ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


自然そのまま♪

昨日駅前に行ったら帰り道に「取れたて野菜」を
安くで買える出店が出ていて(月木のみらしい)
「玉ねぎ80円」「ジャガイモ100円」「枝つき枝豆2枝200円」とかだったので
他にもるなにと思って「サツマイモ3本200円」を買って帰った
あたしもちょっとだけ食べたけどめっちゃ甘くて栗っぽくて美味しかった
今日もふかしてるなのおやつでした~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


もう少しでよだれが落ちそうだった(´∀`;A
ほんま最近食欲旺盛になってるよな~・・・
るなにおイモさんをあげてると・・・・

ピンポ~ン 宅急便だ~!
るな

メルママからでした~ヽ(。´▽`。)ノ

実は今HPのメニューを増やすのに必死なんだけど
去年静岡に行った時の「朝のメルとるな」の動画がどうしても欲しくて
メールでもらう予定だったのが
「全部CDにコピーして送るね」って言ってくれてたのです。
るなみやげと

CDだけでもめっちゃ嬉しいのにこんなにたくさんの
おみやをいただいちゃいました
その中で1番目につく大きい箱
なんだろ~?と開けてみると
おかし

うわ~なんだか高そうだ~
さらにに開けてみると
なかみ

1つはそのまんまチップになってて
もう1つはにんじん、ジャガイモ、いんげん、さつまいも、
かぼちゃんがこれまたそのまんまチップに
こんなん食べた事ない~
リンゴの方はまんまの味で甘酸っぱくて後を引く・・・
野菜の方は薄く塩味がきいててこれまたまんまの味
めちゃめちゃ美味い~~~ヽ(*´▽)ノ

当然るなにもおすそ分け~wes2



めっちゃ美味そうに食べてるでしょ~~
この後もずっとお菓子の袋から目を放さなかったwes2
メルくる家はこれが大好きでよく食べてるんだって!
そしてこれもめっちゃ嬉しかったもの!
メルくる

メルママが少し前にUPしてた「お気に入り写真」
メルママでなくてもこれは気に入るよ~!
ってコメントしたらちゃんと覚えてくれてて
送ってくれたのだ~めっちゃ可愛いね
額に入れて飾ろ~っと

メルママ本当にありがと~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うわぁ~~カワイイ写真だねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
こういうの癒されるわ~♪

お安い野菜ゲットだね!サツマイモ チョコモカも大好きだよ~
食べ続けると太っちょさんになるから気をつけないとね~
まっ、うちは手遅れだけど(*≧m≦*)ププッ

ひゃ~安い!!
しかも 取れたてでしょ~いいなぁ~。
枝豆2つで200円は安い!うちの近所は1袋200円ちょっとしてるよ~。

すごい可愛い写真ですね
なんか 絵葉書とかになりそうe-266

グーちゃん~

これほんま可愛いでしょ~!!
あたしもかなり癒されましたよ~♪
これってやっぱり安いよね?どうかわからなったから値段書いてみたけど・・・
やっぱりイモ食べ過ぎると太るのかな~?
オヤツとかよりはマシだと思うんだけど食べさせ過ぎちゃうからあたしも気をつけよ~!!
チョコモカちゃん達手遅れではないよ~(^▽^;)
るなだって10kg切れたんだからいけるって!!
お互いガンバロ~ねん♪

chikamoさん~

やっぱり安い??
枝豆は枝つきなんだけど
枝のまま湯がいた方が美味いんだって!おっちゃんが言ってた!
そう言うことも教えてくれるからこう言うとこで買うのやめられないよ~♪
そうそう、枝つきだけどちゃんとたくさん実が付いててそれが2束?で200円なの!これはあたしでも安いな~って思ってつい買っちゃった(^▽^;)
この写真ね!めっちゃ可愛いでしょ!!
あたしでも欲しいな~って書いたらくれたの!
めっちゃ嬉しいからるなの隣に額入れて飾っちゃおうかなって♪
背景も白なんだけどなんかマッチしてるよね(〃^∇^)

可愛い写真ですね~v-344
写真集とか、カレンダーとかになりそうな感じ~♪♪

取れたての野菜おいしいよね~!うちも時々そうゆうお店で買うんだけど、スーパーのとは全然違うもんね~!安いし!
サツマイモ、心愛も大好きだよんi-234時々買ってきて一緒に食べるんだけど、心愛はるな君みたいに待てないのi-202
もう『くれっ!くれっ!早くくれ~~』って感じ。
オスワリ!フセ!オスワリ!って号令かけてから食べさせるんだけど、背筋ピーンとした立派なオスワリしてます。

