ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


朝の散歩と病院

プチご無沙汰です!lunataroやっと仕事始めました。
慣れるまではなかなかみなさんの所にもお邪魔できない
かもですがヨロシクですm(_ _)m

昨日の土曜日はlunataro仕事のため、るなの散歩から
病院まで「るなパパ」に行って来てもらいました

あちー

とっても暑そうなるな・・・
近所の公園まで行くとすぐ水を飲んで水のみ場でヘタるるな
この公園では毎回猫を探すかお友達ワンコが来るのをじっと待ってる。
今日は猫探しかな~?
るな

おらんな~・・・ってこんな暑いのにおる訳ないやんっ!
るな

場所を変えるも・・・っておらへんって
この青い柵の所では見た事ないのになぜか気になる


探してどうするの~~(´・ω・`;)

帰り道でも猫が出るスポットは必ずチェック
曲がり角の家にが住み着いてるみたいでここではしょっちゅう
いる事が多いみたい・・・
何かが見えた!?


こうやってると散歩してる方はかなり怪しい人と化してしまう・・・
家からはワンコは見えないから家の前で立ち止まってる変な人!?
になってしまうのでかなりバツ悪いよね
なだめながら諦めさせてるなを病院へ!wes2

病院

家から約10分の所にある「まつむら動物病院」
普通の家やんっ!と思われた方!しぇ~かい
ここの先生はまだ開業して間がないのかちょっと不安なんだけど
るなは病気のない元気な子なので、フィラリアとフロントラインは
なるべく安い所で行ってます
体重を計ってもらうと・・・
体重 

やたっ!また減ってる
ってかやっと昔の体重に戻ったというか・・・
先月ちょっと増えてしまって9.97kgだったの・・・
10kg超えた時はほんまΣ(T□T)でもう無理かな~と諦めてたから
やっぱり嬉しいですね~
1年ちょっと10kg超えてたな~・・・
フロントラインも付けてもらってフィラリアも食わしておしまい!!
さて、帰るぞ~
病院

なぜか帰りたがらないるな
パパいわく「病院に猫が居たのと涼しかったから出たくなかったのかも!?」
またまたなだめながら家に帰ってご飯あげたそうですwes2
ちょっとでも減らそうと散歩で「う○ち」させてから行こうとする
るなパパ、lunataroってちょっと必死???


るな

いつもの事ながらご飯を食べてすぐ寝るるな
今日はパパも居るから淋しくないね~
あたしが淋しいわ~・・・
宝くじでも当たらんかな~・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うん○

たしかに、うん○をさせると体重確実に減りますからね。
あとは、おしっこ。
合わせると500グラムくらいありそう・・・。
私は300グラムくらいの増減は無視してます。

豪快にるなくん、へそ天ですね・・・。

こたわかのちちさん~

300gの増減は無視してます
って言えるのはこたろう君もわかばちゃんもそんなに大きくないからですよ~(T^T)
るなにとっては300gが命取り!?になるんです~(大げさ?)
10kg超えただけでフロントラインの値段が変わる・・・
これは家にとっては大問題なんです~!!(大げさ)
まぁ1歳時の体重がベストってずっと言われてたのでちょっと神経質になってるところもあるんですけどね~・・・
まぁ10kg切ってくれれば家としても万々歳ですよ~ヽ(*´▽)ノ
ヘソ天に関しては「こたろう君」に勝てる子は今の所はいてないですね~"ヘ('∇'*)

w( ̄o ̄)w オオー!るな君 チョコに負けてない!
チョコもこの間病院で体重測ったら9・5キロだったの~~~!!
そう!10キロ超えるとフロントラインの値段が変わる!
これはタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
ってな訳でダイエットさせなきゃなんだけど。
お互い 10キロ超えないように育てましょ(≧m≦)ぷっ!

仕事決まったのね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
私の方は未だに。。。職を選んでるわけじゃないんだけど
土日出勤は難しいのよね。
めげずに探します!

るなちゃん体重減ったの~?羨ましい~!!

