ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


どこ観てんの?

(´Д`;)/ヽァ・・・ 仕事辞めたい・・・

るなの朝の散歩前の風景です


うちマンションでしかも3階
外なんて見えるはずないのにこうやって朝は
外を見てることが多いるなwes2
お空でも眺めてるのかな~?

しかもあたしが家にいるとパパと散歩は行かないし
逆でも同じ
2人とも揃ってる時は2人ともいないとどこにも行かないるな
朝の散歩はパパに任せてるのであたしは早々仕事に出かけます

るな

そんなテレんでもえ~やん(*´_`*)ェヘ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~!PCをとうとう買い替え、PCと格闘しててチョッとご無沙汰でしたが元気にしてますか?
るな君もベランダ覗くのね!
心愛もだよ~!うちもマンションの2階だから何も見えないと思うんだけど、突然吠えてみたり、ベランダに出てそこらじゅう匂いかいでみたり・・・。
なにやってんだぁ~??って思ってたけど、るな君もするのね。
良かったわ~!人には見えない何かが見えるのかしら??なんてチョッと思ったりしてたのよ(-_-;)
パパさんかママさんのどっちかがお家にいると散歩に行かないって・・・
きっと3人で行きたいのよね♪るな君(*^^*)
心愛は私の母が心愛のご飯を作ってくれてる時に私が帰宅するとお出迎えしてくれません(>_<)
私よりもご飯が大事なようです~(T_T)

お仕事、キツイですか?
私も毎月、定期的に『もう仕事やめたい!もうやめてやる~!』ってなりますよ~。そんな時は友達とi-53でストレス発散です~

こんばんは。
仕事辞めたい病なんですね~。
そんな時は無理せず辞めちゃうかっても中々そうもいかないし、ストレス発散v-363が1番ですねっv-410

るなちゃん 何見てんだろう?外は壁???だし…
なんかワンコの匂いとか風乗ってくるのかな?
うちのちびも外眺めるの好きですよ~。

2人揃わなきゃ散歩行かないなんて可愛い~v-344
誰か一人欠けちゃうと駄目なんですね。
うちは…
散歩連れてけ~となると誰が行こうが行けたらいいねんって感じですe-330
家族想いのるなちゃんなんですね。

そうそう 前迷彩のカートのお話してませんでした?近くのペットパラダイス(伊丹のダイヤモンドシティー)で、現品(展示品)って事で、2~3000円?安くなってましたよ~。確か緑が大きいほうで、グレーは小さい方だったかな?
うちは、3ワン無理だったので諦めました~。
可愛かったのになって思いつつ、
あれ?誰か言ってなかったかな?
と思い出しカキコしてみました。
私の勘違いだったらごめんなさ~い。でわ。

るなママ~、もう会社辞めたいのけ?
今の職場、中々慣れない?
ほんと合う仕事って中々ないんだろうね。
あんまり無理しないでね。
また具合悪くなるよー。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃん、はなと一緒だっ!
二人とも家にいるのに一緒に散歩行かないとイヤみたいだねー。
全く歩かないよ(^ー^;)
どちらかと言うとあたちと散歩していた方が歩くかも(* ̄ー ̄)
今ってるなパパよりも朝早いの?

お仕事、お疲れ様です!
早朝のお仕事、さぞ大変と思います。

るな君と同じ格好でうちもよく外見てます!
うちは8階ですが、なーんか遠い方向を見つめて
窓際にふせていますょ。
窓開けたら必ず。

仕事お疲れ様~<(_ _)>
辞めたい病に掛かる気持ち分かるわ~ 思い切って辞めちゃうか!(≧m≦)ぷっ!
私も仕事しなきゃいけないんだけどね~。

るな君 外眺めてるね~
チョコモカも(¬д¬。) ジーーーと眺めてるよ。
チョコモカの場合 外に出たい病なんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑いから夕方にならないと散歩に連れて行けないんだよ。

