ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなの好きなもの♪

今日はネタ3連発です

最近のlunataroお気に入り
スリッパ

これはただのスリッパではなく「低反発マット入り」スリッパなんですけど
今更ながらマイブームですめちゃめちゃ気持ちいいんですよ
料理を作る時、パソ子に向かってる時、テレビを見てる時
殆どはいてます
もともとスリッパを履く週間がない私ですが
これだけは気に入ってはいてますの~(^◇^)/ ウホホホ

題名の本題に入りますが~
るなはwes2何よりもアイスクリームが大好きなのですが
実はるな一家全員大好きなので、夏だけでなく、冬でも食べます
最近るなはご飯を食べた後は別の部屋に行って寝てしまうのだけど
あたし達がに入る頃、遅くても出てくる前には
ちゃんとリビングのテーブルの下にいるんです

もうスプーンを棚から出す時には付いて回ります

そして食べようものなら

クレクレ攻撃炸裂でしょ~

やっとありつけたようです(* ̄m ̄)プッ
しかもちゃんと両方からもらうってのが「るな流」みたいです
アイス大好き~

良かったね!きっとるなが1番食べてる気がするのはあたしだけかな~
しかも普段お腹の弱いるなはアレルギーの物や
体に合わない物を食べるとすぐ「ゲリP]なのに
アイスだけはならないの・・・さすがだ~!!

別の話なのだけど、この前いつも行く公園で
高校生っ位の子達がをしてたの。
子供の花火は可愛いもんなんだけどやっぱ大人になるにつれて
どうしても「音のでる」花火がしたいみたい・・・
実は雷は平気なるなwes2なんだけど「打ち上げ」なんかの「パーン!」て音は大嫌いで
音を聞くと「すたこらさっさ~!」と逃げるか
音が何回も聞こえてくると足が震え過ぎて歩けなくなり
座る事もできず立ちすくむ状態に・・・・
この日は結局途中でへなってしまってパパに抱っこされながら
帰ったのです
花火嫌い

この写真も足を洗ってもいつもならご飯だ~ってリビングに来るのに
風呂場の前でへたり込んでしまって
それをパパが抱っこして1番涼しいところに連れてきたの
そしたら「雷でおへそ取られる」じゃないけど
花火が手足を持っていくとでも思ってるのか
全く手足が出てない(* >ω<)=3 プー
笑っちゃあかんと思ってもちょっと笑ってしまいました

この時ばかりはるなはご飯どころか大好きなオヤツやアイスまでも
プイってなるんです(;-ω-)
しかもこの暑いのに水すら飲まない

でも1時間ほどで気分もすっかり元通り
ご飯も水もアイスも「ペロッと」平らげましたよ
るなは精神的にかなり弱いようですが所詮ワンコwes2
いつまでも引きずる事はないようです(*′∀`)ニヒ♪

(*´д`*)~З変わって欲しい~!!

lunataro今日から盆休みで~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもパパが12日からなのでこの3日間で掃除を徹底して
やろうと思ってます
でも今日は仕事の疲れを取るためにゆっくりします
12日以降に「行きたい」所があるんだけどもう宿も取れなさそう

でも行きた~い!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

愛情いっぱい♪

お盆やすみかぁ・・・いいですね~

アイスの動画、愛情いっぱい♪
特に、パパさんあんまり食べてないのに、
るなちんに2口あげてるとこなんか~

うちも、アイス大好きです。
あんまりあげたらおなかがゆるくなっちゃうので
ほんのすこ~ししかあげないのだけれど、
だんだん分かってきて、冷凍庫開けると
付きまとうようになっちゃいました・・・。

食べ終わった後も、匂いの残ったカップ探して
うろうろ~~。

そわそわしていおるるなちん見て同じだ~
って思っちゃいました★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayopさん~