確かに、フロントライン10キロ超えるとお値段変わりますよね~。
友人も 薬は此処って分けてますよ。
同じなのに値段違っちゃ~安いほうがいいですもんね。

でもあれっていつも使いながら、3キロと6キロ同じ量って???と思いつつ使ってます。

フィラリアも病院によってお値段違うし…
うちは、多頭飼割りでちょっと得しましたが3ワンとなるとv-356

お!るなちゃん、ダイエットに成功したのね(^ー^* )フフ
はなもがんばらないとなー。
なぜだか夏に向けてぷくぷく来ちゃっているよー。
るなちゃん、フロントラインもフィラリアも終わって準備万端だね!
るなママ、お仕事始めて
なれるまで大変だけど
がんばってねー(o^∇^o)ノ

フロントライン、10キロ超えるとお値段変わっちゃうんですね・・・知らなかった。。。

お医者さんごとに値段違うのも知りませんでした・・・。私、実は損してた??

ところで、お仕事始められたんですね~カートに一歩近づいたのかな?カートに乗ってるるなちん、楽しみにしてますね~~。

P.S
ヘソテンのモザイクがあまりにリアルでちょっと笑っちゃいました~~v-82

lunataroさんお仕事きまったんですね♪
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってください。

るなたん、へそ天で気持ち良さそう(*^_^*)

グーちゃん~

チョコちゃん1歳の時の体重何キロだった?
もしそんなに変わってないなら大丈夫よん♪
るなは1歳でもう9.5kgだったからそれ位が本当はベストなんだって!!
人間でも大きい子小さい子色々居るからあんま神経質にならなくてもいいかもね~v('▽^*)
まぁフロントラインの値段が変わるのはマジで痛いのでこのまま9kg台をキープできるといいなって感じですよ~( *´艸`)フフフ
そうそう、あたし仕事始めたの。って言っても工場だから結構力いるんよ~
でも動く方が好きだから苦にはならないけどね。
グーちゃんもあんま無理せず頼れる人がいるから頼っちゃえって(o ̄ー ̄o) ムフフ
海外にいた時だって仕事してなかったんちゃうの??
いいやんいいやん!チョコモカちゃんとお気楽生活~♪
あたしもいつか!!!
で今は頑張るね!

chikamoさん~

多頭飼い割引なんてあるんやね~!?
どこでもあるんかな~?
ほんま何人も飼うのは簡単だけど実際かかるお金の事考えたら安易にはもう1人・・・なんてできないですわ~(;´▽`A``
chikamoさんは結構考えた?ちびちゃん来てかりんちゃん来てまたもみじちゃん迎えて・・・
飼える人ってだから尊敬するよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
フロントラインの値段ももっと分けたらいいのにね~!3kgと6kgの違いは大きいのに値段同じなのはほんま納得いかないかもね~!
だからこそうちも10kgは超えたくないっていうのもあるかな~?
でもやっぱるな自体体が思いとしんどいと思うしね!
健康管理は飼い主の責任だからお互い頑張り間しょ~(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

るなね~!3ヶ月前kら10kg切ってるの!(o ̄ー ̄o) ムフフ
1年以上10kg超えだったのに何でか痩せたの♪
フードトッピングで大根や人参入れたのが良かったのかな~(*´ェ`*)
このまま何とかキープしていきたいな~って思ってるから頑張るよ!
そうそう!なんで夏になると太るんだろ~!?
運動量減るのかな?
どっちにしてもはなちゃんもスリムなんだし頑張ってキープしてねん♪
は~い!ありがとうで~す!!
頑張って今度は辞めない様にぼちぼちやっていくよ!目指せ!!山中湖!!
目指せ!浜名湖!!
目標に頑張るよ~o(*^▽^*)o~♪

kayopさん~

そっか~!ちゃお君はずっと体重キープしてるから解らないんだね~・・・
めっちゃ羨ましいよ~♪
そうそう、病院によって値段全然違うのよん!
下手すると倍取ってるところもあるみたいだから
周りの人と話して色々聞いた方がいいよ~v(*'-^*)b
ちなみにるなは10kgまでので1400円よ~!
フィラリアは実家で行ってたところは945円だったんだけど今は1200円。
ちょっと高いけどこれはまぁまぁ安い方かな~
参考にしてね~(o^∀^)
PS:モザイクウケてくれて嬉しいです(* ̄m ̄)プッ
タ○タ○ないから見せてもリアルではないんだけどね~(;´▽`A``
なんだか急に隠したくなりました~♪