チョコモカのママの病気の心配ありがとね~♪
残念ながら完治は難しいの(_ _。)・・・シュン
でも、出産をさせなきゃ大丈夫みたいだから
引き取ったら避妊手術するよ。
11月まで病院通いするみたいだけど
その前には引き渡されそうだよ♪

まりもさん~

え!?パソ子買い換えたの~!?凄いね~!
結構高い買い物だったでしょ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
あたしもノートが欲しいんだけど今あるのも最近買い換えたばっかりだから我慢します~・・・
心愛ちゃんも外観るのか~ヽ(*´▽)ノやっぱり物音とかが気になるんだろうね~!
あたしらには聞こえてない声とか音に敏感に反応してるよね~・・・
うちは実はペット禁止のマンションだから吠えたりすると見つからないかとヒヤヒヤです・・一軒家に住みたいんだけど難しいだろうな~・・・
実家だと思いっきり吠えさせてるんだけどね~・・・
そうそう、だから窓閉めてるとこうやって見たりはしないよね?
ニャハハ (*^▽^*) 心愛ちゃんは食欲に負けちゃったか~!でもきっとるなもオヤツ食べてたりするとお迎えには来ないと思うからみんな一緒だよ!
ってちょっと淋しいよね~・・
今働いてるけどバイクで行ってるの。下の駐車場に入れる時の音でもう興奮するらしいんだけど
今はクーラーつけっぱだから気付かないみたいで帰ってきても飛びついても来ない・・・悲しくなっちゃうよ~゚(ノД`゚)゚。
まりもさんは呑めるんやね~!いいな~・・
あたしはお酒ダメだからストレスの出所がなくって溜め込んじゃうタイプなの。
円形なかなか治らないしほんま自由になりたいで~す(ノД`)シクシク

chikamoさん~

発散ですよね~・・・
でもお酒呑まないし発散できる買い物は今お金ないからいけないしもうたまりっ放しかもですわ~(;-ω-)
まぁでもるなの顔観ると疲れも吹っ飛んじゃうのであたしの癒しになってくれてるのでかなり助かってますよ~(*´д`*)~З
うんうん、ちびちゃんは好きそうだね!
なんか落ち着いてないイメージがあるけど家でもかな?
るなは普段は寝てばっかりですよ~(´∀`;A
クーラーつけて窓閉めると反応殆どないですわ~!
迷彩のカートね、その話は聞いてないけどグレーのが欲しいの・・・
でも今の所はグレーは6kgまでのしかなくってあんあまりグリーンのは気に入ってないの・・・
で、たたんでも持ち歩いてるとまた広がってくるんだって!止める物がないみたいです。
今の所は「おでかけカートワイド」のオレンジのにほぼ決まりそうです♪
あたはお金だけだ~!!
やっぱ働かないとな~(ノД`)シクシク
るなのためだと思って頑張っていきますわ~A=´、`=)ゞ
情報ありがとうでした~♪

まきちゃん~

そうなのだ~!もう辞めたいのです~(T^T)
内部の事色々わかってくると不満がいっぱい出てくるからね~・・・
もう若い時みたいに体力ないしいまも腕がパンパンで痛くてね~
稼ぎに来てるのに物がないから帰れとか言い出すしそれもいつもあたしばっかりで、こう言うの1回なるともう・・・
製造やってるから仕方がないとは思うんだけどこう続くとね~!やっぱり頑張ってお局のいない事務探そうかって思ってるの。
今回は探すまでは辞めたりはしないから頑張って行くよ!心配ありがと~♪
はなちゃんも出窓から外みてたよね~ヽ(*´▽)ノ
やっぱワンコは外好きなんだね~♪って言っても暑いと動かなくなるし「どないやねん!?」って思うよ~最近は(* ̄m ̄)プッ
はなちゃんも2人居ると2人でないとあかんねんや~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
めっちゃ可愛いよね~!
2人で散歩でて忘れ物して取りに帰ってる間その場所から動かないんだけどそれも一緒??
やっぱりはなちゃんとるなって性格似てるかもな~e-420
今はってかパパは営業さんだから時間は自由なのよ~♪「直行」って言う強~い見方があるから任せちゃってるの・・・
帰りも「直帰」ってのがあるから買い物も行ってもらってるのよ~♪
ほんま楽させてもらってるな~あたしって(´∀`;A
感謝はしてるのよ~v-343

