ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るな家久々の旅行♪~静岡編~2日目続き・・・

全開の続きになります~(´∀`;A
また長くなるかもですがお付き合いを~

名残惜しく「FIELD DOG GARDEN」を後にした次に向かったのは
「ミルクランド」です!
みるくらんど
早く言っちゃうと牧場ですね~♪
wes2も牛さんややぎさんを見るのは久しぶり~
みるくらんど2
結構広いな~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みるくさんにん
さっそくすたこらさっさ~と歩き出す3人

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みるくらんど3
この奥にドッグランや牛さんがいっぱいいるんだって!
wes2はよ行くで~!
うしやぎ?
この子!牛に見えるけどヤギさんですよ~( ̄▽ ̄:) エッ
こんな柄のヤギさん初めて見た~o(*^▽^*)o~♪
やぎさん
ギャハハハ(≧▽≦)ナイスタイミング~
うえすたいうし
3人とも興味津々プププッ(* ̄m ̄)
まだ赤ちゃんの牛さんだったのでワンコにも物怖じしてなかったな~♪
きねん
最初の広場で記念撮影~
またまた写真を選抜できなかったあたし~(; ̄ー ̄川 アセアセ
あいす
ここのジェラート屋さんで「キャラメル味」メルママにおごってもらっちゃった
期間限定だったので結局あたしとメル姉ちゃんとメルママ
3人同じ味になっちゃってた~(*≧m≦*)プププw
限定モノにはみんな弱い~
味はもちろん(*^ー゚)b~でしたよ!
ただいま
メル旅館に帰ってきました~♪
寛げてやっぱり家もいいみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
ただいまきゅうけい
3人ともお疲れちゃ~んヽ(*´▽)ノ
ごはん
今日は「ブタシャブ」してくれたよ!
とっても美味でした!
メルママご馳走様!
この日に帰るからってきっと気を使ってくれたんだろうな~
一切アルコールをご飯の時に呑まなかったメル一家!
るなパパは呑まなくても全然平気だったみたいで
(普段もそんな呑まないし)「気を使わなくていいですよ!」って言ってた~
おねむ
人もワンコもご飯を済ませて時間調整でちょっとゆっくりさせてもらったの
ばーむ
そだ!昨日メル姉ちゃんはお友達と約束があったので
公園には行かなかったけど
オミヤを買って帰ってくれてたんだけど
あたしが「キルフェボン」食べたいって言っちゃったもんだから
次の日にやっと日の目を観る事ができた「バームクーヘン」

バームクーヘンってパサパサであんまり好まれない感じみたいだけど
ここのはとってもシットリでバターの風味が凄い!
ペロッと平らげちゃいました!
メル姉ちゃん美味しいものありがとう!
はんべろ
メルちゃんまた半ベロで寝てたし~( ´艸`)ムププ
つかれた
wes2も大好きな机の下でひと眠り~
あっという間に夜の12時!
ETC割引も適用される時間だったのでそろそろ・・・o(TヘTo)
名残惜しくって帰りたくなかったけど
メルパパ&メルママにインターまで一緒に来てもらって・・・

メルくる一家は本当に優しくって気さくであたしは大好きな家族!
るなとメルちゃんが親戚でとっても嬉しかったし
こう言うつながりってめちゃ嬉しい!!!
ずっと仲良くして欲しいな~と思いつつ東名に乗りました


はまなこ
夜で全然見えなかったけどワンコに優しいSA「浜名湖」
やっぱり寄りたくなっちゃってお土産など物色!
wes2を芝生で散歩させてもして・・・
かえりくるま
後ろのシートで爆睡中・・・
朝の5時前に高速降りて朝マック買って帰り
家で食べて3人とも昼過ぎまで爆睡~(;¬_¬)
やっぱり遠出って疲れるしなかなか慣れないあたしだけど
とっても楽しい3連休でした!

メルパパ、メルママ、メル姉ちゃん
メルちゃん、くるみちゃん
本当にお世話になりました!
いつも厚かましくってごめんね!
でも会えてとっても嬉しかったしやっぱり行って良かったって
毎回思います!
これからもこんなるな一家ですが
末永くお付き合いをよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
本当に本当にありがとう!!!


