ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


堺浜~海のふれあい広場~

ブログ友達のasamiさんからお誘いを受けて
堺浜の「海のふれあい広場」に行って来た~o(*'▽'*)/☆

ウエスティのまめ太郎くんとまめ母さんも一緒♪
堺浜行き道

今日は暑くなるって思ってたのに着いたらめっちゃ寒かった!
寒いのに湿気が凄くてちょっと不快だったな~(T∀T)
海触れ

着いたとたんるなは「早く降ろせ!]攻撃・・・・( ̄  ̄;)


るなお決まりのゴロンチョ♪久々にちゃんと撮れたな~(-_-;)
みんなを探してるとドッグランの近くでまめちゃん発見♪
まめちゃん

久しぶりやんか~ヾ(≧∇≦)〃
元気にしてたかぁ~!?


ちょっと遅れてマッシュ君登場!!
マッシュ



マッシュ君初めまして~ε=ε=(/*~▽)/
2人ともまだ1歳になったばっかりのやんちゃ盛りo(*^▽^*)o
まめマッシュ



マッシュは誰にでも興味あるみたいで他のワンコの所に行っては
怒られて帰ってきてた( ̄ー ̄)ニヤリ
二人も最近会って遊んだらしいんだけどマッシュはちょっとまめちゃん恐い?
でもめっちゃ嬉しそうに走り回ってたよ~o(*^▽^*)o~♪


う~ん!元気だわ~・・・
ここは結構ワンちゃんが多くて色んな子に会ったよ♪
何犬??

犬種聞いたけどめっちゃ長い名前で忘れちゃった(;´▽`A``
バセットが入ってたな~?めっちゃ可愛かったよ♪
ケアンちゃん

ケアンちゃんとノーリッチちゃん♪
ケアンちゃんは大人しくてテリアのイメージとはちょっと違ってた
ノーリッチちゃんは落着きがなくってウロウロしてたな~!
でも2人ともめっちゃおりこうさんでした(*´∇`*)
名前を聞くのを忘れちゃった(^▽^;)


飼い主さんは「あたしはテリアしかダメみたいです」って!
ちなみに娘さんはトイプーを2人飼ってて一緒に来てたみたいです

るなもまめちゃんも先祖ってわかってるのかな?


興味アリアリでしょ!?
結構走り回っててまめちゃんは休憩ε-(´o`;A
まめすわり

ウエスティはこれやんな~ヾ(=^▽^=)ノ
少し外で遊んでるなだけ放せないのがかわいそうだからって
ラン

ドッグランに行きました♪
るな観る

さっそく遊ぶ相手を物色中なるな・・・
マッシュ君はもうワンコが好きで興味がいっぱいなのか
だれかれ構わず行って怒られてた(^。^;)
まめちゃんは以外にもランに入ると大人しくて
あんまりあっちこっち行ってなかったな~(・・∂) アレ?
ウエスティって囲まれるとダメなのか?
るなもあんまり動き回らないの・・・(年のせい?)
ニオニオ

みんなでこうやって遊んでるのって可愛くて癒されるよね♪
ちょっと変わった「シュナ」ちゃん!
うま?

なんか馬カット?おひげも長くて遊び好きで大きい子に結構ちょっかい出してたよ~!
2ショット

この2ショット可愛いでしょ!
lunataroお気に入りになりましたヽ(*´▽)ノ

海ふれは「5時」には閉まってしまうので
じゃあ近くの「HOMES」に行きましょ~(*゚▽゚*)
カート

案の定カートが足りなかったので3人でプププッ(* ̄m ̄)
3カート

それぞれ可愛いでしょ!!色んな事に興味あるんやね♪

休憩したかったのでワンコも入れる休憩室?見たいな所へ!
おっけ

ってただ区切られてあるだけなんだけどね(^。^;)
飲み物を買いに行ったんだけど
普段は2人ともいなくなると大騒ぎするるなも年下の子が乗ってるから
お兄さんぶってたのか1度も吠えなかった(*゚▽゚*)
みんなでお喋りしてたらワンコたちは退屈なのか・・・
 マッシュさみしい