まめ母さん~

やっと決まりました~!
今回は辞めないように頑張って働きま~すo(*^▽^*)o
まめ母さんは体は慣れました??
結構ニート長かったもんね(o ̄ー ̄o) ムフフ
あたしも1週間なんでかなり慣れましたよ~v(´∀`*)イェイ
ヘソ天・・・実はやらせで~す(* >ω<)=3 プー
無理やりひっくり返してますよん((*´∀`))ケラケラ

ちょっとビックリ!

るな君って、体重そんなに、あるの?(失礼)
へ~~~見えないね。
男の子は筋肉骨太なんだ。
女の子でも10キロある子もいますから、不思議でもないんだけどね。

お仕事、頑張ってね!
アンママも25日で、短期のお仕事が終わって、今、探し中!

アンママ~

そうなんですよ~!
ラルク君と変わらないんです。るなは1歳の時で既に9.5kgだったのでこれが標準なのかな~って思ってます(るなの)
あたしが1番大きいなって思ったのが13kgの女の子のウエスちゃん!
この子はさすがに大きかったですよ~w( ̄Д ̄;)w アンちゃんはウエスの標準より小さいのかな~?
るなは本当筋肉が凄いんですよ!タプタプ太りではないのでいいかな~とも思ってます(* ̄m ̄)プッ

アンママ仕事短期だったんですね~!!
でも2ヶ月位は行ってたんですよね?
また探すのも大変じゃないですか~?
もう何回も面接とか受けtるのめんどくさくなってますよ~o(TヘTo)
まだ仕事はされるのですね~?
アンちゃんともうゆっくりでっもいいんじゃないですか~?
いい所が見つかるといいですね!ゆっくりじっくり探してくださいね~(o^∇^o)ノ

あきちんさん、お仕事決まったのですね。
早くお仕事に慣れたらいいですね!お疲れ様です。

るな君、猫がすきなんですか?!
この暑さじゃ猫も陰に隠れてそうですねぇ。

お散歩~病院でお疲れさま、るな君。
ヘソ天が至福~♪ 気持ち良さそう♪

お仕事決まったんですね!
慣れるまでしんどいけど、頑張ってくださいね。

るなパパもお散歩とかいろいろ協力してくれるからいいね。
たっぷりお散歩してからの留守番だったら、るなちゃんも辛抱できるもんね。

もしかして、るなちゃんはお留守番大丈夫やねんけど、るなママのほうが寂しかったりして(笑)
私も仕事に出ないとあかんとき、ファルコンは一人で平気やねんけど、私がファルコンに会いたくて早く帰りたくなるよ(笑)

るなちゃん、大好きなニャンコはおった?

おっ!ルナママ仕事また復活したのねん!
慣れるまで大変だけど頑張ってねぇ~☆
ルナパパ、るなちゃんのお散歩&病院行ってくれたんだね。
カメラ片手によく頑張りまちた◎◎
メルパパには絶対無理だな、うん!!
るなちゃんの必死でネコちゃん探してる姿が可愛いしおもちろい☆
(=^m^)クスクス
スリムになったるなちゃんに早く会いたいじょ~~~~~!!

お仕事決まったんですね!!
おめでとうございます♪
あたしも新しい仕事、だいぶ慣れてきました。
お互い頑張りましょ~~!!
るなたん暑い中お散歩してる姿かわいいですね~♪
ニャンコすきなんですね!
マッシュも見つけてはよく追いかけています。
るなたんダイエット中ですか(笑)
マッシュも最近お肉がついってきました・・。
デブリンにならないように
気をつけないと・・・。

るなママさん、お仕事慣れるまで頑張ってください(o^▽^o)/ 
るなちゃんも暑さでヘタるんですね!
ノンノは夕方涼しくなった散歩でもほとんど歩かず
途中からずっと抱っこです・・。
って、そちらは梅雨明けしているからセミの声が夏!!って感じですねv-278
ノンノも散歩中、絶対に立ち止まる家の前があって、
それに付き合っている私はかなり怪しい人になっていますよ(=▽=;)
それにしてもるなちゃん
気持ち良さそうにお昼寝してますね~v-290
るなちゃんフィラリアとフロントラインお疲れさまでした~!

