ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


がーこの逆襲!

急に寒さが増してきましたね~!
そろそろおこた出すかな~?
がーこ
なんだなんだ!?がーこが燃えてるぞ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あたちずっとるなちゃんのために、クッションを護るために頑張ってきたけど
そろそろ限界に来ましてよ
るなちゃんママが何回手術をしてくれてももう・・・・・・・
あたちの役目のそろそろ終わりに近付いている様な気がしてるの・・・
後悔したくないから今日行動に移しまつ

がーこがこうなったいきさつはこちらで~♪←見てない方はクリックしてね。
























るな
わ~~~!!がーこ何するねん!
るな2
がーこ血迷ったの!?
るな5
よっぽどうっぷんが溜まってたんやなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
るな4
もう誰にもがーこを止められない・・・
るな3
なんだかほんまに目が怖い感じに見えてきてるし・・・
がーこほんまごめんやで~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ってな訳で日頃の恨み?をはらしたがーこでありました(* >ω<)=3 プー

PS:ほんまにがーこはもう限界にきております・・・
何度手術をしてももう無理な感じです(T∀T)
もうちょっと頑張ってもらいますが、彼女にも休息をあげようかと・・・(;¬_¬)
全然起きないwes2もどうかと・・・

これはあたしが買い物でちょっと出かけてた時にるなパパが1人で
寝てるるな相手に遊んでたみたいです(*≧m≦*)プププw
暇やってんな~(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おれ満太郎v-16
とうとう逆襲されたなv-12
あれから何回もガーコちゃん手術してたんか~v-237
加減して遊んだらんとあかんかったなv-7
でもついついエキサイトしてまうねんなv-219
ガーコちゃんかわいいしなv-10
愛情の裏返しやということやんなv-238

ガーコちゃんのいきさつ。。。見てなかったから見に行きました~~
マンガチック♪で おもしろかった~~
ルナママ、天才v-237
ルナ君に ブンブン振り回されちゃうんだねヾ(≧▽≦)
ガンバレ!! がーちゃん!
きっと ルナママが助けてくれるよ(^_-)-☆

ほんと、朝晩冷えるよねぇ~!
うちはエアコンONでつ☆

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ガーコの逆襲おもしろ~~~~~~い♪
ほんとにガブッてしてるみたい。(*≧m≦*)プププw
うちも何回も手術してるおもちゃがいくつかあるだに。
でもワンコは気に入ってる証拠だから
なかなか捨てれましぇ~ん☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るなちゃんもガーコちゃんを気に入ってるんだねん♪

久しぶりのがーこちゃん登場!!
るなくんの猛攻?にそろそろ限界か・・・・
いやいや、まだまだこれからでしょ、ね、るなママ♪
るなくんの寝顔にウットリ♪です(*^^*)ポッ

ガーコちゃんほんとお疲れ様&御苦労さま☆

それにしてもるなちゃん全然起きないんだ~
よっぽどぐっすり寝てたんかな??
それともガーコ」ちゃんへの償いに寝たふりしてた??

うちにもヨレヨレのくまさんがおります・・・
おめめもお鼻もなくなりました・・・
やっぱり何度も手術してます・・・

るなパパさんおもしろ~~い☆
るなちゃんの寝顔みてたらいたずら心湧いてきたんでしょうかね~☆

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ガーコちゃん、とうとうキレたのかな?
逆襲されているのに全然気がつかないで
寝ているるなちゃんがメッチャかわいいです(^ー^* )フフ
るなパパも面白くていっぱい写真撮ったんだろうな♪

はなも新しいぬいぐるみはダメよ、メッチャ振り回すもん。
でも昔みたいに壊すまで遊ばなくなったので
ちょっと助かります。

なんだかんだ言っても、ガーコちゃんとるなちゃんは仲良しなんですね?
ふふっ^^
逆襲している割には楽しそう...?
ガーコちゃん、限界かぁ。
頑張って欲しいわ♡

↓“ミシンは8kg以上重さがないとすぐ壊れる”って、我が家のミシンは量ったことないけど軽~いです。
もう2年くらい使っていないので、動くかどうか心配になって来ました。^^;