いいな~って・・・まさかkayopさん盆休みがないなんて事はないよね????
でもあたしも休みはいいけどバイトだからお金がなくなるから嫌なんだけどね・・・
まぁかなり疲れがたまってたのでゆっくり休みますわ~( *´艸`)フフフ
ちゃお君もアイス好きなんやね~!!
人間でも好きなんだもん!ミルクたっぷりのアイスをワンコが嫌いなはずないよね♪
みんな全く同じ感じなんですね~プププッ(* ̄m ̄)
なんか食べれる物とそうでないものってみると解るんでしょうか・・・???
あたしはドーナッツがめっちゃ好きなんだけど(安い奴ね)
るなはドーナッツはもらえる物と解ってるみたいで
スナック菓子開けても見向きもしないのに、ドーナッツが入っているであろう
包みは解るのか即飛んでくるよ~(´・ω・`;)
アレは一種の芸だな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
付きまとう所ってめっちゃ可愛いよね~♪
同じストーカーでも偉い違いやね~(´ー`)y-~~
うちはカップは舐めさせるよ~!もう好きなだけ舐めてるね♪
ゴミからあさられるよりマシだしね(;´▽`A``
匂い解ったら絶対あさりそうだしね~w( ̄Д ̄;)w
そだそだ!パパはいつもは最後にあげるの・・・
あたしは あたし→るな→あたしって感じで交互にやるんだけど
ぱぱはその後で残ったのを一気にあげるのよ~(〃^∇^)
絶対るなの方がいっぱい食べてると思うよね・・・
ちゃお君はやっぱりお腹壊す???
それも恐いからあんまりあげれないよね~(T^T)
るなも小さい頃はよくしてたけど最近強くなって来てるよ!!
でもアイスは小さい頃からでもゆるくならなかったからよっぽど好きなんだろうね~!
「MOU]が1番スキみたいですよ♪
でも抹茶とかも食べるのには驚いたけどね~v-11
結局なんでもいいのかも~v-391

鍵コメさん~

ニャハハ(*^▽^*)そんなん気にしなくていいですよ~!
結構遠いですもんね~(´∀`;A
あたしはいつでもいいのでまた言いますね~v(´∀`*)イェイ
携帯の方にメールさせてもらいま~すd(^^*)
わざわざありがとうですo(*^▽^*)o~♪

低反発スリッパ気持ち良さそ~♪
あたしは健康サンダル派だけど・・・(*'-'*)エヘヘ
るなちゃん、ほんとアイス大好きだね。
うちは、去年ちょこっとメルにあげたことあったけど、
くるみも来たことだしあげてましぇん・・・UTェTU クゥーン
クッキーはね、カップのフタを舐めたら口で咥えて
ポ~ンと食べてる人の目の前に投げてたよ~。
「これに乗っけて」って。ププッ ( ̄m ̄*)
花火の音・・・あたしもるなちゃんには悪いけど笑っちゃいまちた☆
立ちすくんじゃうなんて・・・そこがまた可愛いんだけどね。
でもちょっとカワイソウだね。
うちはパーン☆って鳴ったら吠えるかな・・・
おっ!るなままは休みけ?いつまで?

メルくるママ~

メルママの健康サンダルは勇名だよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
あれって痛くないの??
あたしは健康サンダルはくと痛くて歩けない位なのですわ~・・・
なので絶対はけましぇ~ん(´∀`;A
メルママは健康なのかな~?足の裏って病気が解るって言うもんね!!
あたしは痛くないところは殆どないので内臓弱ってるのかもしれない・・・
クッキーちゃんはフタは舐めれるからこれに乗っけてって言ってたんだろうね!
それってめっちゃ可愛いやんねv-9
メルちゃんはしばらくおあずけか~(T^T)もうあげないの??
メルちゃんは花火の音大丈夫なんや~!!凄いね!男の子だな~o(*^▽^*)o~♪
ほんま昔からるなはあかんのよ~・・・
大好きなアイスも食べなくなるしね・・・ほんま笑っちゃうけど
ちょっとかわいそうだな~って思いながらまた笑ってるあたしって薄情!?
雷はメルちゃんみたいに空に向かって吠えるんだけどな~(^▽^;)
やっぱりるなってヘタレさん??
休みね~!19日までなの!大きい会社だから10連休なのよ~♪
でもお金が~・・・(=TェT=)
長いからどっか行きたいんだけどパパは12日から17日までだから
あんまり無理もいえないし・・・
行きたい所あるんだけどね~・・・遠いよね~・・・
実現できるといいんだけどな~!!
くるみちゃんにも会いたいし~・・・・(p_q*)

