ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



るなって面白い♪

明日から休みですね~♪
きっとどこにも行かないで終わりそうだけど・・・
(だって寒いんだもん)

今日はwes2の日常?みたいな~
ネタになりますが・・・
ではさっそく「wes2ちゃぁ~ん!」

るな
そんなとこでつっ立っててなにやってるん?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

るな1
なになに~!教えてや~(*′∀`)ニヒ♪
るな2
なるほどね!
最近みなさんのブログで、ヒーターのそばで寝てたりする写真を
アップされてるのを見て、wes2のも撮ってみたんだけど・・・
るな3
みんなみたいには前に座ったり寝転んだりは絶対しないけど
散歩から帰ってきて、アンヨを洗ってご飯を食べた後は必ずこうやって
温まってます(o ̄ー ̄o) ムフフ
るな4
あらど~も(; ̄ー ̄川 アセアセ ご親切にありがとね

たまに当たりすぎて暑かったのかビックリしたみたいに
「ピョン!」と後ろに跳びながら下がったりもしてます(*≧m≦*)プププw


別の話だけど~・・・
朝寝てると何でかwes2は・・・

日常ではないんだけど思わずパパが撮った動画
なんだかラブリーだと思ったのはあたしだけでしょうか~?
がんみ
なんて可愛いのら~ε=ε=(/*~▽)/キャー
がんみ2
なんて寝起きの悪いあたし・・・
休みの日はゆっくり寝かせてね~wes2ちゃん!

そんなこんなで毎日なにかしらで癒されてるるなママなのでした~(o^∇^o)ノ

*** COMMENT ***

(=^m^)クスクス るなちゃんもファンヒーターで
あったまるんだねぇ~。
外は寒かったし、ましてや濡れた足じゃ風邪ひいちゃうもんね。
うちはエアコンオンリーでコタツだけでなくヒーターも
置いてないからあったらどう反応するんだろ・・・?
散歩から帰ったら追いかけっこが始まるからすぐあったまるのきゃも。ププッ ( ̄m ̄*)
寝てるルナママを見つめるなんて可愛いね♪
るなちゃんは諦めて二度寝きゃな?(=^m^)クスクス
メルくるも朝ごはん欲しくて起こすけど、
メルに頭をガリガリされてたたき起こされまつ・・・(ーーllllll;)

じ~っとlunataroさんが起きると待ってるんですね、偉いなー(^^)
こんなことされたら、お布団引きずり込んでしまいますよ、私(^^;
花蓮はカレ吉さんが起きたらすぐに「だせ~っ!」と動きまわってうるさいのですー(--;

メルくるママ~

どうなんだろうね!
きっとメルくるちゃんも暖かいのわかると一緒にあったまりそうだけどね~
他の子はみんなヒーターの前を陣取ってソコで寝ちゃったりするみたいだけど
るなの場合はいつもこんな感じです(o ̄ー ̄o) ムフフ
ボ~っと温まってる姿がめっちゃ可愛いよ~!
頭カリカリ・・・うちもよっぽど起きるの遅かったらやるけど
あたしには滅多にしないの!
どっちかと言うと犠牲者はるなパパかな(* ̄m ̄)プッ
お腹壊して真夜中起こされるのもるなパパだし
ちゃんと起きてくれるのを解ってるのも賢いよね~!
けど頭カリカリはめっちゃ痛いよね(;-ω-)

そらさん~

偉いでしょ~!
るなはあたしにはめっぽう弱いみたいで
あたしにはいらん事は殆どしないのです(^ー^* )フフ♪
代わりにるなパパが犠牲になってるんだけどねA=´、`=)ゞ
なのできっと花蓮ちゃんもパパさんが
何でもしてくれるって解ってるのかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
