ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


クリパ2次会~千里公園~

さてさて、会場を後にしてみんなでお散歩がてら
「千里公園」に行きました~(^ー^* )フフ♪


ここ吹田はとっても都会なのに自然もいっぱいあって
とにかく公園が全部でっかい!
ウォーキングやジョギングなんかもかなり体力使うくらい距離があります!
ワンコにはもってこいの優しい地域です!
公園
駐車場もいっぱいでみんなが停めれる様に誘導してくれたり・・・
待ってる間の絵~♪
ではでは行ってみよ!
公園るな

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

公園2
wes2さっそくゴロンチョ(;´▽`A``
公園3
みんなでお喋りしながらゆっくり歩く~(^ー^* )フフ♪
公園4
みんな思い思いに遊んでたな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
公園4.5
すご~く楽しそうに仲良く遊んでた2人でした♪

wes2はなにしてるんやろ~?

また人のボール奪って「仁王立ち」??
まめちゃん必死で取り返す~ニャハハ(*^▽^*)
この後まめちゃんは無事ボール取り返してたのは言うまでもありませんね~!
公園5
ゴロンチョするのはwes2だけかと思ってたら・・・
チャコちゃんも気持ち良さそうにひっくり返ってましたよ(*≧m≦*)プププw

ビスケがタリちゃんに一目ぼれか!?
必死にお願いしてるのが面白かったよ!
結局ビスケの片思いに終わってたみたい・・・
公園るな3
またつまんなそうにしてる(*`н´*)=3
ウエスちゃんとは殆ど遊ばないwes2なのでした~
公園記念2
またまたみんなで記念撮影~
公園記念
やっぱりみんな可愛いな~
結構遊んでそろそろお開き・・・
公園6
みんなでまた駐車場までお喋りしながらてくてく~

かなり充実した1日を
みんなで過ごす事ができて
とっても楽しかった&嬉しかった
みなさんありがとうでした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おれ満太郎v-16
充実した一日やったなv-10
おれもおなかの調子もやっと良くなって
点ちゃんも咳だけになってやっとまともな
散歩に行って来たでv-7

ルナくんのブログはいつも楽しくって更新されるのが
待ち遠しいわv-238

バディさん~

うん!めっちゃ充実してたで!
そっか!満ちゃんも点ちゃんも調子良くなって良かった~!
いつもの散歩行けたら満ちゃんもやっぱり嬉しいもんな~♪
でも点ちゃんまだ咳出るんなら気をつけた方が良いで!
インフルエンザマジ怖いみたいやからな~・・・
満ちゃん点ちゃんにあんま無理ゆーたらあかんで!

そんなんゆーてくれるの嬉しいわ~♪
最近サボり気味やから頑張るわ~v(´∀`*)イェイ
満ちゃん目線の日記あたしも好きやで~!
写真なくても楽しく読めるんやもん!
凄い事やんな~(o^∇^o)ノ

るなくん、いつもながらのパンツ姿がъ( ゚ー^)グ~♪
今年はわが家も服着用ですが、洗濯するたびにヌードにすると
何故か違和感が・・・
服着用に慣れると服が放せませんね(・・;)

しかし、ウエスいっぱいで遊んでるのはやっぱり良いですね♪
あぁ~遊びに行きたい~!!!!

今年もクリパ楽しかったですね~♪
るなたんのサンタ姿かわいかったです(^m^)
lunataroさんほんと器用ですよねー。
超不器用な私なので、羨ましいです。
お土産にいただいたのも手作りなんですよね。
かわいい~。早速ポーチにつけさせていただきました。

るなたん、まめがしつこくてゴメンネ(>_<)
おもちゃを取られるといつもあんな感じなんです。。。
あのボールだってホントはまめのじゃないのに(--;)
困ったまめですが、また遊んでくださいね~。

ご参加ありがとうございました。
徹夜で作った手作りのお土産もありがとうございました。
時間が予定の3時間じゃなくて2時間になってしまってて
あわただしかったですね。ちょっとお店のいいかげんさに腹がたってます。
立地的には公園も近くていいところなのですが
もう少しリーズナブルなのと広さが欲しいところです。
lunataroさんはいろいろご存知だから、
よさそうなお店があったら教えてくださいね~
来年もよろしく~






お土産サンキュー

クリパ楽しかったね。
公園に行けなかったのが・・・・・残念
可愛い手作りテリアシルエットオーナメント有難う♪
何につけようか?思案中なの。今はテリアグッズの中に大切に置いてま~す
器用なlunataroさん、羨ましいわぁ。

楽しかったです

クリパではお世話になりました(^v^)お席が近くてよかったです
可愛いプレゼントありがとうございました大事にしますね!
それにしても わぉ~~~~っ@@)いっぱいお写真アップしてるし動画まで
凄いは!凄いは!尊敬しちゃう
タリとビスケ君の動画も笑っちゃいました↑
ルナサンタさん 可愛かったですよ~
ルナ&タリサンタの2ショットうまく撮れませんでした>。<ぐやちぃ
来年またお会いしましょうね! よろしく。

