ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るな家久々の旅行♪~静岡編~2日目!

10月12日(日)
朝から天気は上々~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日はどこに連れてってくれるのかなぁ?

セコム
お出かけ前の一仕事?
メルくるちゃん達は「セコム」してましたプププッ(* ̄m ̄)

眠たそうなwes2を起こしてくれてるみたい~♪

みんな用意できたししゅっぱ~つ
あさぎり3
先週も「シロイヌオフ会」で行ってたメル一家!
ここに来れて感激のあたし
いりぐrち
入り口入ってすぐに「洋服半額セール」やってて
受付はパパ達に任せて物色~(o ̄ー ̄o) ムフフ
サスペンダー付きのパンツを買いました♪
サスペンダーが欲しかっただけと言う噂~ニャハハ(*^▽^*)
らん
いつもこんなに混まないのに~!って言ってたら
「ジャックラッセル」と「ビーグル」のオフ会が行われてたので
すんごい人とワンの数でした~ヽ(*´▽)ノ
コロ
そこで待っててくれたのは「コロちゃん!」
メルくるちゃんが静岡でオフ会をした時に写ってた一際目を引いてたワンコが
このコロちゃん!
メルママの所で「コロちゃん可愛いね~」って書いたら
wes2ブログに遊びに来てくれて
「るなちゃんにも会いたいです」って言ってくれたの!
静岡に行く時は必ず連絡しますので遊んでください!
って言ってたのが実現!!!

やっぱりかなり可愛かった~(≧∇≦)キャー♪

さっそくみんなでドッグラ~ンo(*^▽^*)o~♪
ころ2

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

コロちゃんは早くに来てたみたいで
コロパパさんいわく「マイペース」なんだって言ってたけど
飼い主そっちのけで好きなワンコを物色しに行っちゃいました~((*´∀`))ケラケラ

3人が3人ともまずはニオニオ探索(*≧m≦*)プププw
意外と慎重派か!?
めるな
この2人何だかいい感じでした~
ともだち
お友達がたくさん居てwes2内心ウハウハ
らんるな2
色んな子と追いかけっこしてとっても楽しそう~(^ー^* )フフ♪
ころ3
その頃コロちゃんはと言うと・・・
やっぱり色んなワンコを物色中~
さんにんはしる
でもいつの間にかこうやって3人で走ってる事が多いことに気付いて
何だかめっちゃ嬉しかったあたし~♡♥(。´▽`。)♥♡

ね!凄く楽しそうでしょ~!
たのし
ここのランは関西には絶対ない感じでとっても大好きになっちゃいました!
メルくる一家がウラヤマシ~ヾ(≧へ≦)〃
るならん
涼しかったしめっちゃ元気なwes2だったな~♪
やっぱりワンコはこうでなくっちゃね!
つれしょん
コロちゃんと「連れション」したかと思えば
wes2はもう遠く~(* ̄m ̄)プッ

どこ行ってもちゃんと堪能してる奴・・・(_ _;)
そば
そうそう!どっか行っちゃってもちゃんと最終的には
3人揃うのもおもちろい(*′∀`)ニヒ♪
飼い主が集まってるからかな~?
ころふろ
凄く寒かったのにコロちゃんの風呂みたいに入ってたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
よっぽど走り回ってたのかな~?
きっとwes2も入ると思ったので
ここには入れませんでした(;¬_¬)
ころぱぱ
コロパパさんに抱っこしてもらった~♪
「るなちゃん重い!」って(* ̄m ̄)プッ
メルくるちゃんと同じ位を想像してたらしく
「るなちゃんおっきいな~!」連発( ̄ー ̄)ニヤリ
コロちゃんで慣れてるのかとっても上手に抱っこしてくれたました
るなころ2
一緒に写真を撮ろうと思うんだけどコロちゃんがこっちを向いてくれてるうちにと思うと
こうなっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもやっぱりコロちゃん可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡
ふじさん
ここからの富士山はとってもでかかった!
てっぺんに雪がない富士山を初めて見たあたし~~(^◇^)/ ウホホホ
年中あると思ってた事を言ったら「え~!知らなかったの?」
また1つ賢くなった気がしたあたしA=´、`=)ゞ
るなとぶ
ボケてるし遠いけど「フライングるな!」

