ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ワンコ運動会(動物愛護協会)

11月23日(日)
今日も天気は最高!
去年も行った「動物愛護協会」主催の
ワンコ運動会にラルかあさんのお誘いで行ってきた~(o^∇^o)ノ

運動会
去年はハーバーだったんだけど今回は甲子園浜でした
運動会2
今年は残念ながら「スプーンレース」はなかった~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
またまた「だるまさんがころんだ」にエントリー
今回もウエスちゃんたち集まったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うえす
最初から集まってくれたんはこのメンバー♪
だるまさん

ではでは!だるまさん・・・いってみよ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

(ちょっと長いですがウエス3人衆頑張ったので見てね!)
CIMG9205.jpg
ってな訳で去年のリベンジしました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
「去年転んだ人がいたので走らないでくださいね~」って
言ってたらしいんだけど全然聞いてなくって(´∀`;A
でも走らないと優勝なんてできないからね~ウエスは(*≧m≦*)プププw
らるく
長寿表彰式などもあったのでみんなでお喋りしながら
過ごしてたら・・・
ラルク君まったり~♪
しかもラルク君の「ゴロンチョ」初めて見せていただきました~(^ー^* )フフ♪
それではどうぞ~

ラルかあさんもビックリ!
あたしも何回も会ってるけど初めて見たので
「ラルク君ゴロンチョするんやね~」って思わず母さんに言ったら
珍しいよ~!るなが隣にいるのに・・・
よっぽどリラックスしてるんやな~だって((*´∀`))ケラケラ
るなるーく
wes2はなんでか「ルーク君」が好きみたいで
乗ろうと必死でした(´∀`;A
ルーク君も正真正銘の男の子なんだけどな~・・・
自分が優位に立ちたいだけなのかな~?
女の子には全く興味ないwes2だけど
男の子には・・・?不思議です( ̄ヘ ̄)ウーン

次はしつけ教室?ドッグダンスみたいな事を教えてもらいました~
おやつ2
自由参加だったのでメッチャ多くって先生もなに言ってるか解らなかった~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもこんな感じでした~↓

前のコーギーのおっちゃんが邪魔であんまり見えないけど・・・
おやつ
wes2はオヤツしか見てなかった~(* ̄m ̄)プッ
らるるな2
先生が見本を見せてくれてる間も・・・
らるるな3
何かが気になるご様子・・・
らるるな
2人ともお疲れか!?
ってな感じで結構楽しかったです~♪

またみんなの所に戻ってマッタリしてると・・・
ウエスちゃん発見!って思って見たら!!!
ぴーと
なんと!ピート君でした~(≧∇≦)キャー♪
メッチャ久しぶり~♪もうかれこれ半年以上会ってなかったので
びっくりだったけど嬉しかったな~
相変わらず王子様ピートだった!

ちょっと回ってくるね~と言ったまま帰っちゃったみたいだったので残念(ノД`)シクシク
もっとパパとお話したかったんだけどな~・・・
ろっく
ロック君もやってきた~(o^∇^o)ノ

みんなでワラワラ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

マニちゃんとルーク君!とっても仲良く遊んでました~♪
若いっていいね~

そんなこんなで結構楽しかったです!
でもこれでは終われない!
神戸に来たならやっぱり締めはハーバーでお散歩やんね~v(´∀`*)イェイ
はーばー
終わったのが4時過ぎなのでもう夕焼けが出てたけど~♪
だい
だいちゃんもいました!
しん
だいちゃんの弟のしんちゃん!
とってもなつっこくて可愛かった~
しと
シト君とまたまた再会~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんなでお散歩と言うよりも、またまたお喋り~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

wes2はパパと「缶けり」して遊んでたよ~(^ー^* )フフ♪

ってな感じで1日とっても充実してました~(o^∇^o)ノ

またまた長くなっちゃったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お付き合いしてくれた皆様ありがとうです♪
何で事細かく書いちゃうんだろ~( ̄ー ̄?)
まとめベタですいません~ヾ(≧へ≦)〃
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おれ満太郎v-16
ドッグダンス頑張ってたやんv-237ママがv-8
だるまさんが転んだは本気ですごいv-10
おれも練習するわv-218

こんにちは~。
ステキなイベントですね~(^^)
るな君、「だるまさんころんだ」とっても上手!!
ラルク君やだいちゃんも元気そうで何よりです。
(しばらくヨットハーバー方面に行けてなくて・・・^^;)
ゴンも今週末しつけ方教室の運動会なので、頑張ります!

