ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


2008年最後の海♪

一体いつまで続くのだ~!?この忙しさは・・・(T^T)
↓のコメントのレスまだですがアップしますすいません( ̄▽ ̄;A

8月31日(日)
今日はお出かけ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
先週風邪を引いて行けなかった海へ~


CIMG7435.jpg

ちょっと曇ってたけど間がない分涼しかった~♪
ここは和歌山の浜の宮海水浴場~v(´∀`*)イェイ
本当は「白浜」に行きたかったんだけど、
前の晩、どうせ雨だろうな~と思って諦めモードだったので
夜更かししてしまって朝起きれなかったのだ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でも和歌山まで行くとまぁまぁきれいな海なので
近場のここに!
それとここはかなりの遠浅で、wes2
泳ぎやすそうだと思ったので即決まり~♪v('∇'*)⌒☆
うなうみ1
そかそか( ̄ー ̄)ニヤリじゃあさっそく~・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱり「空カキ」可愛いな~プププッ(* ̄m ̄)
るなうみ

まぁそう言うな~(; ̄ー ̄川 アセアセ水もまだ冷たくって気持ちええやろぉ~



wes2はやっぱりこっちかぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
海辺は全然平気なのにね~・・・

日本海側はお盆を過ぎたころから「クラゲ」が出るので終わっちゃうけど
太平洋側では末まで海水浴ができるって
ニュースで言ってて、本当にそれまで全然知らなかったA=´、`=)ゞ
本当に「クラゲ」はいなかったな


お!これは一昨年「岡山のワンコ海水浴場」でもやってたな~プププッ(* ̄m ̄)
るなうみ2
やっぱり冷たいのかなぁ?

休憩してたので「海の家」開いてるかなぁ?と思って
偵察に行って来た~
るなうみ3
こんな感じであたしが行く先を見ながら、探しながら待っててくれたみたい
結局もう「海の家」は閉まってて・・・
道路を挟んだ所にウインドサーフィン」とかレンタルしたりできるお店発見!
そこで「フランクフルト」と「たこ焼き」を買い込みパパと食べた~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

お腹もいっぱいになったし最後にもういっちょいっとくかぁ?



ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりおもちろいヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
これが観たくて海に行くようなもんやもんな~

帰ろうと思ったらお散歩してるワンコ発見!



飼い主さんも気さくな方で一緒に遊んでくれたよ!
そんなこんなで最後の海を満喫したwes2一家

途中から降ってきたけどすぐ止んだし
とっても楽しい1日でしたぁ~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ルナママ、前回は行けなかった海に行けて良かったね☆
るなちゃんの空カキ可愛いなぁ~♪
メルとくるみもお水を見るとやるから
るなちゃんもお風呂でやるんじゃない?(*^-^*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
砂掘って何するかと思ったらチッコ・・・(*≧m≦*)プププw
でも今回のチッコ後は砂かけしなかったね。
そうかと思えば砂のベッドを作ったりなんかして・・・
中の湿った砂が気持ち良かったんだね☆
海で泳いで夜はグッスリだったのきゃな?(*^-^*)

海行ってきたんだねぇ~(〃^∇^)
るなちんやっぱり空カキしちゃってるね(笑)
ほんとは「ママちゃんやめてくだされ~~!!」って
思ってるのかな?? 必死で岸の方に泳いでるとこが
そう物語ってるかも(*≧m≦) ププ
でもちゃんと泳ぐから遊ばせ甲斐があるよ。
砂でベット作ってるるなちんもメチャおもろ~~ぃ☆
この夏、最後の楽しい思い出になったねー♪

メルくるまま~

空カキほんま可愛いよね!
くるみちゃんのも可愛かったじょ~!
「ピコピコ」って言葉がピッタリな位癒されたな~♪
お風呂かぁ!るなはお風呂に入って事ないから今度やってみるね!
くるみちゃんもお風呂でやっぱりするかな?
ホリホリするのは前の海水浴で知ってたからするように誘導したんだけど
まさかチッコするとは!?
ほんまや!砂かけしなかったな~(* ̄m ̄)プッ
いつも必ずするのにね!
メルちゃんもやっぱり砂かけするんやんね?
もっと暑かったらもっと深く掘ってその中に入ってただろうね!
そんなに暑くなかったけどワンコってこうやったら涼しいって
何でか解ってるのも凄いよね!
帰ったらってか車の中で爆睡でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リベンジできてよかったですぅ~♪

みこちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりしたじょ!
これが可愛くって見たいから泳ぎに連れて行くのだ~!
もちろんるなは泳ぐ気まったくないもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元々泳ぐワンコじゃないから好きではないけど
入っちゃうとちゃんと泳ぐから賢いよね!
誰も教えてないのに・・・
サブも今度?来年連れて行ってみては???
結構面白いよ~♪
川で試しに泳がせて見てね~ヽ(*´▽)ノ
きっとサブも上手に泳ぐと思うよん!

楽しそう?

そうだね~もう、最後の泳ぎだね!

上手に泳ぐね。るなくん泳ぎ楽しいかな?
アンは大好きだし。
この夏は川1回プール2回でした。

空カキ可愛い(*^_^*)
段々と慣れてくると思いますよ~~~

来年は一緒に泳げると良いね♪

色々楽しまれていますね~♪
我が家は今年は水辺へは結局行けずじまいでした(TT)
涼しくなったら少しは復活してお出かけできるかな~?
と、思っているのですけどね。
るなくん、とっても楽しそう(^^)。こういうお顔見れるだけで幸せですよね~ん♪

アンママ~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 基本的にるなは泳ぐのは楽しんではないと思います~
でもピコピコ空カキが見たいので無理やりにでも連れて行きますよ!
掘り込まれると泳ぐしかないですもんね~プププッ(* ̄m ̄)
毎年なにかの形では泳いでるんでもう慣れてるとは思いますが・・・
アンちゃんみたいに進んで自分からってのはなさそうです(^▽^;)
ほんまですね!来年はじゃあまた琵琶湖に来てください!
うちも駆けつけますよ!
といっても平日は無理ですが・・・
休みが合えば絶対ですよ!

そらさん~

夏場はあたしが忙しいので
なかなかお出かけできないんだけど、時間があって
あたしもしんどくなければできるだけお出かけはしていきたいなと・・・
そらさんも涼しくなったらたくさんお出かけするんだろうな!
体調頑張って元に戻してくださいね!
本当に楽しそうな顔見るためにでかけてるようなもんなのでv(´∀`*)イェイ
思いでも増えますもんね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