またまた長くなっちゃってすいません!
見てくれたみなさんありがとうでした!
が!実はまだ載せきれてない写真や動画もあったり
エピソードもちょっぴりあるので
「番外編」やりたいと思いま~す(* >ω<)=3 プー
19日の日曜日には恒例のBBQオフ会もあって行って来たので
その記事の後になると思いますが・・・
また観ていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなくん楽しそう♪

るなくんやメルちゃんミルちゃんの笑顔から楽しさが伝わってきますね
みんな、大満足だったのではないでしょうか(  ̄ー ̄)キラン
るなくんの親戚筋だったら遠くても遊びに行きますよね。
私でもそうしますョ♪
色んなとこに行っていっぱい思い出も出来て羨ましい限り。。。

静岡、楽しそうです。機会があれば是非遊びに行って見たいです。

ドライバーさん、遠路お疲れ様でした♪

失礼・・・

ミルちゃんじゃなく、くるみちゃんでした・・・・失礼しました(^_^;)

ミルクランドではみんな牛やヤギに興味津々だったね。(=^m^)クスクス
子ヤギのお散歩もできるから、4ヤギでのお散歩も
すれば良かったきゃも~☆(*≧m≦*)プププw
キャラメルジェラートはウマウマだったよね♪
みんなおなじの手に持ってた時は可笑しかったぁ~☆
次回の「期間限定」も楽しみでつ♪ププッ ( ̄m ̄*)
今回、急なお話でな~んにも準備できなかったなぁ・・・
でもルナママのお好み焼きとたこ焼きが一番のご馳走でちた。
ほんと美味しかったよ~~~~~♪また頼むねん。(*'-'*)エヘヘ
るなちゃんも日を追うごとにメル旅館に馴染んでたよね。
3ワンで一緒にあっちこっちしてたのが面白かったね♪(=^m^)クスクス
帰りも長時間の運転、お疲れさまでした☆
またぜひ遊びに来てねぇ~。
うちも大阪行くから待っててねん♪(*^-^*) ニッコリ

ルナママ、写真&動画いっぱい撮ってたから編集が大変だったでしょ?
あたちもだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、写真とか眺めてるとまたあの日の思い出が蘇って
楽しかったでつ♪(*^-^*)

とっても楽しそうな連休をお過ごしだったんですねぇ(^^)
ルナくんもほんと楽しそうだ~♪
色んな所に行って、楽しんで、夏頑張った分のご褒美って所でしょうか(^^)?
でも、我が家は夜中の移動は無理~(^^;。

ミルクランド、私も行った事ないの(^ー^* )フフ
ここも楽しそうだね!
静岡ってほんといいところだよね!
出来れば私も住みたいくらい好きかもです♪
るなちゃん、日曜日の夜中に帰ったんだね!
でもかえってから一日ゆっくりできるのいいかもね♪
翌日BBQもしたの!?
るな家もタフだ( ̄m ̄*) ププ
楽しい連休でしたねー♪

お疲れ様でしたー☆

手作りのお好み焼き&たこ焼き、すっごくおいしそうでしたね!!
るなちゃんとメルくるちゃんが一緒に走り回ってる姿、とっても楽しそうでした!!
メルママさんのブログとあわせて読んだら、私もおでかけしたくなっちゃいました!そしてすっごくおいしいもの食べたくなりました♪♪
ものすごくお腹へってきましたよぉ!

るなちゃんにとって、とっても楽しい旅行になって、本当に良かった☆
こういう絆ってほんとにいいなあv-266

わ~、メル旅館へ行って来たのですね~!
羨ましい~☆
メルちゃんちのブログで拝見しましたが、
るなちゃんの階段昇るシーンおもしろかったですケラ((´∀`))ケラ
昇り方が人間みたいですね^^
メルくるちゃんの‘生’警備の仕事も見られていいなぁ~。
お仕事中のメルくるちゃんは真剣でしたか!?(≧~≦))ププッ
こうやって見ていると、るなちゃんとメルちゃんって似ていますね!
確か、親戚さんでしたっけ?
楽しい連休でしたね~(o^▽^o)/

ケアンパパさん~

メルちゃんとは親戚さんなのでとっても似てるし
行動も・・・
何だか兄弟みたいな感じがしました!
あずきちゃんやテン君の親戚や兄弟は見つかってるのですか?
できたらお会いする事お勧めします!
遠くてもこうやって交流できるのって
ほんま嬉しいし感動もいっぱいで想い出も!
本当に楽しい2日間でした!
年に1回は会いたいと思ってるのだけどなかなか・・・
ケアンパパさんのブログでもこうやって親戚さんと遊んでるの見るの楽しみにしていますねv('▽^*)

メルくるママ~

3人ともめっちゃニオニオしてたね!
あのこたちお散歩できるのきゃ?
それはちょっとやってみたかった~プププッ(* ̄m ̄)
うん!キャラメルだけどあっさりだったし
さすが限定なだけあったね~!
今度の限定は何なんだろう?
今度行った時また買ってね~!

