ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


2人でデート♪

最近なんでかPCを開く時間がない~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

10月25日(土)
今日は久しぶりに二人っきりでデートして来たよ!


・・・てパパと!?と思ったあなた!残念~
うちのマンションに「地デジ対応ケーブル」が入る事になって
今日はその工事の日!
うちのマンションはワンコNG(;¬_¬)
しかも誰か来たら大興奮するwes2なので
るなパパにお留守番してもらってwes2と二人でお出かけしてきたよ~♪

ほんまは「南堀江」行きたかったんだけどきっとパパがいなかったら
あたしはゆっくり買い物なんてできるわけ無い!と思い、
「ワンワンネバーランド」って言う所に行って来たの!
あたし1人なのでもちろん外観の写真はなしo(TヘTo)

ここはビル全体がワンコOKでワンコのための施設がいっぱい!
CIMG8769.jpg

前の派遣会社がすぐ近くだったので
給料をもらいに行った帰りには必ず寄ってたんだけど
wes2と来たのは初めて
るな
いこいこ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

るな2
まずは2階の「イタリワン」で腹ごしらえ~プププッ(* ̄m ̄)
朝から何も食べて無かった二人なのでお腹ペッコペコ~( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
CIMG8772.jpg
これメニューなんだけどどう見てもワンコ用の方が
メニューはぎっしり!
普通逆やで~・・・( ̄  ̄;)
CIMG8778.jpg
あたしは「ハムとブロッコリーのクリームパスタ」
で、wes2はと言うと・・・
ごはん
思ったよりご飯が少な~
なのでデザートも頼んじゃった!
贅沢な奴~ヾ(≧へ≦)〃

やっぱりゆっくり食べるwes2・・・
落ちてる方優先やし~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
るな3
デザートもどうぞっ!

やっぱりこっちの方がいいみたいやね~
るな4
もうよ~さん食べたし!
ゆっくりあたしが食べる暇ないやん!

ってな感じでゆっくりランチして
4階でオヤツ買って3階で洋服を見て
だけどやっぱりwes2とだと
ゆっくり見たい物も見れなかった~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

でも何だか久しぶりに2人っきりってのも面白かったな~♪

このあと実家にちょっと寄って(と言ってもここから1時間)
久々におかんにwes2と対面させて
嬉しそうに一緒に散歩行ったり
オイモふかしてくれたり、お菓子あげたりして
ご満悦なお2人さんでしたv(´∀`*)イェイ

あたしも久々におかんと色々話したな~
なので帰りは思いっきり遅くなっちゃいました(;´▽`A``
それからご飯作って食べて(^ー^* )フフ♪

なんだか新鮮だった土曜日なのでした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

たまにはいつもと違った一日っていうのも楽しいですよね♪
そういえば、わんねば、花蓮が来る前に一度だけ行ったかな?
中心地はなかなか一緒にはいかないですねぇ。
本格的に堀江とか見たいとやっぱり一人じゃ厳しいし。
一緒の時は一緒に行ける場所に限ってお出かけしちゃうので~。
最近はケーブル対応マンションかなり増えてるみたいですねぇ。
パパさん、工事待ってる間とか、一人で寂しかったんじゃないですか?(笑)

そっかぁ~、デートのお相手はるなちゃんだったのねん♪
お出かけはいつもみんなでだからたまにはいいよね。
あたしはとても一人でメルくる連れては無理だけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここ、建物全部がワンコ関係なのきゃな?
こういうとこがあっていいな。
るなちゃん、デザートまで食べて豪華だねん♪
こぼれたの優先してるとまたメルに狙われるどぉ~☆(*≧m≦*)プププw
今回はゆっくりできなかったかもだけど
次回はルナパパも一緒に行けたらいいね☆(*^-^*)

お母さんも久々にるなちゃんとお散歩できて嬉しかったんだろうなぁ~☆
前はしょっちゅうお散歩に連れてってくれてたし
病院も付き添ってくれてたもんね。
たまには実家で過ごす時間もあるといいね☆(*^-^*)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとるなパパとデートしたのかと思ったよ(笑)
るなちゃんとデートしてきたのね♪
たまにはこういうのもいいよね♪
わんネバ、こちらにもあります♪
ほんとお犬様ビルだよね!!
るなちゃん、おいしい物食べてご満悦だねん♪
実家にも帰ったの?
ほんと久しぶりだとお母さんとの会話も
弾むでしょー(^ー^* )フフ
うちもそうです♪
たまにはこんな休日もよいね!

