ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


mixi「瀬戸内ウエス・ケアン倶楽部」オフ会♪

下にも記事アップ3つしてますのでお暇があれば見てくださいね♪
コメントは受け付けてないのでお気軽にぃ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

9月14日(日)
岡山県にある「ドイツの森」でオフ会があったので行ってきたよ!

mixi「瀬戸内ウエス・ケアン倶楽部」でのオフ会は
7月に行った神戸モザイクから2ヶ月ぶり~♪
主宰者は「ブヒブヒパパさん」

でもその前にぃ~!
CIMG7623.jpg
今回はマイミクの「マクベママ」さんと一緒に行ったので
ちょっとSAで休憩をはさみつつ行って来たの♪
きゅうけい
なんかこの二人性格似てるっぽいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではレッツゴ~
CIMG7630.jpg
この階段を上がると・・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG7631.jpg
ここかぁ~!どんな所だろうね!?
さっそくレッツゴ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ドイツの森
お!さすが「森」ってなってるだけあって緑が多いな~
では!今回の参加者ワンコ達紹介しま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんな

1ショットの写真を撮り忘れてしまった「マクベ君」と「キャンディちゃん」申し訳ないっ!
他にもワン数把握できてないので撮り忘れてる方もいらっしゃると思います
ここでお詫びを~~~ヾ(≧へ≦)〃
お友達
wes2はウエス同士だと平和主義なので
みんなと満遍なく挨拶してくれました

やっぱりるなは「ケアン」大好きみたいです
大人しい
なんだか似てるよね~この2人プププッ(* ̄m ̄)

ここはバイキング形式でドイツ料理」やビールが楽しめるんですが
なんせこの数!写真を撮るのに必死でほとんど食べてなかった!
しかも頼むのが遅すぎて並んでるわ物ないわで(後から追加で出ますが)
みんなのおすそ分けを頂きました~ありがとうです!
記念
バイキングは1時間制限なのでこの後ドッグランに行きました~!
その前にお決まりの集合写真も忘れずに~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ランにいこ~
結構暑いはずなのになんでかwes2は嬉しそうだった!
やぎさん
途中動物と触れ合える施設ありで、やぎさんも日向ぼっこ
バズはコワゴワ・・・るなはニオニオ・・・
ラン
紺だけ緑が多くて広いのにランは狭く感じたな・・・
しかも木がひとつもなく、影全くなし

やっぱりここでもwes2元気~(*゚▽゚*)
CIMG7699.jpg
人だけでなくワンコも少ない影へ避難~
わーい!
コイツ今日はやけに元気だ!

実はこの後脱走を図ったwes2
こっちは大型犬用なので柵の隙間が大きくて小さい子なら簡単に抜け出せる・・・
道の向こう側はまさしく「森」でちょっと崖っぽかったのでかなりあせった!
ウエス飼いの方なら解ると思いますが、坂道や山道、林の中とか
大好きなのでそっちに行かないか本当に心配でした(/へ\*)))ウゥ、ヒック
結局ランの入り口からちゃんと戻ってきたのでε- ( ̄、 ̄A) フゥー 一安心
久しぶりに心配しちゃいました

あつぅ~
30分もしないうちにるなパパダウン・・・( ̄  ̄;)
既に涼んでいた所に行ってお喋りしてた
はひ~
もうちょっと降りたら結構涼しい所があったのでそこでみんなで休憩~♪
カート隊
本当に暑かった!
ここで自由行動になってしまったので下まで降りてまたテラスでマッタリ

ここでゴン君に異変が!
ゴン君?
少し前から息がかなり荒くって「ゼーゼー」言ってたんだけど
どうも「熱射病」になっちゃってたみたいw(☆o◎)wガーン
氷でお腹冷やしたり背中に冷水をかけたりお水を飲まなくって
アイスクリームを1つ丸ごと食べさせたりして何とか復活!
その時に1カップ余ってたのでみんなに分けてくれて
wes2もちゃっかり頂いてました(^▽^;)
しんど
みんなテキパキ動いてて凄いなと思いました
あたしはのどが渇いたので売店でジュースを買いに行ってる間の出来事でした
ゴン君回復してよかった~(*´ο`*)=3