バディさん~

満ちゃんはあんまり遊ばないって言ってたよね?
とうとうやられちゃいました(*≧m≦*)プププw
加減して遊んでもきっと面白くないんだろうな~と思うのは
あたしだけかな~?
愛情の裏返しだと嬉しいんだけど
もうえらい事になっててスプラッターみたいな顔になったがーこちゃん・・・
手術も施しようがないの・・・
どうしたらよいかな~?
捨てるのも可哀想だしね(ノД`)シクシク
満ちゃんも遊ぶ時は思い切って遊んでな~(o^∇^o)ノ

Qootyマミーさん~

お!見て来てくれたんやね~ありがと!
そんなに褒めても何もでないよ~( ̄▽ ̄;)
でもこう言うブログの欠き方も面白いでしょ!
がーこね・・・
もうダメみたいです
凄い事になってて内臓も出っぱなしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
手術もしようが無いほどになってるし
捨てるんも可哀想だけどもう限界みたいです・・・
助けたいけど・・・無理かもですぅ~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
もし復活したらまた載せるね♪

メルくるママ~

ね!かなり寒いよね!
うちもとうとうオコタ出しました!

やっぱり気に入ってそうなのは何回も手術するんやね~
でももうかなり怖いことになってるの・・・
スプラッタ映画みたいな顔になっちゃって
中身ももろだし・・・
どうしようか悩んじゃいます
捨てるの可哀想だしね・・・
ちょっと頑張って手術してみるね!
かなりリニューアルする事になるかもだけど
がーこが元気になる事祈っといてね♪
るなは気に入ってると言うよりも・・・かもですわ~

ケアンパパさん~

いやいやアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーもうかなり限界に来てるんです・・・
あれを手術はかなり難しいと思われるのですが・・・
頑張ってはみますがきっともう無理っぽいのです~
ここ最近で物凄い事に・・・
ケアンパパさんもがーこが復活するように祈っといてくださいね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ファニーかあちゃん~

がーこに労いの言葉ありがとうございます~♪
がーこも幸せもんです♪

ファニー君はいたずらされたらやっぱり起きますよね?
るなは本当に家にいると寝てばっかりなのです・・・
もう年寄りの域かもしれませんね~(;´▽`A``
ね~!悪いと思ってたらいいんだけど・・・

やっぱりファニーかあちゃんもやってるんですね~手術
やっぱりファニー君は気に入ってるから捨てられないですよね~・・・
がーこはもうかなりやばい事になっちゃってるので
復活は難しいかもですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

なんだかんだ言ってもメッチャ好きみたいですよ~るなの事!
飼うならウエスティと言ってたらしいので
(あたしの中では記憶なし)なおさら可愛いのかな~?
イタズラは面白いですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
反応ないのは面白くないですけど・・・

まきちゃん~

ニャハハ(*^▽^*)とうとうきれたみたいです!
はなちゃんはこう言うのしたら反応する?
何で無視って言うか気にならないのか不思議なんだけど・・・
くぼっちははなちゃんにこう言うイタズラとかするのかな?
1人でこう言う事やってるるなパパが好きなんだけどね~♪

お!やっぱりはなちゃんもずっと遊んだりってないんやね~
これってるなもなんだけど
年いったせいなのかね~?
でもこのがーこだけは毎日振り回してるのよん!
って事はやっぱり気に入ってるのかな~?

最近めっきりオモチャを買わなくなったるな家です!
まきちゃんはまだ買うのかな~?

chakoさん~

う~ん・・・仲良しなのかな~?
一方的にいじめられてる気がするのですが・・・
ほんまにかんだりしたら大喧嘩になってるでしょうね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうなんです・・・ここ最近かなりやばい感じです・・・
中身出ちゃってるし生地破けちゃってるので(ノД`)シクシク
あたしとしてもうちょっと頑張って欲しいのですが
あたしの手術の腕が限界みたいです

これね・・・ほんまかどうかは知らないんだけど
ジャノ◎のお姉さんが言ってたの・・・
実際他のメーカーのはもうちょっと軽いんですよね~
なのでもしかしたら騙されたかも!?
でもいっぱい機械ついてるから重たくなって当たり前みたいなので
軽いのははぶいてるか割れたりして壊れそうな気もします
でも前に買ったミシンは10年は持ってたんですよ
きっと「コンパクトミシンはダメ」って言いたいんじゃないでしょうかね~?
これかって凄く重宝してますよ!
やっぱりしっかり縫ってる感じもしますし
重くてもちょっとお高目が良いみたいですよ!
chakoさんもそろそろ動かしてみてくださいね~♪
あたしもずっと触って無かったですけど動きましたよ!
でもすぐ壊れちゃいましたけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
