ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


2008年秋~甲子園浜BBQオフ会~

10月19日(日)
天気はさわやかな秋晴れ~
恒例のアンサリまま主催「甲子園浜BBQウエスティオフ会」に
ラル母さん」にお誘いをうけて行ってきました♪

こうしえんはま
今回は「遅めにするのでゆっくりでいいですよ」と言われてたけど
遅く行くといつもの場所からかなり離れた駐車場しか空いてなくなるので
10時過ぎには着くように家を出た~
おかげで近くに車をr止めれたv(´∀`*)イェイ
もてもて
愛知からいつも来てくれる「アンちゃん」と「心愛ちゃん」は
早く来てるのでゆっくりお話させてもらったりこうやって写真撮ったりしてた

アンディ君とアンちゃんに一発芸やってもらったよ!

それでは今回の参加ワンコ紹介~(o^∇^o)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みんな
今回もかなり集まってるな~♪
くうさん
お!空さん久しぶり~♡♥(。´▽`。)♥♡
相変わらず「癒し系」ですな~
まくべ
空さんが拒否ったパンのおもちゃを美味そうにかぶってた~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
マクベ君です♪
あんそと
やっぱり今回もずっとカートに入れられっぱなし~(; ̄ー ̄川 アセアセ
パパママが動くたび「キュ~ンキュ~ン」o(TヘTo)
やきやき
まだみんな来てなかったけどさっそく「ヤキヤキ隊」活動開始です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも至れり尽くせりなママさん達
パパさん達頑張って焼いてね~ψ( ̄▽ ̄)ψ
うまそ~
チャッピー君ナイスタイミング~v(´∀`*)イェイ

何でかチャピー君がwes2はお気に入りみたいです
ふーどまめ
ちょっと送れてまめちゃんもやってきた!
ワラワラウエス
みんな思い思いに過ごし始め~・・・
くうらるく
食べたり席外してお喋りしたりととっても充実してる模様~ニャハハ(*^▽^*)
らぶくり
ラブちゃんはずっとママさんのお膝でマッタリ~
「栗」乗せられても知らん顔で寝てた~(*≧m≦*)プププw
るな2
wes2はと言うとずっとあたしのそばから離れる事無く
何かもらえることを察知して、食べるとこを見るとジ~っと眼差し送る~・・・( ̄  ̄;)
くっきーぱぱ
クッキー君とパパ♪何だかほのぼの~!
ここあるな
心愛ちゃんとwes2!なんかいい感じ~?
きねん
別腹のデザートもいっぱいいただき、記念撮影
これでBBQはお開きです~!
ここああん
ここでアンちゃんと心愛ちゃんとはお別れ!
また春に会いましょうね~!
楽しかったよありがとう!!

この後も恒例の「西宮ヨットハーバー」で合同お散歩!
CIMG8642.jpg
今日はかなり暑くって、日陰でないとまだまだ・・・
ハーバーで待っててくれたウエスちゃんは~♪
がる
ガルちゃん!とっても小さくって可愛くって食いしん坊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リサガスの服はママお手製なんですって!
みんな上手やな~ヾ(≧へ≦)〃
まに
マニちゃん!相変わらず可愛いけどやんちゃこさん~♪
てぃな
ティナちゃん!去年の11月頃初めてお会いしてぶりでした!
その時はまだ6ヶ月って言ってたかな?
相変わらずちっちぇ~!未だに怖がりさんなんだって!
るーく
ルーク君!この子もティナちゃんと一緒の時に会って以来だったかな~?
娘ちゃんがるなのブログ観ててくれて
すぐるなって気付いてくれたにょ~!嬉しかったな!
だいちゃん
だいちゃん!ここで知り合って仲良くさせてもらってます!
ラルク君とガルシアちゃんのお散歩友達で~す♪
はーばー
やっぱりここでもみんな思い思いに過ごす~(*≧m≦*)プププw
にお
ちゃ~んとご挨拶もできるじょ~v('▽^*)
だいるな
遊べないとわかるともう知らん振りのwes2・・・
まぁけんかするよりいっか~ε- ( ̄、 ̄A)
くれくれ
クレクレ隊になった~プププッ(* ̄m ̄)
くれくれ2
こちらはチンピラ風?クレクレ隊(*≧m≦*)プププw
な~んて!ラルク君は「くれ!」ってちゃんと言うのだ~賢い?
るな3
う~ん・・・まだちょっと暑いねん(;-ω-)もうちょっと待ってな~!
くうてぃな
空さんティナちゃんに興味深々??
らるな
お!なんか観つけたかお二人さん?
るな4
飼い主同士のお話が長いからか
いつもこんな感じでお散歩待ちのwes2
ゆうやけ
やっと涼しくなる頃はもう夕焼け~!
みんなでお散歩しながらお喋り~♪

