ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ずっと一緒♪

10月3日!
今日はwes2にとっての「セカンドバースディ」


4回目の「うちの子記念日」


wes2をうちに迎え入れてもう4年
売れ残りかもしれなかったwes2に「一目ぼれ」したあたし!
来た当時は本当に必死だったし、手を焼いたのも確か・・・

だけど4歳半になったwes2はすっかりご隠居さん
るな4

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

wes2
いつもお留守番させてごめんね!
いつも家で我慢させてばっかりでごめんね!
家にお庭がなくてごめんね!
るな2

wes2
あたしはキミにとっていい飼い主ではないかもしれない・・・
いつもこれでいいんかな?
間違ってないかな?
色んな事思いながら毎日過ごしてるけど・・・
るな

でもそんな事も吹っ飛ばしてくれる位、
キミの笑顔や色んな仕草で
パパもママもキミにやられっぱなしなんやで
るな3

愛情も目いっぱいかけてるつもり
まだまだ足りないかもしれないけど・・・・
こんな飼い主でも好きでいてくれる?
怒ったりしても嫌いにならないでくれる?

wes2にとってはそんな事はどうでもいいのかもしれないね!
あたしと遊びたがったり、パパもママもいないと吠えまくったり
甘やかしたか!?と思うけど実はとっても嬉しいんよ

パパもママも「wes2依存症」になっちゃったよ
でもそれだけ愛してる自信はあるからね
だからこれからもよろしくね♡♥(。´▽`。)♥♡




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ありがとう! by lunataroさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





wes2!うちに来てくれてありがとう!
うちの子になってくれてありがとう!
これからもずっと一緒やからね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんかジーンと来ますね。。。

やっぱり家族。自分の子供と同じぐらい可愛いよね(T0T)
るなくん、今度一緒に遊ぼうぜ!!!これからもよろしくです~。。。

動画、感動しました~★
きっと出会うべくして出会ったんですよ♪
るなたんはお二人の愛情たっぷりで幸せなはず!
ブログを見ていて愛情がすごく伝わってきます。
これからも家族3人、仲良く幸せファミリーでいてくださいね♪
セカンドバースデーおめでとうございます★☆

うちは早すぎた・・・・

こんにちは。
同じ誕生日だけど、うちの子まろんは、なんと6月には家に来ました。
飛行機で運ばれて、空港まで迎えに行ったよ。(貨物ですが)
今思うと、少し早すぎたかなあ・・・・・・
もっと犬社会にもまれてから飼ったほうがよかったかも?です。
だって、自分を人間だと思ってる・・・・・・
今でも「ワン嫌い」ですから(汗)

うちに来てくれてありがとう...って、本当です♡
パパとママの愛情を一心に受けているるなちゃんは幸せですね♪
きっとボクを迎えてくれてありがとう♪って思っているだろうなぁ。^^
依存症...。
どこも一緒なんだなぁ...。(笑)
ますます“るなちゃん一色(?)の日々”になりそうですね♪

るなちゃんの「うちの子記念日」おめでと~~☆ヽ(*^∇^*)ノ
・:*:・オメデト~・:*。・:*:・°☆♪

るなちゃん、この4年間にルナママとルナパパから
いっぱい愛されて幸せだねぇ~♪
前にも言ったかもしれないけど、4年前にルナママが
迎えに来てくれるまで待ってた甲斐があったね☆
ワンコ依存症はどこ同じだね。
自分ちワンコがいないなんて想像できないもんね。
これからもルナちゃんの活躍を楽しみにしてま~す♪(*^-^*)

セカンド バースデイ♪

るなまま!! お久しぶりです!!!
ルナ君 「うちの子記念日」 おめでとうv-237
動画。。。。とっても素敵でした
るなままの ルナ君への想いが つまっててv-238
ルナ君も 4さい半かぁ。。。。。
うちのクゥ太郎も 寝てばっかだよ~~(笑
るなパパさんも るなママも ルナ君に愛し愛されて これからも
仲よく 楽しく 明るく しあわせ~~~v-238に、ネッ(^_-)-v-22

おれ満太郎v-16
ルナは幸せ者やなあv-10
こんないいブログ読んだらおれまで涙が出てきたわv-238
まえに会った時もルナはすごく幸せそうで
愛情いっぱいに育てられてるのがわかったわv-10
これからも一杯愛情受けて幸せに暮らせる見込み100%やもんなv-221
また愛情たっぷりのブログ読むの楽しみにしてるわv-237

