ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ドッグショーの帰りに♪

まとめてアップしてます
お暇な方や見たろう!って方はどうぞ~♪

さてさて!ドッグショーがわりと早く終わったので
wes2散歩させないとな~と思い
どこ行こうかな~ってずっと思ってたんだけど
やっぱりお友達が行ってる「堺浜」に行こうという事で!
車でバビュ~ンと行ってきた!

さかいはま
わき目もふらずに「ドッグラン」へ~(o^∇^o)ノ
ラン
今日は結構多かったな~♪昨日と違ってめっちゃ暖かかったもんな~♪v('∇'*)⌒☆
さっそくストーカーの相手を探しま・・・
いた~~~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さくもも
ウエスティの「さくら君」とバーニーズマウンテンドッグの「もも太」
さくら君とはかなり近い親戚さんです♪
なんか今年は良く会えたな~( *´艸`)フフフ
ラン内
結構大きな子もたくさん居てみんな楽しそうに遊んでた~♪
で、さくら君はどこへ?

ヾ(@^▽^@)ノわはは スタンダードプードルの子と楽しそうに乗っかってました♪
さく気に入り
次は黒い子ちゃんとも~プププッ(* ̄m ̄)
大きい子が好きなのはwes2もだからそこら辺は似てるね♪

最初のwes2はいつもこんなん!
るなへな
で、すぐ疲れる・・・

この子が気に入ったみたいだね~♪小刻みに動くのもwes2の遊び方ニャハハ(*^▽^*)
もも太はと言うと・・・
ももるな
思いっきりwes2のストーカープププッ(* ̄m ̄)
何度もwes2は怒るんだけど全然気にしてない・・・
結局帰るまでwes2をニオニオしてました~!
るなラン
楽しかったね~♪最近寒いからかランではいっぱい遊んでくれます

さくもも一家も帰っちゃったのでうちも帰るかな~!
といってもやっぱり寄らないとね~ホームセンターと電気屋さんはプププッ(* ̄m ̄)
って事でまたまた寄っちゃいました!
ふりま
おお~~~!「フリマ」やってるや~ん!
思わず2人をほったらかしでまた物色のあたし~(*′∀`)ニヒ♪
良いものはなかったけど楽しかった~♪
またカート
またカートに乗せられたwes2なのでした~
またカート2
最近カートがやけに様になってきたねv(´∀`*)イェイ

1日たっぷり遊んだ日曜でした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ドッグショー会場では、るなちゃん遊べなかったもんね・・・
でもドッグランに連れてってもらって良かったね♪
楽しそうに遊んでたし~☆
ジーンズの片足が脱げてピロピロさせながら
じゃれてるのが可笑しかっただに。(*≧m≦*)プププw
さくらちゃん、女の子かと思ったら男の子なんだぁ~。
るなちゃんと親戚さんなんだねぇ~。
こんな風に一緒に遊べて良かったね♪
カートにおとなしく乗っててえらいね、るなちゃん☆
ルナママもたっぷり楽しめた一日だったねん。(*^-^*)

るなたん親戚のさくらくんたちと一緒に遊んだんだね♪
近くに親戚さんいるのっていいね☆
やっぱり似たとことかあるの??
バーニーズマウンテンドッグのもも太くんって
名前すごくユニークだよねヾ(@^▽^@)ノ
ぶん太はおっさんみたいな響きだけど、もも太くんって
何だかカワイイ~~(*ё_ё*)きゅん
るなたん柴ちゃん苦手なのに仲良く遊んでる~♪
やっぱり柴でも相性とかあるんだろうねぇ~、、
こう言うふうにみんなと仲良く遊んでるるなたん見てると
苦手な子っていなさそうなのにね。
内容たっぷり充実した1日であきちゃん良かったね♪
お疲れしゃんでした(〃^∇^)

メルくるママ~

今回はあたしメインみたいだったからそういう時って
申し訳ないな~って思うから
ドッグランは外せないね!
お!さすがメルママ!あの動画でピロピロ見えたんやね!
あたしだったら気がつかなかったかな~・・・
脱げてたのは解ってたからね(;´▽`A``
メルちゃんってあんな方うに小刻みに動いたりする?
メルくるちゃんはひたすら走る感じだもんね~♪
さくら君ほんま可愛いよ!
うちらが言ってる「単独行動」丸出しウエスちゃんだから(* >ω<)=3 プー
多分メルちゃんとも親戚よ~!
でもブログやってないの・・・
どっちかと言うとももた君がるなにゾッコンなの~♪
初めてあったときもずっとストーカーしてたんだけど
それは変わらなかったみたいでるなもきっとまんざらでもないと思う~♪
最近カートが気持ち良いのか楽なのか大人しくしてくれるので
買い物の時は助かってるよ!
唯一高い買い物でも無駄にならなかったものだにね~!
ほんま充実した1日でした~(*′∀`)ニヒ♪

みこちゃん~

そうなの!近くはないんよ~・・・
向こうは姫路だから滅多に会えないんだけど
結構こっち方面来てるみたいで
堺浜はお気に入りみたい♪
今年はホンマめっちゃ会えたもんね~
似てる所は気に入った子がいないと
1人ニオニオ・・・(* >ω<)=3 プー
気に入った子がいるとずっとその子と遊んでるって言うのが
似てるかな~?
毛質や顔は全然似てないんだけどね~!
もも太って名前カワイよね!
でも「ぶん太」はやんちゃな子って感じがするからおっさんではないと思うけどな~!
きっとみこちゃんは「菅原」つながりと思ってるからだと思うけどな~
るなね!リード外すとガウガウ言う子なんていないの!
多分「ヤンヤン」はあかんと思うけど、同じ黒柴でお遊ぶし
ほんまにフレンドリーなんよ!
なんでかリードついてると強気になるのら~
だからといって散歩中にノーリードなんてできないしね・・・
きっと散歩中はなくてもガウガウ言いそうだし・・・
まぁランだと仲良く遊んでくれるから
行く甲斐はあるからいっか~って感じかな?
どっか出かけると大体長ブログになるけどまた良かったら読んでね~♪
ほんま充実した1日だったじょ~v(´∀`*)イェイ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