お~~~音楽つきの動画だv-405
あたしもジュニちゃんもアイスっ子ですよv-367
るなたんのくれくれ攻撃かわいいですね~v-341
花火の音、怖いんですね・・・。でも・・・
確かにこのポーズ笑ってしまいましたv-413
るなたんはそれどころじゃなかっただろうけど(笑)

はなもアイス大好きだよ( ̄m ̄*) ププ
でもおでかけした時のソフトクリームしかあげないんだけどね(笑)
でないと私の食べる分がメッチャ減るのでそれはダメなのだー♪
るなちゃんも花火のパーーンって音ダメかー。
はなはカミナリ、花火全部ダメ(^ー^;)
本当にパニックになってしまって本当にカワイソウ。
この世から爆竹を撲滅したいと思うまきちゃんでつ!
手足を隠しちゃうなんてほんとカワイイけど本人は必死なんだろうなー。
お!るなちゃん一家は今日からお休みだねー(o^∇^o)ノ
私はあと二日で休みが終わるのでどんよりしてます..。
るなママちゃんはどこに行きたかったのかな?
楽しい夏休みを!

るな君のアイス食べてる動画 とってもかわいかったv-10
アイスクリーム クゥはまだ食べたことないよ!!
我が家では おすそ分けしてくれる人 いないかも~v-8

花火の音、るな君 苦手なんだねぇ・・・・歩けなくなっちゃうなんてかわいそう(//_//)
クゥはねぇ。。。。 ぜんぜん 平気!!
カミナリ鳴っても 平然と寝てるし・・・・
アッ!! でも 町内のお祭りがあるときに しかけ花火がなった時は 一発 吠えた!!
耳をすませば ご近所さんのワンたちが あっちこっちで吠えてておかしかった(^▽^)

asamiちゃん~

これ面白いでしょ!ずっと使ってなかったサイトだったからメニューが増えててびっくりだったけど面白そうなのでやってみたよ!音楽あってたかな~?
そっか~!みんなアイス好きなんやね!
マッシュ君にはあげないの??うちは絶対アイスは諦めないから
かわいそうでついやっちゃいます(^▽^;)
マッシュ君は花火とか雷とかって平気なのかな?
るなも小さい頃は雷は全然だったんだけど、花火はダメでした(p_q*)
もうね、かわいそうなくらい震えるの・・・
今日も夕方の散歩で何回も近くでなっててあたしの体に寄り添いながらずっと震えてるの・・・
かわいそうだったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもナデナデして「大丈夫やで」
って鼻にちゅぅしたら震え止まったんよ!!
これはかなり可愛かったな~v-9
帰りなんて競歩並みの早歩き!!これにはさすがに笑っちゃったけどね(* ̄m ̄)プッ
走らないでめっちゃ早歩きって人間でもちょっとコミカルなのに
ワンコならなおさらおかしいかもね~((*´∀`))ケラケラ

まきちゃん~

ニャハハ(*^▽^*)解る解るその気持ち~!!
なのでうちは量が入ってるのしか買わないのです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
MOWは結構量入ってるから飽きてくる頃にはなくなってるから
るなにあげるとちょうどいい量なのよ~( *´艸`)フフフ
ってるなにあげたいがために食べてる所もちょっとあるかもね♪
はなちゃんも雷でパニックになるんよね~・・・
パニックになるのはほんまかわいそうだと思うけど
るなの場合は固まっちゃうからちょっとおかしいの(* ̄m ̄)プッ
でも震えてる時は半端じゃなく凄いからかわいそうだな~とは思うんだけど
帰り道の小走りにはかなり笑えます(* >ω<)=3 プー
あたしでもついていくのが精一杯なの~~!!
あんな早い小走りってワンコのは見た事ないから今度動画に収めたいな~
と密かに思ってるあたしでした((*´∀`))ケラケラ
そっか~!まきちゃんあと2日で休み終わりなんや~(´∀`;A
なんか10連休って長いようで短そうだね・・・
行きたい所はまきちゃんも行ってた所ですよん♪
でも宿取れないしめっちゃ混むらしいから悩んでるの~!!
でもでも行ってみたいって思ってたからこんだけ休み多いのもあんまないし
実現できるといいな~って思ってるの♪
でもはなちゃんには会えそうにないな~・・・
ってこんな事言ったら気になるよね(*^m^*) ムフッ

