ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


大阪南方面へ~♪

wes2の「うちの子記念日」のお祝いメッセージ
たくさんの方から頂いてメチャ嬉しかったです
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そしてこれからもよろしくですm(_ _)m


10月4日(土)
今日は大阪の南の方にある「りんくうプレミアムアウトレット」と
「堺浜シーサイドステージ」の方へ行ってきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ととっ!その前に~( ̄ー ̄)ニヤ...
昨日うちの子記念を迎えたwes2でしたが、
4回目ともなると何をしてあげればいいのか・・・(・・∂) アレ?

結局wes2が1番喜ぶのは「ご飯」
なのでいつもよりもちょっぴり豪華!?に
CIMG7995.jpg
当日の晩ご飯は「馬肉のレトルト」の方にしてみた!
ごはん
もちろんキレイに完食~(o ̄ー ̄o) ムフフ
明日は「牛肉角切りシチュー」やでv(´∀`*)イェイ

・・・ってwes2はこんなんで良かったのかなぁ?
そんなこんなで記念日はあっけなく終わりました(´∀`;A

では本題いってみよっ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

景色
りんくうの真ん前が「ビーチ」になってるので(遊泳は禁止です)
まずはそこでお散歩&ご飯タイム~
るな
歩いてもしてご飯も食べたwes2
もっと歩きたそうで、うちらがをすって休憩してる間も
ニオニオ、ソワソワ・・・
重い腰を上げて、またお散歩した後「アウトレット」へ~

アウトレット
ここは年に2~3回位しか行かないけど
あたしの好きな「AS KNOW AS」や「DOG DEPT 」があるので
関西では1番好きなアウトレット
るな2
可哀想だけどwes2はカートです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るな3
ヾ(@^▽^@)ノわはは その通りだ~~~~~~~~~!!
あたしのストレス発散法は買い物!
て言うより、買い物しないとストレスが溜まるなんですがね~
で!「アズ」で可愛い洋服ゲット
るな4
デプトでもwes2様の可愛いオーバーオールを
見つけたんだけど、最近手作りにハマってるあたし
高くなかったけど買う気になれず・・・
作れそうだったんやも~ん(≧ω≦。)プププ
子供
あたしがに行ってる間に子供がwes2をず~っと観てて
お母さんが去ろうとすると「ワンワ~ン」!!ってギャーギャー泣いてたんだって
実はにまで聞こえてた(* ̄m ̄)プッ
で、またあたしがお店に入ってる間にまた来て見てたんだって!

後、ワンコ用の「カート」が珍しいらしく(ここに来てる人)
「これは犬用なんですか?」とか「犬が赤ちゃんカートに入ってる~」!
って色んな人から言われてた(o・ω・o)?ホェ?
ウエス仲間ではもう定番なんだけどまだまだ普及してないんやな~
って改めて実感~(*´ο`*)=3
景色2
アウトレットは「ハロウィン一色」でした~o(*^▽^*)o~♪

結構ウロウロしててすっかり遅くなっちゃった~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
堺浜に移動~
りんくうからは帰り道で30分位ですかね~
るな6
「HOMES」や「ケーズデンキ」をウロウロしてたらすっかり
結局まともにも撮れずに終わってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
今回はあたしの為にお出かけしてくれたみたいなもんですな~

wes2は楽しかった?
るなね2
カートに乗りっぱやったからあかんかったか~???
るなね3
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンそれなりにか~(;¬_¬)
まぁたまにはこう言うのも付き合ってな~るなパパも~A=´、`=)ゞ
るなね
を観ながらいつの間にか寝ちゃってたwes2なのでした~
(人みたいだけど事実です!)

