ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


雨の日の休日

10月5日(日)
天気は昨日と違って生憎の

こんな日は掃除もできないししたくないな~・・・( ̄  ̄;)
なので自分の趣味で1日を過ごすのが常♪
るな

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あたしの趣味と言えば~
「ヘタだけど大好きな洋裁」

今回は久しぶりにwes2の服を作った~o(*^▽^*)o~♪
服
実はこれ!生地がリバーシブルなの~v(´∀`*)イェイ
こんな便利な生地があるのね~♪

では!さっそくwes2に着てもらいました~
るな服2
ちょっと大きかったけど何だかパジャマみたいで可愛い~
るな服
だって可愛いからいっぱい撮りたくなるねん~
裏も撮ってもいい~?
るな2
茶色も似合うね
なかなかカメラ目線してくれないので
おやつで釣った~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょうだい
せっかくオヤツがあるので久々にあれいってみよっ!

最初はやっぱりね~(;´▽`A``
気を取り直して

ん!?ビミョ~・・・
もういっちょ!

やった
成功率100%になるのはいつだろう~( ̄ー ̄?)
るな服4
あらら~固まっちゃいましたね・・・
そろそろ許してあげるよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
るなね
ってヤラセなんだけどね~(*≧m≦*)プププw
可愛いから許してね

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かわいい☆

とっても可愛いお洋服が出来上がりましたね☆
ヘタなんてとんでもございませんです。
どこにも売ってないひとつだけ、るなちゃんのためだけ・・・
なんて素敵なん☆。・☆・。。。
わたしは洋裁はまるでダメ!自信もって・・・(笑)
編み物ならなんとかなりそうな気がするので兆戦してみようかなぁ。

とっても上手に鼻のうえのおやつをパクリしますね~パチパチ!!
るなちゃんかわいいいよう~~~☆
ファニーなんか鼻の上に乗せる前にパクリしますわ(笑)

素敵です♪

るなくん専用のお洋服、洋裁メッチャうまいです。上手すぎます。
うちのママ・・・無理です。ボタンひとつ付けてもパパが付けたん?
と同僚に言われるほどへたっぴーです(^_^;)
るなくんが羨ましい。。

ごほうびを鼻に乗せてパクッて食べるの上手い!!
あずきとテンじゃ絶対無理。下に落としてからじゃないと食べません。
鼻にもなかなか乗せられないほどデス(T0T)

ひゃ~!!
またまた可愛い手作りお洋服♡
るなちゃん、幸せだね♪

鼻パク出来るんですね!
スゴイなぁ☆
うちは食べ物絡みの芸(?)はキャッチしか出来ません。^^;
食べ物に対する執着が恐ろしいほどなので、鼻の上に乗せる余裕なしです。(涙)

↓ん?私?
ジャージかジーンズばかりで、お洒落とかセンスとか...かけ離れたオ
バサンになっていますよ~。^^;
我が家で衣装持ちでお洒落なのはむぎだけかも...。(爆)

ファニーかあちゃんさん~

ほんまですか!?嬉しいな~お世辞でも(;´▽`A``
上手いとかヘタとかではなくってるなのために作れるのが幸せなんですよね!
ほんまに「世界におただ1つ」ですもんね♪
これからはもっと自慢したいと思います!
要塞のほうが簡単な気がしますが・・・
編み物の方があたしは絶対無理ですね~・・・
るなも毛糸のアレルギーなので、
ニットは着せれないのです(ノД`)シクシク
ファニー君のためにイッチョやってみてくださ~い!