素敵な動画ですね~v-10
るなくんも、ルナママとルナパパと家族になれてよかったなぁって思ってるはずv-208v-209
私もうちの子にそう思ってもらえるように精進しますっv-22

ケアンパパさん~

ありがとうございます~!
子供みたいな・・・じゃなくって子供でっす!
最愛の愛息子とでも言っておきましょうか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
人間の子供より全然可愛いのであたしは産んだって事でいいですかね~?
バズ君のきったさんも言ってたけど本当に解りますもんその気持ち!
きっとケアンパパさんも同じ気持ちなはずなんで
これからも愛息子と愛娘愛情いっぱいかけてあげてくださいね♪
本当!近いうちに一緒に遊びたいです~( *´艸`)フフフ
やっぱりケアンパパさんち上がりこんじゃおうかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

asamiさん~

お祝いコメントどうもありがとう!
きっとマッシュもasamiさんと出会うべくして出会ったんですよ!
みんな同じ気持ちですよね!
正直ここまではまりこんでしまうとは思わなかったので
自分でもびっくりですが、
これからもるなバカパワー炸裂で頑張ります!
この動画良いでしょ!
お友達のブログからパクッたんですけど
写真を選んだら勝手に作ってくれるんで
asamiさんもぜひマッシュネタで作ってみてください!
きっと同じ様に感動しますよ~( *´艸`)フフフ

いくさん~

コメントどうもありがとう~!
全然早すぎませんよ~!
あたしももっと早くるなに会えてたら良かったのに~!
ってこの日が来るといいつも思うんです
だってパピーの頃の写真が全くないから・・・
これはかなり羨ましいっていつも思うんで
まろんちゃんはこれで良かったんだって思います!
ワン嫌いでもいいじゃないですか(^ー^* )フフ♪
人好きならそれが1番!
人から愛された方がワンコも得な気がするので
OKですよ!

chakoさん~

むぎちゃんとるな、来た日がこんなに近かったとは思いませんでした
何だかそれだけで嬉しくなっちゃってますが・・・
お祝いコメントありがとうです!
「迎えてくれてありがとう」なんていい響き~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
お互いにそう思えるならこれでいいんですよね!
ワンはどう思ってるのかは解らないけど
日常の仕草見てるだけで解っちゃいますもんね♪
これからも「るな一色」間違いないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとchakoさんも「むぎ一色」ですよね~(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

お祝いコメントありがとう!
あたしもそう思いたい!
るなはきっとあたしは来るのを待っててくれてたんだろうなって!
あたしもるなと出会えて、メルママとも出会えて
ほんまに嬉しくい思ってます!!
ずっとこのままであって欲しいな~っていつも思ってます!
依存症はみんなそうだと思うよね!
当たり前にいるから気付かないだけかもしれないけど
ほんま依存しても良いよね?
ワンもあたし達にきっと依存してると思うから♪
これからもこんなるな一家だけど末永くお付き合いしてください!
ほんまよろしくね(o^∇^o)ノ

Qootyマミーさん

わお~!めっちゃ久々じゃないですか~~~!!!
元気にしてますか?クゥたんも元気?
ブログ見てきたけどまだ更新してなくってガックリ(ノД`)シクシク
早く復帰してね~待ってるから!

お祝いコメントどうもありがとう!
ね!毎日寝てばかりやけど
それでも可愛いって思えるくらいだもんね!
これからも愛情いっぱいかけますよ~v(´∀`*)イェイ
クゥたんもマミーといつも一緒でいいなって思うから
寝ててもいいからずっと一緒にいてあげてね!
ほんまにコメントありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ!

バディさん~

満ちゃんもそう思う?
そう思ってくれただけでママは嬉しいって思ってると思うわ!
満ちゃんだってめっちゃ可愛がられてるの解ったで~v(´∀`*)イェイ
蘭ちゃんって言う優しいお姉ちゃんもおるし、点ちゃんも心ちゃんも
満ちゃんのことめっちゃ愛してると思う~!
ボクもママとパパおったらほんま嬉しいし楽しいし
幸せやねん!
だから留守番も頑張ってるねん!
お互いに幸せもんやで~ぼくら~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
またきっと遊んでな~満ちゃん!

