ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


もうすぐ!

あ~~~!忙しい!!!
なんでこんなに働かなあかんねや~~~~~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

うちの会社、今月決算なので、生産台数を落とせないんだと
luna.jpg

みてみぃ~!wes2も淋しそうやないかいっ!

でもこの忙しさも今月までで少しはマシになると思うので
後もうひとふんばり頑張るぞ~~~~~~~ヾ(≧へ≦)〃

それはさておき
もうちょっとで30000ですね!
日曜日は無理っぽいので来週位かな~?


ちなみにこのカウンターは1度アクセスすると何回開きなおしても
同じ人がカウンター数を上げる事はできません
他のはコメントしただけでもアクセス数が増えるのもあるみたいですが・・・

luna2.jpg

wes2も応援してま~す(o^∇^o)ノ

29999とか30000に近い数字をヒットした方はこちらへコメントください♪

しつこいようですが、過去に1度もコメントしてない方は申し訳ないですがご遠慮ください!
あたしのワガママですが、ずっと仲良くしてくれてる方に当たって欲しいので・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お仕事、お疲れ様でーす!!

るなちゃんの為に、あともう少し頑張ってくださいね♪

うる目のるなちゃんにv-238

るなくん退屈そうですねぇ♪

るなくん、退屈そうにしてますねぇ。。
週末は思いっきり遊んであげてください、仕事も大変でしょうけどねヾ(≧▽≦)ノ 
明日から連休だから、ワンのシャンプーして、庭の芝生刈って、ワン達とたっぷり遊んでやります。

そういえばママから食事当番を言われてた・・・・
イヤ(T△T 三 T△T)イヤするか・・・・辛いv-271

先日のオフ会では大変お世話になりました。
お忙しそうですね。
お体をこわさないよう、頑張ってくださいねv-238
お仕事が一段落付いたら、またマクベと遊んでくださいねv-10

決算前はいろいろ大変ですね。
ちょっと前には部品がなくてお休みになっていたような・・・・・・・。
るな君も、健気にお留守番しているんですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね~。

おれ満太郎v-39

おれの家族もみんな忙しいねんv-12
暇ってホンマに持て余すよなあv-40
最近のおれの散歩は夜ばっかりやv-37
今日は昼間やったけど雨が降ってきてあっという間に終わってしもた・・・
しかもv-237用事で遠出をしたから
知らんとこのタダの道やし楽しくないv-155
車の中での留守番は多いし
最後に雷のおまけ付きやったわv-12

クレオさん~

気にかけてくれてありがとうです~♪
今月は会社側も正念場って感じなので必死なんですよね・・・
うちらは何にも還元されないから関係ないし行きたくなくなっちゃってます
でも後もう少しなので無理せず頑張ります!
ウルウルるな可愛いでしょ~!
あたしは毎日この顔にやられちゃってますv-9

ケアンパパさん~

テンちゃんとあずきちゃん今日は雨で
遊べなかったんじゃないですか~?
るなも今日はずっと家で寝てました
あたしも普段は連休なのでお出かけするんですが
残業は毎日、土曜日まで出勤しろと・・・
こんな感じなので今は出かける元気ないんです~・・・
今月いっぱいなので10月からは休みも取って遊ぶぞ~o(*^▽^*)o~♪
テンちゃんとるなで走り回りたいな~v-341

マクベママさん~

マクベママさんもお疲れ様でした!
もうちょっと涼しかったらもっと走ったかも知れませんね!
西ノ宮ハーバーにもぜひ遊びに来てください!
うちは10月から活動開始です!
土曜出勤や!と言われても断わるつもりで~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊んでくださいねv-9

こたわかのちちさん~

覚えててくれたんですね!
結局の所、会社側がアホなんで
計画性全くなくって、後から部品がないだの
キャビがなくなっただの言われて
こっちは振り回されてますv-359
なので来月からは無理して出勤せんとこ~と思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でるとそれだけお金になるんですけどね
そんな事言ってる場合じゃないほどしんどくって・・・
もうちょっとなので無理せず頑張りま~すv-355
頑張れコメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

バディさん~

ボクるな!
ボクのママも最近全然遊んでくれへんねん!
朝の散歩もパパやし、ヘタしたら夕方の散歩も
帰ってこ~へんくってパパだけやねんv-11
ボクだけのママやのに~!!
満ちゃんも最近みんな忙しいねんな~・・・
ボクと一緒にお留守番するぅ?
きっと1人より楽しいと思うねん♪
お出かけも遊ぶのは楽しいけど
車の中やったら留守番の方がいいやんな~!?
・・・って2人揃ったら絶対ボクも一緒やないといやなんやけど、満ちゃんもきっとそうやろぉ~?