Qootyマミーさん~

クゥたんはアイス食べた事ないの!?欲しそうにもしないのかな?
ほんまはあげない方がいいから理想的なんだけどね!
うちは味を知ってしまったからあげない訳にいかなくなっちゃいました(´∀`;A
でもほんま美味そうに食べるからやっぱりあげてしまうの・・・

やっぱりクゥたんは男気めっちゃあるよね!!タマタマあるなしで違ったりするのかな~??多分るなは昔から「ヘタレ」なとこあったから関係ないかもだけど・・・
やっぱりワンコは何かしら反応はするんよね~♪
吠えるだけならいいんだけど、ほんま凄い震え方するの・・・
よっぽど恐いんゃろな~ってのがわかるからかわいそうで・・・
でもやっぱり小走りには笑えるから
今度動画に収めてみるね~♪
夜だしわかりにくいかもしれないけどこれはかなり笑えるよ~プププッ(* ̄m ̄)
本人はめっちゃ必死なんやけどね(*′∀`)ニヒ♪
じゃあ14日の宮島の花火楽しみだね~♪
クゥたんも一緒に見るのでしょ?

お盆休みですか~、毎日お疲れ様です!
疲れをとって休んでくださいね~! でも、やっぱどっか出かけたいですよね!

スリッパ、いいですね~。私のなんて100均のですもん。
低反発の、私も少し気になっていたから買う気で見てみます!

アイスはほんと、そらまいもスゴイ! アイス見たら性格変る!
食後に出てくる事とか、ちゃんと知ってますよね~。
るな君、アイス食べてる時、至福♪な感じで可愛いです~。

花火が怖くて大好きなアイスまで喉を通らないなんて、よほど怖かったんですね。
でも、へたってるるな君の姿もなんか可愛いです。

あはは! ギャランドゥかくしにウケましたょー!笑 

わぁ~お盆休みなんや~!!
普段のお疲れをリフレッシュしてねっ!!

低反発のスリッパあるんだね~。
気持ちよさそう。

るなちゃんもアイス好きなんや!
ファルコンも好き。
前にいたてんちゃんもアイス好きやったわぁ~(笑)
るなちゃん、欲しそうにしてる仕草がかわいい!
かわいい顔で見つめられたらついつい、あげてまうのわかるよ!
ギャランドゥ隠し笑える~!!久しぶりに聞いたよ、その言葉(笑)
いつも、3人仲良くて、見てて微笑ましいです!
お盆休み、楽しんでね!

こんにちは。

こんにちは。
ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は、とーっても感動しました。
いつもの朝のマミの散歩の時のことでした。
昨日見つけたツバメの巣の辺りに差し掛かると、十数羽のツバメが飛び交っています。
それらのツバメが次から次へと巣の方に入っていきます。
こりゃ大変だ・・襲われているのかも・・・・・。
と思い、じっと見ているとツバメは子ツバメに次から次へとエサを運んでいるじゃないですか。
エサを与えたツバメは、サァーとどこかに飛び去っていきます。
そんな様子の中で、また一匹何かを口に咥えたツバメが巣の方に飛んできました。
なな、なんと・・そのツバメは、3匹の子ツバメで満杯の巣を修理し始めたじぁないですか。
その決定的な瞬間の写真をBBSの方にハリコさせてもらいましたのでご覧下さい。
3匹の子ツバメが、その様子を眺めているのが分かりますかねぇ~。咄嗟に撮った写真なので分かり難いですか?
ツバメの習性なんか何も知りませんが、こんな瞬間に出会えて・・・ただただ感動してしまいました。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  朝から元気なグーちゃん(*≧m≦*)ププッ
暑さで頭が一層おかしくなってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

スリッパ いいじゃんいいじゃん!パパさんとおそろ~~♪
私は卵型のスリッパ履いてる。このスリッパは洗濯できる??

チョコモカもアイスの味を覚えちゃったの!
で、アイス食べようモンなら ルナくんのようにチョコモカも
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
ルナくん アイス貰ってご機嫌だね!

