ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ウエスティX'mas2008~TOU TOU VIVANT~

今回もまとめてアップしてます(;´▽`A``
↓の記事はコメント外してますのでお気軽に~A=´、`=)ゞ

12月13日(土)
「アンサリまま」主催「TOU TOUVIVANT」で
今年も開催されました「ウエスティクリスマス」
お誘いを受けたので行って来た~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


お店の写真撮り忘れたのでいきなり参加ワンコ紹介で~す♪
みんな
この為にサンタ服作りましたの~(o ̄ー ̄o) ムフフ
はじまり
楽しみだな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みんな2
まずはランチタイムだったので、その時のワンコ達を撮ってみました♪
(撮れなかったお友達すいません)
クレクレしたり大人しくオッチンしてたりみんなさまざま♪
クイズ
各テーブルで競い合う「ウエス物知りクイズ」??
結構難しかったけどうちのテーブルはなんと2位!
(でも1位にしか景品あありませ~ん(/TДT)/)
るな
な!結構知ってたつもりやったけどな~・・・
バニーちゃん
チャコママさんが持ってきたバニーちゃんで(* ̄m ̄)プッ
みんな可愛かったけどwes2は面白い感じ?
バニーちゃん大賞は~
バニー大賞
ビスケに決定~
大賞ビスケ
来年の干支!牛さん大賞もビスケ(*≧m≦*)プププw
やらされてる感あってあたしのツボにはまったのが大賞理由~♪
タリルナ
同じところに繋がれた2人!
タリちゃんは怖がりさんなので大きなwes2には目もくれず・・・
ずっとママさん抱っこだったのにね~♪
ラン
クイズ大会が終わった後はドッグランで遊びましょ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ラン2
みんなとっても楽しそうでこの時を待ってたかのようでした~ニャハハ(*^▽^*)
あれ?wes2は?
るな2
大きい子がいなかったからまた単独行動に~(;´▽`A``
るなパパがここまで誘導してきたらずっとここから動かなかった・・・
ほんま高いとこ好きやな~
記念
ここでお約束の記念撮影~
記念アップ
細かくアップ~(* >ω<)=3 プー
記念るな
wes2アップ~♪(しつこい?)
宴
また戻って今度はデザートが置いてあった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
るな3
アイスクリームタルトだったのでもちろんおすそ分け(*′∀`)ニヒ♪
ビンゴゲーム
あれ?みんななんで立ってるの?
答えは「ビンゴゲーム」でした~o(*'▽'*)/☆

なんと!るなパパが1番に「ビンゴ!」当てたのだ~!
あたしは結局最後から数え方が早かった位遅かったヾ(≧へ≦)〃
ビンゴ2
何でか景品が余ったのでみんなでじゃんけん大会でしたよ!
ラブ
ラブちゃんメリクリ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ラルク
ラルク君の「雪だるまスタイル」可愛かったな~♪
白の服はラルかあさん手作りで、ちゃんと雪だるまの手がアップリケで縫い付けてあったのだ~♪
ラルかあさんもリード手作りされてるので
あたしが最近服作りにはまってるのを知ってて
その話題で持ちきりでした♪
ビスケ
今回のあたしのお気に入り写真はまたまたビスケ君!
ガウガウが凄くて「司会者泣かせ」だったビスケ君は
しばらくこうやって外にくくられてました~ギャハハハ(≧▽≦)
笑ってごめんねビスケ君~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにwes2もビスケのガウガウに反応して
ワンワン言ってたんだけどね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ビンゴ景品
2人のビンゴ景品!「大きいからっていいものが入ってるとは限らない」
と言うラッキーママの言葉を鵜呑みにして1番に当てたのに
大きくないものを取って来たるなパパはへなちょこ?もしくは欲深?

