ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


mint主催「ドッグカーニバル」in 西宮ヨットハーバー

今回2つアップしてます!お暇な方は見てね!

11月9日(日)
天気も昨日よりはましだけどビミョ~( ̄ヘ ̄)ウーン
でもいつものハーバーのお友達と会えるから
はりきって行ってみよ~ニコ(*^_^*)ニコ

みんと
う~ん・・・なんだか去年より更にしょぼいぞ~(;¬_¬)
みんと2
mintさんの洋服も売ってたけどちょっぴりお高め・・・
でも近所のアリスママさんもここで自分が作った洋服を売ってるので
ちょっと挨拶にも行ってみたりして・・・
テリア柄のパーカーも見せましたよ~♪
全然きれいさが違うけどね~(;´▽`A``

で、ちょっとだけウロウロしてみんなが待ってる場所へ~♪
ではでは!今日参加のウエスちゃんたち登場~(o^∇^o)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みんな
ラルク君の名前抜けちゃってた~ごめんねラルかあさん!
ファニー君は偶然今日来てたみたいでした~♪
クルージング以来だね~♡♥(。´▽`。)♥♡
ファニーとるな
2回目にして初めての2ショット
う~~~ん!可愛すぎる~~~
ファニー君は本当に「やんちゃ坊主」て感じでした♪
CIMG8891.jpg
テーブル出してこうやって色々持ち寄って楽しいお昼のひと時~
ワンたちは~?
スコちゃんと2
途中「スコちゃん」と出会いwes2は興味深々!
スコちゃんと
シト君も興味津々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなも寄ってきて一緒に遊んでた~(^ー^* )フフ♪
ファニーかあちゃん
ファニーかあちゃんにナデナデしてもらったり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊ぶ
シト君はまだ1歳になってないので遊びたくってみんなをっ誘ってたな~!

結局wes2が1番激しかった気が・・・
ロック
ロック君はまだ3歳だけど「現役の男の子」なので
他の去勢してるメンバーとは遊べないのだ~(ノД`)シクシク
「マニちゃん」LOVEで他の男の子が近付くとメッチャ凄い勢いで怒るの~ヾ(*`Д´*)ノ
クレクレ隊
「ラルク君とガルシアちゃん」は年も近くてハーバーで毎日散歩してる
熟年カポーなんだけどほんま良いコンビで2人ともクレクレ対策列なの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デン
解りにくいけど「グレートデーン」の3人発見!!
近所のお友達のリオンちゃんは60キロなんだけど
この子達は70キロもあるんだって!
さすがに3頭だけなのに圧巻でした~
もちろん「ウエス軍団」は吠えまくりぃ~ニャハハ(*^▽^*)
CIMG8947.jpg
もう1人のハーバーの主!「ペキニーズの大ちゃん」も来ましたよ~♪

もちろんみんなで挨拶に行ってきたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ラルクと母さん
ラルク君はとてもママっ子で離れるとメッチャ不安になるみたい・・・
いつも一緒だもんね~♪
で!ラルかあさんがトイレに行ってくるというので
あたしがラルク君のリードを持ってたんだけど
その時の仕草が可愛かったのでどうぞ~

ねっねっ!凄いでしょ~!!
この先を見てる所にトイレがあるんだけど必死だったよ!
とってもママ思いのラルク君でした~
こんな感じでカーニバルほったらかしで
みんなで盛り上がった1日でした(o^∇^o)ノ

みんなとはここでお別れ!
かえってご飯作るのめんどくさかったし
お昼いっぱい食べたのであんまりお腹も空いてなかったんだけど
せっかく神戸に来たんだからと
あたしがずっと行きたかった「VENE CAFE」に♡♥(。´▽`。)♥♡
CIMG8940.jpg
ここは今年「淡路島」にご近所ワン友の「花蓮ちゃん」と行った帰りに
寄ったんだけどあたしの大好きな造り?で落ち着くのです♪
なのでずっと行きたかったんだけどなかなか機会がなくって・・・
パパと記憶をたどりながら何とか着いて嬉しかった~o(*'▽'*)/☆
CIMG8941.jpg
軽めの晩ご飯でしたけどお腹いっぱい!
もちろん半分は交換して両方味わったりなんかして( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
CIMG8935.jpg
お酒も呑めるので結構遅くまで開いてるし
本当に落ち着くんですよ~あたしが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなカフェ
wes2にはいつもここでくれるワンコクッキーあげました!
ゆっくりマッタリして家路に着いたとさ!