花火!そうそう!チョコモカも花火の音が大嫌い。
花火の音が鳴るたび吼えまくりだよ~ 震えてるし。
ルナくんも怖いのね(^ー^* )フフ♪

ネェネェ~~宿決まった~??この時期からだと なかなか難しいでしょ??
グーちゃん諦めモードだにぃ~ε-(ーдー)ハァ

面白すぎです

パパさんへのモザイク、面白すぎです。ツボにはまりました。
アイスをふたりからもらうところがかわいいですね。
我が家では、嫁さんの方が甘いので、食事中はこたろう・わかばともに嫁さんのもとに集結してます。
花火は季節柄ある程度仕方ないですね。
先日も隣町で花火大会があり、音はすれども花火は見えずという状態でした。
わかばがちょっと嫌がってました・・・。

るなくん、アイス美味しそうに食べますね~!
ホントに好きなんですね(^▽^)
アンも、クレクレ攻撃かけてきますょ(^m^
そして、甘いチチは私の目を盗んであげてます
↑バレバレだけどね(爆)
お気に入りの低反発スリッパ、チチも同じの使っています
そうか。。。気持ちいいのね
私も、買ってこようっと~♪

毎日暑いですね~v-278
お盆休みなんですね~ どおりで近くの道路が混むはず…(ICがそばなんで)

るなちゃん花火苦手なんだi-195
大好きなアイスが食べれないなんてよっぽど堪えたんやねe-263
かわいそう…でも もうすぐそんな季節も終わっちゃうからもう少しの我慢よ~!!

ワンコはアイス好きなんでしょうね
うちのも大好物で、アイスは実家で食べる事になってるんですが
弟が冷凍庫を開けると
(冷蔵庫だとなんの反応も無いんです)
ダダダッ~e-282と勢い良く足元に滑り込んで
ピーピーキューキュー大合唱が始まります(笑)

低反発のスリッパ気持ちよさそう~!!
あの沈み具合が溜まりませんよね。私はお座布で使ってます


よちさん~

これね~!結構安かったのよん!値段書くの忘れたんだけど「コーナン」て400円
位だったの!あんまり高いと買わなかったけどね(;´▽`A``
ほんまどっかでかけたいよ~!!でも外は暑いしなんか出かける気になれないのが本音かな~・・・
涼しいところだったら・・・あ!ホームセンターだな~(*′∀`)ニヒ♪
でも買うもの別にないんよね~・・・
そらまいちゃんたちも大好きだよね!
この前の赤いアイスクリーム思い出したよ!
るなもめっちゃ大好きでもう止められない位(*^m^*) ムフッ
でもほんま花火の音だけはあかんの・・・
めっちゃ震えるしその震え方が半端ではないの・・・・・・・・
もうかわいそうで仕方がないのだけどその場をすぐ離れるしかもう手はないのよね・・・
昨日なんてサッカーしてる人たちが南下で手を叩いてたんだけど
それに反応しちゃって震える!もう「トラウマ」としか言いようがないね~・・・
いつもいってる公園だからね~・・・
早く夏が終わればいいのにね・・・

sonさん~

ファルちゃんのアイス好きはもう十分すぎるくらいわかってるよ~(*′∀`)ニヒ♪
もうSAの時のソフトクリームの食いつき思い出すくらいだもん!
ファルちゃんのキラキラした目が忘れられないよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
るなもめっちゃ好きで夜いったん寝るんだけどあたしらが風呂に入ると絶対食べるって解ってるから待ち構えてるのよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それがまた可愛くってついあげてしまうあたしって飼い主失格!?
盆休み行きたい所あるんだけどもう宿も取れないし諦めるしかないんかな~って・・・
sonさんは休みはいつかな?
同じだったらまた遠出したかったんだけどね~・・・