これめっちゃ可愛い~ε=ε=(/*~▽)/
こんな感じで手すりにもたれてる人いるよね~ギャハハハ(≧▽≦)
るなはというと・・・・
るなカート

ここには何回か来てて降ろしてはもらえないと解ってるみたいで
諦めてふて寝してた(-"-;A ...アセアセ
まめちゃんは?・・・
まめ抱っこ

カートに入れておくと「出せ攻撃」だったので
まめ母さんがずっと抱っこしてたよ!
「軽いからいいね~・・・」(;¬_¬)
こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎ
みんなそれぞれ家路に着きましたとさ"ヘ('∇'*)

つかれた

asamiさん!まめ母さん!本当にありがとうございました♪
おかげで楽しいときを過ごす事ができました(*´∇`*)
こんどは奈良行きますんでまたぜひ遊んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪
2人とも可愛かったです!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

んふ。お引越しされたのですね♪
(貼らせていただいてるリンク、HPに替えさせてもらいますね~。)

あら~、海ふれ&ホームズですか! コースですね。
うちは土曜日、そらまいを美容室に出してる間に
ホームズとケーズデンキに行ってたんですょ。

海ふれ、すごい人多かったんじゃないですか?
ホームズ、カート3ワンちゃんですか!
可愛い子が3ワンも乗ってて、目立ったんじゃないですかっ?!
機会があればご一緒したいな~。

昨日はありがとうございましたv-238
ブログお引越しされたんですねv-449
リンクはらせてもらいま~すv-433
昨日はギリギリ雨降らなくて良かったですね~v-278
るなたんのマイペースさがメチャメチャかわいくて
さらにウエスにはまってますv-402
動画もたくさん撮ってくれてたんですね!!
ありがとうございますv-425
カメラ忘れるなんて・・・v-406
パパさんとジュニちゃんが話していたのですが
おうち、やっぱり近所ですね~!!
花園にも行きましょうねv-413
奈良も楽しみですね~~v-342
今度はちゃんとしたドッグカフェ、探しましょうね(笑)
ではまた~~~v-438

マッシュくんにつて

ついてきましたよ。

実は ウチの次男くんの名前“ましゅう”なんです。だからというわけではないけど
マッシュくんが 気になりますわw。
 
それから いろいろなわんちゃんが見れてとっても 楽しいですねぇ~

昨日はありがとうございましたーe-266
楽しかったですねe-343
lunataroさん、知らぬ間にいっぱい動画撮ってたんですね!
それぞれ性格が違う3わんだけど仲良く遊べてよかったです(^^)v
ドッグランで突然スイッチが入ったように走るるなたんかわいかった~(*^_^*)
生遠吠えも聞けて嬉しかったです♪
ぜひぜひまた遊びましょうね(^_-)-☆
花園も行ってみたいなぁ~。
リンク先変更しておきますね。

すごい・・・

すごいスキンですね(爆)
まさかどくろとは。
ドッグランいいですね。
うちから一番近いドッグランは、芝がはげてきて、走ると砂が舞うようになってきました。
東京砂漠です。

それにしても馬カットのシュナくんもすごいですね~。馬犬、ばけん・・・?

よちさん~
ありがとうございもすぅ~ヾ(=^▽^=)ノ
リンクヨロシクで~す♪
土曜日行ってたのですね!!
1日違いだったのか~惜しいっ(;´▽`A``
ほんまホームズはカート足りないですよ!
こう言う事になるとますますカートが欲しくなりますね~・・・
みんな欲しいけどいいのがなかなかないってぼやいてたんですよ(T∀T)
スヌーピーのん人気ですね♪
今度またご一緒してくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

asamiさん~
昨日はほんまありがとう!
誘ってくれたから楽しい思いできたからめっちゃ嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
また絶対遊んでね~!!
いやいや!マッシュ君のキャラ可愛すぎよ~ε=ε=(/*~▽)/シュナてこんな可愛かったンやって思って今日もいつも会う2人連れのシュナちゃんマジマジ観てしまったよ~!
るなの歩き方は特殊かも!?
ウエスのお友達も変わってるねって言うから・・・でもあたしが好きなの解るでしょ!?もう可愛くってUo-ェ-oU ポッ♪
今度はほんま花園と奈良やね~!
来月奈良行くかもしれないからその時一緒に行きますか?もしかしたら土曜かもしれないけど・・・
都合ついたら遊びましょ~~~~(*゚▽゚*)
ほんまありがとう♪