おデート!!

ルナママ コメント ありがとう(^▽^)/
ルナちんと おデートだったんたねv-238
たしかに ワンコメニューのほうが 圧倒的に多い(爆
ルナ君の食べ方って クゥおじと似てる
ゆっくり 食べてるとこ!!!
他の子のスピードがわからないけど CMとかで ガッツガッツたべてるじゃない!?
あんなことは ないんだよね
よそ見とかしてるし(^^;)
パパさん 寂しがってなかった???(*^▽^*)??

ゆっくり~~

ワンネバさんはたま~に行きますよ~
イタリワンにはだいぶ前に一回だけ・・・
何食べたか忘れました(^^;

るなちゃんの食べ方ファニーに似てるわ~
食べてる時に器を触ってもご飯を触っても怒りません☆
気にせず何事もないように食べてます・・・
横取りされたことないからやろうね~

「南堀江」のどこらへんに行かれるつもりなんかな?
オレンジロードかな??

すっかりご無沙汰しています。

あきちんさん、旅行やら、いろいろ楽しまれてますね♪
ワンワンネバーランドって、心斎橋のクリスタ長堀の近くのとこですか?
繁華街にお一人でワンちゃん連れて行かれるのって、大変ではないですか~?
でも、るな君はおりこうさんだから大丈夫ですね。
ここのレストラン、すごい美味しそうですね~!

実家にも寄られて、充実な土曜日だったのですね~♪

パパそっちのけ!!

パパさんが今日は留守番でしたか・・・
わが家もママはいつも留守番(^_^;)
昔はあっちこっちでデートしたものですが、あの頃ョカムバック♪
懐かしい思い出だけです・・・・v-8

そらさん~

確かに・・・
今回初めて二人で行ってみたけどやぱりるなパパいないと
買い物もゆっくりできなかったです(T^T)
って言うか、るなパパいないとあたしはかなり不安ですわ~
いつも当たり前のように3人でお出かけやからやっぱり
3人の方が落ち着くし楽しい!
るなパパはどう思ってるか解らんけど(;´▽`A``
ケーブル入っても申し込みしないとすかパーとかは見れないから
意味なかったかも!?
淋しかったのかな?久しぶりに1人満喫してたっぽいけどな~
まぁもうこういうんはないと思う~(;´▽`A``

メルくるママ~

うんうん!あたしもきっとメルくるちゃんだったら1人ではいけないや~(*≧m≦*)プププw
るなでももう良いかなって思ったもん今回ので・・・

そうなんよ!東京と大阪にしかないみたいやけど
集合施設かな?ランありカフェありトリミングありショップありで
結構遊べるんだけど狭いの・・・
あたしはあんまりるなと行きたいとは思わないかも~?
一人で行って服とか見てるのが楽しかったかな~?
ヾ(@^▽^@)ノわはは 相変わらずでしょ!
なんで落としてるのから食べるのかも不思議だし
きっとメルちゃんにやられちゃうね~!
でもきっと怒んないよ~こういうのほんま
のんびりしてる子ですわ~・・・

さすがメルママ!よく覚えてくれてる~!
実家にいた時は夕方の散歩は毎日行ってくれてたし
かなり可愛がってくれてたから
帰ってくるとほんま嬉しそうなんよ!
足に顔乗っけられて喜んでたからかえるに帰れなくって・・・
えもたまにはこう言うのもしないといけないな~って思いました!

まきちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でしょでしょ!
書きながらきっと思ってる人いるだろうな~って思ってたよ!
うんうん!そっちにもあるんやんね!
でもあんまり楽しくないのは何でだろう?
お犬様ビルの割には狭いし
ランだってなんちゃってやからるなには狭いしね~・・・
まぁここに行けば何でも揃うってところがいいのかもしれないね!

うん!一緒にいる時はケンカばっかりやったけど
今は滅多に帰れないから仲良くお話できるようになったな~
おかんも怒らないしね~(;´▽`A``
まきちゃんもやっぱりそうなのね!
こう言うのってたまにはしないといけないし
した方が良いよね!
やっぱり女同士って感じなのかな?
とっても新鮮な土曜日でしたよ!