ユーシンさん~

ツバメですか~!いい場面みられたんですね!
こっちはなかなかツバメはいないので・・・
BBSの方も後でみてきますね(o^∇^o)ノ

グーちゃん~

卵形のスリッパってどんなん?ダイエットする奴みたいなの?
これどうなんだろうね~??でもさ~スリッパって洗濯するもんなの??
洗おうと思えば洗えそうだけど型崩れしちゃいそうやね~(´∀`;A
あたしはスリッパってきちゃなくなったら捨てるもんだと思ってるからあんまりいいのは買わないのよね~・・・
やっぱりチョコモカちゃんもアイス好きなんや~!!
ってきっと嫌いな子なんていなさそうだけどね(;´▽`A``
あんな甘くて冷たいお菓子ってないからな~!!
るなもだけどあたしもパパもめっちゃ好きなのよん♪
でもパパは1人のときは殆ど食べてないって言ってたけどね・・・
チョコちゃんが震える方でモカちゃんが吼える方でしょ~!?
なんとなく解るな~!性格はモカちゃんと似てると思うんだけど
ヘタレな部分も持ってるのはどっちにも似てそうでやっぱうえすだな~って思ったよ!
宿ね・・・アレから探してないの・・・なんか行くのかどうかも解らないし
あたしがお金出すんじゃないから勝手にも取れないしね~・・・
何よりめっちゃ混むような事言ってるからだるいかな~なんて・・・
でもまだ1週間も休みあるし行きたいよね~!
グーちゃんとは入れ違いになるのよね・・・
ってグーちゃん諦めないで頑張って探してよ~!!
20日以降は結構空いてたはずだけどな~・・・

こたわかのちちさん~

受けてくれましたか~!?うちは顔を全く隠さないので、ギャランドゥって観るの嫌な人もいるかな~って思って(´∀`;A
あたしは前にも言ったけど「毛フェチ」なのでむしろ好きなんですけどね!
足の毛でアリンコ作ってよく遊んでますよ~プププッ(* ̄m ̄)
抜くのも好きなんですけどねっておかしいかな~?
室内で飼ってる人ってだいたい女の人の方が甘いですよね・・・
うちもご飯時に来るのはあたしですもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でもやっちゃうんですよね・・・昨日も刺身あげちゃいました(´∀`;A
花火も雷もこたろう君は大丈夫なんですね~!男らしいです!
わかばちゃんが嫌がるってのはめっちゃ解りますよ~!!女の子は
嫌いな子多いですよね!
もっと強くなって欲しいんですけどこれだけはしょうがないですかね~?

aprilさん~

え!?アン父さんもアイス食べるのですか!?なんか以外です~(*′∀`)ニヒ♪
人間もやっぱり好きなんですね~!家のおかんは殆ど食べないので・・・
歯がしみるとかいって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってそんな年でもないですよね(;´▽`A``
失礼しました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
aprilさんよりアン父さんの方が甘いってのも以外でした(´ー`)y-~~
しかもあげてるのばれてるってのもめっちゃおかしいですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

このスリッパちちさんも使ってるのですね!
これって結構安かったんですよ~!同じコーナンで買ったのかな~?
あたしがパパの分も買ったんだけど結局はいてるのはあたしだけ・・
ちっ!買うんじゃなかったって今後悔してますよ~(ノД`)シクシク
これからは自分の分だけ買うことにします!
か、聞いてからだな~って(´∀`;A

chikamoさん~

そっちのICって混みそうですよね・・・
吹田とか豊中とかってそう言うイメージが・・・なのでなかなか行こうと出来なくって・・
つかしんも行きたいんですけどね~(´∀`;A
ちびかりもみじちゃんははなびとか雷って恐くないんですか?
女の子なのに強いんですね~!
かりんちゃんはママのお膝に乗ってそうだけどな~o(*^▽^*)oエヘヘ!
るなは昔から「パーン!」とか「ポーン」とか丸の付いた音に弱いみたいです。
だから雷みたいな「バリバリ」とか「ガリガリ」みたいな音って全然平気なんです!
プチプチが恐いのもわらかしますよ~((*´∀`))ケラケラ
あ!全く同じです!打ちも冷蔵の方開けても全く無反応なのに
冷凍はそく飛んできますよ!スプーンを出す音に既に反応してます(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちびかりもみじちゃんは声も出すのですか!それはかなり可愛いですね~♪
みんなでクンクンキュンキュン言われたらそれこそあげてしまいますよね~(*′∀`)ニヒ♪
かわいいな~!ちょっと見てみたい気がしました~(*^m^*) ムフッ
足でこれだけ気持ちいいならお尻はもっとでしょうね~プププッ(* ̄m ̄)
なんかあたしもこれ使ってみて枕とか敷きパッドとかちょっと欲しくなっちゃいましたよ~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
