ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ちょっと実家へ

9月28日(日)は
ちょっとあたしの実家に帰りました


本当にちょっとの間だけだったんだけど
今使ってる貰い物のミシンがとうとうぶっ壊れちゃって
前に使ってた自分で買ったミシンも調子が悪かったんだけど
どこがどう調子悪かったのか覚えてなくて・・・
針が動かなくなったんやったかなぁ?
とか色々考えてたんだけど
ダメモトでもし直ってたら持って帰ろうと思って(;¬_¬)

触ってみたら直ってたというか普通に縫えたので
そのまま持って帰っちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ

で、あたしの実家の近所に(と言ってもバスで20分かかるけど)
めっちゃでっかい河川敷公園があるので
そこでwes2を遊ばせてから帰ろうと思って

あたしは駅前で買い物があったので
るなパパに任せて久々の駅前~=^-^=うふっ♪
満足して二人の元へ行ったら・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! またまたデジカメのメモリーカード入れ忘れ・・・・・

まぁでもwes2も楽しんでたみたいだし良しとしよ~っとA=´、`=)ゞ
なので写真はほとんどないです(ノД`)シクシク
文字ばっかですいません・・・(;´Д`)ウウッ…
るな2
ここはあたしが病気をした時に通った懐かしい病院の駐車場の敷地内
高台にテニスコートがあるんだけど
その入り口の階段にタタ~っと上がってずっとこうやって景色見てたんだって

さすが!「ウエストハイランドホワイトテリア」やね~(*≧m≦*)プププw
るな
こ~んな急な坂でもすぐ降りたがるし登りたがるのだ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
この時はあたしも一緒だったけど下は芝生だし
転がって落ちちゃいそうでしたよ~(;´▽`A``

いつもの奴も堪能~
この日は天気予報が外れて途中からが・・・
でも2日間取っても楽しい連休でしたv(´∀`*)イェイ

今日は仕事だったけど明日とあさってはお休み~o(*^▽^*)o~♪
またまたモノ作りにいそしんじゃおうと思いま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おやっ、明日と明後日はお休み?やっとお仕事もひと段落ですか(^^)?
メモリーカード入れ忘れ痛いですよね(><)!
私はまだやってないですが、今のPCに変えてからカードを抜いてロードするようになった為、よく入れ忘れしています;;。危険だわ~(TT)

lunataroさんお手製のお洋服、メルくるちゃんの記事で見ましたよv-10
すごーく可愛かったです♪
洋裁がお得意なのですね~v-291
さすがるなちゃん、ハイランドドッグですねヾ(@^▽^@)ノわはは
見晴らしが良くて気に入ったのでしょうねv-426
ゴロ~んしながらスリスリダンスしているるなちゃん、超可愛いですね~e-266e-266
楽しい休日で良かったですねe-343

良い場所ですねぇ~

芝生も傾斜がついてるけど、るなくんには格好の遊び場に変身!!ですね
転がりまわってる姿はなんとも言えずカワイイ♪
赤のパーカーがまた似合ってるし、そろそろワンの服着させるかな。

カメラのカード入れ忘れたら即死・・・お手上げです。。
私の場合電池切れが多いですがv-12

2連休良かったねぇ~~ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
こりゃ、お仕事頑張ったご褒美だねっ!!
ついでに月曜日も休みだったら5連休だったのにね(オシ-)
けど、いっぱいるなちんと一緒にいられるから嬉しいでしょ??
ミシンも直ってて良かったね♪服作りまた復活だねっ!!
あっ、お母さんは元気だった??
思い出の場所でるなちん必殺ゴロンチョ炸裂だね~~!!
芝生大好きだもんね~~U^ェ^U ワン!
病院で思い出したけど、あきちゃんその後調子はいいの??
無理しないように気をつけてね☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さくらままと(*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪メモリーカード入れ忘れ
お花見に行ってみんな揃って・・ハイ!チーズ・・Σ( ̄□ ̄|||)
そこで気付くおばかでした。未だにその話をする意地悪ポチ丸ぱぱですv-12
また一段とルナちゃんのママに親しみ感じてるさくらままでしたv-10v-222

あらら・・・ミシン壊れちゃったのきゃ?
ミシンはルナママの必需品だもんね・・・
でも前のミシンの調子が良くなってて良かったねん。(*^-^*)

メモリーカード入れ忘れちゃったの?( ̄▼ ̄|||)
あたしは抜かないで取り込んでるから忘れることはありましぇん。

ルナちゃん、赤いチェックがよく似合うねん♪
ゴロンチョしてるとこは河川敷きゃな?
久々の場所だから嬉しかったんだねぇ~☆(=^m^)クスクス

るなちゃん、スリスリ・ゴロゴロご機嫌ですね♡
キレイな芝生のいい場所があるんだなぁ...。
ふふっ^^
高いところ、好きなのね♪
むぎも好きですよ~。(私は全くダメだけど...。^^;)
2日間のお休み、るなちゃんとまったり過ごせているのかなぁ?