休憩をって事でカフェに移動~
けしき
何だか落ち着く造りですな~
らんち
メル姉ちゃんがたのんだココアには自分がつれてるワンコの絵を描いてくれるんだって~!
あたしもそっちにしたら良かった~ヾ(≧へ≦)〃
でもとってもウマウマでした♪
コロパパさんとも楽しくお喋り!
時間なんてあっという間でした( ̄▽ ̄:) エッ
るなくれ
食べてるときはずっとこの状態のwes2なのでした
るなころ5
コロパパさん!会えてとっても嬉しかったです!
コロちゃんは想ったとおりめっちゃ可愛かったし
仲良く遊んでくれてありがとうございました!
またきっと会えますよね(o^∇^o)ノ


ここを後にしたのでした~!

かなり長くなっちゃうのでここで一旦切ります!
もう1つ連れて行ってもらったところがあるので
次回アップしたいと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

長々読んで下さった皆さんありがとうです
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんはルナちゃんこそ可愛かったー。マイペースはコロもルナちゃんも同じだね。こんなに早く会えるなんて夢みたい。ルナちゃんの体重がコロと変わらないのにはちょっと驚きです。ママさん、パパさん、そしてルナちゃんありがとう。とても楽しい時間を過ごせました。「また会いたいデース」ってコロも言ってます。

楽しそう!!

るなちゃん一家 どこへ誰に会いにいったのやら・・・・
と思っていたらメルくるちゃんのところだったんやね~
静岡まで・・・どのぐらいかかるんかな??
大変じゃなかった?あ~~楽しみの気持ちのほうが多いかな?

るなちゃん環境が変わっても平気そうですね☆
とっても楽しそうでうれしそう☆
こんなるなちゃんを見てたらパパもママも幸せな気持ちになれただろうなぁ☆


大阪近郊にももっとワンコと楽しく思いっきり遊べるランとかカフェとか
環境も良い!ってなとこ増えて欲しいわ~~

コロパパさん~

やっとコロちゃん登場ブログかけました!
遅くなっちゃってすいません( ̄▽ ̄;A
本当にマイペースでタタ~っと行ってしまうコロちゃん観て
るなとかぶっちゃうっ位でしたよ!
るなは他のウエスよりかなりでかいんですよ・・・
関西のウエスは結構でかいこ多いので普通だと思ってたんですけどね・・・
またぜひ遊んでくださいね!
コロちゃんは本当に可愛くって顔見てるだけで癒されます!
きっとパパさんもそうなんだろうな~♪
遠いけどまた絶対!約束ですよ~v(´∀`*)イェイ
本当に楽しい時間をありがとうございました!

ファニーかあちゃん~

そうなんです!くるみちゃんが来た時から行きたかったんだけど
なかなか会わなくって・・・
急に会いたくなって連絡したら良いよって言ってくれたからとっても嬉しくっていそいそ出かけちゃいました♪
静岡までは5時間位かな~休憩入れて!
東京って考えたら結構行ける距離ですよ!
って運転はるなパパだけど・・・

るなは小さい時から遠出とかしてるので全然平気ですよ!
ファニー君は環境変わったから膀胱炎になったのかな?
早く改善すると良いですね!
はい!めっちゃ楽しんでましたよ!
知らない所に行くと結構テンション上がるみたいですけどファニー君は?
朝霧のドッグランほんまにいいですよ!
あたしも大好きになっちゃいました!

本当、こう言う所が関西にもあるといいのにね~!
まだまだですね~こっちは・・・
カフェはうちは滅多に行かないんです・・・
るな思いっきりつまんなそうなので(;´▽`A``
ファニー君は好きなのかな?