いつものパターンですがとっても楽しい1日でした!
みなさんありがとうございました~♡♥(。´▽`。)♥♡
また遊んでくださいね!


アンサリままさん、パパさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
春も楽しみにしています♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

羨ましい・・・

次回はワン達共々私もよろしくd(^-^)ね!

春が待ち遠しい~♪

西日本の方は夏日で暑い!ってテレビで
言っていて「いいなー♪」って思っていたんだけど
わんこにはやっぱりもう少し涼しい方が過ごしやすいんだろうね。
こちらは大分秋らしくなってきました(^ー^* )フフ
それにしてもBBQ、楽しそうだね!
私、今年まだ一度もやってないから寒くなる前に
やりたいなー♪
ほんとかわいい子がいっぱい集まったんだね!
るなちゃんも楽しい一日だったんだろうな★

オフ会

お疲れ様でした。
静岡遠征していたんだね~~~!
るなくん、チャッピーと遊びたかったんだ~~~。
パパは焼き焼きしていたので手が離せなくて、
こんど、ママも一緒の時いくらでも遊んでやってね~~~。

楽しかったね♪

ひゃあ~~~v-238
お写真満載なレポートですね(*^。^*)
=アップするの大変じゃなかったですかぁ(笑)
ワン達の楽しそうなお顔がいっぱい~♪
お天気も良くお肉も美味しかったし最高のBBQでしたv-271
普段はお会いできないお友達と一緒に遊べる貴重なイベント、毎回心待ちにしている私です。
またのるな家に会えるのを楽しみにしていますv-254

沢山のお写真、楽しく(*≧m≦*)プププw 見ましたよ、
るなママ~!美味しいものお腹いっぱい食べ、いっぱいお喋りして楽しかったね。
来春が待ち遠しいよ~!(*^_^*)
その前にクリパだね、昨年はお出かけと重なって行けなかったけど、
今年こそは参加するぞ~!(^o^)/

何故か???

関西白犬隊、可愛い~!!!
水が違うのかなぁ...。
血筋?^^;
みんなお目めパッチリ☆ですねぇ。
BBQ、美味しくて楽しかったんだろうなぁ♡
我が家もそろそろBBQしたくなって来ました♪

恒例のBBQオフだねん☆
いつも大勢でやってるから楽しそ~♪
今回もたくさんのワンコが集まったんだねぇ~。
可愛い子達に囲まれて幸せな時間だったね。(*^-^*)
BBQで栗は初めて見たけど、焼き栗美味しそ~♪
ハーバーでも可愛いお友達と合流して
みんなで夕方のお散歩なんていいね☆
夕日がキレイ~♪
楽しい&美味しい一日で良かったね。(*^-^*)

先日は楽しかったですね~♪久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
今回は心愛もるな君に積極的だったし~♪
うちのへなちょこ娘も少しずつオ・ト・ナになってきてるようです。
るな君、だいぶ胸の毛が伸びてレオらしくなってきましたね!少し前からブログの写真を見てて思ってたんだけど、今回生で見たらやっぱり立派でした~!
すごくたくさんの写真ですね!いつの間にこんなに写真撮ってたの?凄いわ!編集するの大変だったでしょ?
なるほど!焼栗はこうやって焼いてたのね。近くで食べてたのに全然知らなかったわ・・・。食欲の秋らしく、“食”に専念してた私です。

ヨットハーバーにもたくさんの白犬さんが集まったのね。楽しそう~♪
ここでも皆さんおしゃべりはてんこ盛りでしょうね。
今度は名古屋組も行けるかな~

心愛の3サイズは・・・首30cm、胴47cm、着丈35cmです♪
お暇な時にどうぞよろしゅうお願いしますm(._.)m

次回もお会いできる事楽しみにしてますのでまた遊んでくださいね♪

楽しかったですぅ(*^_^*)

いつもながら、楽しく過ごさせてもらいました。
るな君は相変わらず温厚で良い子!