そらさん~

ホンマに気をつけないといけないですね~・・・
せっかくちゃんと持って行ってても写真撮れなかったら意味ないですもんね!
いつもそう思うんですがなかなか・・・
入れたら即抜く!これ鉄則ですね~やっぱ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
途中で雨になっちゃうし・・・でも実家の河川敷もオススメですよ~!
枚方なんですけどねv(´∀`*)イェイ

ヒロリさん~

えっ!?得意ではないですよ~(;´▽`A``
でも好きなんですよね♪
るながとても胸板が厚くて普通の洋服では合わないので
自分で作ったほうがしっくりいくんですよ!
今また作ってるんですが今日はやる気があまりなかったので
明日は頑張ろうかな~なんて・・・
ミーシャ君は高い所好きですか~?
やっぱり山育ちのワンコなんだな~ってこう言う仕草見ると思いますね!
何だかイキイキしてるし思い出したりしてるんかな~?
いつか行ってみたいね!
久しぶりに連休はお出かけで
今日と明日はゆっくりしてますよ~♪
るなは寝てるだけなんですけどね~(;´▽`A``

ケアンパパさん~

ここは河川敷なので、こう言う斜面がたくさんあるんですよね!
この日は雨模様だったので駐車場からあまり離れられなかったので
こう言う感じになっちゃいました♪
でも平面より楽しそうに遊んでますよいつも!
あずきちゃんはこう言うのしないですか~?
女の子とはやっぱり少し違うかな?
テン君ならしそうですよねv(´∀`*)イェイ
一緒に斜面駆け回ってる所写真に撮ってみたいな~(*'-^)-☆
ウエスは洋服なんでも似合いますよね!
今から寒くなってくると色んな可愛い洋服着せれるのでいい季節です!
その代わりあたしはいつもきちゃないカッコですけどね~(;´▽`A``
あずきちゃんにフリフリ!似合うだろうな~!
またブログで見せてくださいね~(o^∇^o)ノ

みこちゃん~

実は今日と明日も2連休なのら~!
今までさんざん頑張ったもんね~!
これからは休みが普通にあるから遊ぶぞ~って感じですワン♪
月曜も行かなくても良かったんだけど行かないと給料下がっちゃうからね~
日給月給の弱みだわ~・・・

るなと一緒って言ってもずっと寝てるしあたしは趣味したり買い物行ったりやからいつもとあんまり変わらないきゃも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今はカウプレに造るのが忙しいけどまたサブにもなんか作るね~♪
いつになるかは解らないけど
期待しないで待っててね!
うちのおかんは家に居てることまずないですわ~
土日なんて必ず留守やで~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ゴロンチョもやぱりさせてあげないとストレスになりそうだしね(;´▽`A``
サブもみんな芝生好きでしょ~?

あの病気はなんだったんかね~?
って言う位今は全くよ!
でも寒くなってくると頭痛が酷くなるからそれだけが心配・・・
かなり痛いからね~・・・
お互い若くないから気をつけないとね~ヾ(≧へ≦)〃
ほんま無理は禁物やね!!

さくらままさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは さくらママもやっちゃいますか~!
気をつけてはいるんだけどPCに突っ込んだまま
ってのが多いですね(/へ\*)))ウゥ、ヒック
さくらまま~!こう言うので親近感もたれても嬉しくな~いp(`ε´q)ブーブ
な~んて冗談だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち丸パパも見てみたいのでまた遊びたいですね~♪
神戸方面にお越しのときは呼んでくださいね!

メルくるまま~

そうなの~!おかんがお友達にもらったのをあたしがもらったんだけど
ッこれまた安もんですぐダメになっちゃって・・・
必需品かもな~!
でも両方壊れたらるなパパに頼んで
新しいの買ってもらおうかな~とか考えてたから
「チッ!直ってやんの!」って思ったのも事実~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもこれないと楽しみないし、潰れてなくって良かったな~ってv(´∀`*)イェイ

これいつも良くやる事ですな~・・・
毎回気をつけてはいるんだけど、ふと気が緩むとあかんね~
反省m(_ _)m
抜かないで取り込むのもめんどくさそうだけど
(エクシリムってクレイドルいるでしょ~!)
忘れる位ならそっちにしてみようきゃな(;-ω-)

ね!これIDOGなんだけどなんで赤にしたのかな~?
青もあったんよ~!
そうそう!一昨年病院通ってる時にいつも遊んでた河川敷やで~!
河川敷の駐車場は5時で閉門しちゃうから
お金かかるけど病院の駐車場に入れる事にしてるんよ~!
時間気にしないで遊べるしなんてたって広すぎるから
戻ってくるのにも時間かかるのら~(; ̄ー ̄川 アセアセ

るなはみんなでお出かけするとめっちゃ喜んで
跳ねる様にいつも歩くんよ~!
これがまた可愛くってね~←バカ?
喜んでくれると出かけた甲斐あるよね~v(´∀`*)イェイ

chakoさん~

むぎちゃんはゴロンチョしますか?
ここね!市が運営してるからかめっちゃきれいに整備されてるの!
その代わり駐車場は5時閉門なんだけどね(;´▽`A``
お!むぎちゃんも高い所好きなんですね~!
やっぱりハイランド地方のワンコですね~v(´∀`*)イェイ
chakoさんは高い所ダメなんですね~!
昔からですか?
あたしはこの年になっても未だに大好きですよん♪
煙と何とかは・・・って奴ですね~(* ̄m ̄)プッ

マッタリさせてもらってます~!
また趣味の洋服作ったりしてます~♪
今回ははかどってないけど( ̄ヘ ̄)ウーン
やる気がない時にやると必ず失敗するので
今回は早めに辞めちゃいましたけど・・・
るなパパは仕事だし、明日も雨みたいなので
あしたもゆっくりしま~す!
土日はお出かけしないとですもんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
