ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


10月ですね~♪

今日はほぼ写真のみでお送りしま~す♪
ずっと載せたかったwes2の日常です


がー子1



がーこ3



がーこ2



CIMG7822.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG7824.jpg



CIMG7825.jpg


何でこうなったかは聞かないで~!!

↓経緯





CIMG7826.jpg



でもね・・・



がーこ回復



CIMG7827.jpg



るなママ:毎日外の物音聞いては吠えたら怒られるからってがーこで我慢してるから!
それとるなパパのビーズクッション噛まれないよう見張っててよがーこ!!

CIMG7829.jpg




CIMG7835.jpg



いつも2人は仲良くお留守番



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ブンブン振りまわしてる姿のるなたん、なんだか新鮮です♪
途中で間違えてクッションに行ったのが笑えました(笑)
るなたんお外見るの大好きですよね~。
マッシュもこんな感じで見てるけど、
見ながらおもちゃ振り回したりはしないので
興奮したときのリアクションが違って面白かったです。
ちなみにマッシュは、キュ~キュ~鳴いてるか、唸ってます。

asamiさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは ホンマクッション一瞬噛みかけてやめた所が面白いでしょ~!
やっぱり怒られるのわかってるし、きっと振り回したいと思うからこのクッションは無理そうだもんね~
見えないから余計に観たくなるのかもね~・・・
実家では一軒家だったからやっぱり窓って言うかサッシの所ずっと
陣取って警備にいそしんでたよ!
マッシュは興奮すると唸るのね~!
キュンキュンはうちも一緒だね!唸るのもやるけど
うちはマンションでしかもワンコ禁止だし、吠えられてバレルと困るので
いつも怒ってるからちゃんとわかってるみたいやね!
わんこってほんま賢いな~o(*^▽^*)o~♪
今度はマッシュの様子もできれば動画で見せてね~♪

るなちゃん 突進したけど間違えた~の一瞬めっちゃ面白いですね!
思わず笑ってしまいました。

お外がすごく気になる様子?
ブンブン振り回すのは、見えないやんか~とガー子ちゃんに八つ当たり?
でも 可愛いしぐさですねっ。

オモチャって。。。

るなくん、外見てはガー子ちゃん振り回して、外見ては振り回して・・・・
とっても仲良し???なのかな(T-T*)←ガー子ちゃん
わが家のテンもボロボロになるまでオモチャ噛みまくりなんで破壊王です。
やっぱりオモチャの看護も時には必要です。うん、たぶん。
たまにはオモチャのお手入れしようかな(^^;; ひやあせ

ブログ、この間からデザイン変わりましたね、ハロウィンってタイムリーっす!!

chikamoさん~

いつもクッション噛むと怒るので、だからやったらあかん!
ってのはわかってるみたいです
あたしのビーズクッション中身出されましたから・・・
なのでいつもこの「がーこ」で噛んで振り回して興奮抑えようとしてるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この仕草なかなか撮れなかったんだけど(朝めっちゃ早いので)
やっと撮れたから載せてみました~(^ー^* )フフ♪
楽しんでいただけました?

ケアンパパさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 仲良し・・・ではないですけどね~
でもこれがないとそこら辺にあるもの噛み千切ってしまうので
がーこにはお世話になってます~(*≧m≦*)プププw
やっぱりテンちゃんもそうですか~!!
なんかそんな感じしてましたよ!
でもテンちゃんはあたしが会ったケアンの中で今は一位!!
凄く顔も可愛いしなんたってやんちゃな所が好きですね~♪
今までのケアンちゃんってみんな怖がりでおとなしい子ばっかりだったので
かなり嬉しかったですよ!
なのでまたぜひ会って今度はるなと走り回って
欲しいな~と思ってはいるのですが・・・

うちもこれあまりにも酷かったので初めて手術しましたよ~( ̄▽ ̄;)
パンヤ入りの物はやっぱりやらなくっちゃですね~
これからもがーこには頑張ってもらわなくっちゃ(*′∀`)ニヒ♪
ハロウィンって10月だったんですよね~!
ちょっと早すぎました~!
ここは可愛いテンプレあるので好きです♪
ケアンパパさんの自分で作るのもいいな~って思うんですけどね♪

めっちゃおもろくって笑いながら見ました。
るなちゃんガー子に八つ当たりしてるのかな?

