ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初物♪

明日は休みだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

またまただいぶ前の話ですが・・・・・
初物です

梨

20世紀梨
もちろんるなは大好きです
切ってテーブルに持って行く時には後をずっとついて来ます
梨2

ひっつきるな

釘付けです


美味そうに食べてるでしょ
うまっ!

あたしだけでは満足せずパパの方にまで要求するるな・・
パパ?

ほんま最近食い意地はってるな~
梨ある

結局3人で仲良く初物いただきました~
るな(´0`)


はいはいおやすみ~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

梨の季節になりましたね

るなくん、おいしそうに、しかも上品にたべていますね~。
うちのこたわかも梨は大好きです。
ふたりとも好きなので、物凄い速さで食べて次のをおねだりします。
たまにむせてます・・・。
多頭飼いのひそかな欠点です。

明日はお休みなのですね。
ゆっくり疲れを取ってくだ~さい。

梨かぁ、もぅ秋のフルーツですね。
スーパーで、まだ少しお高いから買ってないんです。
でも、明日あたり私も、梨初物いっときます!

るな君も美味しそうに食べてますね♪
みずみずしくて、たまらんでしょうね~♪

るなたんおいしそうにシャリシャリ言ってますね~♪
梨ってあのみずみずしさがいいんですよね~。
食べたくなってきました★
最近果物なんて食べてないなぁ・・・。

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは
多頭だと取られまいと必死になるって事なんですかね~?
るなもたまにむせてますよ(* >ω<)=3 プー
食べる時は上品なんですけどね・・・
やっぱり次のが欲しいからなのか噛まないで飲み込んじゃってます!
どこの子も果物好きだし同じなんですね~♪
食べ方位ですかね~?
違うのは(´▽`*)

よちさん~

それってかなりお高いスーパーに行ってるんじゃないですか~?
この梨は1個100円でしたよ♪
あたしは基本的には果物はあんまり食べないので
思いついて安いと買っちゃいのですが、3つ入りとかだと腐らせてしまうので
やっぱり1個売りは嬉しいです♪
めちゃみずみずしかったですよ~!
ぜひぜひそらまいちゃんにも!
もうジューシーでたまりまへ~んヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

asamiさん~

そうそう!果物って自然に手が出るもんでもないんですよね~・・・
あたしはあんまり食べないので気が向いたらと安かったら買っちゃう位なのでるなにもあんまりあげてないな~・・・
でもあげると美味しそうに食べるからまた買おうかなって気になるけど
やっぱり食べたくない時は買わないって感じです
皮むくのめんどくさいんですよね(´∀`;A

 うちの「まろん」も梨とか大好きですよ。
 リンゴとかも食べます。
結構ベジタリアンで、野菜も(もちろんネギ類以外)ほとんど食べますね。
 食べ過ぎてもすぐ出ちゃう(汚い話でごめん)んで、今6.5kg保ってます。
 ワンコ界の「ギャル曽根」です。

いやん
相変わらず お上品な タ食べ方!
ウチのじゃ 爪楊枝ごと 食べちゃいそうだよん。

やはり ぬいぐるみの中に おっさんが 入っているから だろうか?

梨を見つめるるなちゃん、めっちゃ可愛い~~ヾ(≧∀≦)ノ"
しかもイイ音たてて美味しそうに食べてますね~♪
ノンノも初梨を食べましたが、
なぜだか小さくカットしいと食べないのです・・。
しかも、梨でも桃でも何でも、あげると一回床にポトッと落としてから食べます。
るなママさんとパパさんは横に並んで座っているんですね~(*'∀'*)
いいな~、羨ましいな♪

るなちゃん、おいしそうに梨を食べているね(^ー^* )フフ♪
はなもこの間梨食べたけど
本当においしそうに食べてたよ♪
今年はどんな果物食べても甘くておいしいよねー♪
はなも全部なくなるまで私たちの横で張りついて待っているよー( ̄m ̄*) ププ
いっぱい食べていっぱい寝て大きくなってね!るなちゃん(笑)

るな君 梨食べるんだね~
・・・お上品な食べ方!!
チョコモカだったら食らいつきまくりで喧嘩が始まる(ーー;)

梨・・買って来ようかな~ まだ高いよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

梨、美味しいですよね~♪
私も大好きです。
そしてまめも梨には目がない!!
冷蔵庫から梨を出した瞬間に飛んできます(^_^;)皮を剥いている間も落ち着かない様子で待っています。
るなたんも美味しそうに食べてますね^m^

