ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


買っちゃった!

10月29日(水)
今日ポチ!っとした物が届いた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

CIMG8799.jpg
ふっふ~ん♪ちょっとお高い買い物だったけど
これからずっと使うからと思ってちょっと奮発しちゃいました!
CIMG8801.jpg
ジャジャ~~ンヽ(。´▽`。)ノ

前に壊れたって言って実家から持って帰ってきたミシンが
騙し騙し使ってたらこれまたぶっ壊れた"o(-_-;*)
なので今回ちょっとお高めのを買ってみたの!
スーパーの前で実践販売してたお姉ちゃんから
「ミシンは8kg以上重さがないとすぐ壊れますよ」って聞いてたから
重いけどこれにしました!
ちなみに前のは5~6kgかな~?

まだ使ってないのでどんな感じかはわかんないけど
きっと重宝してくれることでしょう!

どんどん服作っちゃうぞ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
るな
まぁそう言うな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
またwes2の服も作っちゃるからな~ニャハハ(*^▽^*)
可愛い生地ゲットしなきゃ~v(´∀`*)イェイ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ジャノメミシン。。
なんか懐かしい響きですね♪
るなくんのお洋服バンバン作ってあげてください!!!
ちなみに、うちのママには出来ない芸当なんでチョッピリ羨ましいです。
いっそパパが作るか!!!って嘘です・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

おぉー!
新しいミシン買ったんだね(^ー^* )フフ
ウキウキするよねー♪
どんな服が出来るか今から楽しみだ★
るなちゃん、しばらく遊んでもらえないかもしれないけど
ガマンしてね!(笑)

創作意欲がメラメラv-42してるんじゃないですかv-218
今日は、布地探しでウロウロしてたりしてv-218
るな君のファッションショー楽しみにしてるね~v-207

ポチッ♪ で ニューフェイスのミシン!!! ルナママ、おめでとうv-221
うちのミシンも 最近 キーキー言うんだよ
ミシンの音とは思えないんだよねぇv-12
これから バンバン ルナ君のお洋服も作れるね
ミシンも調子いいと 縫い物も楽しいものねぇ♪
↓の クゥさんが。。。何か のめりこむもの。。。。
とくに。。。。。。。無いわぁ~~~v-239
なんだかねぇ。。。キャピキャピしてないというかぁ・・・
いたずらとか何もしないんだけど 興味もないっていうかぁ。。。
あっ!!人間の話みたいだね(笑

おっ!!ついにおnewのミシン買ったんだねぇ~♪
あきちゃんにとってはないといけない物だから
奮発して良かったじゃーん☆
長く使おうと思ったらやっぱりいいやつの方が
いいもんね(*^。^*)
うちのなんて学生時代に親に買ってもらったやつが
まだあるんだけど、めったに使わないから化石に
なりつつあるよ(*≧m≦) ププ
それって重くて持ち運びが大変なんだけど重い方が
いいんだなんて初耳だよ( ゚ 0 ゚)!!
前ね、掃除機買う時にも店員さんが言ってたんよ~。
軽いやつはおもちゃみたいで良くないって・・(||__)/・・
それと同じなのかな・・・??
ついつい横着になって軽いのを選びがちになるよね(汗)
これからまたいーっぱいるなたんのために可愛い服を作って
またアップして見せてねぇ~~ヾ(*^。^*)ノ

おっ!新しいミシン買ったんだぁ~☆
そっか・・・この前には壊れちゃったんだね。
今度のは軽快にシャカシャカ縫えそうだね♪
ミシンって重さでモチが違うのきゃ?
そういえば、あたちのはすっごく重いだに・・・
だからかぁ~、結婚した時からのだけど今でも快調でつ♪ププッ ( ̄m ̄*)
これでルナママの洋服作りは当分続きそうだねん☆(*^-^*)

すご~い!

