ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


大活躍~♪

なかなかPCを開く時間が・・・
ってかちょっぴりやる気なくしてます
皆さんのところにもなかなか行かなくてすいません・・・
明日遊びに行きますね~(;´▽`A``

11月15日(土)
今日はとってもいい天気~(^ー^* )フフ♪
でもなんだか出かける気もなくってしかも後から聞いたら
るなパパがお腹の調子激悪だったらしく・・・
少し前に買った「ミシン」がかなり良くって
なのでまたまた生地調達してwes2服作りました~(^ー^* )フフ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG8954.jpg
この生地はちょっと前にネットでゲットした生地で服を作ろうと思ってたら、
袖口や襟口の「リブニット」を買い忘れててA=´、`=)ゞ
近所の生地やさんで買ってこようといそいそ出かけたんだけど結局なくって・・・
でも生地物色しててコレみた瞬間「これだ!」て思って1m買ってきたのです♪
CIMG8955.jpg
裏はこんな感じです♪
CIMG8957.jpg
しかもこれ「リバーシブル」になっててそれが可愛くって買ったんだけど
結局この形だと裏は見れないんよね~(ノД`)シクシク
まぁでもまだ生地は余ってるのでパンツをまた作ろうと思ってます
ではまたwes2に着てもらいましょ~!
るな
このレトロな感じが良いな~o(*^▽^*)oエヘヘ!
実はコレ!「奈良のウエス友達」の「空君」が似た感じのを着てて
可愛いな~って思ってたんです♪
るな2
いつもと同じ型紙なのになぜか最近デカめにできちゃう(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも重ね着するし大きい方が可愛いからそれで良いのら~
るな3
ホンマに可愛いで~wes2ちゃん
るな5
後姿もバッチグ~v(´∀`*)イェイ
るな4
自慢の胸毛もちょろ出しでサービス~プププッ(* ̄m ̄)

親バカ日記見てくれてありがと~ヾ(@^▽^@)ノわはは
これからも服作り極めま~す(o^∇^o)ノ
売れるほどうまくなりたいな~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おれ満太郎v-16
ミシン絶好調みたいやなv-7
どんどん服が増えていいなあv-10
おれは年中ほとんど裸やv-73
9日のハーバーにも行きたかったけど
蘭ちゃんの宿題が終わらんかってんv-12
また会いたいよ~v-10

バディさん~

うんうん!メッチャ絶好調よ~♪
最近ネットで服見なくなっちゃいました!
満ちゃんはあたしも裸んぼのイメージあるから
それでいいんよ~!
うちも普段は裸だけど外行くとゴロンチョするからすぐ汚れるの~!
満ちゃんみたいにおとなし~くしといてくれたら裸でもいいんだけどね~(;´▽`A``
え!?そうやってんや~!
ぜひぜひ次は会おうね!
ってか満ちゃんちからの方がハーバー近いんよね~!
ランちゃんの宿題とバレエ終わったらまた絶対遊ぼうね~(o^∇^o)ノ

やっぱり手作り服は違いますね♪
普通は後ろ足の部分まで付いてないですから。。。
るなくん、ママに作ってもらって幸せです☆彡
わが家のママはミシンは・・・ですからウァーン・゚・(ノД`)

るなくんのお茶目な表情がъ( ゚ー ゚)グ~♪

うんうん、これかわいいですよ(^^)ルナくんに良く似合ってる♪
いつもかわいい生地上手く見つけていますよねん(^^)
おNEWのミシンで創作意欲もムクムク!?(笑)

パパさんのお腹の具合は良くなりましたか?

ケアンパパさん~

手作りやっぱりいいですね!
るなは結構でかいのでなかなか良いサイズがないんですよ・・・
なので結局手作りになっちゃってます
でもデニムはやっぱり買わないとこのミシンでは縫えないので
お金貯めて工業用ミシン欲しいですね~♪
テンちゃんとあずきちゃんのためにマジでやってみます~?
結構簡単ですよ~v(´∀`*)イェイ
るなはオヤツがあるとカメラ目線バッチリなので
助かってます~!
テンちゃんとあずきちゃんも結構いい感じですよね!

そらさん~

もう作りたくってムクムクとうよりムズムズしてます(*≧m≦*)プププw
出来上がりを想像しながら作るのって楽しいです~♪
記事は最近はネットで探すかやっぱり
ABCクラフトですね~♪
江坂の生地問屋さんにも行ってみたいんですが・・・

るなパパはその日だけだったみたいですA=´、`=)ゞ
しかも2日後に聞いたのもあたしってつめた~ってちょっと思っちゃいました(;-ω-)

とっても素敵なオーバーオールですね♪
お洋服手作りできるってホントにすごいですね~。
裁縫は苦手なんです…v-40

るなくん、とっても似合っています。v-10
胸毛のサービス…可愛すぎです~v-238

ファニーねぇちゃん~

お褒めいただいて光栄です~♪
ミシンが凄いだけで全然誰でもできますよ~!
ねぇちゃんの作るミサンガ!
あたし的にはそっちの方がめんどくさそうで・・・
あたしも裁縫は嫌いですよ!
手縫いなんて大嫌いですもん・・・
でもるなを愛するあたしも気持ちが服つくりに出てますね~
るなは結構でかいのでなかなか合うサイズがないので・・・
ファニーねぇちゃんもぜひ!
これファニー君にも似合いそうですよ~♪
ウエスティは何着ても似合うよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
またるなの自慢の胸毛見てやってね~♡♥(。´▽`。)♥♡

