ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


色々見てたら・・・

平日はなんとなくダラダラしてしまいますA=´、`=)ゞ←働け!

なんか色々るなの写真を見てたら
アップしてないのとか結構あったので
取り留めなくアップしちゃいます(´∀`;A

季節感全くないけどすいませ~ん(*′∀`)ニヒ♪
いつも行く公園でるなはワンコ探しにここに登るの!
るな

高い所大好きなるなは結構ずっとここで
友達ワンコが来るのを待ってるの

るな

パパは何してるの??
この高い所は円形になってて
あたしやパパがくるくる回るとるなには見えなくなって
不安になるようでるなもくるくる回ってるのです(* >ω<)=3 プー
はたから観たらやっぱりイタイ家族やな~((*´∀`))ケラケラ
るな

誰か来たの~?
るなの見間違いだった・・・何と間違うんだろ~?

るなの一発芸~



るなのヤキモチwes2


これはかなり可愛いです

最後はるなのヘソ天で閉めま~すヽ(*´▽)ノ


手足ちょっとプルプルしてます

みなさまおやすみなさ~い
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヤキモチるなたんかわいすぎですよ~~~v-344
クルクル回ってお友達を探してるるなたんもかわいいv-341
一発芸も上手ですねv-355
短いお手手上げてる姿がたまらなくて
『きゃ~~~~』って言っちゃいましたv-343

ルナ君 やきもちやいちゃうんだぁ(^^)
パパさんの前をガッチリ ガードしてて かわいいね♪
うちなんて よその飼い主さん大スキ!!だから よく怒られちゃいます(´∀`;)ゞ
へそ天して あんよピクピク♪ 見てると笑っちゃう!!
マミーもこないだ撮ったよv-221
でもね、クゥちぃの場合 へそ天だと ちょっと タマタマちゃんが。。。
UPしづらいのがあるので~す(^皿^;)
そうそう!! こないだは バリカンのこと 詳しく教えていただいてありがとうございました!!
自分のとこのコメにも つい書き忘れてしまって!!
ホントにありがとう♪
今日、また 予防注射やらフィラリアと薬代で1万冊が飛んでったので。。。。
又、、、いつか 犬用パリカン 買えたら(汗。。。買ってみよ(//_//;)イツノ日カ。。。

1万『札』だった!!
『冊』だったら スゴイv-8(アセアセ

ほんと、可愛いのがいっぱいあるけどあたしも全部
アップしきれな~い!!ププッ ( ̄m ̄*)
るなちゃん、ルナパパ&ママの姿が見えないと不安になるんだね。
そういえば、室内ドッグランでルナパパがトイレに立った時
ずっと探してたもんね☆
うちも席を立ったらメルがパニックになるけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るなちゃん、ガム食べてるのかな?
この手の上げかた、いつみても可愛いよね♪
るなちゃんって、こんなにヤキモチ焼きだったっけ?
こんなの見ると可愛くてついついわざとやりたくなるよねん。(*'-'*)エヘヘ
るなちゃんのヘソ天、かなり貴重な動画じゃない?
ピクピクしてるとこなんて、メルとくるみと同じだぁ~☆

asamiちゃん~

いや~v-344
るなそんなに可愛いかしらぁ~e-266←わざとらしい・・・
マッシュ君も何か芸あったら動画にとって見せてよ~!!
そうそう!この短い手を必死であげてるのが可愛いンよね~v-10
ほんまたまらんね!
あたしも見ながらいや~!!かわええ~~e-420って言ってるよ~!←完全にバカ

Qootyマミーさん~

クゥたんのダイナミックなヘソ天には負けるけどるなもなかなかでしょ?
チ○チ○だけだとそんなにだけどタマタマあるとリアルやもんね~v-12でもマミーお得意の
文字隠しとかアイコン使って可愛く仕上げてアップしてよ~♪
動画の編集って難しいよね~v-292
クゥたんはテンちゃんみたいに怒られる方なのね~(^▽^;)でも人懐っこいこってめっちゃ可愛いよv-402
るなはおやつくれる人以外のところにはよっぽどワンコ好きな人でない限り
行かないもんv-356
ほんま「あいそ」ない子なのよ~・・・
あ!バリカン少しは参考になったかな?
あたしもまだまだ素人だから今度安い人用のバリカン買ってやってみるよ~!
遣わなくてもパパさんのカットで使えるしねv-341
多分逆毛立てるようにすれば切れると思うんだけどね~・・・
お互い頑張ってオリジナルウエスカット作ろうね~o(*^▽^*)o~♪