お~!運動会に行ったのね(^ー^* )フフ
だるまさんがころんだで一位だったね!
おめでとう♪
たくさんのお友達に会えてるなママは楽しかったでしょ♪
るなちゃん、ルーク君の乗ろうとするのはやっぱり
順位付けしたいからなのかな?
男の子飼った事ないから全然わかないなー。
ブログ、うまくまとまっていると思うよ(^ー^* )フフ
私もメッチャ長くなるタイプなのでなんとなく気持ちが
わかりまーす( ̄m ̄*) ププ

このブログ見てると凄く楽しそうだったって事が良くわかるよ。
ラルクの動画もありがとうね、ラルクも楽しそうだよ。
また来年も楽しみだね。

わぁ~
この間ハーバーで一緒だったウエスちゃんがいっぱい!!
ワンコの運動会楽しそうですねっ☆

だるまさんが転んだで一等賞よかったね☆
るな君よりママさんのほうが一生懸命??
「走らないでください」が聞こえてないんやもんね~

ドッグダンスってどんなんするんかな?
おもしろそうですね!

ほんとはね・・・去年の今頃バッタリお会いした女の子の
ウエス連れの方に年に一度ハーバーにウエスが集まるんですよ~西宮市のサイトで調べられると思うので是非来てください・・・って言ってもらってたんやった!!

すっかり忘れてました!残念!^^:

バディさん~

ニャハハ(*^▽^*)そうやんね~!
こう言うのって飼い主の方が頑張っちゃう所が笑えちゃうね!
るなは全然したいと思わないんだろうな~
でもオヤツいっぱいもらえたから良かったとは思ってるかも!?
満ちゃんも「ぼんさんがへをこいた」頑張ってみて~!
オヤツがあればきっとできると思うよ!
でも短気集中型やから気をつけてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

TOCCYさん~

ゴン君も運動会なんですね~♪
何に出るのかな?
記事また観に行きますね~♡♥(。´▽`。)♥♡
ゴン君はおりこうさんだしきっと
だるまさん楽勝ですよね~!
るなは短気集中なので何回もできないから
思わず走っちゃいましたが
優勝できればなんでも良いのだ~!
リベンジできたので嬉しかったです~♪

うんうん!去年の運動会覚えてるよ~☆
ルナママ、「だるまさんが転んだ」で
めっちゃ悔しがってたもんね。(=^m^)クスクス
でも今回は1位でリベンジできたもんね!!
すごいじょ~☆ (≧∇≦)才×〒゙ト♪
また夕日のキレイなハーバーでお散歩できて良かったね。
ブログ、あたちも欲張りなのでつい長くなっちゃいまつ。(*'-'*)エヘヘ

まきちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは ありがとう!
1位になったので去年のリベンジできたから良かったよ~
うん!いつもこう言うイベントあると集まるから楽しいよ~!
まきちゃんがむぎちゃんたちと遊んでる感覚だよ~ん!
女の子は順位付けなんてなさそうだもんね~!
やっぱり男の子はこう言う所は厄介だったりするよ
それがきっかけで喧嘩になっちゃったりするもんね~・・・
女の子ってやっぱりケンカってしないんだよね?
平和主義な女の子がちょっぴりうらやましいアタシです!
ニャハハ(*^▽^*)まきちゃんも長くなっちゃうタイプだよね!
でもなんか全てを見て欲しいって気持ちと
写真をたくさん載せたいってのが長くさせちゃうんじゃないかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
読んでくれてありがとうね~(o^∇^o)ノ

ラルかあさん~

ほんとこのまえはありがとう!
いっぱいウエスちゃん見れて嬉しかったし
とっても楽しかったよ!
ラルク君のゴロンチョはほんま貴重だと思ったので
思わず載せちゃった!
来年も絶対いいくからまた呼んでね!

ファニーかあちゃん~

この運動飼いあたしは2回目なんだけど
メッチャ面白いよ!
いっぱいウエスあ集まるからそれが口実なんだけどね!

ニャハハ(*^▽^*)そうです!去年のリベンジしないといけなかったので必死でした!
「走らないでください」って言ってたかな~?
でもラッキーママも走ってたからいいのら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドッグダンスは動画の通りですよ
足くぐったり手招きしたり・・・
でも完璧にできるのには時間かかりそうですよ~
なんたってウエスですからね~(*≧m≦*)プププw

来年もやると思うので来年はぜひ参加してください~♪

メルくるママ~

さすがメルママ!
覚えててくれたんや~!
「走らないでくださいね」って言うのは
ピートママの事ですな~(*≧m≦*)プププw
商品がいまいちしょぼかったけど1位になれたので嬉しかったよ~♪
ハーバーは神戸に言ったら絶対行きたくなる位良いところなの!
ラルク君が羨ましいな~と
毎回思うよ!
メルママも長いよね~!
でも1日の出来事凄く楽しいのがわかるから
長くっても読むほうは苦にならないんだけどね~v(´∀`*)イェイ
長くなっても読んでくれてありがとう~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
