ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


久しぶりの神戸♪

9月27日(土)天気はでちょっと寒い位・・・
久しぶりの連休は久しぶりの神戸方面行ってきたヽ(*´▽)ノ


・・・と!その前に~(o ̄ー ̄o) ムフフ
出かけるよ~!と洋服を着せるとなぜか固まるwes2
るな?

まずはこれまた久々の「アミーゴ」へ~!
CIMG7861.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここではオヤツやオモチャを買いました♪
ろくあい
六甲アイランドでっす
いつ来てもなんだか雰囲気好きです
まずは「マスト」さんに行ってちょっとばかしの「ウエスグッズ」ゲットv(´∀`*)イェイ

で、いつものマックで腹ごしらえの時にwes2も朝ごはん
るな1
お腹も満たされたし近くのドッグランに行ってみよっ♪
CIMG7873.jpg


お!さっそくやね~(* ̄ー ̄*)ニヤ でも何だか短かったな~・・・
何でかと言うとこの日は凄く涼しくって、人間はさむ~っ!!
って言う位の気温だったのでもちろんワンコには快適な寒さ(^。^;)
いつもよりかなり元気なwes2なのでした
ラン
ちゃんと先客ワンコにご挨拶~

そしてwes2お得意?の「1人走り」(* ̄m ̄)プッ
完全に呆れられてしまいました~
たのし~
観てください!この走り~( *´艸`)フフフ
相手はもちろんあたしだったけど、とっても楽しそうに追いかけられてて
たくさんこんな良い顔が撮れちゃった~
るなぼけ
ボケちゃってますがかなり走ってるの解りますか~?
るな2
しっかり間に「ゴロンチョ」も挟みつつランを堪能~
はだか2
え~よ~!明日の朝1でシャンプーするから~プププッ(* ̄m ̄)
ドッグランに行くのに「ツナギ」はあかんかったな~と反省
はだか
ってな感じでかなりお疲れちゃ~ん((*´∀`))ケラケラ
はだか3
全く動かなくなっちゃったしかなり走ったからもういいみたい・・・
ここでランを後に~(=^∇^)ノ”ばいび~♪

で、次はwes2の普段のオヤツやあたし達の日用品を買うために
「カインズホーム」へGOGO~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ここでもたっぷり買い物しちゃってまたお財布軽くなっちゃった~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

最後はお決まりの「西宮ヨットハーバー」でお散歩しよ~

またさっそくお友達にちょっかい
ここではウエス友達にいっぱい会えるので嬉しい場所♪
マニ
マニちゃんはここへ来るとかなりの確率で会えるやんちゃな女の子~
近所に住んでいるみたいでラルク君とも仲良しさんですo(*^▽^*)o~♪
ママさんとおしゃべりしてるうちにラルク君もやってきた!
ラルク
あらら・・・ボケちゃってるごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ここに来ると必ず連絡して空いてたらいつも遊んでもらってます
みんな2
ペキニーズの「だいちゃん」とはここでお友達になってもらったの!
パパさんがいつも散歩してて、イベントがあると可愛い写真をたくさん撮ってくれるのだ~!
だいちゃんも大人しくってとっても可愛いのです
みんな
気付いた方もいてるでしょうが、全く動いてなかったwes2・・・
連続で撮ったんじゃないんですよ~・・・( ̄  ̄;)
何かを必死で見てたんだろうけど
なんでリード付いてる時とそうでない時でワンコの対応が違うのらぁ~
CIMG7933.jpg
今日はここの人もあんまり観た事がないほどの真っ赤な夕焼けでした

いっぱいお話してとっても楽しく充実した1日だったな~♪

ラルかあさん、ガルシアママ、だいパパ、マニママ!
いつも気さくで仲良くしてくれてありがとう~o(*^▽^*)o~♪
また遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなくん楽しそうデスねぇ~

るなくんの走ってる顔が超うれしそう♪
ドックラン、ヨットハーバーとお友達ワンコといっぱい
あそべて良かったですね。ウエスグッズ大量購入
されたみたいなんで又、blogでの紹介待ってますよ
楽しい神戸でしたねヾ(≧▽≦)ノ
ウエスちゃんにも会えて羨ましい。。。

そちらにもアミーゴあるんですね。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
初めて知りました。
楽しそうな神戸、行ってみたくなりましたょ♪

昨日は神戸へ行っていたんですね~♪
我が家も今日行ってきましたよ♪
実はるなくんのブログ見て六甲アイランドに行きたかったのですが、生憎の天気で(TT)。仕方なく別の場所にしました~;;。
るなくんちはウエスティーグッズ増殖中??