素敵な動画ですね~♪感動です!
私も来年の心愛の誕生日には挑戦してみようかしら♪なんて事はおいといて~
るな君、セカンドバースディーおめでとう☆
るな君はとってもパパとママに愛されて幸せだね♪
これからもたくさんの愛情をもらって幸せにね♪

本とにね、私もいつもlunataroさんと同じような事思ってますよ。
『これでいいの?』『私がママで幸せ?』『毎日の留守番ありがとう&ごめんね』・・・って。
でも、いつもとびっきりの幸せそうな笑顔で玄関に『おかえり~待ってたよ!』って走って来る姿見ると、私は心愛がいて幸せだ~って思っちゃうし、心愛がいるから頑張れるし・・・
そんな気持ちにさせてくれる娘を私ももっともっと大切にしなくちゃ~♪
お互い、息子、娘を思いっきり愛していきましょ~♪

ぷーいぬさん~

わお!こっちにコメントありがとう!
今大変なんでないの?おこちゃまは元気に育ってる~?
ぷーちゃんもきっと良いお姉さんやってるんだろうな~♪
ぷーちゃんもきっと「うちに迎えてくれてありがとう!」
きっと思ってるよ!
日常の仕草や表情で解るもんね!
これから大変やと思うけど
おこちゃまがもう少し大きくなったらぷーちゃんと息子ちゃんが
楽しく遊んでる姿想像しちゃうね!
ほんまぷーいぬさん頑張ってね!
でも無理しちゃ~いかんよ~w( ̄▽ ̄;)w

るなちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~♪
パパとママの子になれて、本当に本当に良かったですねv-291
愛情たっぷり可愛がってもらって、お留守番していても、いっぱいお出かけに連れて行ってもらっているので、ハッピーライフを満喫している思いますよe-343
るなちゃんのうちの子記念日と、仲良しメル君のお誕生日が一緒なのも、偶然ではなくて、お友達になる運命だったのですねv-426
これからも、るなちゃんファミリーみんなで、健康で仲良く楽しく幸せライフを満喫して下さいね~v-290

まりもさん~

まりもさんお祝いコメントありがとう~!
これね!動画の下に「コマーシャラナイザー」?って画像があるからそこクリックして
お気に入りに入れておいて!
写真を何枚か選んでパターンもあるから
選んだら勝手に作ってくれるから!
誕生日や記念に作るのも良いと思うよ~!
ってあたしもお友達ブログからパクッたんだけどね(;´▽`A``
うん!もう「これでもか!」って言う位愛情かけてるつもりだしこれからもそうしていくね~♪

うんうん!解る解る~!
自分でブログ書きながら
「きっとみんなも同じ様な事思ってるだろうな~」って思ってたよ!
心愛ちゃんだってきっとまりもさんが良いに決まってるし
これは運命だと思ってるの!
まりもさんも心愛ちゃんに出会うべくして出会ったんだと確信できるよ!
だから不安とかもあると思うけど
心愛ちゃんの普段のまりもさんを見る目とか
お帰りの熱烈歓迎で自信に代わると思うから
これからもいっぱい愛情かけてあげようね!
ほんま愛息子と愛娘やからね~(o^∇^o)ノ

ヒロリさん~

お祝いコメントありがとうです~!
ヾ(@^▽^@)ノわはは るなはどう思ってるかわかんないけど
お出かけする事でいっぱい想い出作ってあげたいしあたしも想い出になるから
これからもいっぱいお出かけします~♪

ホントそう思います!
メルちゃんとはブログで知り合ったけど
偶然メルちゃんの誕生日と同じで
しかもクッキー君の命日でもある・・・
偶然にしては出来過ぎって感じだけど
しかもかなり近い親戚でもあるから
これからも仲良くしていってほしいなって思ってます!
あ!もちろん今までいろんな方たちとお友達になれたから
ずっと大事にしていきたいな~って思ってます!

ミーシャ君やモニカちゃんは
もっとヒロリさんのもとで幸せになると確信してるし
いろんな事情があったからこそ
ヒロリさんも愛情眼いっぱいかけてると思うから!!
みんなどこから来ようとどんな環境だろうと
飼い主の気持ちは同じ!
ほんまみんな幸せですよねo(*^▽^*)o~♪
これからもずっとよろしくね!