るなママ、こんばんは~!!
お仕事 はじめられたんですね♪
頑張ってね~~(^^)v
るなママが忙しい時は ちゃあんとパパさんが撮影してくれてるから やさしいねv-238
動物病院の玄関先のポスト、めちゃんこかわゆいわ~v-10
るなくん、10㌔切れて おめでと~~(^▽^)/~~
クゥちぃは。。。。るな君より1㌔軽いです!!

よちさん~

はい~!何とか頑張ってるけど体力ないね~・・・
もうかなりしんどくてなかなかPCの前にいけないあたしです~・・・
ほんまは働きたくないんですけどね~・・・
るな猫好きなんですかね~?
あたしにも解らないですわ・・・
見つけるととりあえず追いかける、そして吠える・・・
そらまいちゃんはネコ見てもなんともないの??
飼ってなかったよね?
これだけは飼い主の言う事聞かず必死になるから困ってるの・・・
この前木から落ちてきた子供の猫をかんだもんね~・・・ばい菌が心配です~(p_q*)

sonさん~

ありがと~!
何とか頑張ってるけどかなり体力使うからかなりしんどくってもう辞めたいですわ~・・・
せっかく決まったので何とか頑張ります~・・・
ファルちゃんてsonさんが帰って来た時かなり興奮する??嬉しくって腕噛んだりしない??
るなは留守番自体は大丈夫だと思うんだけど、帰って来た時の反応がめっちゃ凄いの!HPの動画でも載せてるけどかなり激しいからやっぱり淋しいのかな~って思っちゃうのよね~A=´、`=)ゞ
って結局あたしがずっとるなと一緒に居たいだけなんだけどね~(ノ´∀`*)エヘヘ
でもきっとみんなsonさんと同じ気持ちだと思うな~♡♥(。´▽`。)♥♡
早く帰って会いたくてしょうがない!!
でも毎日ずっと一緒だと何するわけでもないと思わない??
ワンコはずっと寝てるしね~・・・

メルくるママ~

やっと決まったけどもう辞めたいの・・・
なんかかなりハードだったから毎日眠くて仕方がないし体力使うのももう無理なのかな~?
まぁお金欲しいから頑張るよ~ありがと!
メルパパはメルママの代わりに病院行ったりしないの??でもなんとなく解る気もするな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
朝の散歩も行ってくれてるからかなり助かってるのあたし・・・
感謝してるのよ~♪
実家にいた時はあたし毎日欠かさず行ってたんだけどね~・・・
むそこまでの体力なくなって来てるのだ~(;´▽`A``
メルちゃんとくるみちゃんも家からニャンコ見つけたら同じ様に吠えたりしてるのかな~?
そんなメルくるちゃんにあたしも早く会いたいじょ~UTェTU クゥーン
9月いけるかな~・・・
はぁ~(*´д`*)~З

asamiちゃん~

asamiちゃんも頑張ってるみたいで良い事だ~!!
でもあたしはもう既にやめたいです・・・
なんせ体がきつくて付いていけないの~(;-ω-)
まぁしばらく頑張るけど体力が続かない気がしま~す(;¬_¬)
マッシュも猫見つけると追いかけるのね~!!
るなも全く同じ~(* ̄m ̄)プッなんかもう自分でも止められないみたいであたしが何言おうと必死で猫を見つけようとするの・・・
でも飼い主は全然面白くないのよね~・・・
立ち止まるから怪しい人になるしね~・・
るなね~!ダイエットしてるわけではないのよ~!!
フードだけでは食べないからトッピングで大根と人参混ぜたら痩せたの!!
ってか元に戻った!?
10kg超えるとさすがに飼い主も抱っこできないからね~・・
マッシュはそんなに太ってないからいいや~ん!!
これから食欲出てくるから気にはしてた方が良いかもだけどね(;´▽`A``