座ってた所が日に当たってきたので今度はいつものお友達ワンコのいる場所へ!
神戸組み
ここは屋根があるのでずっと日陰だったみたい!
記念2
楽しくお喋りしながら、でもそろそろ時間だったので
またまた集合写真を記念でプププッ(* ̄m ̄)
やっぱりみんな可愛いな!
神戸組は1台で帰って行きました!
うちはまたマクベ君と一緒に神戸まで

朝の6時半には家を出たので帰るとグッスリ!
でもとっても楽しいオフ会でしたよ!

みなさんとっても楽しい時間をありがとうでした!
またぜひお会いしたいな~♪
もうちょっと涼しくなったら走り回りましょうね!


今回にあたしのお気に入りオマケの写真
ひそひそ
まるで一緒に話に加わってるみたいで可愛いでしょ!

またまた長くなってしまった!呼んでくれたみなさん感謝です~

で、長いついでにちょっとお知らせします
明日からまたあたしは残業続きで忙しくって(/へ\*)))ウゥ、ヒック
なので皆さんのところにもなかなか遊びにいけませんがお許しを!
そしてコメントのレスも遅くなるかもしれませんがお許しを!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うわぁ~!白犬ちゃんがいっぱ~い♪
このオフ会中にミーモニちゃんちヒロリさんから
「るなちゃんちも来てるよ~」って携帯メールがあったの~☆
みんな暑そうだけど、楽しい時間だったね。(*^-^*)
こっちにはないから羨ましいな☆

↓カフェのはしご・・・すごいっ!!
(*^^)// ハクシュハクシュ
ワンコが入れるお店がいっぱいあっていいなぁ~☆
で、今回はちゃんとカメラを取りに行って
忘れなかったのねん。ププッ ( ̄m ̄*)

わっ!!!!
ミーモニちゃん、発見!!
先週は東京で一緒に遊んだのに岡山にいるなんて(* ̄ー ̄)
おうちに帰る途中だったのかな♪
いっぱいのわんこ達に囲まれてほんと楽しそうだね♡→ܫ←♡

この週末はどこも暑かったみたいだよねー
でもわんこ達は楽しそう!
ドイツ村、群馬にあるのと雰囲気とかとっても似てる!
思わず行きたくなった私でした(^ー^* )フフ♪

るなママちゃん、仕事が忙しいの?
無理しないで頑張ってね(o^∇^o)ノ

お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったわ。
真夏並みの暑い日でしたがるなちゃんは頑張って走ったのね。

次会えるのはBBQだね。(*^_^*)

lunataroさん更新ないなーと思っていたら、
カウプレ記事の下に新しい記事があったんですねー。
気づかなかった。。。
急いで読んできました。

また、mixiオフあったんですね。
最近全然アクセスしてないので、知らなかった。。。
写真で見ると、前回より多かったのかしら?
さすがに岡山まで行くと知らないわんちゃんが
多いから、いっぱい知り合いになれて楽しそう~♪

まだ、昼間は日差しがきつくて暑いけど、
少しずつ遊びやすい季節になっていきますね。
涼しくなったら遊んでくださ~い♪

お久しぶりです!
真っ白わんこ大集合ほんとかわいい~v-344
真っ白集団に囲まれてみたいな~v-398
ドイツの森まで行かれたんですね!
周りになんにもなくて大変だったでしょう? 実は、あの辺りから車でしばらく移動したところに、祖母の家があるんですよ~v-364
ドイツの森にドッグランがあるなんて知らなかったな~っていうか、ドイツの森も行ったことないんですが…