とっても内容の濃い1日でした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しかったね☆

ほんとはね・・・イベント目当てに行ったんだけどあまりの
ショボサにどうしようか~と思ってたんです。
そしたらウエスちゃん発見!!
るなちゃんやほかにも可愛い子がいっぱい!!
お仲間に入れていただいて楽しい時間を過ごすことができました☆
ファニーがいっこもじっとしてないのであんまりお話できなかったかなぁ~
るなちゃんの遠吠え、おっとこまえ!!!

ファニーかあちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 確かにしょぼかったですね!
でも毎回こうやって集まってるので来年もぜひ!
カーニバルは口実ですね~集まるための(*≧m≦*)プププw
去年はもっと安い服とかも売りに来てたのでそっちを期待してたんですけど・・・
ほんまに楽しかったですね!
あ!ファニー兄ちゃんにるな散歩ありがとうって伝えといてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしもあまし喋るほうではないので・・・
ワン見てる事が好きなので全然構わないですよ!
また会えるの楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ
るなの遠吠えおもしろいでしょ!
楽しいと喋ってるの1人で(* ̄m ̄)プッ
そこがまた可愛いんだけど♪
ファニー君またるなと遊んでな~♡♥(。´▽`。)♥♡

少し寒かったけど、ワンちゃんには丁度良かったんかな?
若いお子達は楽しそうにじゃれあって、見ていて可愛かったわ。e-266
カーニバルそっちのけで、ワイワイお喋りして楽しかったです。
来年も集まろうね。(*^_^*)

るなくんとの散歩

楽しかったですよ。
散歩の途中で、飛行犬の写真を見て哲学している、るなくんかわいかったです。
ファニーより、るなくんの方が相手しやすいですよ。v-218
あと、顔をペロペロされてうれしかったです。
ファニーはめったに僕にはしてくれないので・・・。
遠吠えしているときなんか、まるでホワイトライオンが遠吠えしているようで、るなくん なかなか凛々しかったです。
また、会えるのを楽しみにしています。
きっと、ファニーもるなくんと遊ぶの楽しみにしていると思うので、よろしくね~ るなくん

お久しぶりです(^^;)
日曜日はドッグカーニバルだったんですね~。
去年もショボかったけど、今年は更に・・・?!
でも、お友達にいっぱい会えてよかったですね♪
ショボくてもこうやって集まれる口実があるといいですよね(^m^)
テリア柄のお洋服めっちゃかわいいです~。
るなたん似合ってるよ♪
最後のお店も雰囲気いいですねー。
今度神戸方面に行ったときは行ってみたいな。
また場所教えてください。

イベント行かれていたんですねぇ。
近くでウエスちゃん仲間と会えるっていうのが非常にうらやまし~。
VENEさん行かれてたんですね。場所大丈夫でした?
もう随分前に行ったのに、よくたどり着けましたね、さすがパパさん(^^)
一日たっぷり楽しんだみたいですね~♪
もうそろそろ寒くなってしまうし、外でゆっくりできるのもあとわずかですねぇ。はぁ(--;

わんこのイベントしょぼかったの?
ちょっと残念だけどウエスティ仲間が
いたから楽しかったんだね(^ー^* )フフ
ファニーくんはまだやんちゃ坊主なの?
かわいいなー♪

落ち着くカフェってあるよね♪
お酒が飲めるお店だなんて私も好きです..(笑)
こちらにもあればいいのになー。
どいちゃんばっかりじゃ飽きちゃうのよ、私( ̄m ̄*) ププ

テリア柄のパーカー可愛いねぇ~♪
るなちゃんもめっちゃ似合ってるねっ!!
こんな生地、あたちも欲すぃ~~~~~~~☆

「ドッグカーニバル」なんてのがあったんだねぇ~。
でもメインはカーニバルよりやっぱりウエスちゃんきゃな?(=^m^)クスクス
みんな可愛いもんね♪(*^-^*)
みんなで集まれるっていいよね。
るなちゃんとファーちゃん、シトくん楽しそうにじゃれ合ってるねん♪
ドッグランだったらきっと追いかけっこが始まったかもねん。(=^m^)クスクス
ラルク君のママを待つポーズがすっごく可愛い~♪
ほんとにママが大好きなんだね☆

