ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


メルくる旅館♪~番外編~

今更ですが、アップし損ねた「メルくる旅館」での
写真アップしま~すv(´∀`*)イェイ
お暇な方は見てね♪


まずは朝ごはんの風景~
3人おすわり
きちんとおすわり可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡
3人ご飯
wes2は食べる前に必ず「お手おかわりタッチ」をするので
こうやってるなパパが合図くれるのをメルくるちゃんが食べてるのを見ながら待ってるところ・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝ごはん
この後ゆっくり食べてるwes2にしびれを切らして
メルちゃんが強奪しました~(*≧m≦*)プププw
(メルちゃんのところは動画ありだったから知ってますよね~)
るなあさね
どこで寝てるのかと思えば・・・
チッコがあると絶対寝ないんだけど~(;´▽`A``
シンクロ
ウエスってこう言う寝方するんですかね~?みんな・・・
芯シンクロしてたのが可愛くって思わず撮りました~
くるみあさ
くるみちゃんセコム♪
名前を呼ぶと首かしげながらこっち見るのが可愛かったな~

メルくるちゃんのおもちゃで遊ぶwes2

くるみちゃんとも遊んじゃった!あたしとだけど・・・

くるまんなか
おでかけ時の車の中のくるみちゃん!
メルちゃんもこうやって真ん中で座ってることがあるんだって!
うちの車にはコンソールボックスがあるからこれできないのでメッチャ新鮮でした!
めるまっさー
メルちゃんマッサージ中~(*≧m≦*)プププw
ほんまに気持ちよさそうなんやもん!
まくら
メルママが枕代わりにって出してくれたので
気持ち良さそうに寝ちゃうwes2でした~♪

はんべろ
半ベロメルちゃん!
寝てる時のパフォーマンスはメルちゃんにはかなワンな~プププッ(* ̄m ̄)
めるね
ね!(* >ω<)=3 プー見てても飽きないのだ~ニャハハ(*^▽^*)
まだかな?
朝風呂に入ってるあたしをずっとこうやって待ってたるな!

こうやってまた改めて写真見ると楽しかった事思い出すね!

るなパパが持ってきたホットプレートは電源忘れるし
家解るよ!と言うからメルママのお迎え断わったら
全然違う方面行ってメルママとの再会がかなり送れちゃって
結局近くまで来てもらったのと(違う住所を思い込み)
今回るなパパはヘロヘロでしたね~(*≧m≦*)プププw


帰りもずっとその事言ってて少しへこんでました~(*≧m≦*)プププw
でも次は絶対大丈夫だって!ほんまか~(*≧m≦*)プププw

ってな感じでもう行ってからかなり経っちゃってますが
まだまだ余韻に浸っていられるるな一家でした~ニコ(*^_^*)ニコ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなちゃん一家が来て3週間経ったんだもんねぇ~。
あたしもこうしてまた写真や動画を見ると
楽しかった時を思い出してニヤニヤしちゃいまつ♪(*^-^*)
いつもメルくるを見てるから、るなちゃんがすっごく
おっとりして見えたよん。
でもドッグランで突然スイッチが入って楽しそうに走ってる姿は
別犬だったし・・・(*≧m≦*)プププw
隙あればメル旅館を探検してるるなちゃんも面白かったぁ~☆
そのうち3ワンで一緒にウロウロ行動してるし。ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと最初から最後まで吠えあうこともなくずっと仲良しだったもんね♪
これも優しいるなちゃんだからだねん☆
またぜひメル旅館へ遊びに着てねぇ~♪
そん時はホットプレートのコードを忘れずに~~!(*≧m≦*)プププw
うちも大阪行くからその日を待っててねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ

メルくるママ~

もう3週間も経ってるのにまだ浸れるよ~♪
それくらい楽しかったな~♪
いやいや!メルちゃんもくるみちゃんもフレンドリーだから
仲良くできたんだと思ってるよ!
最後のテレビに興奮した時にるながメルちゃんに「ガウ!」
した時はあせったけどメル姉ちゃんが止めてくれたから
ホッとしたのを今でも思い出すよ!
ウエスって興奮するとおとなしい子でもこうなるから気をつけないといけないな~
3人でお部屋探索してるとこなんてメッチャ可愛かったでち!
仲良くやってくれるとやぱり嬉しいよね~♪
うんうん!毎週でもほんまは行きたいくらいなんよ~
って厚かましいな~(;´▽`A``
大阪にも来て欲しいけど「朝霧」かなり気に入っちゃったからやっぱり毎年そっちに行くかな~♪
今度はあそこのロッジに泊まって遊び放題でBBQ!
これに決まりって感じです!
早く暖かくなってくれないかな~?
その時を楽しみにしています~( *´艸`)フフフ
ほんまこうやって改めて見るといつも思い出すよね!
メルくる一家と知り合えてほんま良かった!
ほんまにありがとうでした~(o^∇^o)ノ

ルナちゃんと遊んだあの日短い時間だったけどとても楽しかったです。メルママのおかげでルナちゃんちとお友達になれて、そして会って遊ぶこともできました。コロもきっと「ありがとう」って言ってると思います。またお会いして遊んでほしいです。FC2のブログにもヤフーの記事引越しさせて作りましたがルナちゃんちみたいにうまくいかないです。記事書いたら写真サイズの調整間違えて変になってしまいました。これからFC2の方も勉強してルナちゃんちみたいに記事がスムーズに投稿できるようにしていきます。それまでヤフーと両方で書いていきます。

コロパパさん~

レス遅くなってすいませ~ん!
本当に楽しかったですよね!
こうやってすぐ会えるわけではないけど
またきっと会えると信じてその時までお金貯めてます!
朝霧メッチャ気に入っちゃったのでまたいつか行きます!
その時は遊んでくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡

コロパパさんFC2に換えるんですか?
ここのは結構簡単なので
説明見ながら頑張って完全に引っ越したら
URL教えてくださいね~♪
るなパパも必死に探したみたいだけどみつからなかったので・・・
写真のサイズもブログによって変換方法違うので
難しいかもですが本当頑張ってくださいね!
解らない所あったら聞いてください!
メールでもコメントでもいいので
できるだけ協力しま~す(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