めろんママ~
おお~~~!ついてきてくれてあんがとv-352元気出してね♪
次男君「ましゅう」って言うんだ!
めっちゃ可愛い名前やねv-341
由来とかってあるのかな?
ってマッシュはワンコなのに~(;´▽`A``
気になるのも解るけど・・・
良かったらマッシュ君のところにも遊びに行ってみてくださいi-278
めっちゃ絵がうまい可愛いブログですよ~v-290

まめ母さん~
ほんまありがとう!めっちゃ楽しかったよ~(*゚▽゚*)
まめちゃんの元気な姿見れて癒されました! ほんまウエスは可愛いね~v-10
マッシュ君もキャラ可愛すぎでシュナと言うよりマッシュ君が好きになりましたv-344
花園はちょっとしょぼいし夏は影ないから
涼しくなったら行きましょうねv-398
奈良は来月心愛ちゃんがbeeさんに来るみたいなんで会えそうですねv-425
ほんま楽しかったよありがとう~(o^∇^o)ノ

こたわかのちちさん~
凄いですか~(;´▽`A``
あたしスカルめっちゃ好きなんです~♪
るなの服もスカル多いですよ(*゚▽゚*)
ドクロって言うと確かにエグいですけどね~v-399
東京砂漠・・・なんだか乾いてるって感じです。大阪も凄いですよ~!!
そろそろランも暑くなってくるから来なくなりますね・・・
やっぱそっちに食いつきました(o ̄ー ̄o) ムフフ?こんなカットしてるの初めて見ましたよ~!結構勇敢な子で男らしい子だったのでカットのせいかなってちょっと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ

あきちゃんやっぱり引越ししたんじゃねぇ~!!
これ何だかあきちゃんらしいスキンじゃん(〃^∇^)ステキ☆
それにたくさんのお友達と会えてえかったね~!!
るなちんまめちゃんに「ワンワン!」言われてたね~!「遊んで~♪」って言ってたのかな~??
るなちんはあまり気分がのってない感じだったけど(*≧m≦) ププ
ケアンちゃんたち見てるとピースが違う犬種に思えてくる・・。
ケアンテリアは、いろんな色の子がいるからまた違った感じで可愛いよねッヾ(*^。^*)ノ
元気になったらまた会いに行くからみんなと遊んでねぇ~!!


お~!るなママらしいブログに
仕上がってますな(^ー^* )フフ♪
ほんとエキサイトはバーツとか色々
貼り付けした人にはちょっと不満よねー。
私も時計付けたいとか思って色々見たけど
ほとんどダメだったよー(^ー^;)

それにしてもまたみんなで楽しんできたね!
色んなワンコに会えてほんと楽しそう!
あの名前忘れちゃった子
「プチ・バセット・グリフォン・バンデーン」ちゃんじゃないかなー。プチバセちゃん。ブログお友達で飼っている人が何人か
いるんだけどちょっと欲しい犬種だったりしてー(笑)

るなちゃんや他の子達もみんないい顔してるね!ずっと笑顔!

みこちゃん~
さっそく入院前に見てくれてありがとv-411
やっぱりあたしらしいよね?ちょっと観にくいけど可愛いから良いかって(;´▽`A``
みこちゃん動画見れた?あたし今見ようとしたら全部見れないの・・・
時間帯かな~v-412
ヤプログも良かったんだけど他の人のコメントとか見ててちょっと不安になってきたの・・・でもここも同じ感じかもしれなかったからヤプログにしとけばよかったかな~ってちょっと後悔v-406
まぁしばらく続けてみてあかんかったら変えるわ・・・
たくさんのワンコに会ってめっちゃ幸せだったよ~v-352
ほんまワンコさえいれば何もいらんわって感じ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ケアンちゃん可愛いやろ~!ほんまやピースちゃんとはちょっと違うな~?何が違うんやろ~v-361
ほんまやで!みこちゃん早く元気になって
一緒に遊ぼう~v-341
ラルク君も待ってるしもちろんるなも待ってるから神戸でブイブイ言わしたろ~ぜぃv-535
まってるでぇ~~ε=ε=(/*~▽)/

