ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


12月ですね~!

↓の記事の事ではみなさんの
色々なアドバイスや励ましのコメントで
ちょっとショックから立ち直る事ができました!
色々あるけど楽しくやって行きたいと思います♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

(結構こう見えても「打たれ弱い」あたし・・・)

なんだか色々考えてるうちに12月になっちゃいました~A=´、`=)ゞ
ショックもあったけどちょっとPCの前に座る事も面倒になっていた(;¬_¬)
まぁネタがないってのもあったんだけど・・・

最近あった出来事まとめて書いちゃいま~す(*゚▽゚*)
まずはlunataro編~♪
11月29日(土)予約してたが「入荷しました」との事で
お出かけ予定だったんだけど取りやめて取りに行って来た
けいたい
前の携帯も気に入ってたんだけど
こっちに魅せられて高いのに買っちゃいました(T^T)
「タッチパネル」なので面白そうだな~と思ったけど
結局殆ど使わない事が発覚!
まぁでもデザインが好きなんでこれでいいかな~っと(; ̄ー ̄川 アセアセ

お次はwes2編~♪
CIMG9216.jpg
でへ!買っちゃった!何かと言うと~・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG9217.jpg
デザインがカッコ良かったので衝動買いしちゃいました!
さっそく着てもらいましょ~
るな3
シャツも重ね着風でデニムもなかなか
CIMG9218.jpg
ドラゴンプリントであたし好み~
るな2
もちろんカッコ良いで~v(´∀`*)イェイ
フードも2重になってるのだ~
これ来てどっか行かんとな~(^ー^* )フフ♪
でも~・・・
るな4
そうなんです!デニムの部分が広がってる作りなのでタルタル・・・
明日は休みなのでその辺は修正するつもりです!
日曜日はお出かけするから来てイコな~o(*'▽'*)/☆

最後はデビュー編
ずっとあたしがしたかった事・・・
でもあたしの物ではないしきっと無理だろうな~って思ってたけど
思い切ってるなパパに「いい?」って聞いたら・・・
「全然いいよ!」って(≧∇≦)キャー♪
ってか「俺あかんって言ったっけ?」って言われちゃいました(;´▽`A``
それがこれ~!!
CIMG9232.jpg
そうなんです!「wes2のカーステッカー」!!

色々探してやっと納得いくステッカーを見つけました!
実はこれ買ったのは3枚目なんです
最初に買ったのは「テリアシルエット」が抜きの方になってて・・・
やっぱり「ホワイトテリア」だからワンコシルエットの方を白にって思って注文したけど
来てみたら「あらら・・・」間違っちゃった(/へ\*)))ウゥ、ヒック

次に「マスト」さんでも作ってくれることを知って作ってみたんだけど
なんだか気に入らなくって・・・
良く見てみたらサイズがもっとでかいのもあったみたいで
ネットだとあったんです。
なのでこの2枚はお蔵入り~(高かったのにな~)

で!最後にこれ見つけて買いました♪
今日るなパパが貼ってくれたので記念に
CIMG9234.jpg
欲を言えば犬種名を上にして欲しかったんだけどな~・・・
でもパウマーク付きのはなかなか無かったのでとっても嬉~

でもこれだけだとなんだか淋しい・・・
で!最初に間違って買ったステッカーをサイズを小さめにして
後ろのガラスにも張っちゃう計画v(。・ω・。)ィェィ♪
なのでまた頼んじゃいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
来るのが楽しみです~

ってな感じでPCは開いてたんだけど
ネットショップの方に熱が入っちゃってたるなママでした~(*≧m≦*)プププw
(皆さんの所にもなかなか行かなくってごめんなさい~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

色々買ってたんですね♪
携帯なんて私のは古くて骨董品にそろそろなりそう・・・
確か、ポーダフォン時代の遺物、ノキア。写メールも出来ない携帯。
超~使い辛いです。
最近の携帯ってさぞかし良いんでしょうね♪

るなくん、又、服増えたね。
何故かパンツが似合う・・・何故??
わが家のハナタレ共には似合いそうもないからね('-'*)ふふ
パンツは買った事無いです。。。

しかし、初めての見るシールですね。オリジナル??
私の車も貼ろうかな(・・;)みんな貼ってるしね。

ケアンパパさん~

へぇ~!こう言うメカ系好きそうな感じしたのに以外です~!
電池とかすぐなくなっちゃいません?
新し物好きなのでつい・・・
でも本当機能は凄いですよ!カメラも500万画素だし!
(って携帯では撮らないですけどね)
ケアンパパさんもそろそろ変えませんか~?