静岡進出&ブログUPお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
でもすごいね!12時過ぎに着いたの?関西進出の参考までに
聞くけど何時間かかった?
うちからメル家だと空いていれば3時間かからないんだけどなー。

朝霧良い所でしょー(^ー^* )フフ♪
はなもここだと結構走るんだよねー。(わんこが少ない時だけど..)
るなちゃんとメルくるちゃん、メッチャ仲よく遊んでいたんだね!
私も見ててなんだか幸せな気分になっちゃったー♪
コロちゃんも会いに来てくれただなんて嬉しいね!
こういうのを見ると気合い入れて行けばよかったなーと後で後悔だよ。
ほんと行けなくてごめんねぇ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもまたいつか絶対に会えるもんね!
その時まで楽しみはとっておきますね(o^∇^o)ノ

結構、大遠征だったんですね。
富士山、うちの散歩ルートから見えますよ。(うちからは前にマンションが建っていてみえません)

楽しそうな旅行になってよかったですね。
それにしてもコロくん、つれしょんとは。
ナイスキャラです。

まきちゃん~

まきちゃんありがと~♪
旅行とか行くと物凄い写真お数でやっぱりしんどいね~編集・・・
うんとね・・・家を出たのは7時半前で、2回休憩して
静岡インターは12時過ぎだから、休憩入れて5時間弱かな~!
東名に入るととたんに混んじゃうから(と言うより法定速度が80になるの)
そこからの方が時間かかったな~・・・
まきちゃんの所からだと3時間か~!
かなり余裕で許容範囲だね~v(´∀`*)イェイ
そうそう!もうちょっとで静岡だ~!って言ってた時に
東京まで202kmって出たのにはビックリ!
こっからまだ100で走っても2時間か~!
ってるなパパと話してたからかなり道のりは遠いよね!
sonさんも行きたいって言ってたよ!

うん!朝霧とってもお気に入りになっちゃった!
でも気軽に行けないんよね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
次は宿とってたっぷり遊びたいな~とも思ったよ!
1日居ても飽きなさそうだもん!
はなちゃんもきっと好きだと思ってまちた♪
コロちゃんもとっても可愛くって思ってた通りの子で嬉しかったです!
この前オフ会してたのがメチャ羨ましく思ったよ改めて!
ほんま残念だけどまた絶対会えるからその時はよろしくね~v(*´∀`*)v
はなちゃんのケツパン受けなくっちゃだし(^ー^* )フフ♪
はなちゃんはみんなとしょっちゅう会えるからそれもいいな~♪
東京のオフ会にいつか参加したいと思うあたしなのでした!
本当!絶対会おうね!
楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

こたわかのちちさん~

そうなんです!結構大阪からだと遠いですね~
でも嬉しさが勝ってたので全然でしたよ!
(運転はるなパパでしたが・・・)
こたちちさんの所は東京都内ではないんですね?
静岡方面でもなさそうだし~???
富士山が見えるのは凄いですね~山梨???

コロちゃん本当に可愛かったです!
ほんまナイスキャラでした~ニャハハ(*^▽^*)
るなと似ててマイペースだったので親近感♪
いつかこたろう君とわかばちゃんにも会いたいな~と思う
あたしなのでした!
長いのに観てくれてありがとうでした~(o^∇^o)ノ

ドックラン♪

凄く広そうなドック欄ですね、岡山じゃ信じられないレベル・・・・
いっぱい走り回ってるなくん、お見事、飛んでますね♪
あずきも飛べたらと思う今日このごろ、歳だから無理は禁物と自分に言い聞かせる毎日(^_^;)

ひろーいドックランで遊びたい~!!!
と、ワン達じゃなく私が思ってます・・・

連休はこっちまで遊びに来てくれてありがと~☆
まさか会えるとは思ってなかったから嬉しかったよ~♪

朝は、るなちゃんとくるみとでルナママの投げたオモチャで
仲良く遊んでたよね。(*^-^*)
朝霧のドッグランはぜひ連れてきたかったの~。
駐車場から車があふれてた時は別のとこに移動しようかとも
思ったけど、せっかくこっちに来てくれたからやっぱココ!って。(*'-'*)エヘヘ
今回、コロちゃんともご対面できて良かったね☆
お互いの笑顔を見て、あたしも嬉しかったでつ♪
ほんと、結構3ワンで一緒にいたよね。
みんなで追いかけっこが見れて感動しちゃった!!
るなちゃんのゴロンチョも見れたし、楽しそうに
走ってるとこも見れて嬉しかったぁ~♪
また今度行こうね。
ホットココアも飲まなくっちゃね☆
あっ、あと撮影スポットでの写真もねぇ~♪(*^-^*)
朝霧寒かったけど風邪とかひかなかった??

