ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


これって!?

お休みするって言ってもやっぱりブログ書きたくなっちゃう
あたしは依存症?

ぎっくり腰だったあたし・・・
まだ油断すると腰が痛くなっちゃうけど
ほぼ完治?かなぁ?
まだずっとPCの前にいるのは怖いけど
何とか復活できそうです♪


さてさて!あたしは調子悪かったけどwes2はいたって元気

でもお出かけもできないのでネタもなく・・・
今日はいつも寝てるwes2の格好が
もしかしてこれって!?
と思ったのでちょっと載せてみま~す(o ̄ー ̄o) ムフフ
ヘソ天?1
wes2専用ソファーでマッタリ寛ぎながら眠りにつこうとしてる。
るな1
場所がピッタリ合うとこうやって「抱き枕状態」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お!!!?これってもしかして???

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ヘソ天2
完全にはひっくり返ってないけどこれって「ヘソ天」なんじゃあぁ~
るな3
なわけないか・・・ε=( ̄。 ̄;)

でもここまでお腹が見えてるのもwes2には珍しい光景なのでした♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなちゃん、気持ちよく寝てる姿幸せそうだね。(^^♪
へそ天で寝ないって珍しいんじゃないんかな?
ラルクはいつもへそ天で安心して寝てるよ。(*^_^*)
ママさんがへそ天したらるなちゃん怒るの?

おれ満太郎v-16

おれも大股開きのへそ天で寝るでv-221
完全に無防備状態やv-39

腰痛いのマシになってよかったなv-238
点ちゃんのお母さんは救急車で運ばれてそのまま入院したでv-40
無理専用になv-218

おれ満太郎v-16

無理せんようになv-237



無理専用にな

になってしもたv-12

ぎっくり腰、少しましになったみたいですけど、ほんと油断禁物ですよー(--;。腰ってほんと辛いんですよねー。私もしょっちゅうやってるんでその辛さは痛いほど(じゃなくてほんとに痛いけど)解ります~;;。
ルナくん、ほんときもちよさそー。花蓮は後ろ脚悪いからか、完全にへそ天にはなんなくて、こんなルナくんっぽい格好なんですよーん。

大分よくなってきたみたいだねー(^ー^* )フフ
くぼっちはまだちょっとつらそうです。
ほんと腰痛めるのって辛いよねぇ。
あんまりムリしないでね♪

るなちゃん、普段ヘソ天しないんだっけ?
それにしてもカワイイ寝相だね♪
安心しきった顔しているよー。
こんな顔見ると癒されちゃうね♪

直っても完治したわけではないから気おつけてね。ルナの為にもね。腰は必ずまたやるから中腰で物を持ってはだめですよ。また、元気になったらルナちゃんの近況のせてね。

腰の具合はどうですか?
だいぶ良くなってるようですが・・・
無理しないでね☆

るなちゃんもへそ天しないの?
ファニーもめったにしないよ~

るなちゃんどんな夢見てんのかな?
きっといい夢・・・
とってもいいお顔してるからね☆

るな君、気持ち良さそうに寝てますねぇ~♪
最近疲れ気味の私。
そのまま誘われて寝てしまいそうデス。。
でも、ワンコにヘソってあるの???(謎)

ルナママ、腰がよくなってきたんだねん♪
メルパパも去年やったけど、ほんと辛いみたいだよね・・・
でも癖になるから気をつけてねぇ~☆

るなちゃん可愛い~♪
気持ち良さそうに寝てるねん。(=^m^)クスクス
安心しきってるんだろうなぁ~☆(*^-^*)

お久しぶりです

ぎっくり腰大丈夫ですか??
パソコン打てるようにまで回復されてよかったです。
無理しないでくださいね。

るなクン・・・寝顔可愛いですね~v-10
うちのラスティも寝顔は可愛いです

が・・・最近、目覚ましに反応して鳴くようになったのです。
「おい!!起きたんだろ?早く小屋から出して」と言わんばかりに・・・わんわんわんわん・・・・

早朝に鳴くので大変困っています・・・

何か解決法ありませんかね・・・

ママさん、大丈夫ですか?
ちょっとした事でなるんですよね。
どう、気を付けていいのか?
るなちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
よく寝ますよね。
家の子達もよく寝ます。
可愛いですよね。
ママさんお大事に。

ラルかあさん~

お返事遅くなってごめんなさいです
やっぱりヘソ天しない方が珍しいですかね~?
あたしも気になってたんだけどどうしても嫌みたいです
子供の時に、無理やりヘソ天させて
あたしの方が強いんだ!
って解らせようとやってたのがいけなかったんですかね~?
ラルク君のヘソ天見てみたいです!