るなくん、うちの子記念おめでとう♪

うちも最近、4回目を迎えましたが、毎年、思うことは、
「どこにも行かないでね。いつまでも、そばにいてね」かな。

どこのこも、同じよね~
良くうちにきてくれたね。私たちと出会うまで、待っててくれたね。

うちもね。売り切れごめん状態の子だったから、余計可愛いし、愛おしい。
今でも、時々横着することあるけど、叱りながら「きつくてごめんね。でもアンのためだから」と心の中でアンにささやいてる私。

今日、このブログ何故か見れたので大感激(^^♪
今まで、なんも見れん、読めんかったから。

るなくん、これからも優しいパパとママの癒しでいてくださいね。
本当に、喜ばしい今日の日ですね♪

SBおめでとう(^^)!

出遅れちゃいましたが(^^;
るなくんセカンドバースデーだったんですね、おめでとう(^^)
ほんと、うちに来てくれてありがとう!ですよね♪
私も花蓮は家で幸せなのかなぁ?っていつも思うのですが、私たちは花蓮じゃなきゃ駄目だったんですよ。
運命の糸、って感じずにはいられないですよね(^^)
るなくんはきっといっぱい幸せ♪パパとママと一緒にいるのが一番楽しいですよ♪
これからの一年も、るなくんとパパさんママさんにとって楽しい一年となりますように~♪

るな君のセカンドバースデーおめでとうございます。
絶対、るな君もこの4年間楽しかったはずですよ。
これからも、いつまでも元気で、楽しい姿を見せてくださいね!

☆うちの子記念日☆おめでとうございます~v-238

るな君こんなに愛されて幸せだよね~☆
嬉しいことや悲しいこと楽しいことや嫌んなっちゃうこと・・・・
いろんなことあるけどぜ~~~んぶ無駄じゃないんだよね~
ひとつひとつが幸せにつながっていくんだよね☆

るな君 ママ パパにまたお目にかかれることを楽しみにしていますv-238

こんばんは。

るなちゃん、いっつも幸せな顔してますよ。
パパ、ママが大好きなんですね。
御縁があって来たんですよ。
これからも元気で仲良し家族でいて下さいね。

おめでとうございます。

「うちの子記念日」おめでとうございます。
ステキな動画に感動しました(^^)
るな君も幸せそう・・・
みんな揃って笑顔のおうちがいいんだよね。
これからも楽しい日々を!

アンママ~

お祝いのコメントどうもありがとう!
アンちゃんも売れ残りだったんですね~?
小さい頃の写真がないから、ちょっと淋しく思ったりもするけど
これからの方が大事!
本当にうちに来てくれてありがとう!
って何回でもいえるくらい可愛くっていとおしいよね!

多分テンプレ変えたからじゃないかな~
観れたのは・・・?
でもなんでだろうな~???
観てくれてこっちもめっちゃ嬉しかったです!
こんなブログだけどこれからもよろしくお願いしま~す♪

そらさん~

るなにお祝いコメントどうもありがとう!
そうそう!どんな状況でうちに来ようと
いとおしいのはみんな同じだし、この子じゃないとあかんかったって
確実に思えますよね!
花蓮ちゃんもそうだったんですよ!
お出かけと化しなくてもずっとそばにいてればお互い良いんですよね!
これからもずっとお互い支えあって
親子3人で仲良くやって行きたいと思います~♪
もちろん花蓮ちゃん一家もね!
本当にありがとう!

こたわかのちちさん~

お祝いコメントありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
みんな同じですよね!
こたろう君もわかばちゃんもこたちちさんじゃなくっちゃダメだと思うし
これからも可愛がっていっぱい愛情かけていきたいですよね!
これからもよろしくお願いします♪

ファニーかあちゃんさん~

あら~!ご無沙汰ですぅ~!
るなにお祝いコメントありがとうございます~♪
そうですよね!
どんな時でも一緒なら乗り越えられるし
幸せに繋がってると確信してます!
ここまであたしもはまるとは思わなかったですけど
こんなに可愛い愛息子!
愛情めいっぱいかけていきたいです!
ファニー君だってきっとそうだしv(´∀`*)イェイ
また機会があれば遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

3ワンの母さん~

ありがとうございます!
るな幸せそうな顔してますか?嬉しいな!
きっとマリーちゃんも間違いなく母さんのところで
幸せだと確信してます!
色々あってもこれから愛情もっともっとかけてあげたいと思います!

toccyさん~

お久しぶりです~♪
るなにお祝いコメントありがとうございます~!
この動画良いでしょ!
写真を何枚か選んだら作ってくれるんですよ!
toccyさんもぜひやってみてください!