よちさん~

8階!?めっちゃ眺め良さそうだな~♪
当たり前だけどペットOKやんね?うち本当は飼ったらあかんねんけど飼ってるから見つからないか毎日ヒヤヒヤ・・・
でも引っ越すお金ないから
見つからないようにしてるのよ~・・・
でもカップルとか単身赴任の人が多いからかあんまり興味ないみたいで何回も見つかってるのだけど誰も何も言わないから今は安心ですわ~(*´д`*)~З
そら君も外見て物思いにふけってるのかな~?
外観てる時って殆ど動かないよね?
でもしまいにはその場で寝ちゃってるのがまた可愛いんだな~Uo・ェ-oU/^☆

グーちゃん~

チョコモカちゃんのママ大変だね~(T^T)
出産しないとでないの??って事は女の子に多い病気なのかな?
もしかしたら避妊したら出なくなったりして!?
ってそれはないか(*´д`*)~З
あたしももっと勉強しないとな~(´∀`;A
そう言うのってるなには当てはまらないから知らない病気いっぱいあるしね~・・・
名前って決まってるっけ?
今度紹介してね~♪
しごとはね~、やり方が気に入らないの。良い様に使われてるとしか思えなくって納得できない事ばっかりだから辞めたいの~( ̄ヘ ̄)
まぁ新しい仕事が決まれば即辞めたる~!!
って感じだからしばらくは行きますよ~!
ってずっと行ってたりして(* ̄m ̄)プッ
でも嫌々仕事するのはほんま嫌やから頑張って探すよ~!
グーちゃんも長くできる仕事かもしくは短期で決めていった方が良さそう~♪
なんせグーちゃんなんだしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしもその気めっちゃある人間だから解るのよね~なんとなくデモ・・・
まぁあせらずいってチョ~ヽ(*´▽)ノ
チョコモカちゃんも外が好きなんだな~♪
でもワンコ全般そうみたいだから観たいだけ居させたら良いかって思ってるよ~!
今の時期は朝お散歩はきつ過ぎるよね~( ̄_ ̄|||)うちは関係なく行ってるけどね~!人間の方がばてそうです・・・
チョコモカちゃんのママ早く観たいわ~o(^-^)oワクワク

この花火のスキン可愛いね♪
ルナママ、仕事大変そうだね・・・
あんまり無理してストレスたまっても良くないしなぁ~。
でも、可愛いるなちゃんのご飯代も稼がなくっちゃだもんね。
合う仕事見つけるのってほんと大変だねぇ・・・
るなちゃん、何見てるのかねぇ~?
メルとくるみが警備のお仕事してるのと同じかもね☆
るなちゃん、ママとパパでお散歩したいのかなぁ・・・
メルもみんな揃ってるのがいいみたいだし・・・
あ、でも散歩は別みたいだけどねぇ~☆

うわっ。やっぱり仕事きつい?いややったら、行くんつらいなぁ(^_^;)
仕事って毎日だから合うところのほうが、いいよね。
ストレスは体によくないね。でも働かないとダメなのもわかるし。。。
う~んっ、私流は嫌なものはなるべく目に入れない。お局さんのいうこともハイハイで右から左へ~(笑)でも、きついねー、無理しない程度に頑張ってね。
るなちゃんのかわいいさでいっぱい、癒されて(*^。^*)

るなちゃんも外見るん好きなんや!
ファルコンも大好き。
景色が見えなくても、外の空気がいいみたいやね。
散歩も、家にどっちかがおったら歩けへんのって、ほんまるなちゃんは甘えんぼさんやわぁ~、そこがかわいいんやね~(^^)/