実はこのウエスちゃんの置物、前にもまたゲットして既にお家には2つ玄関で待ってた!
今3人兄弟仲良く並んでますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でもでも!1番にビンゴしたで賞!もあった!
それがこれ~!
ビンゴ1番!
ラッキーママ手作りの「ウエスちゃんテーブル」ε=ε=(/*~▽)/キャー
めっちゃ可愛い!
テーブルにしてもいいし、こうやって立てかける事もできてとってもキュート
1軒屋だったら玄関に立てかけるのにな~残念・・・
おみや
みなさんから「おみや」もいただきました~(^ー^* )フフ♪
上から「空ママさん」「まめ母さん」「ビスケママさん」「セーラママさん」「kurちゃんさん」
どうもありがとうございました(o^∇^o)ノ

余談ですがあたしもオミヤに「テリアシルエットオーナメント」?作ったの!
前の晩寝たの4時前でしたミ(ノ_ _)ノ=3
その物はまたアップさせてもらいます♪

こんな感じで内容のとっても濃い~「クリパ」でしたo(*^▽^*)o~♪
実はこの後公園でみんなで散歩したんだけどまた長くなるのでっ次回に続きます(´∀`;A

主催の「アンサリまま」さん!
「司会進行」のラッキーママさん!
企画進行お疲れ様でした~
そしてありがとうございました!


そして参加したみなさま!
楽しい時間ご一緒できて
とっても楽しかったし嬉しかったです♪
ありがとうございました!


そしてそして、またまた長いブログ読んで下さった方も
本当にありがとうでした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

みんなで楽しそうですね♪
るなくんのサンタ服ъ( ゚ー^)グ~です。似合ってますね。。

クリスマスオフなんて情報無かったぞ!!ウァーン・゚・(ノД`)
今度は呼んでください。って、来週から週末はベタベタで仕事です。
あぁ~皆さんにもう会えなくなるかも・・・
平日休みだから辛いウァーン・゚・(ノД`)

おれ満太郎v-16

今回も参加を逃してしもたv-12
点ちゃんがダウンしてたので、久しぶりにPc開けると
お誘いのメッセージがv-238
しか~しv-237日にちが過ぎていたv-73

るな君は楽しんだみたいやなv-10
よかったなあv-10
みんなすごいおしゃれでおれビックリやv-7
おれ今迷子になったら
「どれくらい放浪してたんv-236
って思われるぐらい伸び放題のはだかんぼうやv-12
どこに行ったんやハンサムなおれv-236v-236

来月は蘭ちゃんの受験やし・・・
もうしばらくは我慢やv-13

今回も食べるに専念しててあまりおしゃべれませんでしたが
楽しかったですね。
あのサンタ服は手作りだったのですね?
どおりでルナ君にピッタリ良く似合ってました。
スゴイ腕前ですね(^ヘ^)v

可愛いテリアシルエットオーナメントありがとうございました。
徹夜の代物、大事にしますね\(^_^)/

お疲れ様でした。
楽しかったね。
可愛い「テリアシルエットオーナメント」ありがとうね、
頑張って作ちゃったのね、今頃疲れが出てるんじゃないの?
るなちゃんのサンタ服かっこよかったわ、
やっぱるなママは器用だわ。(*^_^*)

いいな~

アジリティの上にみんな並んでるの圧巻ですね!また周りの人たちにパシャパシャ写真撮られたんじゃないですかe-257e-94

こんばんは♪
とっても楽しいクリスマス会で、良かったですねv-291
みんな可愛いお洋服を着ていて、しかもママさんの手作りだったり、凄いですね。
ウエスちゃんのテーブル、可愛すぎですv-10
来年も楽しみですねv-255

楽しそう♫

るなママ~~
るなくんのサンタ服、カッコいいよ♪
クリパ、景品もGOOD!
仮装してるみんなも可愛い♡
ラッキーママさんのテーブル素敵過ぎる~~~
もう少し、近かったら参加したいくらいですぅ
毎年、恒例で来年も楽しみですね。

ケアンパパさん~

はい!とっても楽しかったです~♪
みんなサンタの衣装着たり、来年の干支かぶってみたりと
ウエスは何でも似合うから可愛いですね~♪

え!?ケアンパパさんこれから日曜はずっと仕事なんですか!?
それはなかなか会えそうにないですね(ノД`)シクシク
でもきっと時間作ってくれますよね?
お仕事も大事だけどたまにはお休みとって遊んでください!

バディさん~

なんですと~~!?
でも体調悪かったら仕方ないよ~・・
もうだいぶんマシになったかな?
早く元気になってね!

みんな凄いやろ~!
それぞれ個性あ類焼着たりしてとっても可愛かったよ~!
満ちゃんのはだかんぼの方がもしかしたら
かなり目立ったかもよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
満ちゃんもそろそろ今年最後のトリムせなあかんのちゃうか~!?
るなは年末にカットするよ~!

蘭ちゃんもうすぐ受験か!
頑張ってな~!

