ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今年初雪つもり!?

1月25日(日)
この日はゆっり起床~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
なんか寒いな~と思って窓開けたら・・・

日曜
砂地に雪積もってるやんか~~~~~~!!
これは公園に行けばもっと!?
いそいそ散歩に近所の公園に行ってみたら・・・
日曜1
途中で「ルルちゃん」とバッタリ!!
この子はとっても遊び好きでwes2とも仲良しさん
公園ではいつも一緒に追いかけっこしてくれるのだ!

でもあたしが急に手をっ出しちゃって驚いたみたいで
そそくさと帰っちゃった(ノД`)シクシク
気を取り直して雪であそぼ~と思ったのに・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

日曜2
駐車場より積もってなかった・・・・・・・
さっそくニオニオタイム~♪

寒かったので近所の自販機でコーヒーを買いに

いなくなるとこんな感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(最後の方のwes2のプルプル見てください!
後ろ足が面白くて変わってるので(* ̄m ̄)プッ)

日曜3
公園の周りが好きみたいで、ずっとニオニオしてます
がよくいるの・・・
近所の人が餌をばら撒いててそれにも興味があるみたい・・・

wes2のボール遊びはこんな感じなので
るなパパもしんどそう~プププッ(* ̄m ̄)
日曜4
一通り遊んで、久しぶりに朝ごはんのを買いに♪
日曜5
ここのパンは10時を過ぎた頃のが1番好きなメニューがたくさん並ぶ
でもまだ10時にはなってなかった・・・
いろいろ買ってお家に帰ろ~
日曜7
帰りにまたちょっとちらついてました
お~さむっ!
日曜8
ありきたりなメニューだけどいつもいっぱいなパン屋さんです(^ー^* )フフ♪
お腹いっぱい食べて寒いしって事で
おうちでマッタリの日曜日でした~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

えっ?雪が降ったの~っ!?
いいな、いいな!!
でも、もちょっと積もってたら良かったね。
るなちゃんのチッコしたとこ、翌朝凍ってたきゃもよ~☆(*≧m≦*)プププw
ルナママがいなくなった時のるなちゃん、メルくると同じだに。
こんな時話しかけても聞く耳もたず・・・って感じでつ。
ボール遊びはくるみとおんなじ!!
メルはちゃんと持ってきて渡してくれるけど・・・
焼きたてパンってウマウマだよねん♪
調理パン美味しそ~♪(*^-^*)

おいしそう~

ルナ君あのプルプル足がとっても可愛いですね~
ラスティも仕草がとっても可愛いです。
首をよくかしげたり、突然べたっと寝たり・・・
ウエスティってほんとなんか特徴ありますよね(笑)


 パン屋さんたくさん種類ありますね~
実は、今パンめぐりをしていまして・・・かなり興味
あります・・・
できればパン屋さんの名前を教えて欲しいです・・・
そのパン屋さんはお茶するところもあるのですか??
興味津々で、すみません・・・
 また、遊んでくださいねv-81

お~、うっすらだけど雪が積もった(?)んだね♪
土曜日にこっちもほんのちょこっと降ったけど
積もるほどじゃなかったもんなー。
今年はもう降らないのかな。ちょっと不満。
るなちゃん、ママがいないと寂しいんだよねー(^ー^* )フフ
はなは私かくぼっち、どちらかがいなくなると
固まります(笑)
それにしてもパンおいしそう!
エビ食べたい!エビ!

なちです♪

お久しぶりですーーー♪って思ってブログ覗きにきたら!!!
lunataroさん腰の具合大丈夫ですか?!
お大事になさってくださいね!!!
また復活してるなくんの写真いっぱい見れるのを楽しみにしてますよーーーv-10

こんばんは♪お久しぶりです~
大丈夫ですか?近くだったらお掃除とかお散歩のお手伝いが出来るに。。。お役に立てずすみません。
痛いの早く治るといいですね。お大事になさって下さいね。
ミーモニ地方もうっすら雪が積もりましたよv-276
早く暖かくなって欲しいですね。
美味しそうなパンを見たら、お腹が空いてきちゃいましたv-291

こんにちは~。
腰の調子、大丈夫ですか?
私は四十で五十肩になって、鍼灸で治した事を思い出しました。

腰の場合だと、るな君のダッコも難しいですよね。
お大事になさって下さい。

はじめまして!

こんにちは!初めてコメントします。ワタシもウエスティ(♀)飼ってます。
大阪ワンコ情報収集中です!!

雪降ってもなかなか積もらないですよね。
一回積もった雪の中で遊ばせてあげたい~と思います。
lunaちゃんも寒さはへっちゃらなんですね(^^)

↓公園いいですね!山っぽいカンジ、うちの子も好きです。
今度行ってみます!また遊びに来ま~す!

メルくるママ~

返事遅くなってごめんなさいです
大阪では初めて積もったんよ!
でも公園に行ったら全く・・・
いっそこの駐車場で遊んだらよかったわ~・・・
プププッ(* ̄m ̄)凍ってたらそのチッコでるなが滑ってたらもっと面白かったね!