楽しそうやね~~~

朝霧フィールドガーデンは何度か行ったことあるのよ。

大体が霧が多から、富士山が見れることは珍しいらしい。
今度は、ホットココア飲むんだ~~~♪
煮込みハンバーグも美味しいし。

一宮からそう遠くは無いけど、近くもない距離・・・
富士五湖の帰りなんかは、寄ります。

今回の旅も楽しかったみたいで良かったね♪

旅はいいわ~~~リフレッシュやな。

ケアンパパさん~

レス遅くなってすいません( ̄▽ ̄;A
ここめっちゃいいでしょ!きっとテンちゃんもあずきちゃんも気に入ると思います!
特にテンちゃんかなり走り回るんじゃないかな~?
大阪でもこんなとこないですよ!
ここはロッジもあるから泊まれるんですって!
ぜひ行ってみてください!
うちも今度はとまりで思いっきりるな遊ばせようと思ってます!
あずきちゃんもほどほどで!
きっと余計に元気になるんじゃないかなぁ?
とっても楽しい旅行でした!

メルくるママ~

レス遅くなってごめんね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
本当いつも急でごめんね
思ったら即行動・・・自分でも信じられないけど・・・
こちらこそとっても感激でした!

朝霧ほんまめっちゃ良かったよ!
こんな所大阪には絶対無いもん!
今度は泊まりで思いっきりるな遊ばせてあげようと思ったもん!
コロちゃんとも初めましてできたし
とっても充実した1日でした!
メルママめっちゃ走りとってたからビックリ!
何回見ても楽しいね!

ココア今度は頼んでみるよ!
あ!撮影のもあったんだっけね?
ハロウィンとかしたらよかったかな~?
でもこうやって3人で走り回ってるの見れただけであたしは幸せ~♪
やっぱり仲良しなんが1番やもん!
またきっと行くからその時も遊んでね!

アンママ~

アンちゃんも行った事あったんやね!
ここめっちゃいい所やね!
また絶対行くって決めちゃった!
今度は泊まりで行きたいな~って思ってるの!
今の時期って結構富士山きれいに見えるみたいよ!
うちは静岡はまだ2回目だけど
1回目なんてめっちゃ最高にきれいに見えたよ!
この時も霧もかかってなかったし曇ってたけどくっきりだった様な気がするよ!
本当行ってよかったって思った~!
リフレッシュってほんまよろしいね!

ほほ~っ!

るなママさん、夜出て静岡入りってタフですねぇ...。(感心☆)
しかも翌日、朝霧へ!
フィールドドッグガーデン、我が家は2回くらいしか行ったことがないんですが、空気が気持ちよくていいところですよね♪
同じ敷地内にコテージもあるし、今度ここでお泊まりBBQもいいかも♪

コロちゃんに会えて良かったですね♪
るなちゃんもメル君・くるみちゃんと楽しそうだなぁ。

chakoさん~

レス遅くなってすいませんです~(;´▽`A``
う~ん・・・
ほんまは朝出たいんゃけどETC割引は深夜なんよね!
でも朝もメッチャ早く起きる方があたしは辛いから
そうなら仕事終わってすぐ出ちゃえ~って感じで勢いだけで
行ったって感じです!
でもその分夜ゆっくり寝れたしメルママともいっぱい話せたし
本当楽しかったですよ!
ほんまここはいい所ですね!
あたしも大好きになっちゃいました!
うんうん!ここのコテージに泊まってBBQして
ランではじけまくりいいかもです~!
もう寒くなっちゃうから来年かな~?
きっと実現させましょう~(o^∇^o)ノ
むぎちゃんにも会いたいです~(^ー^* )フフ♪
楽しみにしてますね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
