ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今年もよろしく~♪

風邪も何とか落ち着き、残すは咳とたん
今年の風邪は本当にしつこいので
みなさんも気をつけてくださいね!
心配してくれたみなさまもありがとうでした(o^∇^o)ノ

1月10日(土)世間では3連休♪
何を隠そう!?あたしは4連休なのだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日は天気が悪いと言う事でお出かけはしませんでした
が!あたしはようやく自分の髪を切りに行ってきました


で!wes2もそろそろ・・・だったので
夕方の散歩から帰って来てからバッサリ?やっちゃいました

ですが~その写真は最後に載せま~す♪
(もったいぶってるわけじゃないのよ)

で、その日の夕方にるなと親戚さんの「カール君の母さん」から
あたしが風邪でダウンしてるからって心配してくれて
仙台名物送ってきてくれたの!
そちらがコレ~ヽ(*´▽)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG9701.jpg
仙台では「喜久福」は有名なんだって!
仙台には親戚もいないので名物をいただくのは初めて!
CIMG9703.jpg
ではさっそくいただきま~す( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
CIMG9708.jpg
どら焼きは本当に全部味が違ってとっても美味~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
抹茶好きなるなパパも一気に平らげちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしはチーズと紅茶のクリームどら焼きいただきました!
CIMG9711.jpg
大福も3種類の味があってお餅の周りにあんこを入れつつ
抹茶や生クリーム、ずんだが入ってました♪
ずんだは枝豆の味が凄くして不思議なお味~
でも全部とってもウマウマでした♪
ぼくにも!
ボクにもおくれ~!なwes2にもおすそ分け(;´▽`A``
どら焼きうまかったみたいです(* ̄m ̄)プッ
CIMG9716.jpg
カールママありがとうでした!
これで風邪フッ飛ばしたいと思います~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

実はこれ次の日の朝にいただいたのですが・・・
あたしは髪の毛を切りに今住んでる所ではしないので
実家まで帰ってずっと行ってた所で切ってもらうのですが
一応大きな駅前なので百貨店などもあるの・・・

そこで面白いものを見つけたので買って帰った( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
CIMG9706.jpg
その名も「プリンロール」♪
上の茶色いのはカラメルソース!
シットリなケーキの中にはカラメルソースゼリーと
真ん中にプリンが入ってるのら~~~( ̄¬ ̄;)ダラ~っ

るなパパとそのまんまフォークに突き刺しながらペロッ!
平らげちゃいました♪
正月は寝込んでたからろくな物食べてなかったので今頃
反動がきたかな?
でもとっても美味かったです

そんなこんなで1日はあっという間に終わってしまったけど
久々にスッキリしたし美味しい物も食べれるようになって
風邪もこのまんま飛んで行けば良いのにな~と・・・

では!最後になりましたがスッキリした2人ですv(´∀`*)イェイ
おはつ
すっとんきょんな顔してますがあたくしかなりのショートに!
wes2もおめめパッチリで可愛いでしょ!

明日は行けなかった初詣に行ってきます♪
連続アップになりそうですが見てくださいね~!

では!今年も「るな一家」を
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

食欲が出たら、もう大丈夫だねv-218

仙台名物といえば、笹かまに牛タン、萩の月が有名なんですが、
「喜久福」もおすすめなんですよv-271
枝マメをすりつぶしたずんだあんの「ずんだもち」も名物です。

私も髪を切りたいんだけど、なかなか行けないの。
早く、すっきりしたいよ~ぉ(*^▽^*)

あ~、よかった(--;
よっぽど覗きに行こうかどうしようか迷ったんですよ。
でも辛い時に行ってもなんだしなー、とか(--;
パパさんもいるしなぁ、とか。悩みまくっておりましたって。
快方に向かっているようで安心しました。
けど!油断禁物!咳があるんだった、たばこはほどほどにっ!
そして暖かいもの飲んで、体を冷やさないようにー。
加湿もするようにしてくださいね!
って、わたしゃ説教ばばぁかって(^^;;
元気になって、また一緒にお出かけしましょ~♪

こんばんは~
今年も宜しくお願い致します。

風邪酷かったのですね~
私も昨年末位から熱と咳で、今も少し咳出てますが
だるくて寝て過ごしました。
ほんと長引きますよね。
ママさん、超スッキリされたんですね。
るなちゃんも可愛い~
美味しいものが沢山食べれて良かったですね。
こちらは雪です。
もう寒くて気力が出ないです。
ママさんも身体に気を付けて下さいね。

おれ満太郎v-16
ようやく快方に向かってるようで・・・よかったなv-238
でもホンマに長引くみたいやでv-12
点ちゃんいまだに咳と痰は残ってるみたいやv-40
咳は体力使うから大変そうやでv-38

それにしても美味しそうなもん一杯やんv-10
こんだけ食べたらしっかり回復するの間違いなしやなv-237

カールママ~

さっそく見に来てくれてありがとう!
さっき見に行ったけどまだコメント入れれないんやね~・・・
早くコメントも復活する事楽しみにしてるよ~♪
そっか!仙台ってめっちゃ名産品あるんやね~!
大阪はありそうでないから羨ましい!
牛タンか~( ̄¬ ̄;)ダラ~っ あたし牛肉ダメなんだけど
牛タンだけは大好きなの!
いつか現地で食べるの期待しとこ!
「ずんだもち」めっちゃ気になってたんよね!
テレビでは見た事あって美味しそうだな~って思ってたの!
枝豆好きにはたまらない1品だね!
もうめっちゃ美味すぎて2日で完食しちゃいました!
本当にありがとう!
うちも落ち着いたら大阪名産贈るから待っててね~v(´∀`*)イェイ

そらさん~

ほんま心配かけてすまんです(;´▽`A``
その気持ちだけで嬉しいですよん!
安静にするしかないんだもんね~風邪は・・・
もうしんどいとかはないので大丈夫よありがとう!
タバコ・・・耳が痛いですが止めれそうにありませんわ~・・・
ほどほどにも・・・なってないかなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ずっと吸えなかった反動が今更きたよ~(;¬_¬)
でもうがいとか結構やってるからまだましか!?
こちらこそまた遊んでくださいね~o(*'▽'*)/☆

3ワンの母さん~

マリーママさんも寝込んでたんですね!
本当に今年の風邪はしつこいのでお互いこれからも予防とか気をつけましょうね!
やっぱりそっちはもうかなり雪降ってそうですね!
3ワンずは寒さに負けずに元気かな?
ってか人間の方が耐えられないですよね(;´▽`A``
雪羨ましいけど毎日だとやっぱり寒そうだな~・・・
ワンは喜ぶんですけどね!
本当に母さんも気をつけてくださいね!
今年もマイペースですがこちらこそよろしくで~す(o^∇^o)ノ

バディさん~

やっぱり点ちゃんもまだ咳とたん残ってるんやね!
点ちゃんのほうが早くに引いてたからこりゃほんまに長引きそうやな~!
またぶり返さないようにだけしないとね!
お互い気をつけようよね!
うん!美味しいものいっぱい食べて元気になりそうだけど体重が気になるぅ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
点ちゃんもいっぱい美味しいもん食べて早く回復してや~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