あらら・・・ルナパパ、その後お腹の具合はどう?
最近寒くなったから冷えたのきゃな??お大事に・・・

ルナママ、また可愛い服作ったねん♪
すぐに作っちゃうってとこがしゅごいっ!!
(*^^)// ハクシュハクシュ
ストライプも可愛いねぇ~♪
るなちゃん、よく似合ってるよ~☆
↓えっ!?ほんと?ヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
楽しみにしてるよん♪

カッコいい服作ったね。
るなちゃん似合ってるよ。
ママはスゴイね、るなちゃんの為なら何でも作っちゃうから。
私には真似できましぇ~ん。

お~、るなママさ~ん、とっても素敵なオーバーオールですね☆
モデルも良いし~о(´▽`)о
るなママさん、洋服作りって学校で習ったのですか?
それとも独学?
わはは~、肛門のモザイク最高ですケラ((´∀`))ケラ
それに、るなママさんとるなちゃんの吹き出しも最高です(笑)

激!

「リバーシブルなのに意味無し」、ツボにはまりました。
いま、劇的に腹筋が痛いです。
それにしてもるなくん、かわいいですね。
こういう柄が似合うのは、白犬の特権ですね。

心愛家、バタバタとイベントがありプチご無沙汰してましたm(._.)m

ミシン、絶好調ですね!またまた可愛いのを作ったのね~。
こうやって手作りしてるの見ると私も作ってみようかしら・・・?なんて思う事は思うんだけど・・・なかなか実行できずにいる私。
そろそろ心愛にセーターでも編もうかしら?と思ってもおちりの思い私はこれまた実行出来ずに毛糸玉だけが・・・ですわ^_^;
おちりのモザイク、パッと見たときは意味が分からず、なんでココにモザイクが?と思ったけど、次の瞬間には爆笑してしまいました~!
これからも新作を楽しみにしてますよ~!

メルくるママ~

るなパパはしょっちゅうお腹痛くなるから
いつもの事なのだ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
食べ過ぎるとトイレ直行なんやもん・・・
その日で治ったよ~心配してくれてありがとメルママ~♪

でへへ!また作っちゃいました!
ミシンが調子いいからなんかすぐ作りたくなるの~♪
うんうん!くるみちゃんの誕生日にまた
送らせてもらうから待っててね~v(´∀`*)イェイ
試作でるなのを作ったけどデザインも可愛くできました!
メルちゃんとオソロよ~ん!
「うちの子記念」で送らせてもらいまつ♪
手直しの例のも一緒に送らせてもらうね~(o^∇^o)ノ

ラルかあさん~

これかなり似合ってるよね!
なんだかモダ~ンな感じであたしも気に入っちゃった!
自分の服はそっちのけでるなのを必死に作ってるよ~!
本当楽しいの!
最近は出かけなくても苦にならなくなっちゃったな~♪
ラルク君のもいつか・・・待っててね~(^ー^* )フフ♪

あっこちゃん~

モデルが良いのよね~モデルが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分で作ったのがピッタリだと本当嬉しいよ!
同じ型紙で作るのに何でか大きくなったり小さくなったりするからあたしもまだまだだな~・・・
あたしはね~全くの独学←キッパリ!
習いたいとも思ってるんだけど近所に無いし
めんどくさいしね・・・
なので結構失敗してるの多いんよ!
生地もいっぱいダメにしちゃってるしね・・・
でも失敗するともう間違う事ないからそれで覚えていってるって感じです~♪
あっこちゃんもノンノちゃんのためにどう?
結構できると感動するよ~♪
噴出し最近変わったでしょ!
ペンタブもうちょっと頑張って使いこなしたいな~!
いつも褒めてくれてありがとう~o(*^▽^*)oエヘヘ!

こたわかのちちさん~

「○○なのに意味なし」が好きみたいですね~
こたちちさんは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こたちちさんのツボが何となく解ったような~・・・
本当シロイヌさんはなに着ても似合っちゃうから楽ですよね!
これからもたくさん作っていきま~すv(´∀`*)イェイ

まりもさん~

うんうん!見てきたよ~v(´∀`*)イェイ
まりもさんも早く良い人見つけないとね!
編み物の方がめんどくさいと思うんだけどな~・・・
アタシは昔はやってたけどメリアス編みしかできないので
断念しちゃった!
そう言えば去年も心愛ちゃんの服編んでたよね?
またまた頑張って見せてよ~ニコ(*^_^*)ニコ
楽しみにしてるね!
モザイクは本人のためにもかけてあげないとね(*≧m≦*)プププw
ちょとリアルやったんよね~(;´▽`A``
ち○ち○より何だか恥ずかしいような・・・
ウケてくれてありがとうで~す(*′∀`)ニヒ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
