ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今年も終わりですね!

今年も残す所後2日!
みなさんも色々忙しいだろうな~!
うちも風邪にも負けず「大掃除」も
今日終わりました!(かなり小分けにやったな~)

今年も色々ありました!
でも大きな病気になることも無く
仕事も順調にこなしてあっという間の1年でした!

うちはこの2日間でwes2のカットしたり
自分もカットに行ったりしようと思ってます

wes2の今年1年をまた「スライドショー」で
まとめてみました良かったら見てねv(´∀`*)イェイ

今年もいっぱいブログを通じてお友達ができたり
会いたかったワンズにも会えたりととっても充実した1年でした!
途中でやる気がなくなってブログも更新が滞ったり
お友達の所にもなかなか行けなくて・・・

続きも読んでね♪↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でもみなさんのコメントでとってもいっぱい元気をもらいました
お友達ワンコの日常をブログを通じて見れて
ほっこりしたり笑ったりハラハラしたり(*≧m≦*)プププw

毎年思うんだけど「めんどくさ~」って思ったりしながらも
続けてて良かったって思ってます!
これからもずっとみなさんと仲良くしたいし
仲良くして欲しいな~と思いながら
これで今年最後のブログにしたいと思います。
runa.jpg

今年もたくさんお世話になりました♪
そして来年も「wes2一家」を
よろしくお願いしま~すo(*'▽'*)/☆


みなさま良いお年を~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お布団の中に入ってテレビ見てる~
るなくんの人間ぽさに思わず笑ってしまいました~

今年何度かお会いしていい思い出がいっぱいできました☆
ありがとうね~~~
来年もどうぞよろしくです
よい年をお迎えください☆

ありがとう♪

るなくん、るなママ、るなパパ~~~
今年もBBQでは、楽しい時間を共に過ごせて
いっぱいまでは、いかないけど、しゃべれたし、
来年はもっと、話そうね。

風邪は良くなったんだね。
心配してましたよ。

良いお年をお迎え下さい!

るなくん、ふとんがメッチャ似合う♪
やっぱり寒がりですか??
ケアンは寒くても平気みたいですがウエスは思いっきり寒がりです。。
ハウスから出てこない・・・
呼んでもジィーと上目づかいで見るだけ・・・
最近は散歩も拒否ですから、余程(・・;)寒いのね。。

るなくん、lunataroさん、るなぱぱさん。
今年はお世話になりました~。
最後にlunataroさんが風邪をひいちゃったみたいですが、その後御加減如何ですか?
我が家は毎年年の瀬ぎりぎりまで大掃除やってます。
家の前通ったら外掃除してたりするかもしれません(笑)
今年は私の体調が悪くて半ばからなかなかお会い出来ませんでしたが、来年はまた何処かへお出かけとか出来るといいですねぇ♪
もう随分るなくんにも会って無いですしー(TT)
また、花蓮にも会いに来てやってくださいませ♪
るなくん一家、皆さま良い新年をお迎えくださいませ~♪

今年もあと4時間程でおしまいだねん・・・
秋にはるなちゃん一家とまた再会できたし
メル家にとっても素敵な年でちた♪
ほんと、あたしもブログを続けてきて良かったって思いまつ。
また来年もよろちくねん。
良い年を迎えてねぇ~~~~~☆(*^-^*)

お友達たっくさんのルナ君v-238
今年もいろんなお話 楽しかったです
これからも からだに気をつけて 元気で過ごしてね
ルナママも 「自分ペース」で これからもガンバッテねv-237
ではでは 良いお年を。。。
来年もどうぞヨロシクです♪

今年はいっぱい会えたね。
来年も一緒に遊びましょうね。

良いお年をお迎えください。(*^_^*)

まだ、風邪治ってないみたいね、まだまだ、気を付けてね。
美味しいものいっぱい食べて、よく寝て
るなちゃんとパパさんの為に早く良くなってあげてね。

るなママちゃん、すっかりご無沙汰しちゃいましたー(^ー^;)
やっとPCの前に座った私です♪
あと数時間で今年も終わりですね!
私も休みの間は掃除だなんだかんだってあっと言う間に
今日になっちゃいましたー。
今年は会えそうで会えなかったけど来年は会えるといいね♪
2009年、お互いに今まで以上にステキな年にしましょうね!
今年も本当に色々とお世話になりました♪
来年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
よい年をお迎えくださいませ♪