会えて嬉しかったわ!(*^_^*)
もっと早く仕事終わる予定だったのに遅くなって、ごめんね!m(__)m
凄く秋めいて寒かったね。
何だか冬かしらって思うほどだったよね。
風邪引かなかったかな?
ワンコには良い季節になってきたのでまた遊びに来てね。
メロンパン美味しかったよ、ありがとうね。(*^_^*)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃん服着ると固まるんだったね。
はなもそうなんだけどね( ̄m ̄*) ププ
最近、服見せるとすごい勢いで逃げて行きます(^ー^;)
そんなに嫌い?って感じです。
久しぶりの神戸へのおでかけ楽しそうだね!
私も関西に行ったら絶対に神戸に行きたい!
まだちゃんと決まってないんだけど
そのうち友達と姫路城ツアーを考えているので
行った時に会えるといいね★
はなは連れて行かないけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

るなちゃん、ランですごく走ったんだねぇ~☆
たしか前に「あんまり走らなくなった」って言ってたよね?
よっぽど嬉しかったんだねぇ~。
そっか!ランでツナギだと全部脱がなくっちゃならないね。
ズボンも短足ちゃんには走りにくいきゃも・・・
ヨットハーバーではやっぱりウエスちゃんに会えたんだねん♪
連絡して来てくれるなんて嬉しいね。
夕日もキレイだし、ほんと素敵なとこだねん☆
いつか行って見たいなぁ~♪(*^-^*)

ケアンパパさん~

ワンコって遊んでる時と寝てる時に1番いい顔しますよね~♪
ウエスグッズ買ったんですがきっとあたしの手にはないと思われます・・・
なのでアップはしないと思うのですごめんなさ~い(;´▽`A``
ここではかなりの確率でウエスちゃんと出会えるんですよ!
お友達も多いしほんま大好きな場所なんです~♪

アミーゴあるんですよ~!
でもまだ限られてて神戸と大阪に2件しかないんです!
なので神戸行った時はたまに連れてってもらうんですよ~!
掘り出し物なんかあったりするので(o ̄ー ̄o) ムフフ
アミーゴは岡山広島って得結構あるんですよね!

ぜひ遠出される時はここオススメします~!
もし来られる時があったら連絡くださいね!
みんなに知らせて集まってもらいますので遊んでください!

そらさん~

行ってきましたよ!
ほんまに久々だったのでいっぱい行っちゃいました!
いい天気で寒かったのでるなは大喜びでしたよん♪
うちらはちょっと寒かったですが・・・
やっぱり神戸は良いですね~♪
もう毎週行きたいくらいで~すv(´∀`*)イェイ
ウエスグッズ増えてますよ~確実に・・・
でも今回のはあたしの手には残らないので
また行った時に買いたいな~と思ってます~♪
どれもこれも欲しいグッズばかりですよね~マストさんって!

ラルかあさん~

こちらこそめっちゃ楽しかったです!
仕事ですもん仕方ないですよ!
ちゃんとマニママさんが相手してくれてたので
時間はあっという間でしたよ~♪
ラルク君にもガルシアちゃんにも会えてやっぱり可愛いな~っとUo-ェ-oU ポッ♪
もっと遊んでくれるともっと嬉しいんだけど
やっぱりみんなと会うとホッとします♪
また行きますので遊んでくださいね!
本当寒かったですよね~!でもウエスちゃんとたくさん会えたので風邪なんて吹っ飛んじゃったんじゃないかな~?
「イチゴめろんパン」うまかったですね!
あたしも食べてちょっと感動しましたもん!
今度はBBQかな~?会えるのは♪
カウプレも期待しないで待っててくださいね~プププッ(* ̄m ̄)
ほんまいつもお誘いに乗ってくれてありがとうです!