こっちにもコメント書けたんだぁ~☆
ルナママ、メッチャ忙しそうだね!!
今月もあと少し・・・頑張ってね。p(*^-^*)q

カウプレ、あともう少しだねん。
今日辺りきゃな??

お仕事かなり忙しいみたいだねぇ。
9月と3月決算の会社多いからね!
今月乗り切れば楽になるのかな?
頑張ってね~~(o^∇^o)ノ
もうすぐ30000HITなんだね!
うーーん、でももうちょっとだね♪
私もカウプレやろうやろうと思いつつ
どんどんPCから遠ざかってます(^ー^;)

あきちゃん仕事忙しそうで大変だねぇ~、、、
体の方は大丈夫??
あんまり無理しちゃダメだよん。
今月もうちょっとだからポチポチやるんだじぇ~!!

すごい!!30000HITまでもうちょいだねっ♪
あたしなんてまだ半分だべ(*≧m≦) ププ
30000になるのに何年もかかりそう…(笑)

こんばんは。

ママさん、めっちゃ忙しそうで
るなちゃんも寂しそう。。。
でも、もうちょいですね。
頑張って!

また来ちゃいました☆
カウンター見てビックリ!!29990でした☆
ちょっとドッキリしました♪

30000HITまでもう少しだね。
毎日覗きに来るね。
楽しみだわ。
  
るなちゃん退屈そうだね、
お仕事落ち着いたら遊びに来てね。

おひさです

あらーーー・・・
29995だわ、おしい!!!!
めったにコメントしなくてごめんなさい。
同じ誕生日の縁で30000HITしたかったわん。
もう一回チャレンジしてみる?
ま、誰かにゆずりまする。

29996だって~ぇv-11
ちょっと、お邪魔するのが早すぎたv-209

Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今見たら30001だった...(涙)
1個違い、1個よー。

数字が 30003 になってたよ。ちょっと嬉しいな!(*^_^*)
30000HITおめでと~v-315
これからも楽しいブログを覗きにきますね。

30010だった。
30000ヒットおめでとう(^0^)♪
これからもかわいいるなちゃんを見に来ま~す。

Σ(T▽T;) ぐわぁ~ん!!
30011だって…。遅かった。
とりあえず30000HITおめでとちゃん♪

さぼってます・・・

ただ今、仕事中・・・(笑)会社のパソコンからです。

30000回おめでとうございます♪
これからも、楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。

それと、うちのパソコンからこのブログが見れません(泣)
ハロウインの枠は見れるけど、中身の文章、画像、全部です。

なんででしょうか?

おめでとう~☆

30000HITおめでとう~!v-314
今日ね、10時少し前ぐらいかなぁ~仕事さぼってケイタイで覗いたら・・・29999だったのよ!惜しい!残念!密かに狙ってたんだけどなぁ~

すごいなぁ~!30000HITなんて~!私もゆっくりのんびり更新ですが頑張りましょ♪
これからも楽しみにしていま~す!
あと少しで9月も終わりなのでlunataroさんのお仕事も落ち着くかな?きっとるな君も10月になるのを待ってるよね。
来月はお会いできるかしら?楽しみにしてます。

3万ヒットおめでとうございます★
昨日見たら29993だったので、今日見たら
30011になってました。。。残念。

lunataroさんのブログはいつ見ても楽しくてワクワクするので大好きです。
確か初めてコメントしたときも、ドッグカフェを検索してたらここにたどり着いて、
楽しくて過去のブログまでさかのぼって見たんです。
これからもlunataroさんらしい、るなたんのブログ楽しみにしていますね♪

30000HITおめでとうございます~(>^O^)>☆
チッ、今見たら30085だった・・。遅かった。
これからも るなちゃんのブログ楽しみにしています~♪

お仕事忙しそうですねっ!
頑張ってくださ~い(o^▽^o)/

メルくるまま~

レス遅くなっちゃってごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっとこさ今日で終わりまちた!
これからは休みも増えていくのでお出かけ三昧と行きたいですね~♪
結局2日かかりましたがカウプレ決まりまちた!
メルママも毎回遊びに来てくれてありがとう~!