カフェのはしご凄いですね!
いろんなところにお出かけできる るなくんは羨ましいな~
我が家は今年もどこへも行かずに終わりました。

こんばんは。

素敵な所ですね~
又、ワンちゃんいっぱいでいいなぁ~
るなちゃん、ちゃんとご挨拶も出来るしエライね。
何回見ても可愛い。
こんなに沢山のウエステイーちゃん達見る事ないだろうなぁ~
ほんと羨ましいです。

岡山日帰り??パワーありますねぇ(汗)
我が家だったら一泊しちゃいますね、きっと(--;
ドイツ村良さそうですねぇ♪たっぷり遊べそう(^^)
でも、RUNに日陰が無いのは厳しい(><)!
暑い間はわんちゃん遊ばせる場所ってほんと悩みますよねー。
パパさん、お疲れだったのでは?大丈夫でしたか~?

お疲れさまでした。
ほんとに暑い一日でしたね。
ランで思いっきり走れなかったし、ワンにはちょっとかわいそうでした。
みんな帰りの車の中ではぐっすりでしたよ。
涼しくなったら、またお会いしましょう。


たくさんのお写真と動画まで・・・感謝デス♪

v-16こんばんは、ケアンパパです。
この間はオフ会お疲れ様でした~。

お写真いつぱい撮っていただいてたんですねぇ~
しかも動画まで、、、感謝デス♪
中々お顔とお名前が一致しませんもので失礼しましたv-15

加古川でしたか、また近いうちにお会い出来そうな予感がしまふ。
ドックランランオフをブヒパパさんが計画中かと。
また、るなくんといっしょにわが家のワン達も遊ばしてやってください。
こんどは姫路あたりのドックランに行って見たいなぁ~と思いつつ♪
よろしくおねがいしまぁ~すぅv-238

おっ!!あきちゃん岡山来てたんだぁ~♪
呼んでくれたら行ってたのになっ(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
岡山にこんなとこがあったのは知らなかったけど
何だかワン友達がたくさんで楽しそうだね~!!
ケアンちゃんって毛の色で印象が全然違うよね☆
みんなとってもカワイイ顔してるねっ♪
まだ昼間は日が照ると暑いからバテちゃうよね。
でもるなちんはメチャ走ってたっぽいね(笑)
今回は宮島の鹿みたいにヤギさんとはバトルしなかった??
↓カフェのはしごもたまにはいいじゃん(〃^∇^)
これから涼しくなるしるなちんとお出かけ増えちゃうねー♪

楽しいお写真UPでわくわくv-266です
るなちゃんと親戚すじって事で親近感もいっぱいv-238
またお会い出来る日には三頭引きでお散歩したいです!足腰鍛えて置きますねv-91v-221

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
るなちゃん、ミーモニと仲良くしてくれて、ありがとうねv-290
すごーく暑くて、みんな大変でしたけれど、それ以上にすごーく楽しかったですねv-291
また一緒に遊んで下さいねe-343

メルくるまま~

うんうん!ドッグランから帰ってきた時に
ヒロリさんが言ってたよ!
「よろしく言っといて~」って言うのも聞いたよ~♪
前の週に東京だったからめっちゃ不思議だったけど何だか気さくな人でいい人だったよ!
もうちょっと涼しいかと思ってたからかなり
しろいぬさんダウン寸前だったかな~?
でもなんでかるなは元気に走り回ってたのら~!
ああいうのも珍しかったな~

たまにはハシゴも良いよん♪
でも2件目は「おでかけ隊」には紹介できそうになかったから一寸残念だった・・・
これからはカメラ忘れないようにします~
レス遅くなってごめんねメルママ~(´∀`;A