お仕事お疲れ様です~~。
私も、時々仕事辞めたい病にかかっちゃうので、
気持ちよくわかります~~

るなちん、じーーーーーーっとお外見て、何を考え
てるのかな??
うちは、あんなにじーっとは見ないなぁ。。すぐ飽きちゃう・・。

るなちん、3人揃わないとお散歩に行かないなんて、
パパママ想いですね♪

わぁv-10 花火だ!! 花火だ!!
ルナママはもう 花火大会、行きましたか??
マミーたちは 宮島の花火大会が14日にあります
実家から見えるから 島には渡らずに 見ます
ルナ君はパパママ大好きっ子なんだねv-10
クゥちぃなんて 連れてってくれるんだったら ダレでもいいよ(´▽`;)
仕事。。。。マミーはお子を産んで以来働いてないから なんとも言えないのだけど
あまり しんどかったら ルナママの思うようにしたら良いと思うよ。。。





こんにちわ!
お仕事大変ですか?お疲れのようですね。
嫌な職場は行くのは辛いよね。
でも家に帰ったらやさしいパパさんや可愛いルナ君がいるでしょ~
ルナママさんは幸せだよ。だからファイトだよ。
今よりいい職場が見つかるといいね。

カート欲しい病、続いてますか?
友達が14キロ用のカート見せてくれて、アンサリを乗せたら
いちおう横に並んで乗れましたよ。うちは2匹足したら、16キロ以上あるけど
十分大丈夫な気がきました。

私も なかなか 踏み出せないのは 自分にあった職場という物が
何なのかが わからないから・・・
一度 入ったら 辞めたくないしね。
分かるわw。
実は 私も 外で 二年働いて 今 一年 ぷーしています。

一度辞めたからこそ ふんぎれないの。
悩むところ 多いよ。

ウチなのぞ 大学生ふたりだから それこそ せっぱつまっているんだけどね・・・
考えると きりないので 考えないことにしてる。
私 コウ見えて 繊細なのよん。

   ・・・・・・・・って なんだか 暗くなってしまったわw。

外をながめるのは、うちのも良くやってますよ。
1メートル先は塀なんですけどね。

できるだけ、一緒にいてあげたいですよね。
るなくん、かわいいですしね。

久し振りのカキコに来ました。
るなちゃんも外を見るの好きなんだ~!
でも景色が見られないから、ちょっと寂しいね!
ラルクはいつもベランダに出て公園を眺めているよ!
気の合わないお兄さんの声が聞こえてくるとうなっています。(^_^;)

仕事辞めたい病にかかっているの?
私は毎日、朝起きると、休みたくなって何か休む理由が無いか考えているんだけれど、無いので仕方なく、仕事に出かけてます。(>_<)

メルくるママ~

レス遅くなってごめんね!
そうなの~・・・もう辞めたい!いいように使われてるとしか思えなくって
なんだか嫌な気分ばっかりだからね・・・
毎日何かにキレテルあたしも嫌だしね・・・
まぁ他きまったら即やめま~す!
メルちゃんはパパが行ってくれれば問題なんやね~!
るなは2人ともいると絶対2人でないと行かないの!
これは実家でも一緒だったよ!バーバも行かないと嫌って言う感じだったから
きっと独占欲が強いんだろうね~!
だからもう1人は無理かな~って思ってるの!
金銭的なこともあるけどるなめっちゃヤキモチ妬きそうでね・・・
おもちゃには執着ないけど飼い主に対しては物凄く執着ある感じするの!
でもでもそれがまた可愛いんだけどね♪

sonさん~

悩む所やねん・・・せっかく見つけたし頑張ろうって思って行ったのに
これじゃ~ね・・・って感じでめっちゃ嫌なの!
でも行く時はそんな事思ってなくて今まで休んだ事もないし
行くんだけど仕事してると何かと目に付くの・・・
嫌な事ばっかりね~それも・・・( ̄  ̄;)
まぁ新しい所見つけながら行って見つかったら即辞めま~す!
ファルちゃんはベッドの上に乗って外観るのかな?
窓あったよね~?
なんか外の物音が気になるみたいよ~(´∀`;A
でも面白いのが車に乗ってる時で窓開けるとクンカクンカ匂ってるのだけど
ちょっとだけ開けると端っこもちょっとだけ開くでしょ?
そこに鼻突っ込んでニオニオしてるの(* >ω<)=3 プー
ドアミラーに写るし面白いよ~♪
あ!レス遅くなってごめんね~(^▽^;)