男の子同士でもケンカにもならないし。

もう、来春が楽しみなアンママです♪
可愛いるな君にまた、会いたいし♡→ܫ←♡

関西弁はいいなぁ~ひびきが。

名古屋弁は???ごめんね~
名古屋生まれ、名古屋育ちなので。

それにしても知らない間にたくさん、写真撮ってたんだね。
どの子も個性的で良い子達だね。

来年もよろしくね!

行ってみたいなぁ~BBQ

白犬さんがいっぱいですね☆
どの子もこの子もそれぞれに可愛いです(^^)

ヨットハーバーのお散歩も素敵!!
ここでもウエスちゃんがいっぱい!!

楽しさが伝わってくきますね~行った気分にもなれるしね☆
次回はいつ頃かな??
ファニー家も参加してみたいで~~~す☆

面白すぎて・・・・

日曜日はお疲れさまでした。
またご一緒できて嬉しいかったです\(^_^)/
こちらのブログを拝見して
気兼ねなく美味しいものを一杯食べて
おしゃべりに花咲かせて
皆、それぞれ楽しい時間を過ごせた様子が伺えます。
あまり会話をしなくても
存在感のあるルナ家ですよ~♪
お会いするたびにルナ君は逞しくなって
驚き、お洋服も可愛い私好みでした。
それから
写真にせりふにを入れると写真が生きますね。
おもしろ過ぎて笑っちゃいました。
今度はクリパかしら?
楽しみで~す。
デコチョコありがとう。\(^_^)/

こんばんはルナちゃんお友達たくさんいていいねー。オフ会でウエスばかり集まるとルナちゃん見つけにくいけど実物見たから今度はすぐ見つけられるよ。ウエスの中に「シーズーちゃん」特に目立つね。でも可愛いー。集まったウエスは皆ルナちゃんみたいに大きいの?

あきちゃんご無沙汰ヾ(^-^*)♪
ちょっと冬眠しとりました(〃^∇^)なんちゃって(笑)
いや~~、、、すっかりと出遅れまくってほんとゴメンちゃい。
何だか楽しいことがいっぱいあったんだね~♪いいなぁ~☆
念願だったメルママんちに行けて良かったねん!!
生のくるみちゃんとも会えたしほーんと羨ましいニャ~~♪
いっぱいお出かけもして楽しかったのが伝わってきたよーん!!
いい思い出になったね(*^。^*)
恒例のバーベキューもたくさんのお友達が来たんだね。
チンピラ風のラルクくんも(*≧m≦) ププ
おいしいものたくさん食べれておしゃべりもしていい1日に
なってほんと良かったねヾ(*^。^*)ノ
今ほんと気候もいいからお出かけしやすくなったし
るなたんもあきちゃんも絶好調かな?!

ケアンパパさん~

(; ̄ー ̄川 アセアセ誘いたいんですけど
あたしも誘われる身なのでケアンパパさんを誘う事できないんです~
ごめんなさい!
なのでアンサリままさんに直接聞いてみてください!
あたしが主催ならきっとお誘いしますので・・・
春に会えるといいですね!

まきちゃん~

そうやね~!ちょっと今回は暑かったかな?
でも汗かくほどではないからまだマシだったかも~!
日陰はかなり涼しいからもうやっぱり秋やね~って感じ!
そっちは寒くって天気悪い日が続いてたもんね~・・・
でももうすっかり秋めいてるでしょ~(^ー^* )フフ♪
BBQやったじゃ~ん!朝霧で~!
あれもかなり楽しそうだったな~♪
シロイヌさんいっぱいだとかなり幸せやね!
まきちゃんもしょっちゅう会えてるからいいな~っていつも思ってるんよ!
うちは年に2回のこれが1番楽しみなのだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いつか一緒にやりたいな~BBQ!

