ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


mixiコミュ「我が家のウエスが1番!関西」オフ会 in 「WHITE LOTUS」

↓のコメントの返事がまだですが必ずしますので
アップします~(; ̄ー ̄川 アセアセ

2月22日(日)天気は微妙~・・・・・・・( ̄  ̄;)
しかし!今日はオフ会!
張り切って「泉南」まで行って来た~(o^∇^o)ノ

オフ会
今回の会場!「WHITE LOTUS]です♪
ここは言った事無くってずっと行ってみたかったのだ!
カフェ、ラン、トリミングサロン、なんと!ワンコ用プールまである
総合施設です!
オフ会1
思ってたよりも広くないドッグランだけど「シロイヌ」さんが
遊ぶにはもってこいな大きさ!
オフ会2
中にもカフェがありますがテラスです♪
悲しい事に喫煙場所が1箇所しかなくソコだけが唯一不満でしたo(TヘTo)

企画進行は「なんばっちさん」です♪
写真担当は「シャマッチさん」

ではでは!今回の参加ワンコ達の紹介で~すo(*'▽'*)/☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

オフ会3.5
(順不同)

もうここからはあんまり言葉は要りませんね~(*≧m≦*)プププw
とっても可愛いウエスちゃん達を見てくださいね~♪
オフ会4
真正面がなかなか撮れない(;¬_¬)
オフ会5
隣の広いランが気になったらしく「柚」君もそっちに入ってたんだけど
柴ちゃんに「ガウガウ」言っちゃって・・・・

拉致られた「柚君」でしたが、拉致り方がおかしかったので
載せてみました~プププッ(* ̄m ̄)
オフ会45
実はこの前にもウエスの誰かにガウしたらしく、椅子に繋がれ放置プレイ( ´艸`)ムププ
柚は面白いヾ(@^▽^@)ノわはは
オフ会6
ボールが好きな子は本当に好きみたいで
みんなで一生懸命追いかけっこしてたよ!
動画はこちら~♪↓

元気だね~(´ー`)y-~~ おじいのwes2とはえらい違いやわ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
オフ会7
柚君とwes2はなんでかママさんの取り合いで
「オチリナデナデしてぇ~!」と甘えてた

この2人は前にも会った事あるみたいで仲良くお相撲してたよ!
オフ会8
今度はるなパパにも・・・
オフ会9
ボール命のマクベ君!
何回も投げてもらっては取りに言ってちゃんと持ってくるおりこうさん
何回もやってると徐々に疲れが出てきてたのも可愛くって面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オフ会10
誰が1番かな?「飼い主の下へレース」
案の定、wes2とファニー君はのんびり屋さん(* ̄m ̄)プッ
オフ愛11
お!でた!食いしん坊さんの集まり~
オフ会12
段々みんなマイペースな動きに♪(元々マイペースやったね)
オフ会13
wes2はこの前に「ハーバー」でファニー兄ちゃんとお散歩した事を
覚えてたのかファニー兄ちゃんが大好きなんです
ちゃっかり間を陣取ってマッタリ~!(ファニー君ごめん!)
オフ会14
お約束の記念撮影
オフ会15
みんなで遊んでる中、なぜかwes2が乗っかってる!?

wes2は完璧に便乗してましたね~・・・( ̄  ̄;)
オフ会16
とらきち君しまいには追い掛け回すし(; ̄ー ̄川 アセアセ

柚君と決闘しだすし、いつもアンタはスイッチ入るの遅すぎるねん!
でもみんなとこうやって少しでも遊んでくれてよかった(*´ο`*)=3
オフ会17
このこたちは結局ずっとボールと格闘してました(^ー^* )フフ♪

こんな感じで2時間、みんなそれぞれ楽しんでたな~♪

企画司会進行なんばっちさん、写真担当のシャマッチさん、ブヒブヒパパさん
お疲れ様でした&ご苦労様でした♪
とっても楽しいオフ会でした!ありがとうございました!
また参加したいです♪


参加された皆さんもありがとうございました!
また会えるの楽しみにしています~(o^∇^o)ノ

それと、また長くなっちゃったブログを読んで下さった皆さんもありがとう!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おれ満太郎v-16

むっちゃ楽しそうやなあv-10
笑える動画もたっぷりv-7
可愛い写真も満載v-10
楽しませてもらったでv-221

おれも久しぶりに参加したいなあv-219
ガウガウしてしまいそうやけどv-12
ボールに興味ないけど・・v-15

またまた白いぬさんの集いに行かれていたんですね~(^^)
とっても楽しそう♪
るなくんも一杯楽しめたかな?
ところで、腰の具合は如何~?無理はしないようにですよ~。

「柚」はそんなに面白かったですか?
帰りの車のなかでもママに「アホ!」言うて怒られていました。
ちっちゃい仔にガウガウしたので、ブヒパパもカンカン!
「檸檬」はなんで爆走するのか?

るなタンまた遊んでねぇ~!