ルナママお気にのカフェにちゃんとたどり着くけて良かったねん。ププッ ( ̄m ̄*)
夜はワンコを肴にお酒なんていいだろうなぁ~♪
とっても楽しい一日を過ごせて良かったね☆(*^-^*)

るなちゃんはいつも色んなイベントに参加しているんですね~!
きっと、はじめましての子や色んな子に会うのは慣れっこなんでしょうね!
それにしてもテリアの洋服カワイイ~(*´∀`*)
ラルク君のポーズカワイイですね!
ノンノも散歩中にネコを発見するとこのポーズをしますよ^^
けどラルク君ほどの持続力はないです。

わぁv-10 ウェスちゃんがいっぱーーい!! カワユイーーv-238
それに ファニーちゃんもいる~~♪
スコッチちゃんも かわいい♪
ワタシ、スコッチちゃんって『 生 』!?で見たことないから
さわってみたい~~~~
大型犬もいて 出会いいっぱいでしたね!!!
今回、ちょっと 動画がみれなかった(泣
て゛も声だけ聞こえたの...楽しそうな会話だったよん

ラル母さん~

レス遅くなっちゃってごめんなさい~(;´▽`A``
本当に楽しかったですね~!
みんなとっても仲良く遊んでくれてたから嬉しくなっちゃいました!
ラルク君のクレクレ攻撃も可愛かったし言う事無かったです!
もうちょっと暖かかったらな~(;-ω-)
でも、イベントを口実に集まれるのってやっぱり良いでスね~!
ぜひ来年も!!楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ

ファニー兄ちゃん~

ほんまですか!ありがとうでした!
るなって他の人とは散歩には行かないんですよ!
いつもの公園でも散歩させて!って来るんだけど毎回拒否!
よっぽど兄ちゃんお気に入りだったんですね~♪
おかげでお昼ご飯ゆっくり食べれました!
写真見ながら哲学?どんな感じなんだろう~?
ジ~っと見てたんですか?
そう言う事もファニー兄ちゃんとならできちゃうんですね~♪
ファニー君もるなくらいの年になったらきっともっと落ち着くと思うので
相手しやすくなると思いますよ~!
なんてったってまだ若いですからね~!
ペロペロまでするって事はかなり好きなようですね~
ファニー兄ちゃんを(^ー^* )フフ♪
またぜひ遊んでくださいね!
遠吠えも可愛いでしょ!?
他の子はあんまりしないから、るなって個性かなり区きつい子みたいなので面白いですよ!
また機会があればあいましょうね~(o^∇^o)ノ
こちtらこそまたよろしくねファニー君v(´∀`*)イェイ

そらさん~

ポメちゃんもかなり来てましたよ~!
これからもっと接する機会が増えそうなそらさんだし
頑張って輪をいっぱい広げてくださいね~♪
VENEさんなんとか着いたけどほぼけんかごしで探しましたよ!
駐車場まで着いたのに開いてなくって回ったらわかんなくなっちゃって大変でした
もう多分大丈夫だと思います
VENEママさんるなの子と思い出してくれたのでとっても嬉しかったです~♪
本当にあそこ落ち着きますよね!
いいところ紹介してくれたありがとうでした!

まきちゃん~

うん・・・かなり・・・
去年もしょぼかったけど更に輪をかけてしょぼかった!
でもいつものハーバー友達と会えるから
イベントは口実ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここにくるとかなりの確率で会えるから本当に楽しいよ!
関西に着たらぜひ案内するね!
ファニー君は若いからね~!
でもるなも負けてはなかったよ!

まきちゃんも落ち着くカフェってあるの?
作りとかオーナーさんの人柄とか色々重なって
お気に入りになっちゃうことあるよね~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは カクテルとかちょっとシャレた感じだから
まきちゃんには物足りないきゃも~プププッ(* ̄m ̄)
どいちゃんいいや~ん!
カフェってメニュー少ないけど居酒屋だとご飯ガッツリ食べれるしさ~!
そっち行ったら絶対連れてってね!