ラルかあさん~

これ面白いでしょ!
あたしも自分で何回も見てますもん(*≧m≦*)プププw
八つ当たりというか、ビーズクッション1度やられて中身が出ちゃって
偉いことになったので噛んだら怒ってたらこうなりました
がーこもずっと閉まってたんですけど
今はかなり役に立ってます~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラルク君は外の物音に反応したらどうなりますか~?
みんな我慢方法は違うので見てみたいな~o(*^▽^*)o~♪

ブンブン振り回して楽しそうですねv-39
ガーコちゃん大手術お疲れ様v-218

満太郎は人に愛想もなけりゃ、おもちゃにも愛想がないv-12
ぬいぐるみの目ひとつ取れたことがないです。もちろんパンヤが出たことも・・・
ルナ君ぐらい遊んでほしいものですv-10

遊びに来てみたら、
ルナ君めっちゃオモロイじゃないですか!!
間違ってるし(爆笑)

うちのバズ君もカバ君とブタ君のぬいぐるみをブンブンやります!!

おっ、このガー子ちゃんはゲーセンから来たのねん☆
あらあら、カワイソウに・・・
でもルナママが直してくれて良かったね♪
あたしももう何回縫ったことか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るなちゃん、ガー子ちゃんが気になってブルンブルン
しに来るとこがおもちろ~い☆
でも短めだし、そんなに執着はしないのきゃな??
ガー子ちゃん・・・
ビーズクッションの身代わりに置かれたのきゃ?(*≧m≦*)プププw

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
どこの子も一緒だね!
はなも新入りのぬいぐるみがやってくるとこうやって
ブンブンやってますよー(笑)
でもはなの場合すぐに飽きちゃうので壊す事なくなったなー
ビーズクッションの身代わりって言うのが笑えました♪

バディさん~

満ちゃんは人にもオモチャにもあんまり興味ないんですね~・・・
るなも人にはあんまりだけどやっぱりプイプイオモチャには異常に反応しますよ~!
満ちゃんはもう既に大人なんですかね~?
子供の頃からですか~?
ちょっと家の様子を伺ってみたくなりました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
るなも普段はおじいちゃんみたいでご隠居さんか?
って思うくらいジ~っと寝てばっかですよ(;´▽`A``

きったさん~

遊びに来てくれてありがとうです~!
るなってめっちゃ面白いんですよ~!
お外ではメチャ大人しい印象しかないけど
家ではボケ炸裂なんです~(*≧m≦*)プププw
なんでうちはいつも笑が絶えないんですよ~( *´艸`)フフフ
バズ君もやっぱりブンブンしますか?
男の子ならではって感じなんでしょうかね~?
バズ君の遊びも激しそうな気がしま~すo(*^▽^*)o~♪

メルくるママ~

昨日2回目の手術しました(;´▽`A``
足が取れかけたんで、がー子がいないと
クッションが今度餌食になっちゃいそうなので・・・
気になるというか、興奮すると何でも噛んで
振り回すみたい・・・( ̄  ̄;)
だからちょうどいい大きさのがー子に登場してもらったってわけだす~!
この子がいなかったらきっと家の中グッチャグチャです・・・
なので興奮してない時はほったらかしなんよ~ヾ(≧へ≦)〃
可哀想ながー子・・・

まきちゃん~

はなちゃんは新しいモチャ限定なのかな?
るなはおもちゃは普通に遊んでるだけだと破壊はしないの・・・
外の物音とかワンコの声で興奮するとこうやって
ブンブンするんよ~
だからガーコでなくても別にいの・・・
でもガーコがいないとほんまにクッション噛み千切っちゃうから
かなりお世話になってるよ~(;´▽`A``
可哀想だけどガーコはいけにえなんですわ~(^▽^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