まきちゃん~
そうそう!慣れてくると段々欲が出てきてアレも付けたいこれもつけたいってなるのよね・・・
あたしも今つけてる時計が付けたかったの!それといくつになったの?が貼り付けたくて・・・簡単に貼れるここにしてしまったよv-411
結構ややこしくてちょっと後悔してるけど・・・がんばっていきまっさ~v-290
やっと出かけられて嬉しかったよ~♪
誘ってもらえないとなかなか遊ぶってならないから・・・
そうそう!そんな名前だった!!
バセットって言う位だからやっぱり耳大きかった!で、めっちゃおっとりしてて可愛かったな~v-343遠くで見た時
テリアの仲間かと思ったよ~!
飼ってる人結構いるのv-286
それは凄いね!!大阪ではきっとなかなか見れないかな?
久々に太陽の日浴びて健康的な1日でした♪
これから雨になるからお出かけできないね・・・
あ!おみやありがと~v-421
またブログアップするねv-341
気を使わせちゃってごめんね(;´▽`A``
でも嬉しかったしありがたくいただきま~す(o^∇^o)ノ

わぁ~、こっちのブログすごいね!!
カッコイイv-218

ここの公園、いいってるなママ言ってたもんね!
たくさんワンコもいて楽しそう!
るなちゃんもすごく楽しんでるね。

そうそう、お馬カットのシュナウくんカッコイイね。
るなちゃんの胸毛とシッポ思い出しちゃいましたよv-238
私が買ってみたい自販機もあるし、ここ行きたいな~。

お引越し~♪

こんにちはぁ~~!!
なんだか 新しいところって 新鮮ですね~♪
カウンターが カエルさんだし(^_-)-☆ウフフ
「お引越し」も楽しそうだなぁ(´▽`)。。。
るなママ好みの テンプレートですネッv-238
うちも せめてテンプレート変えたいなぁ。。。マミーは水玉がすきなんだよねぇ・・・

るな君も 元気いっぱいに遊んでるね☆
良いこと!!! v-237 良いこと!!!!v-238

お引越しされたんですね~!
HPも完成されたみたいで 
オメデトウございま~すv-315
海ふれいいなぁ~ 行きたいけど 
この暑さじゃ ちびが…って事でまだ行かずって状態です。

w( ̄o ̄)w オオー! ドクロだe-286
lunataroさんはこういうのが好みなのね?
...ψ(。。)メモメモ...
FC2もなかなかいいでしょ?

るな君 ドックランで思いっきり弾けたようで!
楽しそうだぁ~~~!!!

こんにちは~♪

お引っ越しおめでとうございます!
すごっ☆スキンが髑髏~!(^^
おしゃれな感じで素敵ですょ♪
海ふれ、行ってみたいと思いつつ
まだ行けてないんです…
お友達がいっぱいで、ママもるなくんも
楽しかったね~!w(^▽^)w

sonさん~
凄いですかね?リッキーも好きそうでは?
ここほんまにいいよ~v-398
あたし大好きな所だからもっと近かったらもっと行ってると思う!
ファルちゃんもこれだけ広かったら
きっと欽ちゃん走りするんちゃうかな~v-413
一緒に行きたいね~(o^∇^o)ノ
土曜日また予約入っちゃうかな?
あたしが火曜日休めばいいんよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
もう少し涼しくなったら一緒に行きたいね~v-392
あたしはこのシュナちゃん観てファルちゃんのお気に入りのウマウマ思い出したよ~(*´∇`*)

Qootyマミーさん~
なんか気分も新しくなるよ~♪
あたし好みだって解る?でもちょっと観にくいからもうちょっとしたラスキン換えるね!
アセラも可愛い感じのスキン多いよね~!ってマミー自分で換えないの??
そう言うのはととさん任せ?
自分でやらないとなかなか覚えないよ~!
ってまた小姑みたい?
水玉のってこれしかないのかな?
あたしカエルが大好きなのです~(o^∇^o)
マミーの牛好きに負けないかも!?
るなも久々に出かけられて嬉しかったのか
ランで「アホ走り」してたよ~!
動画撮るの忘れたけど・・・
また一緒に遊びたいですね~o(*^▽^*)o~♪

chikamoさん~
HPはまだまだですよ~!いっぱい載せたい事がありすぎて手付かずなんです~(^。^;)
メニュー増やせるように頑張りま~す♪
これだけ暑かったらもう外に行く気もなくなるよね(;^_^A
るなも暑いのあかんからそろそろおでかけも減ってくるだろうなって・・・
秋に行くと絶対良さそうですよねv(*'-'*)
いつか一緒に行きましょうね~(o^∇^o)ノ