服手作りできるんですねe-77
うらやましぃ・・・私には無理な芸当ですe-263
大学生くらいに買った高い高いミシンは押入れの中で眠ってますe-445
久しぶりに出したら・・・動かなかったe-1
安い軽いの買ったらすぐに針折れて本体もひん曲がってしまいましたe-61
まっすぐしか縫えないけど次回は重いのにしよっとe-68

おぉ~っ!NEWミシンじゃないですかっ(><)!
いいないいな~♪創作意欲がムクムク湧いてるんじゃないですか?
そうそう、在住市のメイン駅近くの商店街にある生地屋さん、今日から6日間安売りらしいですよ~ん♪
凄い人らしくて、朝市(9時とか?)が狙い目だそうです(^^;1回2点までかの制限はあるらしいですけどねん。

おれ満太郎v-16
おニューのミシンゲットおめでと~v-218
これでますます衣装持ちのルナ君やなあv-77
明日はハロウィンv-39
お化けかかぼちゃの衣装で決まりやなv-7

こんばんは。

ミシンですか~
やっぱ軽いのは、壊れやすいんですか?
ママさんは、自分のも作られるんですか?
勿論るな君のも、楽しみですね~
私は、手でチクチクしてます。

お~!ついにやってきましたね、ミシンさんが、
何を作ろうかワクワクしちゃうでしょ~!
ま~!試運転にラルクの服で試してみてはいいかがかな??
いつまででも待ってるよ~~~!

頑張って♪

器用だからなんでもできるるなママは本当に
エライ!!!

私なんてやっぱり、無理ね^^;
1度、挑戦したいけど
ミシンも買わなくちゃだけど。

るな君、これから世界にひとつだけの
お洋服が増えて良かったね♪

時間に余裕ができたら、
アンのも注文して良いかな?
その時はよろしくね!

レス遅くなっちゃってごめんなさいです!
こう言うのって慣れとかもあるから無理ではないと思いまする~
多分本人のやる気?だけな気がするので
きっとケアンママさんは好きではないだけなんでしょうね
きっと好きだったらすると思います!
あたしはこう見えたも好きだったので・・・
ちなみに編み物できませんと言うかする気になりません
ちまちまってのがダメみたいです・・・
ケアンパパさん何事もチャレンジですぞ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

まきちゃん~

レス遅くなってごめんね
とうとう買っちゃいました!
昨日使ってみたんだけど音は静かだしメチャスムーズで嬉しいな!
そうそう!まきちゃん遅くなっちゃうけどこれで
カウプレ作れるのでもうちょっと待っててね~♪
やっぱり手作りあげたかったので・・・
ほんま遅くなってごめんね!

カール君の母さん~

創作意欲メラメラです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいい生地なかなか見つからなくって・・・
最近生地屋さん減りましたよね~
ネットで一生懸命探しております!
カール君のもいつか作るので待っててちょ!

そうそう!うちのミシンもキーキーなってて
しまいにはボビンケースが吹っ飛んだのだ!
油ってさしたらあかんねんてね~・・・
でも昔のは付属品で付いてたからな~・・・
マミーのもそろそろ買い替えちゃうか~!?
最近はネットの方が安く買えちゃうし
昔の機種かもだけど結構使いやすいし
いっぱい機能が付いてるしおまけもね!
るなの服もお友達の服もいっぱい作るから
まみーもクゥたんのサイズ良かったらおせ~て~♪
ポチッ♪ で ニューフェイスのミシン!!! ルナママ、おめでとう

(o ̄ー ̄o) ムフフ何となくそう思ってた!
るなも同じだもん!
プイプイ言うオモチャも好きだけどすぐ飽きちゃってプイ!
メリハリがあるといえば良い言い方なんだけど結局飽き症なんよね~
(*≧m≦*)プププw ほんま人間見たいやけど
その人っぽいところがウエスの可愛い所なんよね~♪
ほけら~クゥたんが1番可愛いかもね!

みこちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは なくてはならないものだけど
結局趣味の金つぎ込んじゃうタイプ?
そうなんよね~
これも他の人から聞くと全然高くなかったんだけど
あたしにしては痛い出費!
でも長く使うこと考えたらやっぱり良い物って感じはしたよ!
これからバンバン服作っちゃうかな~♪
そうなんだって!
色々部品が付いたらミシンって重たくなるはずだから
軽いって事は部品自体が軽いって事ですぐ壊れちゃうそう!
でもネットで見たら他のはいいミシンでも
8キロないいんよね~
ジャノメに騙されたか!?
みこちゃんもたまには使ったって~(;´▽`A``
へえ~!掃除機もなんや~!
知らんかったけど重いけどやっぱりいいものを買いたいよね!
掃除機はやっぱりダイソンかな~(ノД`)シクシク
もうちょっと安かったらな~・・・
でも今回の事で「安物買いの銭失い」なんとなく
解る気がしたな~♪
サブのもまた作るから待っててね~♪

メルくるママ~

とうとう買っちゃいました!
やっぱりいいミシンは違うね!
音は静かだし機能いっぱい付いてるしとっても使いやすかったよ!
昨日メルちゃんの服調節したからね~!
送るので待っててね!