あっこちゃん~

ありがと~!頑張ってるけどもう辞めたい・・・
しんどすぎるねん今の仕事・・
もうちょっと楽なのあると思うンよね~(;-ω-)
やっぱ若い頃とは違うね~・・・
ノンノちゃんもやっぱ途中でばてる!?
でも抱っこできるからいいな~♪
結局6kg台で止まってるのかな?
るなは痩せたとは言え10kg近いからあたしにはもうお手上げ(;¬_¬)
パパにいつも抱っこしてもらってるよ~
でもあたし一人の時はマンションの3j階まで抱っこするのだけどもうヘトヘト・・・
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ あっこちゃんもやっぱり怪しい人になってるのね~!ノンノちゃんが必ず止まる家って何かあるの??
好きなワンがいるとか?
あ!つよし君んの所かな?結構恥ずかしいし早く立ち去りたいよね~こう言うときって(* >ω<)=3 プーでもなかなか行こうとしてくれないってのも知ってやってるんか!?って思ってしまうよ~(^▽^;)
あっこちゃんのところはまだ梅雨明けしてないの!?今年はほんま長いよね~・・・
でも雨ってあんま降ってないでしょ~?
早く明けるといいのにね~!
公園に行くとせみがめっちゃうるさいよ~(´ヘ`;)

Qootyマミーさん~

ありがとうです~!何とか頑張ってるけどやっぱり家に居たいです~(T^T)
クゥたん位が標準だもんね~!
るなは9kg切る事はないと思うからせめて10kg超えはしないようにお頑張るね~♪
そうそう!病院のポスト可愛いでしょ!
カエルさんなんてはじめて見た時持って帰ったろか!?って思ったくらいよ~(* >ω<)=3 プー
ここの病院は普通の家の1階が病院だから2階では結構子供が騒いでる変な病院なの(^▽^;)
しかもこの日は子供達がプールに入ってたらしいの・・・
ちょっと病院換えようか思案中です~(´・ω・`;)
でもクゥたん意外と体重あるんやね~!
8kg位かと思ってたよ!

おはようございます。お忙しいみたいですね!
るな君は猫が好きなのですか?猫を見つけて何して遊ぶのかなぁ?ビスケは前に猫を追いかけて、返り討ちにあってから見て見ぬふりをします。

ご無沙汰しています。
lunataroさん、もう新しいお仕事始められたんですね。
慣れるまでは大変だと思うけれど、頑張ってください。

るなちゃんお散歩中きょろきょろ
必死にお友達&猫を探してるんですね。
うちもこの間のお散歩中にイタチみたいなのが前を横切って
アンディが大騒ぎして大変でした。
こういうの一度出てきた場所ってちゃんと覚えて
るんですよね(笑)

そうそう、フロントラインてネットでまとめ買いすると
少し安く変えますよ~

あの、台風来てるんで誘おうかどうか迷ったんですけれど
明日、明後日(8/3,4)と和歌山のゆあさに行っています。
もし4日(土曜)とか、お天気でお暇だったら一緒に遊びませんか?
湯浅ICからの道が土砂崩れで迂回路を通らないといけないので
インターから20分程かかるそうです。
急なお誘いだし、お天気もあんまりよくなさそうなので
ムリはしないでくださいね。
行ってしまうと山の奥なので携帯電話が繋がらないかもです。
2日ともゆあさに居ると思うんで、当日の天気&気分で
決めてもらって大丈夫ですので♪

こんにちは~!
ご無沙汰しています
lunataroさん、新しいお仕事始められたんですね
暑い時期ですし、お体大事にして無理のないようにして下さいね
るなくん、10kg切ったんですね(^^)
あまり急激に痩せると良くないから、ゆっくり、少しずつ減量できるといいね♪
ところで。。。
昨日、偶然、アンサリままさんとお会いできました(^^)
ヨットハーバーで、ウエスちゃんがいっぱい集まっていて
lunataroさんのことが頭によぎり(笑)
思わずお声をかけさせていただいたのですが…
やっぱり~!!みなさんlunataroさんのことご存じで(爆)
とっても楽しくお話しさせていただきました
これも、ブログやってたお陰だなぁ~と感謝!
ワンコがつなげてくれるお友達の輪、嬉しいですね
また、季候が良くなったら、るなくんも是非ご一緒下さいね!