るなは怒ったりは滅多にしないんです
必死で前に向こうと抵抗するか
ダメだと解ったらダラ~ンってなって
話してもらえるまで待ってる感じですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これがまたアンニュイで可愛いのですけどね♪

バディさん~

腰は何とか今は治まっています。
繰り返すみたいなので気をつけます
ありがとう~!

満ちゃんもヘソ天するのか~!
めっちゃ可愛いもんね~♪
るなにヘソ天の仕方教えたって~!!

誤字はあたしもしょっちゅうなので気にしないでくださいね~(* ̄m ̄)プッ

そらさん~

レス遅くなってごめんなさいです
初めてのぎっくり腰だったんですけど
まだ軽かったみたいです
でもあんなに痛いとは思ってもいなかったので
もっと酷かったらどうなってたのかと思うとゾッとします
そらさんも気をつけてくださいね(;´▽`A``

花蓮ちゃんもこう言う感じなんですね!
できればヘソ天して欲しいんですけどね・・・
でも寝てるときはほんまにどんなカッコでも
気持ち良さそうな顔してるのがたまりませんよね♪

まきちゃん~

うん!大分よくなったよ~♪
くぼっちはまだなんだね~
ほんま辛いよね~ギックリって・・・
くぼっちも早く治ると良いね!
まきちゃんもクセになるみたいだし
お互い気をつけようね!

うん!るなは絶対?しない派かも!
はなちゃんはするっけ?
そう言えばはなちゃんのヘソ天見た事ない様な気が・・・
まぁ寝照る時はどんなカッコでも本当に可愛いからいいんだけどねv(´∀`*)イェイ
ヘソ天してなくってもちゃんと安心した顔してるならいいや!
って思わせてくれてありがとうで~す(o^∇^o)ノ

コロパパさん~

心配ありがとうです!
おpかげさまで今の所は腰も全然痛くないし
仕事も順調にこなしてるので大丈夫だと・・・
でも本当に繰り返すみたいですね
先生からも気をつけてください!
って言われたので無理しないでゆっくり過ごします!
早くるなとのお出かけいっぱい載せれるように頑張りま~すv(´∀`*)イェイ

ファニーかあちゃん~

ありがとうございます!
オフ会までには何とか治りそうです♪
無理しないで適当に頑張ってま~す(* >ω<)=3 プー

ファニー君もしないの!?
何でなんでしょうね?みんなだいたいするのにね・・・
プライド高いのかな~?
人にヘソ見せるなんてできるかいっ!
とでも思ってるのかな?
ほんまどんなカッコでも安心してるかおしてくれてればいいですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!

ケアンパパさん~

お仕事やっぱり忙しいのですね~
あんまり無理しないで
たまにはテン君とあずきちゃんとで川の字で寝てくださいね~ゆっくりと(^ー^* )フフ♪

ワンコにはヘソありませんがヘソの跡はありますよ!
テン君のち○ち○のちょっと上の方を見てください!
へその緒の跡がくっきり残ってますよ~!
それがワンコのおへそです(*′∀`)ニヒ♪

メルくるママ~

メルパパもやってたんやね!
クセになるって事はメルパパは何回かやってるの?
なんか怖くて中腰になかなかなれないあたしです

ほんまに寝顔は最高やんね~♪
ヘソ天してなくってもこんな安心しきってる顔だし
まぁよしとしないとね(;´▽`A``
でもWヘソ天やっぱりうらやまし~ヾ(≧へ≦)〃

タプラスママ~

レス遅くなってすいません
腰のほうはおかげさまでマシになりました
でもまだPCの前には長くいられないので
ちょっと返事遅くなりますがお許しを~

寝顔はほんまに可愛いですよね!
天使よりも可愛いです!

う~ん・・・難しい問題だ~!
あたしなら朝だけだからすぐ出すけどね
ってかラスティ君はケージで寝てるのですね!
めっちゃおりこうさんだ!

るなもそうしてたんだけどしまいには脱走するように
なってしまったので結局ケージは片付けちゃいました
夜はちゃんと寝てるのなら朝は目覚ましと共に出してあげては?
だすのがダメならもうワンワンされようが
鳴き止むまで我慢するしかないでしょうね~
出してしまったら「吠えたら出れる」って覚えてしまうので
ヘタしたら夜も鳴くかも知れないので・・・

こう言うのはなかなか難しいけど
飼い主の根気に尽きると思いますが・・・

お役に立てなくてお面なさいね(;´▽`A``

3ワンの母さん~

ぎっくり腰ってクセになるみたいなので
重たい物を腰を使って取るとかはダメみたいです
やっぱり無理してるのかな~あたしって・・・?