HPのトップ、ちゃんと見れました~(*^^*)
良かったわ~!うちのPC最近おバカさんなのよね~(>_<)すいませんでした~m(__)m

確かにメチャメチャかわいい写真ですね~v-343
あたしも気に入っちゃいましたv-341
るなたんヨダレたれそうでじっと待ってる姿がかわいい~v-413
お目目が訴えてますよね(笑)
2つ目の動画も、ペロっとしてるのがかわいいですv-344

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃん、動画見る前から顔がすごく嬉しそう!
かと思ったらヨダレがっ..。
メルちゃんと親戚さんだわ~と思った瞬間でちた♪
私もたまに買うよ、とれたて野菜。
無人のやつでしょ?
はなもサツマイモ好きだよー(^ー^* )フフ♪

メルちゃんちからいっぱい届いたねー♪
そうそう!そのチップスメッチャおいしいよね!
私も初めてもらった時から
かなりハマったよ( ̄m ̄*) ププ
はなには勿体なくってあげた事ないんだけどね(笑)
ほんとこの写真いいよねー(^ー^* )フフ♪
何だか癒されるわ~

すごく沢山の贈り物ですね!
最後のお写真。 もーーぅ、やられた! 可愛い!
まさに天使ちゃんですね♪

お野菜も、お菓子のチップスも美味しそう!
あ、ちなみに。芋栗南京は、最高ですよね。

サツマイモ待ちのるなちゃん顔がうっとりしててキャワイイ~v-343
おやつ前のるなちゃんはこんな顔するんだね^^
わはは~、ほんともう少しでヨダレがこぼれ落ちそう(≧~≦))ププッ

わ~、たくさんのお土産ですね~v-352
ほんとほんと高そうなチップス!
メルくるちゃんは普段こんな高級そうな物を食べているんですね~v-291
「お気に入り写真」額に入れて飾る気持ち
よ~く分かります(o^∪^o)
可愛くて、見ていると癒されますね~!

ルナママ、新鮮なお野菜を安く手に入れたのねん♪
ほんと、こういうのって安いよねぇ~。
うちの近くにはけっこう無人販売があるよ~☆
スーパーで買うよりほんと安いよねっ!!
栗っぽいお芋なんてラッキーだったね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪るなちゃん、ヨダレが垂れそうだね。
メルなら食べ物見た瞬間にダラ~ンだよ~☆ププッ ( ̄m ̄*)

(*'-'*)エヘヘ 少しばかりだけど一緒に送らせてもらいまちた☆
喜んでもらえて嬉しいな♪
このチップス美味しいでしょ~★
これ、お気にで高くないからよくお取り寄せしてるの。(*^-^*)
CDはすぐ送れたんだけど、このお菓子待ちでちた。(*'-'*)エヘヘ
我が子の写真を送りつけるなんて親バカでしょ~☆
ププッ ( ̄m ̄*) でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいよん♪
ルナママ、もらってくれてありがとね★
コレ見て、メルとくるみを思い出してね。さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

るなママの住んでるとこ、畑も多いから、取れたて野菜で新鮮なんだろうな~!
おまけに安く手に入れられてラッキーやね。
私の知り合いもるなママんちの近くら辺で畑してるよ!!

るなちゃん、ヨダレが落ちそう(笑)
何かもらえる時の表情ってすごくいい顔するよね~。ついつい甘くなってまうわぁ~(^^)/

メルママの贈り物嬉しいね!!
愛情いっぱいの贈り物で、いつも感動するよ。
メルちゃんとくるみたんのポストカード、めっちゃかわいい!
私も頂けたんやけど、部屋に飾ろうって思ってるよ(*^。^*)

まりもさん~

この写真はほんま良いよね!あたしもお気に入りなのです♪
最近スーパーのはもの悪い事多くない?レタスとかなんて高いのに中が茶色くなってたりするから「チッ」って・・・
毎日出てるわけではないから見つけたらつい買っちゃいます。
さつまいももいつも高いもんね~滅多にあげれないんだけどるなも大好きでクレクレ言うよ~!
心愛ちゃん待ってられないって見てみたいな~!
可愛いだろうな~!あたしなすぐあげちゃいそう~( ̄▽ ̄;)
HP観れましたか!良かったです~(〃^∇^)
色々またアップしてるから
お暇があれば観てね~♪

asamiさん~

これほんま可愛いでしょ!
ブログで見た時「欲しい~!!」って思ったもん!
ちゃんと送ってきてくれるのって嬉しいよ~♪
マッシュ君はおやつもらう時ヨダレなんて垂らさないよね??
るなは最近めっちゃ食欲の鬼で何でも「クレクレ」言うの・・・
困ったですよ~・・・
ちなみにこの写真のウエスちゃん、男の子の方は(左)るなと親戚さんなんですよ~( *´艸`)フフフ