まきちゃん~

レス遅くなってごめんね(;´▽`A``
やっとこさ今日終わったからこれからは休日出勤はなくなってくると思いま~す!
10月入ったら予定たくさんあるので遊びまくりたいと思います~(^ー^* )フフ♪
まきちゃんの所はカウプレすぐ決まっちゃうだろうね!
でも!当たったよ~ニコ(*^_^*)ニコ
またコメントでお知らせするね!
いつも観に来てくれてありがとう!

みこちゃん~

やっとこさ今日終わったよ!
これからは休みも多いから遊びまくるじぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪
無理したくないけど1人だけやらないわけにはいかなかったから頑張ったよ~!!

カウンターって知らない間になってくるから
面白いしいけど、べつにつなってもいいじゃ~ん♪
ゆっくりのんびりイキマしょ~(v^ー°)

3ワンの母さん~

ありがとうございます~!
やっと今日終わりました!
これからはるなとの時間を大事にして行きたいで~す♪
心配ありがとうですo(*^▽^*)o~♪

クレオさん~

惜しかったね~(^▽^;)
またやるから次回は当ててねん♪
やっぱドキッとするでしょ?

ラルかあさん~

さっそく明日神戸行きます~♪
ミクシーにでもメッセージ入れときますので
良かったらるなと遊んでやってください~(^ー^* )フフ♪

いくさん~

おひさですぅ!
見てくれてるだけで嬉しいので全然いいですよ!
ちょっと惜しかったですね~(^▽^;)
次回もきっとするので
その時頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

カール君の母さん~

ご無沙汰で~す!
惜しかったけど残念賞?当たったよ!
これからコメント入れに行きますね~♪
これからもよろしくで~す(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

1個違いだけど当たったよ!
おめでとうです!
待っててね~(^ー^* )フフ♪

ラルかあさん~

ラルかあさんオメデト~!
惜しかったから残念賞?
差し上げますね~!
今度会うときに渡すので待っててね!
これからもつたないブログですがよろしくで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ラルク君のこともたくさん書いてね(v^ー°)

kellyさん~

残念でした(^▽^;)
また次回もぜひチャレンジしてくださいね!
これからもつたないブログですが、
HPともどもよろしくお願いしま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みこちゃん~

あらぁ~残念(;´▽`A``
次回も必ずやるので今度は頑張ってね!
いつも観に来てくれてありがとう!
これからもよろしくね♪

アンママ~

仕事中に観てくれてありがとう!
これからもこんなつたないブログだけど
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

???見れないの?
う~ん・・・あたしにはちょっと解りかねますわ~・・・
うちは普通に見れるので・・・
時間帯で表示しない時もあるので
それかもしれません!
11時過ぎると結構見やすいですが、遅いかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちょっと間開けてみてくださいな~(o^∇^o)ノ

まりもさん~

携帯からでもカウンター観れるんや~!
どうやって見れるのか今度教えて~!!
うちのは見れないので・・・
その時にコメントしてくれてたら残念賞だったんだけど・・・
ほんまの意味で残念でしたね(^。^;)
今度もぜひチャレンジしてね!
ユックりのんびりでいいんじゃない~?
人によってペースあるからね~♪
お互いマイペースで頑張ろうね!

うん!10月には会えると思うのでその時もよろしくで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
&これからもよろしくです!

asamiさん~

最近忙しくってコメントしてくれた人の所に行くのが精一杯だったので
asamiさんお所にいけなくってごめんね
でもこれからはいっぱい訪問しちゃうね~♪
なのでasamiさんもいっぱい記事よろしくです!

ほんま、初コメ嬉しかったもん!
しかもすぐ会う事もできて可愛いマッシュと
お友達になれてブログやってて
お出かけいっぱいしてて良かったって思ってるよ!
今まで見たいになかなか会えないかもだけど
こちらこそずっと仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
マッシュとるなが遊ぶ日を夢見て~♪
またきっと会いましょうね!

あっこちゃん~

惜しかった・・・・ってことないか(; ̄ー ̄川 アセアセ
元気だったみたいで良かったです!
これからもるなブログをよろしくね!
いつかきっとあっこちゃんとノンノちゃんと会うぞ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