まきちゃん~

ね~!あたしもびっくりでちた!!
ヒロリさんって東京の人だとばっかり思ってたから
・・・
でも気さくな人で、ミーシャ君もモニカちゃんも可愛かったよ!
お母さんが鳥取に遊びに来てたって言ってたな~!
うん!まきちゃん所みたいに近くに居酒屋とかないし
何よりウエスちゃん集まらないから
それはそtれで羨ましいな~って思ってるんよ!
だからオフ会があればできれば参加したくて
MIXI入ったようなもんだもんね♪

へえ~!群馬にも「ドイツ村」あるんやね!
同じ経営者なのかもね!
ってかノンノちゃんとあっこちゃんは元気なんだろうか~?
最近全然ブログ更新してないよね~・・・
やっぱりそっちも暑かった?

そうなのら~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
今月決算期なんよ~・・・
だから台数落とせないって言われてるから
土曜出勤当たり前、残業も当然のようにやらされてるの~
準社員になったんよね~
前の派遣の方が良かったな~・・・
ってまきちゃんに愚痴ってどうする~!?
今月は忙しいから来月からは完全復活よ~!
心配してくれてありがとう~まきちゃん!

ラルかあさん~

ラルかあさんも暑かったのにご苦労様でした!
でもとっても楽しかったな~♪
やっぱりしろいぬさん良いですね!
ラルク君の洋服めっちゃ可愛かったよ!
BBQ楽しみにしてま~す!
その前にできればハーバー寄りたいな~♪

まめ母さん~

うん!またあったよ!
最近携帯で毎日MIXIはチェックしてるあたし(o ̄ー ̄o) ムフフ
オフ会があればどこでも飛んで行きまっせ~v(´∀`*)イェイ
今回はかなり多かったよ!
これでもまだ写真撮れてない子が居たみたい・・・
あんまり多すぎるとなかなか名前と顔が一致しないから難しいけど
ほんまみんな可愛かったし面白かったよ!
まめ母さんも携帯でチェックしといてな~♪

まだまだ暑いけどこれからお出かけ増えると思うからぜひまた遊んでくださいね!
元気にカイカイの無くなったまめちゃんに会えるの楽しみにしていま~す!

chikamoさん~

ご無沙汰してますう!
元気してますか?
まだコメント復帰なさそうですけど待ってるので復活してくださいね!
ドイツの森なんてある事すら知らなかったですよ~うちらは(;´▽`A``
へえ~!あの辺ほんま何にもないけど
途中キャンプ場なんてあったりしてちょっと興味ありですよ!
買い物とか大変そうだけどワンコには優しそうな所ですね!
自然いっぱいって感じで良い所だと思います~♪

今はあたしも忙しいのでなかなかお出かけもできないけど
お出かけがあたしのストレス解消法なので
もうちょっと涼しくなって仕事が落ち着いたらもっとおでかけしたいと思います~(o ̄ー ̄o) ムフフ

3ワンの母さん~

本当にとってもステキな所でしたよ!
ただめっちゃ暑かったのでもうちょっと涼しくなったらまた行きたいな~って思いま~す!
これだけしろいぬさん居てると注目の的だし
「可愛い~!」とか聞こえるとウハウハですよね!
ほんまこれだけなかなかウエスちゃん集まらないでしょうからこう言う機会があればどんどん参加したいと思ってるんです~
うちの近所でも全然会わないですよ~!
何人かいてるみたいなんだけど・・・
マリーちゃんもお友達ウエスいるじゃないですか~!
あの子も可愛かったな~後姿だったけど(;´▽`A``
いつかマリーちゃんにも会いたいです(^ー^* )フフ♪

そらさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは うちは岡山位ならいつも日帰りですよ!
広島まで行く時は泊まりですけど~!
高速乗れば結構近いし、るなパパは昔仕事で住んでたので土地勘あるんですよ!
だから疲れただろうけど知らない所行くみたいな
プレッシャーとかはなさそうでした!
行きも帰りも運転してもらっちゃった~(´∀`;A
ドイツの森結構いいですよ!
もうちょっと涼しくなったらいつかまた行きたいな~って思います!
全然回れてなかったので・・・
BBQもできるしバイキングも結構いけますよ!