ヾ(@^▽^@)ノわはは 飼い主が服好きなのでつい・・・
最近は自分の買わないけど代わりにるなのものがどんどん増えてます!
色んな服買ってデザイン盗んだりしてるので(手作りの時に)
面白いデザインに弱いんです~(;´▽`A``
パンツ以外にいけるでしょ!
テン君にも着せてみてください!
きっと似合うと思いますよ~v(´∀`*)イェイ

ほんまですか?嬉しいな~!
あたし的には他の人はどこで買ったのか知りたいです~!
色んなデザインがありますよ~!
ネットでかなり探しましたもん!
ケアン&ウエスティのステッカーもカッコよさそう~♪
次に貼る予定のも可愛くって良いですよ~!
貼ったらアップするのでお暇があれば見てくださいね~(o^∇^o)ノ

ブヒパパのケータイはNの薄型です。
もちろん赤!
ほとんどメールとサイトのチェックしか使いませんv-6
仕事用は別にありますけどね。

ワン服は「檸檬」「柚」をいつもおそろで買うので高くつきます。
ブヒパパはヌードが好きなんですけどねv-10

ステッカーはブヒパパ号はマストで買ったエンブレムを付けています。
ママ号はネットでオーダーしたダサダサステッカー!
もっと、考えてポチッ!とせーよ!と言いたくなります。

携帯新しいのだね、ウキウキだね。(*^_^*)
番号&アドレス変わってないのかな?そう言えば、番号は変えなくっていけるんだよね。

るなちゃんの服かっこいいじゃん。(^o^)/
サイズ直ししたらもっとかっこよくなるんじゃないの!

今日、空ママさんの車に乗せてもらった時、同じスッテカーが貼ってあったよ、ラルクも一緒のあるけど貼る所がなくってお蔵入りしてますわ。(^_^;)

ルナママ、新しい携帯買ったんだねん☆
待ち受けるなちゃん、可愛いねぇ~♪

洋服カッチョイイ~♪
チェーンも可愛いねん♪
これ、パーカーとデニムがつながってるのきゃ??
ルナママ、お直しもらくにできちゃうからいいよね☆

おっ!ルナママ念願のステッカー貼れて良かったねぇ~♪
(*≧m≦*)プププw もっと早くにルナパパに聞けばよかったね。
この次会った時に見せてねぇ~~☆(*^-^*)

わーーー!
この携帯、私とくぼっちも買おうと思っていたのー(* ̄ー ̄)
今日行こうと思ってて結局おでかけしなかったので
(σ゚∇゚)σゲッツ!!できなかったんだけど。
新しい携帯でこれが一番良いよねん♪
Pもいいかなーと思ったけどタッチパネルじゃないので
候補から外れました( ̄m ̄*) ププ
ってタッチパネル使わない?

るなちゃん、かっこいいお洋服買ってもらったのね(^ー^* )フフ♪
あきちゃんなら自分で作れそうじゃない?
サイズ直しもできちゃうからいいよね♡→ܫ←♡

テリアステッカー、気に入ったのが見つかってよかったね♪

こんにちは~。
るな君、かっこいいウェアよかったね~(^^)
うちのゴンは、しっぽに服が当たるのがイヤらしく
クネクネしちゃうのでパンツ持ってません。
(おえばりしっぽは大事だそうです^^;)

お洒落なテリアステッカーですね!
ウェスのステッカーを見つけると
とりあえず(!?)買ってしまうゴンパパですが
車を買い替えたら作ってもらう予定です(^^#

おっ!!おNewの携帯いいなぁ~~♪♪
タッチパネルとかめっちゃ憧れるぅ~☆
最新のはやっぱ更にサクサク動くのかな??
うちはとうぶん変えないや・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
るなたんの服かっちょええねー(*^。^*)
ドラゴンプリントはあきちゃん好みでさっ(笑)
直しも自分でちょちょいのちょいでできちゃうのって
ほーんとスゴイなぁ~!!
てか、あきちゃんならこんくらい縫えちゃうんじゃないきゃ??
いいなぁ~~☆いいなぁ~~☆←訴え中(*≧m≦) ププ
ステッカーついに貼ったんだね。
これなら、どこにいてもバレバレじゃ~~(≧∇≦)キャハハ
デザインもいいしバウマークがまた可愛ぃぃぃ!!
るなパパも実は毎日ウキウキで運転してたりして(笑)

ブヒパパさん~

携帯をやっぱり新しいのに換えると気分変わりますね!
これはまだ使いこなせてないですが
徐々に自分の物にしていきま~す!(ローンだし)
服は2人分だと高く付きますよね~
うちは一人が精一杯なので、でもるなにはなんでもしてあげたいので
服もいっぱい欲しいしもう息子みたいなもんんです♪
カーステッカーそれぞれ個性があって良いと思います!
もう1枚貼るつもりなので楽しみです~♪

ラルかあさん~

はい!もう毎日いじってます!
アドは変わってませんのでメールくださいね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
変わったら必ずお知らせしますのでよろしくです~v(´∀`*)イェイ

やっぱり自分で作ったほうがサイズはピッタリで良いですね!
結局直す時間までなかったです~o(TヘTo)
ラルク君のサイズまた教えてくださいね~♪
生地ありがとうでした!