kayopさん~

レス遅くなってごめんね・・・
ちゃお君はあんまり外好きではないのかな?
散歩は好きだよね?すぐ飽きるってのウエスそのものって感じであたしはスキだけどな~!!
これってショートにしてるけどほんまはもっと見てるんよ~!
ヘタしたら散歩連れてってくれるまで観てるかもしれないの~(^▽^;)
外が好きすぎるんやな~
ちゃお君はパパママどっちかでも散歩行くの?
うちもどっちかがいなかったら大丈夫なんだけど
どっちもいると絶対行かないよ~!
それがめっちゃいとおしくて可愛いんだけどね~ヽ(*´▽)ノ

qootyマミーさん~

宮島で花火があるんや~!!知らなかった!
クゥたんは花火の音大丈夫なのかな?
るなはもう好きなものも食べなくなるくらい恐いみたいで
パーン!って音を聞くと小走りで逃げるか震えすぎて
その場でヘタってしまうのよ~(´・ω・`;)
もう男の子なのに情けない~!!・・・っていえないくらいダメみたい・・
なので花火はもう観に行く事はないでしょ~w( ̄Д ̄;)w
なのでスキンだけでも気分を味わおうと思ってね!
マミーはもうかなり働いてないんやね~!
でも働かなくてもいいって事はととさんの稼ぎがいいって事で羨ましいですわ~!
まぁ自分の自由になるお金が欲しいから働くんだけどね~・・・
できればずっと家にいて家事炊事してたいですよ~!
自分の思う通りにしたくてもできないところがあるのですわ~・・・まぁ頑張ってもっと良い所見つけま~す!!
そしてるなカート買いま~すo(*^▽^*)o

アンサリままさん~

なかなか自分に合ったとこなんて難しいですよね~・・・
やっぱり美容師の仕事が1番したいんですけどこの年ではもうオシャレな美容室では働けないし、その辺の店ではやっぱ嫌だしで葛藤してるのですよ~・・・
もう商売というより趣味で美容師ができたら1番なのにな~って
そうなると自分で経営しないといけないので諦めてます~゚(ノД`゚)゚。
帰ったらるなにかなり癒されてるので今は続いてるんだと思います~!
アンサリままさんカート買っちゃいますか?
あたしも諦めてはいないですよ!
今の所はオレンジのでほぼ決まりなのでやっぱり稼がなくては!!
って感じで今働いてますよ~♪
まだまだ余裕がないので買うのは先になりそうですが・・・
宝くじ当たらないですかね~!・・・って買わないとね(;´▽`A``

めろんのまま~

うんうん、それもめっちゃ解るよ!
自分に合った所なんでないのが殆どなんだけどみんな我慢して働いてるのよね・・・
それがでもあたしはいやいやってできないからすぐ辞めちゃうのです!
でも働かないといけない理由がちゃんとあるんだから
逃げないで行きたいとは思ってるのですよ~(´・ω・`;)
だから短期でやって合えばずっと働くってのが理想かもしれないですよ~!
めろんのままが繊細なのは最近なんとなく解ってきたよ!
あたしもこう見えても結構打たれ弱いのですよ~(´∀`;A
まぁ焦らず行きましょ~v(´∀`*)イェイ

こたわかのちちさん~

こたろうくんもわかばちゃんもするんですね~♪
なんか可愛そうな様な可愛いような複雑な気持ちでこれ観てるのですよ~・・・
でも外でたら暑いから歩かなくなるんですけどね~(^▽^;)
本当ずっと1日中一緒に居たいですよ~!!
パソコンで仕事できたらな~っていつも考えてます・・・
でも知識ないし無理だな~って(ノД`)シクシク
まぁ留守番させて強い子になってくれればいいです(*′∀`)ニヒ♪
って言い訳っぽいな~・・・