アンサリままさん~

アンサリままさんも暑かったのにご苦労様でした!
アンディ君はどうか解らないけどサリィちゃんならきっと走ってたと思いますけどね~ヾ(≧へ≦)〃
アンサリパパさんもお疲れだったのか
ちょっと寝てましたもんね~( ´艸`)ムププ
うちも帰ったら即寝でした!
でもほんま楽しかったですね!
BBQもよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

ケアンパパさん~

こっちにまでコメントありがとうございますぅ~!
嬉しかったです!
この動画はかなりお気に入りだったので
思わず載せちゃいました~!
喜んでいただけてよかったです!
るなは進んで挨拶に行く子ではないのでこうやって寄ってきてくれるの嬉しいんですよ!
いえいえ!後から追加してくれたんですね
なんか催促したみたいですいません( ̄▽ ̄;A
でもやっぱり他の人のブログにるなが載ってるのは嬉しいもんですよ~♪

あ!加古川はるなが生まれた所で
うちらは大阪の八尾って所なんです(^▽^;)
でも出崎海岸位なら行きますので来年遊んでくださいね!
実はこの前のも行く予定だったんだけど
前日に風邪引いちゃって・・・

ドッグランはどこでなんだろう???
中間地点くらいにいい所があればいいのにな~
それともうちょっと涼しくなってくれないと・・・
テンちゃんは元気そうだけど
あずきちゃんはしんどそうですもん・・・
ほんま今度は絡んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いしま~す!

みこちゃん~

ええ~~~~~~~~!!うそぉ~~~~~~!!
だったら言えばよかった~!!!!!!!!!
ほんまに来てくれてたらもっと楽しかったのにな~
ラルク君も来てたし~♪
今度はダメモトでも誘うね~v(´∀`*)イェイ
うん!めっちゃ可愛かったし楽しかったよ!
ケアンちゃんってやっぱりかなり可愛いね!
特にテンちゃんがめっちゃ可愛かったんよ~!
ピースと会わせたかったな~!
ブリンドルもいいけどやっぱりケアンは茶色が可愛い!
ってピースはブリンドルだったね(´∀`;A
いろいろ個性あって面白いね~ケアンって♪
次飼うならケアン!決まり!
るなもケアンちゃん大好きみたいだし♪
っていつの話だろう・・・?

何でかるなは一人で走ってたよ!
るなも楽しんでたみたいやったよ~v('▽^*)
やぎさんは暑さでバテてたからか動かなかったの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニオニオして終わりでした

ね!たまにはハシゴもいいよね!
でもあんまりいいカフェではなかったから
もう行かないと思うけど~・・・
看板ワンコとバトルしちゃ~
もう行けないしね(/へ\*)))ウゥ、ヒック

もうちょっと涼しくなって
あたしの仕事も落ち着いたらお出かけしまくるからまた見てね(o^∇^o)ノ

さくらまま~

わお!こっちにまでコメントありがとうです~!
さくらママさんは気さくでシャキシャキしてるので
あたしも大好きになっちゃいました!
またきっと会えますよね!
楽しみです~v(´∀`*)イェイ
ポチ丸君と親戚だったらいいのにな~!
これからもよろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

PS/さくらママさんはきっとバイタリティあると思うので
鍛えなくても大丈夫だと思いま~す( ´艸`)ムププ

ヒロリさん~

先日は楽しかったですね!
会えて嬉しかったです!
メルちゃんと親戚でるなもメルちゃんと親戚で
ちょっと複雑だけど
繋がりあるので嬉しく思ってました♪
またいつか会えますよね!
その時を楽しみにしていま~すv('▽^*)

ミーシャ君、ボール奪い合いでるなとケンカしないでね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒロリさん気さくでとってもいい方ですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
