ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


2人揃ってv(*´∀`*)v

記事前後しま~す(;´▽`A``
お出かけは編集に時間かかるので・・・

9月6日の土曜日は出勤だったんだけど
材料がないという事で急遽お休みに


と言う事で~
カットるな
お出かけの写真です
今回はちょっと短めに?してみました~o(*^▽^*)o~♪
と言っても体は3mm~6mmのバリ入れましたが・・・

やっぱりオメメパッチリだとかなり可愛くなるね~

しかも今回はあたしも「トリミング」行ってきました~
↓をクリックしてね♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG7594.jpg

どうですか~?久しぶりのショートヘアー(*′∀`)ニヒ♪
また顔出してると思ったあなた!
勇気あるな~と思われたあなた!
やってみてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カット

やっぱりな~と思われたでしょうが「その通り!」
2ショットはまだ続くぅ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
カット2

で無理やり~(*≧m≦*)プププw

カット3

はかわいそうだし自分の手で顔押さえる~(* >ω<)=3 プー

どうですか~?2人とも似合ってますか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おぉ~~!
あきちゃん、バッサリいったね!
でもショートもとっても似合っているよd(≧∀<**)Good!!
むしろショートの方が似合っているかも♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも顔出すの勇気がある~~!
あたちは自分に自身が持てないので〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
るなちゃんもママトリムでハンサムさんになったね♪

こんにちは。

うわ~バッサリですね。
お似合いですよ~
私も短くしたんですが楽です。
るなちゃんもママトリム
いつもスッキリでいいなぁ~
マリーは今日スッキリして来ました。

るなちゃん、ママカットで更に男前やん♪
9月といってもまだまだ暑いもんね!
今、体を短くしとけば涼しくなった時に
ちょうどいい感じきゃも~☆(*^-^*)

おおーっ!今回もルナママの顔出しだぁ~!!
うん、ショートがすごく似合ってるじょ~~♪
一度短くするとなかなか伸ばせないよね。
でも似合ってるからいいね☆(b^ー°)

おお

短くなりましたね~。
母子ともにサマーカットという感じで。
紙が短いほうが若くみえますね。

ご無沙汰ちゃんです~i-229
あらま~!バッサリ切っちゃったのね!るな君もおっとこ前になってるし♪
親子揃ってスッキリしたのね~!それに顔出し出来るなんてすごいわ~!
我が家は・・・私だけバッサリ短くカットしましたよ。
今までショートにしようかなぁ・・・でもなぁ・・・伸びかけてくるとはねるしなぁ・・・なんて思ってロングばっかりだったけど、何を思ったかバッサリ30cm以上も切ってしまいました(笑)
ボブ、初体験でございますv-442
それに比べてうちのじゃじゃ馬はモッサモサのボサ子ですi-202
ママカットも背中のバリカンとかは出来るんだけど、顔周りとかは思い切ってカット出来ないの。今度お会いした時にやり方教えて下さいませi-189

え~!
写真見れないよ~。(-_-;)
私だけかな~?
見れないとなると余計に見たくなっちゃうじゃん。(*^_^*)

あきちゃんほんとヾ(^-^*)おひさぁ♪
ずっとパタパタしてたけど何だか気持ちも
やっと整理できてきたよ。
心配かけちゃってごめんねぇ~、、、

るなちんも元気そうでほんと良かった♪
ママトリムでまた男前になっとるやん!!
てか、あきちゃん髪スゴィ短くしたねぇ~( ゚ 0 ゚)!!
でもすんごい似合ってるしいいじゃーん☆
こっちの方が楽ちんだからきっとショートがクセに
なってくるかもだよ(*≧m≦) ププ

早速...。^^

お邪魔します♪
るなちゃん、ママトリムでスッキリですね~。
自分でちょこっとお手入れ出来たらいいなぁ...と思いつつ、怖くて出来ない私です。^^;
未だに爪切り、肛門線絞りも出来ないので...。(涙)

きゃ~!
るなママさん、拝見!!!
ショート、お似合いです♪
我が家はむぎも私もトリム時かなぁ...。^^;

写真見れたよ。
るなちゃんのママカットいいよ、男前になってる、可愛いよ。
ママもスッキリして若返ったね。ごめんごめん!まだ若いんだ~。(^_^;)

まきちゃん~

わ~い!似合ってるかな?
褒めてくれてありがと!
若い時はずっとショートやったから違和感なく切れたけど
やっぱり年行くとおばちゃんみたいにならんかなぁ?
って事だけ気になってたんだけどね!
もう切っちゃったら伸ばせなくなるだろうけど
やっぱり楽チンで良いね!
まきちゃんももうかなり短くなっちゃったもんね~♪
またどんな髪型になるのか楽しみだな!