いやいや!急な話だったしいいのよ!
こっちこそ大阪の過程の粉もん食べてもらえてとっても嬉しかったし
美味しいって言ってくれてホッとしたのも確か!
案なんで良かったらまた作るからね~!
大阪のうどんも食べて欲しいかな~?
るなは人の家大好きだし
題すきなこがいたらなおさら嬉しいと思うもん!
馴染み過ぎか?うちら3人もε=(>ε<) プッー!

うん!暇とお金さえあたらいつでも行きたいくらい!
ほんま静岡っていい所だし
ルナパパも大好きみたいだから
また説得?して連れてってもらっちゃうよ~♪
ほんまにありがとうメルママ!
いつも快く受け入れてくれてありがとう!
大阪にも来てほしいけど
何もないから恥ずかしくなってきたな~・・・
でもリッキーの焼き鳥食べなくちゃだから
いつか大阪遠征待ってるね!

ニャハハ(*^▽^*)大変だったけど楽しかった代償だし
ブログやってる限りやら無くっちゃだもん!
最近メルママのブログ観に行ってはニヤニヤしてるよ!
メルママの動画のほうが観てて面白いから~♪
ほんとうにありがとうでした!

そらさん~

はい!とっても楽しい3連休でした!
親戚さんと会えるなんて幸せだと思います~!
花蓮ちゃんも最近ポメちゃんと交流されてるみたいだし
きっとうちの楽しさわかってくれると思います~♪
そなったら夜中の行動もできるようになりますよ!
頑張ったご褒美でもあるし
年に1度のイベントって感じです!

まきちゃん~

まきちゃんでもまだ行ってない所あったんやね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんま静岡って良いところやね!
今回2回目だけど改めていいな~って思ったよ!
まきちゃんの所からだとそんなに遠くないから良いな~♪
あたしも住みたくなっちゃったもん!
メルママの前のアパート借りたい位(*≧m≦*)プププw
翌日はみんな死んでた!
買い物も行く予定だったけど一歩も出ず!
BBQは19日でした~!
うちはまきちゃんち見たくタフじゃないよ~!
だって年齢が~・・・
本当にでも楽しい3連休でした!
まきちゃんにも会いたかったな~!
まぁじかいの楽しみにとっときま~すv(´∀`*)イェイ

クレオさん~

メルママの所のほうが面白いから恥ずかしいけど
とっても楽しい旅行になりました!
そうそう!人のを見るとそうなるよね~!
あたしもいつもメルママのブログ見ながら行きたいな~って思ってたから
やっと念願かなったって感じです!
親戚じゃなくってもこうやってブログ友達と会えるのって良いですよ!
クレオさんもぜひ!
まずは近い人からね~!サブママなんてどうかな~?

あっこちゃん~

行ってきたよ~!
とっても2人とも可愛かった~!
あっこちゃんとこからだとそんな遠くないからいつでも行こうと思えば行けるから羨ましいよ!
まきちゃんとも遊べるしほんまいいいな~っていつも思ってるんよ!
メルちゃんとるなは親戚さんです!
最近ってか今回行ってからメッチャ似てるな~って思ったの!
前回の時はそこまで思わなかったけど
今回は見間違うほど!
大きさで解るんだけど寝てたりしてらどっち?って感じでした!
階段うちももう無いから(実家ではこんなんだったよ)
久々に観て笑っちゃった!
こう言うのってやっぱり1年に1回はしたいですね!

キャラメル味のジェラード♡
食べてみた~い!(笑)
ミルクランドって、ネーミングからして可愛いですね♪(牧場なんでしょうが...。^^;)
るなちゃんとメル君が親戚...というよりも、るな家とメル家が親戚みた
いですね。^^
0時に出発で翌朝5時かぁ...。
るなパパさんがずっと運転だったのかな?
道中は疲れたかもしれないけれど、楽しい3連休を過ごせて良かったですね。*^^*
今度は、こっちまで来る???(笑)

chakoさん~

わ~!コメント気付かなかったごめんね!
ここも結構ワンコには良さそうなんだけどにおいが・・・
キャラメル味のジェラートメチャウマだったよ!
ドッグランもできてたみたいだったからメルくるちゃんはまた行きそうだな~
ワンコが親戚って言うだけでなんだかこっちも親戚?
って感じなのは確かかな~♪
ここまでお世話になっちゃううちらも厚かましいな~と
思いながらもかなり居心地がいいので居座っちゃいましたA=´、`=)ゞ
むぎちゃん一家もメルくる旅館へぜひ~♪
結局るなパパがオール運転でちた
やっぱりあたしは最初にしないと眠くなっちゃうのら~・・・
今度は東京にも行ってみたいと思ってまつ!
その時はchakoさんちにお世話になっちゃおうかな~
どこまで厚かましいねん!って感じやね(*≧m≦*)プププw
でもマジで行くからその時は遊んでくださ~い♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