いくさん~

まろんちゃんも梨もリンゴも好きなんですね~♪
人間と同じで美味しそうな音立てて食べてくれるともっとあげたくなりますよね!
6.5kgかぁ~(´`)=3
めっちゃ小さくて羨ましいな~!!
何でるなはこんなに大きいのかな~ってたまに考えちゃいますよ・・・
でもるなはるなだからいいんですけどお出かけとかで抱っこしないといけない時とかはちょっと・・・

めろんのまま~

めろんちゃんもやっぱり小さいおっさん入ってるのね!
じゃあるなと同じだワンUo・ェ・oUノε==3"
なんか普段の動きがオッサンだもんね~(* >ω<)=3 プー
そっか~うちだけじゃなかったんやな~!そう言う事考えてるのは( *´艸`)フフフ
なんかウエスってみんなこんな感じなのかな~って思うとかなりまたいとおしくなりますね~♪

あっこちゃん~

ノンノちゃんもなんやね!
るなも小さくしないと食べないの・・・
しかも1回下に置くってのも同じだ~ヽ(。´▽`。)ノ
ただオイシって解ると
やっぱり無理でも大きいまま食べようとはするけどやっぱりノンノちゃんもそうなの??
欲しくなくても取ろうとすると欲張って取られまいとするのはする??
なんかノンノちゃんも確実にウエス街道まっしぐらって感じでなんだか嬉しいね~(*′∀`)ニヒ♪
ソファーが2人掛けだからよん!
好きなテレビも違うし見たいものあるときは自分の部屋で見てるよ~!
付かず離れずってのが1番な気がするよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

まきちゃん~

はなちゃんもキッチンから付いて回ってたもんね~!
なんかめっちゃ可愛くってついいじめてしまうのはあたしだけかな~(^▽^;)
美味しそうに食べてくれるとついあげちゃうんよね・・・
でもほんま幸せそうな顔するもんね~( *´艸`)フフフ
こんな事してるからどんどん大きくなっちゃうのかな~?
でも今のところ10kg超えはしてないよ!
9.5kgになるように頑張りつつ好きなものあげれたらいいのにね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

グーちゃん~

そっか!チョコモカちゃんだとケンカになるんやな~・・・
るなももう1人いたらケンカするのかな~?
なんか気になっちゃうね!
今度ママが来たら3人だからもっと激しいの見られるかもね~(* >ω<)=3 プー
なんかでもにぎやかで楽しそうだな~o(*^▽^*)o~♪
やっぱり多頭飼い羨ましい!!!

まめ母さん~

まめちゃんも好きやんね~!!
果物ってやっぱりドンなんでも好きそうやんね♪
まめちゃんは嫌いな果物ってある?
るなはなぜかイチゴ食べません・・・
あたしがめっちゃ好きなのでイチゴはしょっちゅう買うのだけど・・・
梨はやっぱりみずみずしくって美味かったよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
これから安くなると思うから是非~♡♥(。´▽`。)♥♡

梨、そういえば私もファルコンもまだ食べてないな~(笑)
るなちゃん、ほんまおいしそうに食べてるねっ!
動画の音、うちは出さないようにしてるから音は聞いてないんだけど、しゃりしゃりとええ音で食べてるんやろね~(*^。^*)
るなちゃんは、テーブルにのってる梨、盗まないからえらい!!
ファルコンやったら、即なくなりそう(笑)

sonさん~

なかなか買い物に行く時間ないんじゃない??
あたしもスーパーはパパに任せてるから殆ど行かないのだけど
行った時はやっぱりあたしの為と言うよりるなの為に果物買っちゃうよ~♪
うんうん!人間と同じやんね!
シャリシャリいわしながら美味しそうに食べてたよ!
ファルちゃんテーブルに置いてあるの盗んじゃうんか~(* >ω<)=3 プー
しかもソロ~っとって感じがするんだけど~・・・
るなはきっとあたしが怒るのが怖いのか
取りたい衝動にかられながらもじっと我慢してるみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いやっちゃな~って思うよ!
でも取ってもいいのにな~!!
怒るだろうけどなんかワンコっぽいよね~!
やっぱりるなはちょっと人っぽい気がするよ~(*′∀`)ニヒ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。