るなもかなりオットコ前になってるでしょ!
今回のカットはあたしかなり気に入ってるのら~o(*^▽^*)o~♪
2人とも褒めてくれてありがと~(*′∀`)ニヒ♪

3ワンの母さん~

似合ってますか~?ありがとうです!
もっと早く切ればよかったな~って思いましたよ!
手入れはかなり楽だけどスタイリング剤が
手放さなくなりそうです・・・
マリーママさんもショートにしたんですね~♪
あんまり楽って言わない方が良いですよ~!
そうなったらおばちゃんの域入りそうなので(*≧m≦*)プププw
マリーちゃんもスッキリしたんですね!
今回のるなカットはかなりお気にです~o(*^▽^*)o~♪

メルくるママ~

るなのカットかなり可愛くない?
あたし今回はかなりお気に入りですよ~♪
背中は3mmから6mmに換えたのでちょっと長めにしたよ!
ママトリムだといつでも切れるのが良いよね!
メルママも2人大変だろうけど頑張ってね~v(´∀`*)イェイ
ニャハハ(*^▽^*)相変わらずの顔出し~!
全然平気なあたしって・・・?
まぁでも顔観れた方がどうなのか判りやすいし
メルママも今度挑戦してみてね(o ̄ー ̄o) ムフフ
似合ってるって言ってくれてありがとう~ヽ(*´▽)ノ

こたわかのちちさん~

母子共にです(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり短い方が若く見えるのですね~♪
そんな事言われたらもう伸ばせないですぅ~!
でも本当楽なのでこれからはこうですね~o(*^▽^*)o~♪
こたちちさんは短いんですか~?
あたしもイメージでは伸ばし気味って感じなんですが・・・

まりもさん~

お!まりもさんも切ったのね~!
ボブか~!なかなか可愛い感じっぽいけど~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
前は結構長かったもんね~
今度見れるかな?
心愛ちゃんもそろそろカットなのかな?
BEEさんも行きたい時に行けないから難しいよね~・・・
今度あたしのカットでよかったら
手ほどきしますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔は相変わらず難しいですけどね~
セニングああれば簡単ですよ~♪
でも心愛ちゃんはbeeさんのカットの元があるからそのまま
1センチ決めて同じ長さに切ればいいんだけど・・・?
そんな単純な事でもなさそう??

みこちゃん~

おひさぁ!元気そうで良かったよ!
モモちゃんの事読んだよ!でも申し訳ないんだけど
その記事に関してはコメント差し控えさせてもらうね・・・
昔っから言ってる事だからごめんね(ノД`)シクシク

吹っ切れたんならよかったよほんま!

ショートってやっぱり楽だね~
シャンプーも少しで済むし(o ̄ー ̄o) ムフフ
手入れも簡単だし自然乾燥でいけるから
もう伸ばせないとあたしも思う~・・・
似合ってるって言ってくれてありがと!
女の人に言ってもらうのが1番の褒め言葉やで~v(´∀`*)イェイ
るなもかなり可愛く男前になってるやろ~?
今回のカットはあたしもかなり気に入ってるよ!

chakoさん~

わお!さっそく遊びに来てくれてありがとう!
そうそう!爪切って難しいよね!
あたしもずっと病院でやってもらってるよ!
でもそろそろ練習しないとって思ってるから
カットしたときに切ってみたけどやっぱり難しい・・・
って言うより怖いよね
肛門絞りは簡単よ~v(´∀`*)イェイ
ずっとるなのはあたしがやってるけど
これも練習あるのみかも!chakoさん頑張ってみて~♪

ニャハハ(*^▽^*)あたしはこんなんですぅ~♪
会う事ができればchakoさんのお顔も観たいな~!
アジレッスンの時に見えそうだったんだけどA=´、`=)ゞ

むぎちゃんもchakoさんも揃ってスッキリしてきてね~(^ー^* )フフ♪

ラルかあさん~

お!観れましたか!良かったですぅ~
るな今回はめっちゃ可愛くなってるでしょ!
あたしもかなり気にいちゃってます♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは もう若くはないですけど
ショートの方が若く見えるみたいなのでこれからはこれで!
ラルかあさんよりは少し若いけど
気は思いっきりラルかあさんのほうが若いですよ~v(´∀`*)イェイ
そのバイタリティちょっと欲しいですぅ~A=´、`=)ゞ
Wコメントありがとうです♪(まとめレスですいません)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