Qootyマミーさん~

そうなの~!久しぶりに2人で出かけたよ!
でしょ~!まきちゃんも言ってたけど
お犬様ビルだからしょうがないのかもね~(*≧m≦*)プププw
あたしのよりるなのメニューに悩んじゃったよ!
お!クゥたんも同じ感じ?
そうそう!CM見たいにがっついたりなんてしないっよね!
オヤツがてんこ盛りだったらするかもしれんけどね~・・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは クゥたんよそ見すんの!?
でもそう言えばるなもしてた気がするよ!
外の物音に反応したりとか・・・
あんまりご飯には執着ないのかもね~・・・
クゥたんって執着するものってある?
そう考えたらるなはない様な気がするな~・・・
まぁおっとりさんってことで(*≧m≦*)プププw

ファニーかあちゃん~

ファニー君もゆっくりなの?
そう言えば初めてのものも警戒するって言ってたもんね!
きっとるなと同じ性格な様な気がします!
だからこぼしたりとかって殆どないでしょ?
おりこうさんだって言う事で~(; ̄ー ̄川 アセアセ

堀江は名前知らんけどワンコのお店があるから行きたかったの!
ファニー君も結構行ってたよね?
うちは人ごみ嫌いなのでなかなか行きたがらないの・・・
買い物するとあたしも長いしね・・・
待ってるのもしんどいと思うからあんまり行きたいって言わないの
大好きなブランドのワンコ服あるから北堀江にも行きたいな~♪
今度案内してくれます?堀江(^ー^* )フフ♪

よちさん~

そうです!長堀ですよ!
堀江行きたかったんですけどきっと買い物なんてできないだろうな~って
思ったので総合施設へ行ってみました
1人はやっぱりしんどいでした!
南のほぼど真ん中ですもんね~・・・
多分もういかないと思います~2人では・・・
カフェはまぁまぁでした。あんまりお勧めはしませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
他のカフェの方が全然美味しいと思いますよ!
実家にもたまには帰らないとですけど結局ここが
1番落ち着きました~(*´ο`*)=3

ケアンパパさん~

そっちのけではないですよ~(;´▽`A``
今回は仕方なかったので・・・
もうきっとこう言うのはないと思うので
また3人で楽しくおでかけしたいと思いま~す♪
これからまだまだいっぱい色んなとこ行きますよ~ニコ(*^_^*)ニコ

にゃははっ(⌒‐⌒)
あきちゃんデートって言うからさぁ~
またまた~いつもパパと一緒やん♪って
思ってたらるなたんとだったんだね(*^^*)
そうだよね。あきちゃんちはいつも3人が
一緒だからたまには2人も新鮮でいいね~♪
しかしこのワンコビルすごいね!!
こっちにはこんなとこないから羨ましいなっ!!
そうそう。思い出した(^○^)
るなたんの食べ方ってサブと同じで
超スローだったよね~(笑)
でもるなたんは横から邪魔が入っても
怒らないから優しいよっ☆サブなんてガウガウ言うくせに遅いから
ピースやぶん太に狙われるんだよ( ̄▽ ̄;)
久々にお母さんとまったりできて良かったね~♪
なんだかんだ言っててもやっぱり子供は
可愛いんもんなんだよ(^-^)v
あきちゃんお母さん大切にねっ☆

みこちゃん~

ニャハハ(*^▽^*)みこちゃんも騙された口~?
でも実際るなパパもいないとあたしはあかんわ~・・・
るな1人では手に負えん"o(-_-;*)
しかも何だか楽しくなかったし・・
ここあんまり流行ってないみたいやで~!
土曜日なのにガラガラ・・・
うちもこう言う所って殆ど行かないんだけど
お友達の誕生日プレ買いに行きたかったので・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは サブもスローだけど
やっぱり怒るんやね!
きっと他にもいるからだろうな~!
るなって思いっきり一人っ子気質なのか
やっぱり1人の子の所は怒らないってさ!
でも早くはやっぱり食べれないんやね~サブちゃん!
でも味わってる感じでもないんよね~・・・
フードはカリカリ噛んでるみたいだけどサブもかな?

あたしは子供産んでないからわかんないけど
きっと親子のキヅナって深いんだろうな~って思ったよ
さすが血が繋がってるのがわかるもん!
一緒にいるとケンカばっかりだったけど
たまにこう言う感じで会話するのも良いね!
みゆちゃんもトモ君もきっとそう思ってるんだろうな~♪
ほんま大事にしないとねっv(´∀`*)イェイ
ありがとね~みこちゃん♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