寝顔可愛いですよね!
みんな天使みたいな安心しきった顔してるのがいいですね♪
ありがとうございます気をつけkま~すv(´∀`*)イェイ

るなママ~大丈夫?
心配してましたよ・・・
お仕事も休んでたの?
どうか、気を抜かずにお大事にね。

へそ天はうちの場合、毎日だよ~ん!
珍しくも無いんだよ。
どちらかというと、大事な所丸出しだから
恥ずかしい限りですよ(笑)

アンママ~

バブルのコメント見てなくってレス返してなくってごめんなさいね!
仕事はね~休みたいけど休んでないの・・・
最後の金曜日に有休とって休ませてもらったから
今はかなりマシかな~(´∀`;A
まだ完全ではないので無理しないで頑張ってますよ~
心配ありがとうです!

アンちゃんもヘソ天するんだね~!
女の子のは丸見えじゃないのでは???
男の子の方がリアルやで~(*≧m≦*)プププw
タマタマないから可愛いもんだけどね♪
ほんまヘソ天って可愛いもんね~
うちは何でしないのかな~?
アンちゃんるなにヘソ天の仕方教えたって~ヾ(@^▽^@)ノわはは

こんばんはです。

こんばんはです。

アドバイスありがとうございます~v-5

ラスティのわんわんは今は我慢・・・です。

はい・・・もうすでに、「鳴いたら出れる」と思ってはいるみたいです

が、早朝なんでとにかく早く鳴きやまさないといけないので・・・

はあ・・・仕方ないですね。

でも、可愛いので(笑)許せてしまうんですよね・・・v-10

また、相談に乗ってください。

タプラスママ~

いえいえ!全然アドバイスになってなかったですね・・・
うちも実家にいる時は凄かったですよ!
何かにつけてワンワン!
しんどくないのかな?と思ったくらい・・・
まぁでも考えてみたら、赤ちゃんだって泣くもんね!
ワンコもなくのが仕事だと思って我慢するしかないんかも~
今の家は実はペットダメなので
吠えないようにするのが大変!
その代わり外では思いっきり吠えさせてますが・・・
るなも解ってるのか滅多にワンワン言いません
それがストレスになってないといいんですけどね・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは もう吠えれば出してもらえるって解ってるならしょうがないかもね・・
吠えなくなるまでほっといて吠えなくなったらご褒美
ってのもいい方法かもしれませんね~
ラスティ君はまだ食べ物には執着なさそうだけど
もうちょっと大きくなってきたら食いしん坊になるから
この方法で何とかいけるかも!
ずっとケージやキャリーで寝かせるのなら
この方法もやってみてください
うちはもうどこででも寝れるようになっちゃってるので(;´▽`A``
お出かけの時にキャリーが必要ってなったら
大人しく入ってる方がいいですもん
(うちはそう言う所へはいけませんし、電車も乗れません)
なので色々試して見るのもいいかもです!
タープ君の時はどうだったのかな?
また色々お話したいのでぜひ遊んでくださいね~♪
とりあえずまだ予約してませんが28日に
バブルしに行く予定です
もし都合会えばあのカフェでお喋りも楽しそう~♪

すみません・・・・・!!!

うわわ・・・すみません・・・・v-12
ちゃんとパソコンを確認できていなくて・・・・
今日やっと見ました。
28日バブルにいらしたんですか??
ちゃんと確認できていたらよかったのですが・・・申し訳ないですv-12

実は・・・私事ですが、私妊娠しまして・・・
そして、どうも、今つわりがきているようで・・・パソコンを見たり、 
本を読んだり、長時間立つこともしんどくて・・・本当は動かないといけないんですけど・・・だらだら寝てばかりいてます。

メールが気にはなっていたのですが・・・本当にすみません。

散歩もなかなか行けず、ラスティとたーぷは家の小さい庭で
遊ばしているだけなので、ストレス感じていると思います・・・

また、体調がよくなったら是非一緒にお茶していただけると
ありがたいですv-273

気を悪くされていないかと心配です・・・

タプラスママ~

わお~!おめでとうございますぅ~♪
おめでたい事だけど初めてはしんどいって言うからしばらくはゆっくり
してくださいね~!
実はうちも予約入れるの忘れてて
行ってないんですよ!
来週になると思いますが行く予定ではありますが
今はのんびりしてください!
つわりって酷い人は本当に辛いみたいなので・・・
あたしは産んだ事ないのでわかりませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
なのでぜんぜん気にしないでくださいね!
うちも予定は未定で決定ではないので(;¬_¬)
また復活したらぜひ遊びましょうね!
コメントありがとうで~す(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