お仕事 決まったのね。
いいなぁ~。・・・って 本気で 探す気が うせたわたし・・
そう 宝くじでも 当たらないかなぁ~。

ウチも ダイエットに なんとか 成功したよ。
目標の 5kg台。

ビスケママ~

お久しぶりです~!
ビスケ君元気ですか~?
また会いたいです~♪
ビスケ君はニャンコの気迫に負けちゃったんですね~A=´、`=)ゞ
できればるなもそうなって欲しかったです~(p_q*)
好きなのか嫌いなのか、見ると尻尾はクルリン1なんですけど追いかけたり噛み付こうとしたりなんだか複雑な心境みたいですよ~(´∀`;A

アンディママ~

ご無沙汰でした~o(*^▽^*)o~♪
毎日ブログはチェックしてたんですけどあたしも忙しくなってしまってなかなかいけなくてごめんなさいね~(T^T)
「ゆあさ」どうでした~!?
きっとお気に入りの場所だから楽しかったでしょうね~♪
アップ楽しみにしてますね~ヽ(*´▽)ノ
仕事も何とかこなしてますが今日は休めばよかったな~なんて思ってますよ!
そうそう、にゃんことかいたちとかそう言うの出た所はちゃんと覚えてますよね~(^▽^;)
必ず見に行くんですよね~?毎回同じ所にはおらんってって思いながらもずっと納得するまで待ってるあたしって・・・
フロントライン纏め買いするとつける日とか忘れちゃいそうなんで毎月病院にいって先生につけて貰う様にしてるんですよ!
健康管理のためにも毎月行ってる方が良さそうなのでそうしてます(´∀`;A
でもネットでも買えるなんて知りませんでした~(|||_|||)今度詳しく見てみます~♪
って言ってもまとめて買うお金が~・・・
働かねば~( ̄▽ ̄;A

aprilさん~

お久しぶりです~!!
編んでx君色々お出かけしてるみたいで羨ましいです~♪
今の仕事かなり体力使うので帰ったらご飯作るのもしんどいんですよ~・・・
もう若い頃とは違うな~って改めて思いました~(;-ω-)
そうなんです!ダイエットしてるわけではないんですけどトッピングで痩せたみたいです~♪
でもるなはもう1歳で既に9.5kgあったのでこれ以上痩せるのは無理だと思うので10kg超えない様にだけ気をつけたいと思ってます~ヽ(*´▽)ノ
もともと10kg越えた事はなかったから今の状態が1番なんでしょうね!
るなは毎日お腹すいてるみたいですけど~(^▽^;)
アンサリママさん達に会ったんですね~♪
最近お友達になってくれたんですよ~♪
他はラルク君とかかな?
結構ハーバーにはウエスティ集まるみたいなんですよね~(o^∀^)
うちもハーバー好きでよく行くんですけど今はさすがに暑いのでもうちょっと涼しくなってきたらしょっちゅう遊びにいくと思うので
その時はヨロシクです~o(*^▽^*)o~♪
ほんまにブログのパワーは凄いですよね!
やってて良かったって毎回会うと思ういますね♪
撮影会はなくなっちゃったけどまた遊んでくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡

めろんのまま~

オヒサです~(〃^∇^)
めろんちゃん5kg台なんですか~!!
めっちゃ小さくて可愛いですね~♪
元々小さいんだろうけど5kg台ってなかなか聞いた事ないんでびっくりです~!
抱っこも軽がるなんだろうな~羨ましいです~♪
仕事はしないで良いならしなくてもいいと思うな~・・
実際あたしもしなくていいならしないでずっとるなと一緒にいますよ~(〃^∇^)
内職まぁまぁオススメですよ~!でも設けようとは思わない方がいいけど家でできるのはほんま良かったですよ(o^∀^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