うんうん!この時もるなパパが色々言ってたらしいけど全く聞いてなかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くるみちゃんとるなってやっぱり最近思ってたんだけど
メルちゃんより似てるかな~って・・・
きっとメルちゃんはおにいちゃんになっちゃったから
一人っ子気質じゃなくなったのかもね~(^ー^* )フフ♪
るなの遊び方はかなりのワガママっ子・・・
そっちからこい!ってな感じだもん
人間はかなりゼーゼー言ってます(* ̄m ̄)プッ

ここのパン結構美味しくっていつもいっぱいなの~!
10時過ぎたらもっとメニューは充実してるのよ~♪

タプラスママ~

返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです
お!みてくれました?
普通は後ろ足は動かないんですよね~
なんかクセが多くってほんまに可愛いんですよるなって♪
そうそう!首かしげるのも可愛いですよね!
話しかけたら必ずするからつい話しかけたりしちゃいません?
ペタって寝るのも短い足のワンコ限定みたいだから
初めて見た時はビックリ!
ママちゃんはタープ君見てたから知ってたかな?
ってダックスもこの足の伸ばし方するの?

このパン屋さんは「COPAN」(コパン)だったかな?
うちの近所なので八尾ですが・・・
パンめぐりってかなり行ってるのですか?
ってか多少遠くても行ってそうですね(;´▽`A``

残念ながらこのパン屋にはお茶場所はないんです
近所ではお茶もできるパン屋さんって
「サンマルク」ぐらいしか知らないんですよね~・・・
でも調理パンってほんまに美味しいんですよね!
毎日だと破産しちゃうのでたまにですが
無性に食べたくなる時がありますよ~!
家では作れないのもあるのかもしれませんね!

ぜひ!また遊んでください!
一応今月の最後の土曜日に例のカフェ行く予定です♪
まだ予約してませんが・・・
時間がわかったらまたカキコミさせてらいますね!
 

まきちゃん~

返事遅くなってごめんなさいです!
うっすらよ~うっすら!こんなんじゃるなも積もってるのか解らなくて遊び用がないじゃんね~(*`н´*)=3
最近ほんまに雪降らないし積もらないくせに、雨だけはやたら多いんよね!
もうきっと降らない気がするな~残念だけど・・・
この雨が雪だったらかなり積もってたんだけどね!
でも!東京は積もらなかったっけ?

ヾ(@^▽^@)ノわはは はなちゃん固まっちゃうんゃ!
微動だにしないの?それも見てみたいな~♪
メチャ可愛いんだろうな!
るなはとにかくアタアタしながら「キュ~ンく~ん!」
言いまくりです!るなパパにも同じかな!

お!海老食い付いてくれた?
この海老のサンドめちゃウマウマよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
必ず買うパンなのら~!
もしかしてまきちゃんも海老大好き?
前に「頭使わない人は海老が好き」の実験検証やってて
面白かったよ!
頭使う人はあんまり海老食べないんだって~(* ̄m ̄)プッ
あたしに関しては当たってまちた!

なちちゃん~

レス遅くなってごめんなさいです!
なちちゃんオヒサ~!
バロン君も元気そうだ良かったです!
いつかは来るかも!って思ってた「ぎっくり腰」
とうとうなちゃいました!
もうかなりマシになって来てるから
ぼちぼちやっていくね~♪
なちちゃん心配してくれてありがとう(o^∇^o)ノ

ヒロリさん~

mixiでは色々とありがとうでした!
これからもじっくりのんびりやっていこうと思ってるので
ヒロリさんもゆっくり頑張ってね!

ありがとう!おかげさまで少し改善されて今は結構楽になってます
でもまだ腰は痛いので気をつけようと思ってます
ほんまにありがとうね!
その気持ちだけで嬉しいですとっても!

そっちもあんまり降らないんですか?
大阪は年々降らなくなっちゃって
るなが1歳の時に積もって遊んで以来です・・・
ミーシャ君やモニカちゃんもきっと雪好きだと思います~(^ー^* )フフ♪

ね!お腹すいちゃ今すよね~!
あたしも今ブログ返信しながらまた食べたくなっちゃってますもんプププッ(* ̄m ̄)

toccyさん~

レス遅くなっちゃってごめんなさいです
40で50肩も悲しいですね・・・
やっぱり針灸っていいんですかね~?
あたしはアレルギーがあるので
あれやると必ず湿疹ができてとても痒いので
行きたいんだけどなかなか・・・です

ヾ(@^▽^@)ノわはは るなの抱っこはるなパパ担当なのであたしは大丈夫です~♪
ってかるなは抱っこ嫌いなので
抱っこしないといけない所には行かないし
大体カートで楽ちんなのでほんまに大丈夫ですよ♪
心配ありがとうです~(o^∇^o)ノ

りこさん~

初めましてりこさん!
るなブログに遊びに来てくれてありがとうです!
しかもコメントまで残してくれて嬉しかったです!

大阪わんこ情報って?お出かけ場所の事かな?
いっぱい情報集まると良いですね♪
ハルちゃんモコモコでとっても可愛いですね!
コメントでも書いたけどきっと近所ですよね?
ランにもうちょっと暖かくなったら行くので
もし会えたら遊んでくださいね!

こっちも雪積もらなくなっちゃいましたね~・・・

↓の公園かなり良さそうですよ!
もうちょっとしたら梅が満開になるみたいで
その時はまた行くつもりです♪
きっとハルちゃんも大好きだし喜ぶと思いますよ~!
人間もかなりいい運動になるので(;´▽`A``

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