これメルちゃんなら100%成功なんですよね~
るなも出来なかったんだけどふと鼻に乗せてみると何回かに1回はできるようになったんです!
だからきっとファニー君もできると思うな~♪
うちは3歳位からやってるから全然余裕やんね~ファニー君は!
今度挑戦してみてくださ~いヽ(。´▽`。)ノ

ケアンパパさん~

ほんまですか!ありがとうございますぅ~♪
よく見ると縫い目なんてグッチャグチャなんですけどね~(;´▽`A``
るなへのあたしの愛情だけで作ってるようなもんですね♪
ケアンママさんは裁縫ダメなんですか?
これって結局慣れなんでずっとやってるとできるようになりますよ!
じゃあ、ケアンパパさんがテン君とあずきちゃんのために
作ってみてください!
本があるので型紙通りに切って縫うだけなので
簡単ですよ~v(´∀`*)イェイ

これね!るなも最近出来る様になったのです!
3歳位に何気にやったら何回かに1回できるようになったんで
ちょっとやってみてください!
出来るとめっちゃ嬉しいですよ!

chakoさん~

可愛いですか?
ありがとうございますぅ~♪
段々デカクなっていってるるなです~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ヾ(@^▽^@)ノわはは むぎちゃん顔のわりに結構食いしん坊ですもんね!
はなちゃんのところで観てたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも食べ物に執着できる位元気ってことで
キャッチできれば全然OKですよ~v(´∀`*)イェイ
載せる余裕がないのも何となく解るような~・・・
でもそれ位元気でいて欲しいな~ワンコには♪

わお!↓のレスのレスありがとう!
めっちゃ嬉しい!読んでてくれてるのが( *´艸`)フフフ
う~ん・・・あたしもそうかも~!?
ワンコとお出かけする時ってオシャレすると歩きにくいし
やっぱりジーンズが1番かもしれませんね~♪
おばさんって(; ̄ー ̄川 アセアセ
chakoさん、めっちゃ若いと思ってるんですが~・・・?
ってかあたしよりは全然若いですよね?
やっぱりchakoさんも自分のより
むぎちゃんのを優先してしまってるようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子だと可愛いのいっぱいあるから目移りしちゃいそうだ~!

おれ満太郎v-16
服作ってもらうなんてルナはほんま幸せ者やなあv-10
むっちゃ似あってるでv-218
鼻パクもおれには全くできひん芸やv-237
すごいなあv-238

おれもなんかできるように頑張ろうかなv-8

バディさん~

o(*^▽^*)oエヘヘ! そうかなぁ?
ママはいつも寝てるボク起こして服着せるから
ちょっとだけ迷惑なんやけど・・・
でもママちゃん服着て写真撮ってると
めっちゃ嬉しそうやねん♪
そやからボクもちょっと位付き合ってあげんとな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オヤツももらえたしまぁええとせなあかんなv(´∀`*)イェイ
満ちゃんも鼻パクやってみぃ~!
出来たらもっとオヤツくれるで~(*′∀`)ニヒ♪
意外と急に出来たりするからボク自身もビックリしてるんやけどなA=´、`=)ゞ

わぁ~、パーカー可愛い~♪
フード付もだなんて、ルナママってすご~い!!
(*^^)// ハクシュハクシュ
色も秋らしくっていいね☆
そっかぁ~、リバーシブルの生地なんてのが
売ってるんだぁ~。いいね♪

るなちゃん、鼻パク上手にできまちた◎
今度生で見せてねぇ~~~☆(*^-^*)

スゴイ(パチパチ)

またもや、手先の器用なるなママだわ~~~

とっても可愛いパーカーができたじゃないのv-218
男の子もおしゃれしても良いもの。
るな君、似合ってるよv-238

鼻パク、上手です。
今度W鼻パクしましょうね(*^_^*)

メルくるママ~

可愛い?ありがとう!
リバーシブルの生地ってあるのあたしも知らなかったの!
お友達に半分譲ってもらったんだけどね!
ウエスってほんまなんでも似合うよね~♪
またメルくるちゃんのも作っちゃうから
無理やり送るし着てね~!
部屋着にしかならんけど(;´▽`A``

鼻パクやリッこするの忘れてたね!
今度はトリプルでよろしくで~す(o^∇^o)ノ

アンママ~

でへ!可愛いかな~?ありがとう!
こんだけなに着ても似合うと作り甲斐あるから頑張っちゃうよん♪
でもまたミシン壊れちゃったから新しいの買わなくっちゃなので
いたい出費になりそうです!

鼻パク今度一緒に出来るかな~?
きっとるなは失敗するからアンちゃんよろしくね~(;´▽`A``
その分おやつはいっぱい食べれるかもな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