まきちゃん~

メルちゃんほどではないけど最近るなめっちゃ食いしん坊でヨダレだしてる時が多くなった・・・
やっぱり親戚やな~ってあたしも思ったよ~プププッ(* ̄m ̄)
昔はこんなに食い意地はってなかったのにな~・・
まぁ食欲あるって事はいいことだけどね~(;-ω-)
これね~・・無人ではないの・・・駅前の普通の家の前でやってるみたいで月曜と木曜しか来ないみたい。まぁここのおっちゃんとおばちゃんは商売上手というかちょっとしつこい?
っていうか、自分で作ってるからだと思うんだけど「あれも美味しいこれも美味しい」ってめっちゃ薦めてくるの・・
他のおばちゃんも「今日はこれだけでいいわ~」とか断わるの必死(;¬_¬)
でもさすが取れたて!?は違うね!
枝付きえだまめっ初めて食べたけどほんま美味かった!パパはビールと一緒に一気食いしてたよ~プププッ(* ̄m ̄)
まきちゃんもこのチップスもらったのねん!
これほんま美味しい!!
あたしは特にリンゴお気に入りかもですわ~ヽ(*´▽)ノ
るなもリンゴ好きみたい!
色々気にかけてくれるのってほんま嬉しいですね~(*ToT)人(T-T*)

よちさん~

ハイ!めちゃ嬉しかったですよ~♪
気にかけてもらえるのってほんまいいですね!!
よちさんも芋栗南京好きなのですね~!
女の人で嫌いな人っていなそうだけど
あたしも昔はサツマイモ嫌いだったの・・・
今はるなと一緒にバクバク(^。、^)ジュルジュル

そらまいちゃんもこんな写真撮れたらアップしてね~!でプリントしてあたしにくだちゃい~ヽ(*´▽)ノ

あっこちゃん~

最近るなはほんま食い意地張っててなんでもクレクレ言うの~・・・
困ったな~・・せっかく10kg切ったのにまた太りそう(p_q*)
ノンノちゃんはそう言えば食べてるとこ見た事ないけどどんな感じなのかな~?
まだ食に欲が出るって感じではない??子供の時はるなも全然だったし好き嫌いあったけどいまはもう何でも食べるんちゃうかって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初めて食べる物はいまだに1回出すけどね~口から・・・
これがまた面白くて可愛いよ♪
このチップスほんまに美味しいよ!自然そのままで!
メルくるちゃんにあげてるかどうかは解らないけど
るなはめっちゃ好きみたい!インゲンも食べるからΣ(T□T)だったよ~!
ちょっと塩付いてるからたくさんはあげれないけどね~(´∀`;A塩舐め取ってからあげるよ~(* >ω<)=3 プー

メルくるママ~

うん!かなり安いのよ~!ってスーパーと比べてだけどね(;´▽`A``
ここは無人ではないのよ~。大阪では無人だとパクる奴ばっかりだから無理だろうな~・・・
家の近所は大丈夫かもだけど・・・
メルちゃんのよだれ見てびっくりだったけどるなもやるとは思わなかったよ~!!
でもそれだけ欲しいって事やからおかしいけど可愛いね♪
よだれが垂れるまで待ってしまうよ~!あたしってイジワル??
メルちゃんならすぐ垂れそうだね~(*^m^*) ムフッ
るなはまだ垂れるまでは時間かかるからメルちゃんみたくすぐ垂れれる様に修行します(@ ̄¬ ̄@)
 ほんまにありがと~♪
こう言うの売ってるは知ってたけど食べた事なかったからほんま嬉しかったよ~!!
るなもめっちゃ好きみたいだしうちもお気にになりそう~自然のままだからなおさら美味しいんだろうけど家では作れないもんね
ありがたくいただきま~すo(*^▽^*)o
ほんまこの写真可愛すぎるよ!!
昨日フレーム見に行ったけどなかなかいいのがないんよね・・・
100均だからしょうがないか~(´∀`;A
るなと一緒に隣に飾らせてもらうね(〃^∇^)

sonさん~

お!sonさんももらったのねん♪
これほんま可愛いよね~ヽ(*´▽)ノ
飾らないともったいない!
って感じで早くフレーム買いに行かなくっちゃと思ってるよ~(o^∀^)
そうやな~家の近所は確かに畑多いよね家もでかいし地主さんが住んでるんだろうね!
冬の間なんて田んぼ使わないんだったらドッグランで開放してくれないかな~っていつも言ってるのよ~A=´、`=)ゞ
え?そうなん??畑って大変やろうな~・・
今の時期は暑いしね!
あたしにはできないわ~