みんなそうだと思いますが本当に今幸せです!
こんなに幸せで良いのかな~?たまに思ってしまいがちですが・・・
これからも笑顔の耐えない家族でいたいと思ってます!
ゴン君もtoccyさんの元で幸せいっぱいだろうな!
可愛い息子に愛情いっぱいかけてあげましょうね~v(´∀`*)イェイ

うちの子記念日おめでと~!(*^_^*)
愛情いっぱいに育てられたるなちゃんは幸せね。
我がワンに対する思いは皆一緒なんでしょうが、
読ませていただいてたらラルクにはここまで一生懸命にしてやったことが無いように思います。
るなちゃんが幸せって事はママもパパも幸せって事ですよね。
いつまでもこの思いを忘れる事無く、ず~といつまでも一緒に居たいですね。

ラルかあさん~

お祝いコメントありがとうございますぅ~♪
いっぱいかどうかは解らないけど、めっちゃ必死だった事は間違いないですね~(;´▽`A``
ラルかあさんは子供さんも居てるから
きっと愛情も満遍なくって感じなのかなっと!
うちは子供いないし産むつもりもないけど
ワンコがこんなに可愛いって自分でも思うとは思わなかったので
かなりの親バカなんでしょうね~!想いが一緒なら育て方って
人それぞれ違うのは当たり前だし(^ー^* )フフ♪
かなりあたしが依存症なんだと思います!
だからあたしの大好きなるなをるなパパももっともっと好きになって欲しいな~とも思ってます!
充分好きだと思いますが、やっぱりワンコと人って
感じがまだするので息子とまで思ってくれると嬉しいな~!
って男だし気持ち悪いですかね(;´▽`A``?
ずっとずっとこのままで幸せでいたいですね♪
ラルかあさんもラルク君もきっと同じく幸せなんだと思いま~す(*゚▽゚*)

遅くなっちゃった~~(@_@;
4回目のセカンドバースディおめでとちゃん☆
るなちんってこの時期にあきちゃんちに来たんだね。
サブは6月の終わりだったからちと早すぎだけど・・・。
ペットショップでるなちんと運命的に出会って4年、、
結構、あっと言う間だったじゃない??
いぬきもの頃はあきちゃん、うまくしつけできなくて悩んだり
大変そうだったけど今は、るなちんにゾッコンだもんね~☆
あの頃懐かしくない??ヾ(@^▽^@)ノわはは
私もるなちんがいてくれたから、あきちゃんと知り合えたんだよね♪
ほーんとるなたんに感謝だよ~~(〃^∇^)
それにあきちゃんやパパさんの愛情いっぱいでるなちんは最高に
幸せなワンコだと思うよん!!
これからも、ず~~っと一緒に仲良く過ごすんだじぇ~~!!
で1年に1回はサブたちとも遊んでねっ♪(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪

みこちゃん~

みこちゃんお祝いの言葉ありがとうね!
遅くても何でもめっちゃ嬉しかったよ!
そうそう!去年はみこちゃんこの頃ブログ観れなかったし
初めて観たかも知れないね!
うん!めっちゃ早かったしるながこんなに年とるとは
思わなかったもんね!
サブと同じ年で、いぬきもの時は
ほんまにどうしようもなくってみんなの意見聞きたかった
ところでみこちゃんと知り合って
めっちゃ励みになったもん!
そう考えたら今のるな見ると面影ないから懐かしいのも確かやね~v(´∀`*)イェイ
色んな話聞いてもらったもんね!
ほんまこれからもずっと仲良くしてね!
サブとるなが取り持つ仲だもんね!
ほんま大事にしていきたいな~( *´艸`)フフフ
絶対毎年会おうね!
それは絶対約束できるからこちらこそ遊んでよね~!
ほんまこれからもよろしくで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