ラル母さん~

ご無沙汰です~!
ラルク君の家はベランダめっちゃ景色いいですもんね~♪
あれだったらラルク君でなくても見たくなりますよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
お兄さんが嫌いなんですか?どんな声なんだろ~??
るなは人に対しては吠えたりはしないけど
姿かたちが変だとやっぱり吠えちゃいます・・・
車椅子とかちょっとおかしい人はすぐ解るみたいで・・・
仕事仕方なくでも行けるのはめっちゃ凄いと思います!!
あたしは嫌って思ったらどんな理由つけてでも休みますもん・・・
今のところ行く時は嫌って思わないんだけど仕事し始めると嫌になってくるのです。
工場ってやっぱおかしな人多いですよ~(;-ω-)

ご無沙汰しています♪

久しぶりに覗きに来たらエライ変わってるやん♪
仕事イヤイヤ病なのね?自分にあった会社ってなかなかみつけらんないですよ。
会社での自分の場所をみつけると、気持ちも落ち着いて、どこも一緒だろうな~って
思えてくるよ。プライベートが大好きな人は仕事をして安定して休みの日にめ~いぱい楽しめばいいぢゃん♪(私はそうですよ)
正社員以外は・・・そんなあつかいされがちですね?
でもお局さんもいないと会社は回らないし、なーなーになっちゃうし。。。
まあ色んな心の葛藤をしてヨシって思えたらいいですね?
悩んだりすると体調く崩し勝ちになっちゃうから・・・あまり考えないように♪

るなくん、何回見てもいい味かもし出すな~♪
引っ越されたようで会う可能性も減っちゃった。。。

前に教えてもらったブログ超マイペースで頑張っています。
まだまだわからない部分が多いです。
デジカメの写真もうまく撮れないし、ちなみに質問!フラッシュってたくの?

また覗きにきますね?お仕事は嫌な面を考えすぎないように♪
夏、暑いけど家族みなさま体調には気をつけてください!

ビーデルさん~

ご無沙汰です~!元気にしてますか?
そうなんです!ブログも引っ越してなんか新たな気持ちで嬉しいもんですよ!
そう言えばビーデルさんもfc2だったんでしたよね~(^▽^;)
色々登録してスキンが可愛い所に変えたんです♪
ここは自分のホームページのバナーも貼り付けれるしいいですね!
ただ写真をもっと大きく載せたいんですよね~゚(ノД`゚)゚。
不満はそれだけですけどサイドバーに色々付けれるのもいいですよ!
やっぱり派遣ってそうなんですかね~・・・?
でも初めて行った所はみんなで協力してめっちゃスキで2年続いたんですよ~!
そのイメージのまま行ったからあまりにものギャップがね・・・
そこ以上の働きやすい工場はないですね~(´∀`;A
でも枚方だからもう行けないし今のところでしばらく頑張るしかないんですよね・・・
まぁ難しく考えないでいい所があって見つかれば即辞めます♪
探しながら見つけるのが1番いいですもん!
気分改めて頑張ってみますね~ヽ(*´▽)ノ
心配してくれてありがとうです~m(*T▽T*)m
デジカメの写真は家ではフラッシュたかないですね~
たいた方が周りの景色が暗いしあんまキレイには写らないので
発光禁止にしてますよ(o^∀^)
さっき見に行ってきたけど同じプーちゃんの人からとかコメント来てましたね♪
もっともっと友達の輪広げてくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡
色々みてコメントして来てくれた人にはちゃんと返事したら
もっと増えますよ~♪そしたらワンコの情報いっぱいくるし
「オフ会」なんてのもできるし面白いですよ~♪
とくに「シェレちゃん」はシルバープードルで珍しいしねo(*^▽^*)o~♪
色々出かけることも増えるし良いですよね~v-9
ビーデルさんも仕事と家庭が両方幸せになるように祈ってます~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