メルくるママ~

あれ?メルちゃんもそうじゃなかったっけ?
静岡行った時見たような・・・
るなはあたしもパパもいないとダメみたい・・・
両方揃ってる時は両方居ないとめっちゃ不安そうな顔して「クゥ~ン!」とか言ってるの!でもこれがまた可愛いンよね~v-10
ヾ(@^▽^@)ノわはは メルママもやっぱりそう??
いっぱい動画撮ってもアップできるのは限られてくるもんね~!
あ!だからメルママの動画は長いんゃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
動画の編集ってどうやってるの?いつも上手くくっつけてるよね?
文字も入れてるしあたしにはめっちゃナゾだ~v-12
これは多分ミルクガムちゃうかな~?なんせこの動画冬のだから(* >ω<)=3 プー
るなはアキレスめっちゃ好きみたいで硬いオヤツは一人の部屋でゆっくり食べるの!
そうそう、知ってるわんこなら大丈夫なんだけど知らないとかあんまり接してない子はめっちゃヤキモチ妬くよ~e-264
この動画見たらパパニヤニヤなんちゃうかな~e-451
ヘソ天は毎回やらせだよ~!あたしがゴロンとねっころがすと諦めるのかじっとしててしまいには寝ちゃうのv-484
未だに自分からはしないね~v-406

友達ワンコが来るのを待っているるなちゃん、
前にもこんな記事ありましたよね~♪
るなちゃんのこの表情めっちゃ好きです(*^3^*)v-345
わはは~、ほんとパパ何してる??ですね(笑)
一発芸可愛い~v-291
ギュッて抱きしめたくなります^^
ん?一発芸のるなちゃんは何を食べているのでしょうか?
歯磨きガム?
るなちゃんヤキモチやくんですね!
ノンノはまったくヤキませ~んv-406

るなちんのハイタッチ、かわい~。
うちも、あれ教えたいね~って言ってるけど、未だ実現せず・・・・。

最初どうやって教えました~?

やきもち焼くのって、すんごいうらやまし~です。
うちのは・・・女の人ならダレでも付いて行こうとします・・・。エロいぬ・・・(汗)。。。

あっこちゃん~

え!?あったっけ??
まぁいつものことなんだけどねA=´、`=)ゞ
これね!最初はパパとぐるぐる回って遊んでたんだけど高い所だから何かが気になったのかパパほっといてどっかを見てるって設定かな~?
ちょっとマヌケでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分ミルクガムだったと思うよ~!この動画いつのかも忘れちゃったv-8
ノンノちゃんは女の子だからね!きっとお父さんが他のワンコと仲良くしてたらヤキモチ焼くんじゃないかな~?
るなは二人揃ってると2人とも独占したいみたいで
どっちかが居なくなってもあかんのよ~v-9
最近はあんまり妬かないかな~・・・ちょっと淋しいわv-395
もっと大きくなったらそう言う感情出てくると思うんだけどね~!
もっと大人になると出なくなるとも思うけど・・・
まだまだ先の話だから今めいっぱいヤキモチ妬かせちゃおう(* >ω<)=3 プー

kayopさん~

う~ん・・・どうやって教えたんだろう~!?
なんかね~教えたって記憶がないの・・・
るなにマテさせたらどうしても欲しくてああ言うカッコしたんよね!
何回かして来るから「くせ?」って思ってそのハイタッチする時にセリフつけるのよん!
それを何回かやってるとその言葉を言っただけでやるようになるって感じかな~(´∀`;A
一応右手が「ちょうだい」で左手が「欲しい人!」「はーい!」ってセリフなのよ♪
未だによく間違えるけど・・・
だからちゃお君がこれしないんだったら教えるのは難しいかも~~v-356
本人がよくするクセを見分ける事からが鉄則ですよ~e-278
ちゃお君エロ犬なんや~!
お願いやからおばちゃんと会った時もエロくなってや~!!
反応なかったら女と思われてないんやもん・・・
かなりショックかもぉ~e-268

るなちゃんのハーイ、かわいい~!
後ろで熟睡のパパさんもいて、なんかいい雰囲気~(笑)
るなちゃんもやきもち妬くんですね。
るなちゃんのガウ珍しい気がする!
私が見てるときはいつも、おっとりマイペースなるなちゃんが多いかな?
ママ、パパ大好きは見てるだけでもわかるよ(笑)

るなママ平日、家にいるんだもんね。行きたい行きたいと思いながら、行動起こせずです。。。
親戚のおばさんが今入院してて、八尾にはよく1人でお見舞いにいってるの。電車だけど。
いつもるなママんち寄っちゃおうかって思ってるんだよ(笑)
でもファルコン連れてないから、だめかな~って。
また、ぜひ遊んでね!

こんにちは。

こんにちは。
ブログ・・お引越ししてたんだぁ~。
出来るだけ早く、HPの誕生日リンクを修正しておきますネ。

ふふふっ、るなくんしっかりパパさんの前をガードしてて
おもしろいですね。
絶対ぼくのパパには近寄らせないぞ!って言ってるみたい。
るなくん高い所が好きなんですね。
アンディだったら尻尾をお股に挟んで固まっちゃいそう。
くるくる回る余裕があるなんてスゴイ!

sonさん~

とにかくうちのパパさんはよく寝るの・・・
そんな寝たら死ぬぞ~!
っていつも思ってるけど気持ち良さそうだから起こせないんよねe-263
なんかこうやってるなと遊ぶのも好きなんだな~!
でもおやつなかったら寝てばっかり・・・
ファルちゃんも昼間は寝てるかな?