まきちゃん~

なんかね~・・・固まる時とそうでない時があるの・・・
ロンパースやツナギを着せると固まりやすいみたいですヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなちゃんは逃げるか~・・・
うちは洋服噛んじゃうよ!
でもマズルつかんで無理やり着せちゃう~(* ̄m ̄)プッ

神戸ほんまにいいよ!
はなちゃんとこっちに来た時は大阪よりも神戸案内したいっ位やもん♪
姫路城って世界遺産になったんやってね?
あたしは言った事ないんだけどそんなにいいのかな?
はなちゃん抜きで旅行っていくんや~まきちゃん?
うん!その時はSONさんに連絡してね~♪
あたしもオマケで跳んで行くからぁ~v(´∀`*)イェイ
リッキーの料理食べれるといね~♪
楽しみに待ってるよん♪

メルくるまま~

そうなんよ~!
確かに全然走らなくなったんだけど
あたしとなら遊ぶの~(; ̄ー ̄川 アセアセ
なのでワンコとはあの一人よがり走りしちゃって全然相手してもらえないから走らなくなっちゃったんよ~・・・
ほんまはなちゃんタイプかなぁ?
そうそう!ツナギは走るならあかんね~・・・
買っても短く縫い直さなきゃいけないもんね!
あんまり短すぎてもおかしいしね~(* ̄m ̄)プッ

うん!ここ来るといつも遊んでくれるから嬉しいよね!
ハーバーの近所にたくさんウエスちゃん住んでるんよ~!
あたしが知ってるだけでも4匹・・・
他からもここにみんな来るからほんま凄いよ~!!
いつかメルくるちゃんともハーバー走り回りたいな~!
大阪遠征よろしくねんv('▽^*)
お泊りも大丈夫だから~♪
楽しみやなぁ!

おっ!!あきちゃん神戸行ってきたんだね~♪
アミーゴ以外は一緒に行ったコースだね(〃^∇^)
るなちんランで絶好調で走ったんだ~~!!
やっぱり寒いくらいがワンコは調子いいよねっ。
5月は結構、暑かったもんねぇ~、、、
でも楽しそうな顔見てるとこっちも嬉しくなっちゃうよね♪
ハーバーでラルクくんやガルちゃんマニちゃんみんなと会ったんだ~☆
いいなぁ~(≧∇≦)ラルクくんの目はやっぱりサブとそっくり~~!!
みんな元気そうで何よりだね。 また神戸も行きたいなぁ~ヾ(*^。^*)ノ
1番上の写真ヾ(@^▽^@)ノわはは おもろ~~ぃw
るなたん、デイジーダックちゃん食べちゃダメだじぇ~(*≧m≦) ププ

みこちゃん~

あ!そう言えばそうやんね~!
って事はうちもあんまりいつも変わらない神戸って事やな~(;´▽`A``
でもこのコースが1番好きだしたのしンよね!
ね~!やっぱり寒い位出ないとワンコも遊ばないね!
サブと一緒に行った時とはえらい違いだったよ!
でも遊んだのはあたしとだけどね・・・・
やっぱりワンコには一人よがりやからなかなか遊んでくれる子はいないね~
何だか不憫なるな~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ほんまほんま!いつ観てもやっぱり似てるな~って思うよ!
もっと近かったら誘うのにな~!
ラルク君も必ず来てくれるから嬉しいよ~♪
ラルかあさんも気さくだしまたおいでよね~みこちゃん(v^ー°)

あ!これデイジーダックっていうんや~!
次回はこれネタになるから楽しみにしといてね!
きっと食べられてると思われます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デイジーちゃんとの写真に笑ってしまいました(-^〇^-)
ツナギもかわいい!チェックやっぱり似合うなあ~(#⌒0⌒#)
ランでいっぱい走ったんだね!!すっごく楽しそう!!
友達のラルクくんとマニちゃんもかっわいい!!
れなは、同じしろいぬさんと遊んだことないので、一度しろいぬだらけで遊ばせてみたいな!

クレオさん~

やっぱりウエスはチェックやんね~v(´∀`*)イェイ
ホンマなんでも似合うから困っちゃうね~ウエスティってvUo・ェ・oU ィェーィ♪
れなちゃんもシロイヌさんと遊ぶ~?
今度神戸にも遊びに来てくださいよ!
そしたらめっちゃたくさん会えますよ!
うちが住んでる大阪にもなかなか居てないので
会いたい時はいつもここに行くんです!
れなちゃんも少し足伸ばして1度どうですか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