空ママさん~

いえいえ!あの席じゃ仕方ないですよ!
バイキングみたいだったらいろんな方とお話できたかもですけどね
お喋れはしなかったけど、ちゃんと空ママと空さんの
ファッションチェックはしてましたの~( ´艸`)ムププ
今回も可愛かったな~空さん!

はい!あのサンタは手作りなんです!
自分でも力作だな~って思ってます(* >ω<)=3 プー
サンタ服脱いだ後の服は、空さんが着てたオーバーオール見て
マネっ子して作ったのですよ!

なんかあんな汚い物良く渡したな~と
今更後悔・・・
初めてああいうの作ったのでなかなか慣れなくって(;´▽`A``
マジで夜なべしてしまいました・・・
ツリーにでも飾ってくださいね!
また会えるの楽しみにしています~(^ー^* )フフ♪

ラルかあさん~

ほんまめっちゃ楽しかったです!
なんの!ラルかあさんだってあの雪だるま服
めっちゃ可愛かったですよ~♪
写真また送りますね♪
テリアの頑張りました!
その日の晩は早めに帰ったら速攻寝てました(;´▽`A``
器用と言うかやっぱり楽しいですよね!
ラルク君のオーバーオールも時間あるとき作りますので
待っててくださいね!
本当に楽しい時間一緒できて嬉しかったです~(o^∇^o)ノ

まりもさん~

残念!この時はほぼ貸切だったので
殆ど誰もいなかったから
こうやって占領できたって感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウエスいっぱいだととっても可愛いです~♪

ヒロリさん~

モニカちゃん退院したんですよね?
早くできて良かったです~(*´ο`*)=3
はい!とっても楽しかったです!
みんなそれぞれ衣装もちで凄いでしょ!
みんな手作りしたり可愛い子のためなら頑張ってるって感じです♪
テーブル可愛いですよね!
あたしも電ノコ欲しくなりましたもん!
ヒロリさんもちょっと早いけどステキなクリスマス
過ごして下さいね♡♥(。´▽`。)♥♡

アンママ~

ほんと!嬉しいな~♪
必死に作った甲斐ありました!
褒めてもらえると嬉しいですね~(^ー^* )フフ♪
このテーブル可愛いですよね!
何に使おうか悩んじゃいます!
ほんまやね~いっその事大阪に引っ越しちゃう?
なんて・・・神戸でも良いよ~v(´∀`*)イェイ
イベント口実でみんなに会えるから嬉しいですね♪
アンママも参加して欲しい!
そっちで企画してくれたらうち行きますよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

おっ!恒例のクリスマスパーティーね☆
そっかぁ~、サンタ服はこの日のためだったのねん。
いつものウォーキングもあったのきゃな??(*^-^*)
それにしても、どの子もみ~んな可愛い~♪
賞品もゲットしたし、すごく楽しめたみたいで良かったね☆

↓戦利品がいっぱ~い☆
頂いたパックのお肉、すっごく美味しそうに食べてまちた♪
ジャケット、めっちゃカッコエエやん!!
ルナママ好きそ~~~~☆
るなちゃんも絶対似合いそうだに♪
ウエスって案外白も似合っちゃうよねん。(*^-^*)

写真届きました。
お疲れのところお手数おかけしました。
ありがとうね~♪

オーバーオールも可愛いです。
本当に見ただけで作れるなんてスゴイです(^ヘ^)v

メルくるママ~

レス遅くなってごめんなさいです
ウエス軍団集まるとめっちゃやかましいけどめっちゃ可愛くってかなり癒されちゃいました♪
この日のためにサンタ服作るあたしも抜かりないでしょ~(*^m^*) ムフッ
みんな絶対着てくるだろうな~って思ってたから
今回あ頑張っちゃいました♪

戦利品も見てくれてありがとう!
この服とっても嬉しかったよ!
好きそうでしょ~あたし(≧ω≦。)プププ
ここの服可愛いんだけど高すぎで買った事なかったから余計嬉しかったでつ♪v('∇'*)⌒☆
初詣はバッチリでしょ~(o^∇^o)ノ

空ママさん~

届いてましたか!良かったです
でもボケたのばっかりだったでしょ~ごめんなさいね・・・
空さんのストライプってのがカッコ良かったので
それをマネっこしたのですv(´∀`*)イェイ
今度おソロで着てみたいです~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