ファルちゃんはヨダレなんて垂れないよね~・・・
あ!ファルちゃんダイエット作戦はまだ実行中?
るなもやらないとヤバそうや~(´・ω・`;A)

野菜生活ですね

う~ん、健康そうな食生活ですね。
うちのこたろうは、ブロッコリーが好きです。まあ、なんでも好きなんですが(爆)

こたわかのちちさん~

こたろう君「ブロッコリー」
好きなんや~!!
あたし大嫌いだからおりこうですよ!!
なんでも好きってのもあたしより偉いっ!
見習わなきゃな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
湯がいて何もつけなくても食べれるワンコはほんま偉いですよ~(;¬_¬)
やっぱり見習わなくっちゃだな~・・・
好き嫌い多いのも困りもんですよ~!

あっ、言われて見ればノンノの食べてる姿って
動画でなかったです!
ノンノはすっごくゆっくりペースなんですよ~^^
まだあまり食に欲がないようです^^
1歳の甥っ子が遊びに来るとノンノのごはんの中に
指を突っ込んでみたり、ノンノが食べている最中のおやつをポ~ンと
投げてしまったりするのですが、ノンノはその間待てしています(笑)

はじめまして。ちゃお君のHPから来ました。
ウエスティ・ゴンと暮らしているtoccyです。
血統書を見させていただいて、るなちゃんのお父さんがゴン母方の祖父にあたる事がわかりました!(^^)
私もHP、Blogを開設しています。ぜひリンクさせて下さい。
よろしくお願いいたします。

皆さんすでに書かれているけど、めっちゃ安い!!!

サツマイモは好きなわんこがいっぱいいるから、安いと助かりますよね~。

うちも、一度しかないけど食べさせたことがあります・・・でも、めっちゃ気に入ってました♪

この写真ホントかわいい~~~~~v-238
癒されますね~~


プチおひさですう~お元気でした?
Beeさんとこでアンディがルナ君を威嚇してたの知らなかったです。ごめんね。アンディはほとんどの男の子とはダメなんです。けっきょく弱虫だからすぐ唸るんですよ。ほんとにごめんね。
ルナ君のビデオ見てて、アンディと顔が似てますわん。やっぱり親戚やってはっきり思いましたよ。ルナ君みたいに温厚な性格だといいんだけどね~
それから、Beeさんのお店はウェス専門の美容院じゃないですよ(笑)他のワンちゃんのトリムもします。

あっこちゃん~

ノンノちゃんはまだ小さいから食べれる量が限られてるのかもね~?
でも避妊とか去勢するとめっちゃ食欲出てくるからね・・・
そんなんでは関係ないやろ~!?って思ってたけどるなの食欲みてたらありえるかも!!?ってちょっと思ったよ(´∀`;A
あ、レス遅くなってごめんね

toccyさん~

レス遅くなってすいません
はじめまして~って言ってももう観てきたので・・・
改めてよろしくですぅ~♪
ほんま笑顔がめっちゃるなと似てて嬉しかったです!
こちらもリンクさせてもらいましたんでこれからヨロシクです(o^∇^o)ノ

kayopさん~

やっぱり安いですよね~!毎日やってるわけではないみたいなんだけど見つけたらいつも見て買ってしまいます(´∀`;A
サツマイモって何気に高いですもんね~(´・ω・`;A)家では滅多に食べれません・・・
サツマイモを買うとほぼるな独り占めですよ~( *´艸`)フフフ
ちゃお君も好きですよね~!
きっとサツマイモ嫌いなワンコはいないと思うな~(o^ー')b
人間でも大好きだもんね♪

アンサリママ~

ほんとプチオヒサでした
今仕事して手馴れるまでちょっとしんどくてPCをいじる元気もなくってレス遅れてすいません・・・
アンディ君はまんま男の子だから仕方ないんですよね(;´▽`A``
るなだけなのかと思ってたので「親戚なのに~!?」
ってちょっと思ったんですよん。でも男の子全般って聞いてちょっとホッとしましたA=´、`=)ゞ
でもいつか仲良く遊べるといいな~♪
BEEさん他のワンコもカットしてましたね・・・
この前も「ゴル」ちゃんが居た様な気がしてたんです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