グーちゃん~
うん結構いいね!でも写真が左に寄ってるのがちょっとね・・・
編集しようと思って必死にやったけどやっぱり理解できてないのか無理だった・・・
でも「いくつになったの?」を貼り付けれたのがめっちゃ嬉しいな~♪
後自分好みの「ブログパーツ」付けれるのも気に入ってるよ~ヾ(≧∇≦)〃
之からもヨロシクね♪
るなはめっちゃ嬉しそうに遊んでたから行った甲斐あったなって感じ!
でもそろそろこう言う所は暑いから早く夏終わらないかな~って!
またワンコ海水浴行きたいな~o(*^▽^*)o~♪

aprilさん~
こんばんは~"ヘ('∇'*)
神戸からはちょっと遠いですもんね~
でもアンちゃんもママも神戸制覇してるからそれも羨ましいですよ~(;´▽`A``
機会があればぜひ行ってください~!
結構広いし遊べますよ~!買い物も行けるし電気屋さんもワンコと入れるからいいですよ~(*゚▽゚*)
なんかゴチャゴチャしてるブログであたしはなんだか落ち着くんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
之からもヨロシクです~o(*'▽'*)/☆

楽しそう

ブログお引越しされてんですね♪

海ふれ&ホームズってずっと行こうと思ってて
いまだに行けずにいるんですよね。
5時に終わりってことは早めに出ないとですね。

ランもお友達とくると楽しさ倍増ですね。
カートにぶらさがってる姿って
退屈した子供みたい(笑)
楽しい1日でしたね。

アンディママ~
アンママのとこからだとちょっと遠いですよね・・
機会があれば行ってみてください♪BBQもできるしランもあるし結構遊べますよ!買い物もワンコとできるってのが気に入ってます!
だから余計カートが欲しくて・・・
いいの見つけたらいっしょにカートでお買い物しましょうね~(*゚▽゚*)
今回は3時前に着きましたよ!でも充分遊べます!
そろそろ暑くなるから遠ざかるだろうな~(;´▽`A``

ルナママ~、遅くなってごめんねぇ~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このスキン、パンダが可愛いね♪
るなちゃん、たくさんのお友達と遊んだんだね。
ここ、ほんと広そうでいい所だよね。
でも、ドッグランじゃないからリードつきなんだね。
ノーリードで走り回ったら気持ち良さそうなのにね・・・
でも、ドッグランへも連れてってもらえたからいいか。
るなちゃんの追いかけっこのお相手は見つかったのかな?
(=^m^)クスクス
カートの3ワンも可愛いね♪

メルくるママ~
いいのいいの気にしないで~!メルママのちゃんと観てコメントしなくちゃって気持ちめっちゃ解るから♪
これ可愛いでしょ!でも前はいかつ可愛いスカルだったのよ~♪
写真大きく載せるとサイドバーが移動しちゃうからこれにしたの!
るなは嫌いなワンコに突進していくからノーリードはもうできないね~!でも基本的にはノーリードは禁止だからいいの~♪
昨日も公園に散歩行ったら猫がいてパパが思わずリード放しちゃって大変だったのw( ̄Д ̄;)w公園から出ることはなかったからよかったけどきっと引かれて死ぬタイプ・・・
結局見つからずだったのか一人で急に「アホ走り」してたよ!で、自分で疲れてやんの(≧m≦)ぷっ!
一緒に遊んだワンコに向かっていく事はないから安心なんだけど、あんまり興味ないみたい・・・
もう既におじいちゃんの域やね~(;´▽`A``
メルちゃんみたく走り回って欲しいな~!
いつか絶対カートを買うぞ!ってこう言う所に来るといつも思ってしまうよ!
ワンコOKのわりにカートが少なすぎるんよね・・・
もっとワンコに優しい地域はないのか!?
なんて思ってしまった!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