うん、ミシン屋さんが言うにはそうなんだって!
でも他のメーカーのメッチャいいミシンでも
8キロないのもあるからもしかしたら
騙されたかも!
ここのミシンはみんな8キロ以上あるんよね!
それでもるなより軽いからビックリや~(*′∀`)ニヒ♪
メルママのミシンも年期入ってそうやんね~
でもそう言う昔のやつの方が長持ちしたのは確かやから大事にしたってな~♪
せっかくあるんだからそろそろメルママもどう?
時間がいくらあっても足りないよ~( ̄▽ ̄;)

まりもさん~

買っちゃいました!
メッチャスイスイ縫えますよ~とっても楽しいです!
これって趣味だから嫌いな人はやらないんでしょうね~
できないんじゃなくってしないだけだと思います~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安いのはまっやりダメでしたうちも・・・
長く持った方だと思うけど縫い目が汚いんですよね~やっぱ!
なので縫い目のきれいな・・・がキャッチコピーの
このメーカーにして見ました
まりもさんも今度買う時はもうちょっとだけ
ランク上げていいのを買ってください!
きっと楽しくなること請け合いで~す♪

そらさん~

はい~!とうとう買っちゃいました!でもお財布がまた軽くなりましたo(TヘTo)
スイスイ縫えて撮っても気持ちよくってまたまたはまっちゃいそうです!
昨日そらさんに教えてもらったので
こっそり?チャリで行ってきましたよ!
どこにあるのか知らなくってちょっと探したけど
人が群がってたのですぐわかりました!
でもジャージ生地とかニット生地があまりなくって・・・
普通の綿生地は安かったんですけどね~
やっぱり難波かABCクラフト行かないといけないみたいです~
ネットで今一生懸命可愛い生地物色中です!

バディさん~

買っちゃいました!とってもいい感じでしたよ!
これでるな服もまたまた増えそうです!
でも可愛い生地がなかなか売ってなくって・・・
ハロウィン終わっちゃいましたね~・・・
結局なにもしなかったでち!
クリスマスはバッチリかな~(;´▽`A``
満ちゃんは何かしたかな?ハロウィン??

3ワンの母さん~

こんにちは
どうなのか解りませんがどうもそうらしいですよ!
もしかしてあたし騙されてるかもですが
やっぱり重くないとおかしいんですよね
だっていっぱい部品付いてるんだしね~
コンパクトミシンはダメってことかもしれません
なので今回はちょっといいのを奮発しました
あたしのは作りませんが昔はよく作ってましたよ~
砂金はもっぱらるなのばっかりです!
もっと上手かったら商売したいんですけどね~・・・
母さんチクチクだったんですか!?
それは凄いですよ!
チクチクであれだけ凄いの作れたら立派です!

ラルかあさん~

ラルかあさん作れるじゃないですか~!
一応やってる人には恥ずかしくってあげれません!
縫い目とかぐちゃぐちゃですもん(; ̄ー ̄川 アセアセ
かあさん習ってたんだしきっと上手いと思うんだけどな~!
リードセットだってあんなにキレイにできるんだもん!
やっぱりラルク君のは無理ですわ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
もっと上手くなってから・・・ね( ̄ー ̄)ニヤリ

アンママ~

器用なのかな~?
わかんないけど好きな事だけは自慢できるかも!?
アンママもやってみてよ~!
きっとやりだすとはまっちゃうと思いますよ!
出来上がり想像するとニヤニヤしちゃいますよ!
アンちゃんの単純でよかったら作りますよ~
ただ今可愛い生地が全然ないので
見つかったらきっと作ります!
その時はアンちゃんサイズ教えてね!
みんなのも一応サイズ表にしてあるので(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからお出かけしなくってもあたしは楽しみ増えそうです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