明けましておめでとうございます。
年末はバタバタでご挨拶にこれなくてごめんなさい
昨年はいろいろとご一緒できて嬉しかったです。
今年もいろんな場所でお会いできるのを楽しみにしてます。

お風邪のほうはどうですか?
お正月はゆっくりのんびりして、元気快復してくださいね。
暖かくなったらまた遊びましょう♪

あきちゃん、明けましておめでとう~♪♪
今年もまたるなちんのカワイくておもろいブログを
楽しみにしてるからねぇ~(〃^∇^)
サブママファミリーを本年もよろしくで~す☆

風邪の具合まだ良くなってないんだね、、、
インフルエンザほんと流行ってるみたいだから
ゆっくり休んでしっかり治してね。お大事に★
元気になったらまた頼みまーす♪


ファニーかあちゃん~

レスとっても遅くなってごめんなさいです・・・
こちらこそ会えて嬉しかったです!
ファニー君は見たまんまやんちゃさんだったのが印象的でした♪
来年もぜひよろしくお願いします~♪

アンママ~
レスめっちゃ遅くなってごめんなさいです
もう寝正月ならぬ風邪正月ですっかりダウンしちゃってました
こちらこそ去年はたくさんお喋りできて嬉しかったです!
今年もいっっぱいお話しましょうね!
BBQだけでなく個人的にも遊びたいおな~と思っているので
よろしくお願いします!

ケアンパパさん~
寒がりではないと思うんだけど
布団をかぶせると出ようとしないのでやっぱり
寒いんでしょうかね~?
まだるなは元気いっぱいでどんだけ寒くっても散歩を拒否なんてありえませんよ~( ̄▽ ̄;)
今年もいっぱい会えると良いな~♪

そらさん~

せっかくのお休みはずっと風邪で寝てたと言う
最悪な正月でした・・・
花蓮ちゃんともそう言えば会ってないな~!
でもポメちゃんたちと良い時間を過ごされてるみたいなので
それを大事にしてくださいね~♪
せっかく輪が広がってるんだしね~!
また暖かくなってお暇があれば遊んでくださいね!

メルくるママ~
正月は最悪でした・・・
ブログ絵お通じてメルママとも知り合えて
実際会うこともできてとっても充実してた一年でしたよ!
今年もよろしくねん♪

Qootyマミーさん~
今年はうちもかなりマイペースになると思うけどこれからもよろしくね!
こちらこそ可愛くって面白いクゥたん楽しみにしています♪

ラルかあさん~
こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとう!
今年もウエスパワー炸裂で楽しい1年にしましょう!
今年もよろしくです~(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

まきちゃんもマイペースで今年もよろしくね~♪
専業主婦じゃないから色々大変なのは解るし
来たい時に来てくれれば良いよ~!
きっとこっちもそうなると思うしね(;´▽`A``
たかがブログと思うようにしま~す♪
良い1年にお互いしようね~o(*'▽'*)/☆

アンサリままさん~
いえいえこちらこそ!なかなか忙しい時は無理だし
あたしも今年はゆっくりのんびりしようと思ってますので
今年もいっぱいイベントでお世話になりま~す!
遊んでくださいね♡♥(。´▽`。)♥♡

みこちゃん~
こちらこそ色々ありがとうね!
まだちょっと完全ではないので(体調)
もう少し待っててね~♪
今年も誕生日祝える事楽しみにしていま~す!
今年はこっちが行くからね♪

まとめレスですいません

まだ体調の方が完全ではないので
なかなかみなさんの所にもいけなくてすいません
あとノドだけなんですけどまたぶり返すのが怖いので
ちょっと今自粛しています・・・
早く完全復活して皆さんのところにいきた~い!!
本当に長くほったらかしですいません・・・
今年もよろしくお願いします。
まとめレスで本当にすいません

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