まめ母さん~

レス飛ばしちゃいましたごめんなさい~!
お久しぶりですね~!
ってかBBQで会ったじゃないですか~!
殆どお話できなかったけど・・・A=´、`=)ゞ
前の日あんまり寝てなくってなかなか動けなかったのごめんね~!
この日はまめちゃんはケアンのオフ会行ってたんですよね!?
ミクニが奈良にできたとか・・・?
堺の方は昔しょっちゅう行ってたんですよ~!
今はもう・・・ですが(;´▽`A``
かなりしょぼかったけど結局お友達に会いに行ったもんだから大満足でしたよ!
ハーバーはきれいだし気持ちいいし
やっぱりいい所ですね!
テリアの服可愛いでしょ!
まめちゃんにも作ってあげたいな~♪
ここめっちゃいいお店ですよ!
場所結構解りにくいので今度一緒に行きましょうね!
説明しにくいのです・・・
コモドさんみたいにハーバーから近いといいんだけど・・
夙川沿いなんですよ♪結構あの辺には良いお店集中してるのでまめちゃんも探索ついでに行ってみてくださいね!
夙川沿いでお散歩も良いですよ~( *´艸`)フフフ

これは・・・・・

ウエスティのオフ会なんですか?
るな君のウエス柄の洋服、とてもかわいいですよ。
ああ、最近競馬場以外出かけていないな・・・・・・。

メルくるママ~

この生地良いでしょ!
また見つけちゃったから買いましたのだ~!
なのでくるみちゃんの誕生日の時まで楽しみにしててね~!
ってバラしちゃったかな(;´▽`A``

そうそう!メインはお友達に会うこと!
毎回このイベントってしょぼいんだけど
みんなと一緒だから話に花咲くし楽しいよ~!
シト君はまだおこちゃまだからとっても遊び好きなんで
るなもファニー君も嬉しかったみたい!
ウエスどおしで遊ぶ事って滅多にないので(^▽^;)
メルくるちゃんみたいにフレンドリーなら絶対遊ぶけどね~♪
ランだったら絶対追いかけっこだよね~!
ランだったらよかったのにな~(;-ω-)
このポーズをかなりの時間キープしてたんよ!
よっぽどママがいなくなるのが不安なんだね~って感じでメッチャ可愛かったよ!
途中ふらついてたりもしてメッチャラブリーでちたUo-ェ-oU ポッ♪
ほんと!全然迷っちゃって途中2人ともけんかごしになっちゃうんよね・・・
お店の裏まで着いてたのに違う所行くからあたしもきれちゃってA=´、`=)ゞ
無事たどり着けたからいいんだけどね♪
本当に内容の濃い1日だったよ!

あっこちゃん~

ノンノちゃんだっていっぱいウエスちゃんたちと遊んでるじゃ~ん♪
それと同じやで~!
るなははじめましての子の方が好きみたい♪
すぐあそぼ~!って誘ってるよいつも♪
きっとノンノちゃんもそうだと思うな~!
テリア記事があったのには驚きだけど
ちゃっかり追加で買いましたよん♪
色違いでも作るつもりで~す!
うん!これって興奮すると結構やるよね!?
うちは立っちゃうんだけど結構長い時間でも立ってるけど
ラルク君ほど持続しないよね!
ママを愛するパワーなんじゃないかな~と思いま~す♪

Qootyマミーさん~

そっか!マミーはファニー君知ってるんやもんね!
みんなとっても可愛いでしょ!
いつかこの中にクゥたんも・・・夢だな~♪
スコちゃんそっちにはいないのかな?
ってこっちにも滅多にいないけどね!
ハーバーに来ると色んなワンコに会えるからそれも楽しいんよ!
マミーもいつかこっちに来てねv(´∀`*)イェイ
あらま・・・時間帯が悪かったのかな~?
たまに見れない時あるんよね~・・・
ファニー君とシト君とるなでかなり仲良く遊んでたから暇あったらもう1回観に来て~♪
声の通りとっても可愛くじゃれあってたからUo-ェ-oU ポッ♪
本当に集まる口実がいっぱいあって嬉しい限りです~(^ー^* )フフ♪

こたわかのちちさん~

おひさです~!
最近出かけてないんですか?
奥様いないからですか~?1人で2人はしんどそうですもんね~A=´、`=)ゞ
でも大好きなおんまさん見れるだけでもいいじゃないですか~(^ー^* )フフ♪
これはプチオフ会ですね~♪
イベントにかこつけて集まっちゃ~ワイワイやってるんですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