有難うございました♪

今年もクリスマス会でご一緒できて嬉しかったです。
お写真たくさんアップされてこちらも楽しく拝見しました♪
可愛い手作りテリヤも有難うございました^^
ルナちゃんいつもお衣装カッコイイですね~v-238
セーラは究極のバッグ狙い~;=目が離せません;
また来年もルナ家とお会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿

すっかりご無沙汰しちゃいました(^ー^;)
楽しい週末だったみたいだねー♪
クリパにいっぱいのわんこが集まってるなママもウキウキだったでしょう♪
るなちゃんはあんまりみんなと遊ばないんだっけ?
はなにそういう所そっくりです( ̄m ̄*) ププ
飼い主は楽しいけど、当の本人は別にーって感じなんだよね(笑)
本番のクリスマスはるなちゃんはどうやって過ごすのかな?

ケアンパパさん~

レス遅くなってごめんなさい
え!ケアンパパさんもそうなっちゃましたか!
あたしもずっとるなとお出かけや散歩の時は必ず服着用なので
外で裸になると恥ずかしいと言うかかなりの違和感あるんです
とうとうケアンパパさんも服に毒されてしまいましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも服は本当に必要だと思いますよ!
汚れ防止とか虫除けにもなるし!
これからもっと服増えそうですね~♪

まめ母さん~

レス遅くなってごめんなさい
ほんま楽しかったですね~♪
器用ですかね~?でもあんなもので喜んでもらえるなら頑張った甲斐ありました!
さっそく付けてくれたのですね!かなり感激です!
ありがとうまめ母さん~♪

ううん!まめちゃんはあれで良いの!
るなもああいう遊び方しかできないからね~
まめちゃんにいつも取り返されてるの解ってると思うんだけど
ちょっかい出しちゃうんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この時はまめちゃんの本領発揮で
これからもるなと遊んでね~o(*^▽^*)o~♪
ほんま楽しかったですありがとう!

アンサリままさん~

レオ即なってごめんなさいです
こちらこそ誘っていただいてありがとうございました!
予定時間より短かったんですね!
でもきっと3時間でもあっという間だったと思うので
2時間でもかなり充実してたから良しとしましょう!
そう思わないとうやってられませんもん・・・( ̄  ̄;)
ウエスはうるさいから嫌がられてたりして・・・
ここだとかなちリーズナブルだと思います。
きっともっと広い所だともっと高く取られると思うので
これ位が1番よいかもですよ!?
うちは貸切ができるようなお店って知らないんですよ~・・・・
なるべくお金使わないところ探して行ってるので
お役には立てなさそうです・・・
色々でも探して見るのも良いかもですね♪
来年のこの時期までには見つかると良いな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
こちらこそ来年もいっぱい誘ってください!
ありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡

奈良クララさん~

初コメありがとうです
レス遅くなってすいません
まぁつかっても使わなくてもテリアグッズ?
増えるのは嬉しいですもん!
大事に取ってもらっても良いですよ~
大した物じゃないけど・・・
クリパは毎年楽しみですね♪

kuriちゃん~

レス遅くなってごめんなさいです
こちらこそありがとう!とっても楽しかったですね~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは いつもイベントの日記はかなり長くなっちゃうのです
でもこうやって改めて見ると楽しさは伝わってくるでしょ!
せっかくたくさん写真撮ってるから今回も頑張っちゃいましたv(´∀`*)イェイ
タリちゃんはビスケ君あかんかったのかな?
ってかみんなあかんそうだったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タリちゃんは唯一の女の子だからかなり可愛がられてるんだろうな~
って改めて思っちゃった♪
タリ&るなサンタ良かったら写真パクッてってください!
カメラ新調しちゃいましょう~♪
来年もいっぱい遊んでね~o(*^▽^*)o~♪

セーラママさん~

レス遅くなってごめんなさいです
ほんま楽しかったですね!
セーラちゃんもカバン狙い隊だったとは!!!
でも2人でやったら迫力だろうな~♪
こちらこそオミヤありがとうです♪
ティーバッグ入れにさせていただきま~す♡♥(。´▽`。)♥♡
灰皿にはちょっともったいないです~A=´、`=)ゞ
来年も会えるの楽しみにしいま~す(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

いいのいいの~こっちも体調まだ完全ちゃうからなかなか
行けないの~ごめんね!
今は自分の事だけで精一杯なので許してね(;´▽`A``
いつものオフ会でとっても楽しかったよ!
はなちゃんは他の犬種の子とも遊ばないんだっけね?
るなはウエスちゃん限定かも!
ってか自分より小さい子には興味ないみたいです・・・
オフ会に関してはあたしだけが楽しんでるって感じかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
るなはいつもしれっとしてるしね~・・・
そう言うところってはなちゃんと同じだと思う~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クリスマスどうしよっかな~・・・
チキン作って料理作ってケーキ締めで終わりって感じかな~!
毎年同じ感じだけど今年はツリーも買ったから
少しは雰囲気でるかも!?
まきちゃんちはどんな感じかな?
きっとブログアップすると思うから見に行くね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