来週は3連休!どうしよっかな~(^ー^* )フフ♪

どうでもいいオマケ
CIMG8043.jpg
アズでゲットした「フォークロア調」のワンピ
記事がスウェードみたいで地味な色だけど
あたし的にはとっても大好きなデザイン
ハイネックのロンTと合わせてビビッドなタイツと黒のウエスタンブーツ
なんてどうかな~?
またお出かけしたくなりました(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなくんにかこつけて買い物ですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも、るなくん馬肉のご馳走で大満足の事でしたでしょう。
りんくう、行って見たいデスねぇ。ショップも色々あって楽しそう。

カートはウエスティのもんですよ。他のワンじゃ駄目です。
ウエス専用なんですからd(^-^)ね!
るなくんもカートが似合いますね、私もカートが欲しくなっちゃいました。
うちのワン達に似合うかなぁ('-'*)へへへっ

おれ満太郎v-16
ルナ専用のカート乗り心地良さそうやなあv-10
おれのは蘭ちゃんのお下がりのホンマもんのベビーカーやねんv-40
気には入ってんねんけど人がいっぱい集まるところには恥ずかしくって
使われへんっていってるわv-8

ルナママの買った服もかわいいなあv-238
おれの好みやv-10
書いてたコーディネイトで着たときはまた写真載せてなv-217

ケアンパパさん~

( ̄ー+ ̄)ニカッ! そうです~!
1人で行ってもつまんないしるなパパも道連れです(*≧m≦*)プププw
でもここ買い物だけでなく、海沿いだから散歩もできるし
「りんくうシークル」っていうアウトレットじゃない買い物もできるし
アウトレットの方はワンコOKなんで行きたくなるんです!
でも「セアカゴケグモ」出るみたいだったので
しばらくは辞めとこうかなって思いましたo(TヘTo)
大阪に来るときはぜひるな一家が案内しますよ!
その代わり岡山に行った時はケアンパパさんよろしくです(*^ー゚)b

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうですね!
うちもみんなが買ってる時に欲しいって思って買ったんですけど
いいですよ!
こう言う買い物の時とかは乗っけてれば大人しいし
人にアンヨとか踏まれないで済むしA=´、`=)ゞ
テン君とあずきちゃんがカートに乗ってたらきっと人気者ですよ!
るなでさえ「可愛い~」ってもう飼い主喜ばしてどうすんねん!?
って位言われちゃいますもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひカート買ってくださいね!
「そらもね」ってサイトが安いのでコメントに入れておきます~♪

バディさん~

満ちゃんのカーとはほんまもんなんやな~♪
きっとそっちの方が丈夫やし、蘭ちゃんのお下がりって
かなり昔の話やろ?
うちもきっと子供おったらそうなってたと思うわ~!
でもアンヨは出ないのか?
前開いてるもんな~子供用って
1回満ちゃんがそれ乗ってるとこみたいわ~!
お忍びでもええで~(o ̄ー ̄o) ムフフ
最近かなりカート安くなってるから
満ちゃんおねだりしてみたら?

満ちゃん好みか~嬉しいわ!
今度これ来て満ちゃんに会いにイコか~?
ってか満ちゃんたまには遊んでや~♪
蘭ちゃんまだ忙しいんやんな?

おっ!るなちゃん、「うちの子記念日」祝いに
ごはんがグレードアップしたのねん☆
メルくるが羨ましがるよ~~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べ終わった後のお皿もピッカピカだねん。(=^m^)クスクス

そっかぁ~、関西や関東ではワンコのカートが
定着してるけど、やっぱワンコ界だけなの~?
こっちはほとんど見かけないよ~。
ルナママ、大好きなアズで可愛いワンピ見つけたね♪
これでお出かけがますます楽しみだねん☆
おネムのるなちゃん可愛いにゃあ~~♪
いつもお出かけに連れてってもらってるから
これからもルナママのお買い物に付き合ってあげてねん☆

すっかりと出遅れてしまったけど
うちの子記念日おめでとうー(o^∇^o)ノ
ほんと大事な日だよね♪
るなちゃんが来てくれてからるまママちゃんの生活も
ステキな物になったんじゃないかなー(^ー^* )フフ♪
こりゃ感謝して食事くらいは豪華にしてあげないとね!