チャッピーパパさん~

そうなんです!静岡行ってました!
蘭丸君がいたら会いたかったんだけどな~・・・
そうなんです!なんでかるなはチャッピー君好きみたいなんです!
チャッピーぅんもぜんぜん怒らないし!
この固まり方メッチャ可愛いですよ!
またぜひ遊んでね!
ママさんも会いたかったです~!

セーラママさん~

凄いですか?なんだかっ光景が思い浮かぶくらいでしょ~♪
編集は大変だけど思い起こしてみるとやっぱり楽しかったな~って(^ー^* )フフ♪
そうですよね!普段会えないワンや人に会えるし
何より楽しいからあたしも毎回楽しみにしてるんですよ!
ハロウィンものもありがとうございました♪
こんどはチェルシーちゃんも連れて来てくださいね!
楽しい時間共有できたとっても嬉しかったです!
春まで会えないかもですがその時はまたよろしくで~す(o^∇^o)ノ

ラルかあさん~

本当に楽しかったですね!
今回はたくさんお話できたのが嬉しかったです!
普段もハーバーでいっぱい話してくれるけどまた違った場所でってのも嬉しいもんですね~♪
本当に春が待ち遠しいですね!
クリパも楽しみですね!
またいっぱい集まるんだろうな~!
そだ!去年は来れなかったんですもんね!
今年こそはって感じでまた会えるの楽しみにしてます!
イベント続きなのも嬉~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

chakoさん~

みんなオメメでっかいんですかね?
あたしは東京のこの方がでっかいと思ってましたけど~(;´▽`A``
やっぱりブリーダーによっても違うんでしょうね~!
でも同じウエスだしきっと仲良くできますよね~♪
BBQって本当楽しいですよね!
そちらではできるところ多いんですか?
いつか一緒にしてみたいな~(^ー^* )フフ♪
その時を楽しみにしています~♪

メルくるママ~

うん!とっても楽しかったよ!
シロイヌさんいっぱいってやっぱり良いね!
毎回癒されてますあたし~(o ̄ー ̄o) ムフフ
栗はあたしも初めてだったけどとっても美味かったよ!
ちゃんとはじけないように端っこを皮むいてあるのにも感心しちゃった!
こう言うのはいつもチャッピーパパさんが用意してくれるのです!
オヤツまでいっぱいあってかなりお腹いっぱいになるよ!
ビールも運転する人以外は飲んじゃってるしね~(* ̄m ̄)プッ
ハーバーのお散歩も恒例になっちゃって
ここでもままさん達はずっとお喋りしてるの!
ここもウエスちゃんたくさん来るから楽しいよ!
いつかメルママにも来て欲しいな~♪

まりもさん~

本当に楽しかったですね~!
心愛ちゃんどんどん積極的になってません?
るなにもニオニオしてくれたし興味ありって感じだったから嬉しかったな~♪
でへへ!レオらしくなってますか?嬉しいな!
裸になったらもろレオなんですよ!
胸毛なんてメッチャ長くってかっこいいの!←ほっといてくださいね
凄いかな?これでもいつもよりは少ないのだ~!
なので今回はまだ楽だったよ!
みんなを均等に載せたいって感じなので写真選びは確かに
大変だけど、観に来てくれても心愛がいる!
ってなると楽しいかな~って思って(^ー^* )フフ♪

まりもさんは遠くから来てくれるんやもん!
食に没頭しても良いと思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って毎回そうやんね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
良い食べっぷりは見ててこっちまで食べた気になってくるから気持ちいいよ~!

もうちょっとは役立ったら毎回行ってくれてたもんね~
次回はぜひ一緒に!
もうちょっと近かったらな~・・・

はい!しっかりメモっといたので
期待しないで待っててね!
もうすぐ新しいミシン来るからバンバン作っちゃおうかな~♪

こちらこそぜひぜひですよ!
毎回楽しみにしてるので絶対来て下さいね~(o^∇^o)ノ

アンママ~

本当毎回楽しいですよね~♪
アンちゃんだって大人しいし食いしん坊で可愛い♪
みんな同じですけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
るなは基本的に平和主義なので
怒っても噛んだりはしないんですよ
オカマちゃんだからかな~(*≧m≦*)プププw

はい!あたしも来年がもう楽しみになってます!
シロイヌさんはほんまに可愛いですよね~どの子もいとおしい!