うんうん、いつでも遊びに来てよね!うちはいつでも大歓迎♪
せっかく近くなったんだしもっと遊ぼうね~v-341
オバサン入院してるのか~・・・
最近ブログUPしてないから仕事が忙しいのかと思ったよ~!きっとそっちも忙しいんだろうけどねv-433
ほんまいつでも来てね~e-276

ユーシンさん~

はい!引っ越したしなんと!?HPも作っちゃいましたv-9ずっと作りたいなって思っててやっと実現したのですよ!
なので書き換えるのならHP の方でお願いしま~すv-343
マミちゃん元気そうですねv-341
お暇な時でいいのでヨロシクです~ヽ(。´▽`。)ノ

アンディママ~

結構ヤキモチ妬きでしょ!
だからもう1人欲しいなって思ってるんだけどるなの性格から考えるとちょっと無理かな~ってv-355
もうちょっと年齢いったら行けるかな?とか思いながら・・・
話それたねv-393
アンディ君は高い所あかんの?なんかどういう状況でも嬉しそうに走ってそうなんだけどな~e-276
アンディ君キャラめっちゃ面白いから良いよねe-266
樟葉でのあのこけ方(* >ω<)=3 プー思い出しただけでも笑えるもんe-278
ボール抱えてるとことかも
体勢がって言うか動作が可愛くってたまりませんわv-352

るな君、しっかりパパさん盗られないようにガードしてるのね!
パパさん盗られちゃったら困っちゃうもんね~。
こんなにヤキモチ妬いてくれるなんてうらやましいわi-204
うちはあんまりそうゆうの無いの。私もたまにはパパさんみたいに必死にヤキモチ妬かれてみたいわぁ~i-229

ねぇねぇ・・・HPのトップページからBBSとブログ消しちゃったの?それとも私のPCが調子悪いのかなぁ・・・。

まりもさん~

なんかね、統計的に男のこの方がヤキモチ妬きみたいよ!
女の子はみんなしないっていってるもんv-356
その代わり女の子は大人しいし闘争本能ないから男の子みたいにガウガウ言わないでしょ~?
ヤキモチ妬かれるのは嬉しいけどガウガウは困るよ~v-292

今見てきたけどちゃんとあるよ~(^▽^;)
今日トップページちょっといじったからもしや!?
と思ってみたけど大丈夫だったよ!
もしかしたら表示されないだけかも~v-393
時間空けて見てみるかしかないだろうな~・・・
自分のはちゃんと見れるよ~e-337
なんだか不安になってきた~e-327
一応消してないからもしみれる様になったらまた教えてねe-287

夢みてるんですかね

へそ天で手がプルプルしているのは、夢見ているんですかね、それとも、手が疲れたのか・・・?
うちも時々こうなってます。こたろうは、こんなときに寝言を言っているので、たぶん夢を見ているのでしょうね。

こたわかのちちさん~

どうなんでしょ~?
るなはヘソ天は基本的にはしないのであたしがこうやってひっくり返すとしばらくジッとしてるんです。
で、自分も知らない間に寝てしまうみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こたろうくんも寝言言うのですね(*^m^*) ムフッ
どんな夢見てるんですかね~?ちなみにどんな感じの寝言なんでしょ~?
るなは「ウッ!ウュ!」って感じで鳴いてる様な吠えてる様な・・・
ピクピクしすぎるとそれでビックリするのか気持ち悪いのかで起きてヘソ天から逃れてます(o_ _)o=3

きゃー!
すっかりと出遅れたっ!
最近、ブログサボリ気味のまきちゃんでつ!
やっぱりダメねー、一度サボるとPCの電源入れるのがもう面倒くさいのー(^ー^;)
毎日眠い病だしー。
ほんとこのダラダラした性格を治したいまきちゃんでつ♪
そうそう、前の写真を見返すと面白いよね♪
私もお蔵入りしたブログネタがいっぱいあるよ(笑)
ほんと季節とか違うだけで
表情とかなんとなく違っててかわいいよね★
るなちゃんの一発芸すごいね!
はなに一生懸命これを仕込んだんだけど結局
できなかったなー。
今度はなに教えてあげてね、るなちゃん!

まきちゃん~

ほんま!まきちゃんがここまでやらないってのが珍しいよね!
たまにはゆっくりするのもいいやんv-7
あたしも今は家にいて暇だからいじりまくってるけど働いてたらきっとめんどくさくなってくるからまきちゃんの気持ちわかるわ~
え!?まきちゃんでもお蔵入りネタってあるの??
それ是非アップしてよぉ~v-341
見てみたいし~v-398
これってやらない子もいるんやね~!
るなは欲しい時にめっちゃ手をあげてたからそのまま「ちょうだいは?」とか「欲しい人!」「はーい!」
って台詞つけてたらやりだしたよ~
はなちゃんってあんまり手をあげてるところ見た事ない様な気が・・・
はなちゃんは持ってきてできるから凄いよ~v-405
はなちゃんもるなに持ってきて教えてやって~v-352

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