やっぱりみんなここで頼んでるんですね!
空ママさんのはクリスマスの時見れるかな?
ラルかあさんのでっかいステッカーも悩んだんですけど高すぎでした!
もう1枚貼るので来るのが楽しみです!
クリスマスの時見てくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡

メルママ~

この待ちうけずっと同じの使ってるの!
ほんまに「我が家のアイドル」だからね~♪

お!チェーンに気付いてくれたのか~!さすがメルママ!
うん!これは繋がってるよ!
アルファアイコンのはるなには小さいみたいなので諦めました・・・
こう言う時ってでかいと損だね~o(TヘTo)
う~ん・・・まだ実は直してないんだけど
ミシンがデニムに対応できるか心配なのだ・・・
あつもの縫いできるってなってたけど
折り返したデニムってかなり硬いのよね~・・・
工業用ミシンでないと無理かもしれないの・・・
ちょっと試してみるね!

うん!あたしって変に遠慮しいなところがあるから
人の車やしあかんやろうな~って勝手に思ってたの!
ダメモトでもっと早く聞けばよかったよ!
また増えるから楽しみなの~!
今度行った時に見てね~♡♥(。´▽`。)♥♡

まきちゃん~

ニャハハ(*^▽^*)まきちゃんならこっちに食いついてくると思ってた~♪
この携帯マジに良いよ!
今行ってもすぐ手に入るのかな?
この黒はかなり人気みたいであたしも予約だったんよ!
Pも面白そうだけどね!
あたしもこれとPで悩んださ~!
うちの会社の子がPに換えたので見せてもらったけど
こっちもなかなかやで~!
うん!タッチパネルってきっと使わないよ!
撮った写真でスライドショーで見たりする?
メールを見るだけってある?(返信するよね)
って考えてたら電話する時だけかな~!って思うよ!
しかも普段はロックしとかないと何かに当たると画面変わるから
結局開くと解除されるように設定した方が簡単やから・・・
まきちゃんも買い換えたら見せてね~(^ー^* )フフ♪

う~ん・・・あのミシンじゃデニムは難しいかな~?
一応記事買ってるので挑戦して見るけど針折れそうです・・・
サイズ直しも危ういかも~(;´▽`A``

うん!やっと見つけまちた!
また貼る予定だし楽しみで~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

toccyさん~

こんばんは~!
結構カッコいいでしょ!←親バカ
ゴン君はパンツはかないんだね~!
本とはうちもいらないとは思ってるんだけど
足短いのに履いてる姿が可愛くってつい買っちゃいます♪
ゴン君のおえばりシッポは結構ピーン!ですか?
るなは背中には付かないみたいでえばり切れてないんですよ~(* ̄m ̄)プッ
ソコがまた可愛いんですけど~♪

このステッカーは2番目に気に入ってます!
テリアシルエットがなかなか可愛いのが無いんですよね~!
また貼る予定のはめっちゃ可愛いので楽しみなんです~♪
ほんまはそれをリアガラスに張りたかったんですけどね・・・
るなパパ説得して貼っちゃおうかな~(´∀`;A

解ります~!見つけるとつい買っちゃいますよね!
お蔵入りがもったいないので我慢ですよ~toccyさん!
車買い換えたらカッコいいの貼ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪

みこちゃん~

やっと買い換えたよ~!
前のも気にいってたんだけどやっぱり新しいもの好きにはこれはたまらないデザインだったよ!
タッチパネルって案外使わないよ~( ̄▽ ̄;)
普段はタッチできないようにロックしてるから
解除するには開かないといけないからね~
ほんまは使えたらそれで良いんだけどね~携帯なんて・・・
みこちゃんも良いものあったら換えてね!
解ってくれるぅ?あたしいの好み~♪
実はまだ手直ししてないのら~
時間がなかなかなくってね~
今のミシンはデニム耐えれるんだろうか~心配です!
サブのも時間できたらつくるから待っててtね~♪
ステッカーみこちゃんはどこで買った?
かなり探しまくってやっと見つけたんだけど
みんなはどこで買ったのかかなり気になるんよね~
良いのがあればまた買っちゃうかもだけど・・・
サブラテも快調そうで良かったねんv(´∀`*)イェイ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