名古屋弁ってあたしははっきり解らないけど
大阪弁とあんまり変わらない気が・・・
ちょっと方言入るけどイントネーションはほぼ同じですよね?
なので全然良いですよ~!
大阪弁こそガラ悪いし嫌な気にならなかったですか?
あたしもはっきり言う方なので嫌な気になったらいってくださいね!

ね!みんな色々個性あって可愛いですよね!
なのでつい撮りたくなるんです!
写真ヘタやからボツもたくさんあるんですよ~(;´▽`A``

こちらこそ来年またよろしくです~(o^∇^o)ノ

ファニーかあちゃんさん~

毎年メンバーがほぼ一緒なのでとっても気さくで楽しいですよ!
ハーバーでのお散歩も恒例になっちゃってここで会える子もたくさんいるので
ファニー君もぜひ!
でも、あたしも誘われる身なのでお誘いする事はできないんです
ごめんなさいね(;´▽`A``
アンサリままさんに直接言ってみて下さい!
ブログ行ってますよね?
主催者だしそっちに誘ってもらった方が行きやすいと思うので・・
お役に立てなくてごめんなさいねo(TヘTo)

空ママさん~

こちらこそありがとうございました!
本当めったに会えないからとっても嬉しかったです♪
そう言ってもらえると頑張って編集した甲斐あります!
みんなを満遍なく載せるのっで難しいですよね~(^。^;)

ほんまですか?そう言ってもらえるとちょっと安心します。
いつも話しなくっちゃ!って思うほどなに話せばいいのか解らなくなる
ヘタレなあたしですけどよろしくですA=´、`=)ゞ
空さんの今回のオーバーオールとってもプリチーでした!
ああ言うのもあたしも好みなので
空さんのファッション毎回楽しみなんですよ~!
空ママさんもアジアンテイスト満載で
もろあたし好みなんですよ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは ふきだしいいでしょ!
これがしたいがためにペンタブ買いましたもん♪
喜んでもらえて嬉しいです
そうですね!クリパも去年みたいにいっぱいで楽しいといいな~♪
楽しみにしています!
デコチョコもらってくれてありがとうです~♪
でも早めにチョコは食べてくださいね~(;´▽`A``

本当にありがとうございました~(o^∇^o)ノ

コロパパさん~

こんばんは~!
年に2回あるんですけど毎回とっても楽しみにしてるんですよ~
すぐ見つけてくれましたか?嬉しいな~♪
ラブちゃん可愛いでしょ!結構こう見えても凶暴なんですよ~
噛んだりするそうですA=´、`=)ゞ
ママのお膝でずっと寝てて栗まで乗っけられても怒らない
まま大好きなラブちゃんです!
コロちゃんもシーズー入ってるのか雰囲気似てますね!
ヾ(@^▽^@)ノわはは このなかではるなが1番でかいです!
9キロの子がいますがとっても小さく見えますよ!
るなは10キロ超えなので(; ̄ー ̄川 アセアセ
るなよりでかい子は2人位しか見たことないです(* ̄m ̄)プッ
でも大きいからか丈夫なのでこの大きさ自慢したいと思いま~す♪

みこちゃん~

みこちゃんご無沙汰~!
冬眠にはまだ早いだに~(*≧m≦*)プププw
いいのいいの!見たい時に見てくれたら!
最近あたしもなかなかPC開かなくなっちゃって・・・
何でか忙しい???
うんうん!メッチャ楽しい事いっぱいだったよ!
メルママにも生くるみちゃんにも会えて
とても充実してまつ(^ー^* )フフ♪
見てくれてありがとさ~ん!
長かったのにご苦労様でした~♪

ラルク君可愛いでしょ!
いつも要求するから面白いよ!
ほんまちょっとチンピラ風なのも良いでしょ!
この時に「来年サブの所一緒に行きますか?」
って聞いてんだけどラルク君がお泊りできないんだって!
だから再来年楽しみにしてるよって!

うん!これからイベントいっぱいあるから
お出かけしまくりよ~んv(´∀`*)イェイ
ほぼラルク君出ると思うから楽しみにしといてね~♪
みこちゃんの所にもこれから行くね~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