やっぱり女の子はお買い物が楽しいのよねー♪
私はくぼっちと一緒に行くとどーしても気になっちゃうので
買い物は1人か友達と行くのが一番好きかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ
るなパパもるなちゃんも優しいから付き合ってくれるんだろうな♪
くぼっちはぷち怒りのオーラがでるもん(笑)

このワンピカワイイね!
るなママ、すっごく似合いそうだよー(^ー^* )フフ♪

そっか...。
やはりうちの子記念日にはご馳走をあげたんですね。
我が家はうっかり(?)普通のご飯にしてしまいました。^^;
体重増やそうとご飯を多めにあげ続けたら、ちょっとお腹が弱くなっちゃったので...。(シクシク。涙)
でも、今は量を戻したのでバッチリ☆(←って何が?^^)です。

りんくうアウトレット、私の従兄の家の側らしく...。
関西進出の際には行ってみたいなぁ...と。*^^*
みんなでお買い物楽しいですよね♪
素敵なお洋服GET☆でこれからの季節、お出かけが楽しみですね♡

メルくるまま~

ヾ(@^▽^@)ノわはは メルちゃんもくるみちゃんも
いつもいいオヤツ食べてんじゃ~ん!
年に1度だしたまには良いよね!
ってまた体重が・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ピカピカのお皿見ると
今日も元気だね!って思うよね~♪

やっぱりメルママの所でもあんまり見ない?
ウエス仲間が買いだしてあたしも欲しいって思ってから買ったけど
やっぱり使い勝手いいしよかったな~って思ってたけど
やっぱりまだまだ普及してなさそうだなって思ったよ!
この腹心昨夜から今からって感じで
しかもめっちゃ安かったの!
今度のお出かけで着て行こうかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
たまには買い物もしないとあたしもストレス溜まりそうだしこれからも付き合ってもらっちゃう~ニャハハ(*^▽^*)
そう言えばメルママはいつ自分の物買いに行ってるの?

まきちゃん~

お祝いコメントありがとう!
生まれた日よりもこっちの方が重要な気がするよね!
これからもありがとうって思えるように頑張って
いくね~ん(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんま!るなが着てから治す敵になっちゃったから感謝しないとだね!
ご飯もたまには贅沢にしてあげないとバチ当たっちゃうよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

一人だとゆっくり見れるけど何だか淋しい・・・
友達と行っても自分の好みじゃないのも観ないといけないし
真面目に買い物だったらやっぱり1人がいいのかもね~
くぼっち「プチ怒りモード」になっちゃうの!?
でもくぼっちも買い物よく行ってるよね?
まきちゃんがそう思ってるだけでない~?
たまには付き合ってくれてるし
あたしはそうは思わないけどな~

似合いそうかな?ありがとね~!
もろあたしの好みなのでまた何回も着て行っちゃうかもです~(*≧m≦*)プププw
まきちゃんはどういうのが好きなのかな?

chakoさん~

ニャハハ(*^▽^*)特別な日だけど
飼い主が勝手にそう思ってるだけだし
むぎちゃんにはばれてないから大丈夫~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体重増やす!?
るなとは全然逆だね!
うちはどうやって減らそうかと必死なのに~!
むぎちゃんって太りにくいんやね!
いっぱい食べて大きくなって欲しいけど
お腹壊すのはちょっとだもんね(/へ\*)))ウゥ、ヒック
徐々にでいいんじゃないかな~?
むぎちゃんも食いしん坊そうだし大丈夫かな( ´艸`)ムププ

へぇ!chakoさんの従兄弟って関西なんやね~!
じゃあまだ来やすいよね!
こことってもいいよ!
近所に海があるからワンコも退屈しないし
一緒にお出かけできるのも良いね!
隣に普通のショッピングモールできたんだけど
芝生のドッグランあるんよ!
1日遊べると思うので
大阪に来た際はぜひ!
あ!その時は連絡くださいね!
ストーカーしちゃうので(o ̄ー ̄o) ムフフ

ワンコいるとオシャレもなかなかしてられないけど
たまにはこう言うのでお出かけも良いよね!
chakoさんはどんな感じの方なのか
とっても興味が出てきました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