わぁ~、オフ会があったんだねぇ~。
ワンコの総合施設だなんて素敵なとこだねん☆
それににてもどの子もみんな可愛い~♪
るなちゃんも楽しそうに遊んでるね。
「便乗」には笑っちゃったぁ~!(*≧m≦*)プププw
柚君の拉致面白いね。
楽しい時間が過ごせて良かったね☆(*^-^*)

lunataroさん

先日は、お疲れ様でした。
オフ会楽しかったですね。

るな君が着ていた服2種類ともかっこよかったです。
うらやましいなぁ・・・
ファニーも、ねぇちゃんが服を作るって言ってたから、
お手製の服をそのうち作ってもらえると思うけど・・・
ファニーの型紙とるの大変そう。

あと、るな君の新しい一面が見れて、楽しかったです。
あと、ファニーは、滅多に僕の股のところで陣取ることが
あまりないので、るな君が来てくれてうれしかったですよv-218
また、るな君に会えるのファニーも僕も楽しみにしています。

沢山の白犬さん達が集まったのね。

楽しそうで、るなちゃんも張り切ってるじゃん。(*^_^*)

沢山の写真を見て楽しませてもらったわ。(*^_^*)

楽しそうだね♪

るなママたちは、いろんなオフ会があって、楽しいね(^_^)v
ファニーくんだけは知ってるかな?
るな君乗ってたね(笑)
おもしろい~~~
可愛いお洋服は、るなママが作った?
赤色のチェックいいね!

ウエスの和が広がって忙しいけど、楽しいから良いよね。

お!みんなで集まったんだねー(^ー^* )フフ♪
動画が見たいんだけど、毎度の事はなが横にいるから
見られない..。
会社だと音が出ないし何かと不便な私です(^ー^;)
るなちゃん、みんなといっぱい遊んだみたいでよかったね!
お尻をゴシゴシ人に擦りつけるの、はなもやるよー( ̄m ̄*) ププ
あれってなんなんだろうね??

ご無沙汰してます。シフォン&ジャスパーの飼い主です。
この度大阪に引っ越してまいりました~。
コメントしに来たらいきなりしろいぬ天国!!
是非CJも関西ウエスのお仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

バディさん~

次回は参加して一緒に遊びましょうね!
なんだか見てるだけで楽しさ伝わってくるでしょ?
動画があるとやっぱり違うな~って毎回思うよ!
バディ君はランではどんな感じなんだろうな~?
うちもボール興味ないし、ウエスはみんなガウガウ言うから全然
OKやでぇ~!

そらさん~

うちはオフ会好きですから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのためにミクシー入ったようなもんなのでね・・・
シロイヌさんは特に面白いので飽きません♪
そらさんもいっぱいのポメちゃんたちと遊んでるの見てみたいな~♪
腰はおかげさまで全く大丈夫です!
でも何回もなるって聞いてるので無理しないで頑張りま~すv(´∀`*)イェイ
あ!この間は来てくれてありがとう!
またうちも遊びに行かせてもらうので
その時はよろしくです!
あ!例の物買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

ブヒパパさん~

柚君は面白いと言うか一家が面白いです!
あの拉致り方はるなでは重くてできないので・・・
檸檬ちゃんもどんな高いランでも元が取れそうなので
羨ましいですよ~!
最近るなはますます爺さん化してきて遊ばなくなってるので
柚君や檸檬ちゃん見たくはしゃいでくれる方がいいです~♪

メルくるママ~

便乗見てくれてありがとう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これもしかも終わりかけなんよ~!
もっとは世からみんなと遊んでくれればいいのにな~・・・
メルくるちゃんとならあんなに走るのにな~!
またいっぱい遊びたいな♪
オフ会目当てでミクシーなもんでA=´、`=)ゞ
こうでもしないとなかなかウエスちゃんと会えないからね~
貴重なのはいいんだけど複雑です

ファニー兄ちゃん~

コメントありがとう!
るなはほんまに兄ちゃんが好きみたいです!
男の人にはああやってはあんまり行かないので
数少ない男の人かな(^ー^* )フフ♪
 服はオレンジのは手作りだけど、黒mのは既製品ですよ~
型紙は売ってる本からとってそれを少しサイズ調整するだけなので簡単ですよ!
リメイクの方がほどいたり切ったりとめんどくさいと思います~
なのでねえちゃんに頑張って作れと催促
しといてくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また会えるの楽しみにしています♪

ラルかあさん~

ラルク君とこみたいにしょっちゅう会えるならオフ会なんて行かないですよ~(;´▽`A``
こっちには全然いないんですもん・・・
毎日がオフ会みたいなラルかあさんが羨ましいな!
いつか神戸に住むぞ~~~!
待っててねv(´∀`*)イェイ(いつの話やら)

アンママ~

オフ会でも参加しないとシロイヌさん達になかなか会えないですもん~(ノД`)シクシク
なのでオフ会と聞けばどこでも参加したいるなママです!
シロイヌさんは癒しですもんね~♪
黒のは既製品ですよ~(;´▽`A``
オレンジのツナギはなかなか力作なんですけど
ちょっと長すぎました・・・

まきちゃん~

はなちゃんはPCの声とかにも反応するんやね~
それは確かに不便・・・
その点ではるなはテレビだけだからあだマシなのかもな~・・・
でもまぁ音なしでも見てくれると嬉しいです♪

はなちゃんも好きな人におは思いっきり甘えちゃうんやね~♪
オチリなすりつけってめっちゃ可愛いよね!
「オチリなでてぇ~!」とでも言ってるのかな?
はなちゃんはしょっちゅうシロイヌさんと
遊べるから羨ましいんやで~!

ロビンさん~

ご無沙汰してます
大阪に引っ越されたそうでいつか会えますかね~?
楽しみにしています♪
オフ会はミクシーのなので、ミクシーでコミュに参加してくださればいつでも参加できますよ♪
他のはあたしも誘われる身なのでこちらから
来てくださいとも言いにくくって・・・
アンママ通してなら行けるかもなので
そちらに言ってみてください
力になれなくてごめんなさいです(/へ\*)))ウゥ、ヒック
でも会えるのは楽しみにしています(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
