ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


お知らせ♪

↓の最新記事も見てねニコ(*^_^*)ニコ 4つまとめて更新しました♪

そう言えばwes2の記録を書こうと思って
ブログを始めたのはいつだっけ?


昔のブログを時々見たりなんかしてもすぐ忘れちゃうA=´、`=)ゞ
2006年3月31日から始めた「いぬblo
たくさんお友達もできてコメントのやり取り楽しかったな~

しかし!ブログ自体が「重い!」とご指摘を受け(T^T)
自分でもそう思う様になって来てた時、思い切って引っ越した「エキサイト ブログ
軽くってとっても使いやすかったな~

しかし!貼り付けたい「ブログパーツ」が全然できなかったり
動画を別窓でしか開けない事、色んな事が不満になって来て
またまた引っ越した「FC2ブログ」←今の所ね♪

結局今の所に落ち着いてます
多分もう引越し魔にはならないと思うけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
実はまだいくつかブログを他で試しに書いちゃってたりするのら~
・・・って、別に今書く事じゃないよね?
始めてまだ中途半端な2年半だし・・・

でもでも~

プレ2

本当、この2年半細々とやってきてたくさんお友達できて
wes2とあたしはとっても幸せです
みなさんありがとう!


って事で~(o ̄ー ̄o) ムフフ
カウンターを見たら29000だったので
初!!30000hitの「カウプレ」したいと思います!

この記事をそれまで上に置いておきますので番号踏まれた方は
ここにコメント残してくださいね~
(もしかして自分で踏んでしまうかもしれないので近い番号を踏まれた方も
コメント残してくださいお願いします)

ただし条件があります!
・今まで過去に1度もこちらにコメントしてない方は申し訳ないですがご遠慮ください!
プレ

それでは!皆さんの参加お待ちしておりま~すo(*^▽^*)o~♪

最新記事は↓で~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ご無沙汰してますルナちゃん毎日元気に遊んでますか?コロは昨日〔31日〕メルちゃんちと偶然ドックランで会って一緒に遊びました。ルナちゃんステッカーを車に貼るならマグネットがありますよ。ワンコ乗せてない時ははずして乗せたら張れば仕事にも差し支えないですよ。「むーはうす」で検索して見てオリジナルのステッカーいろいろありますよ。コロはミックスなので写真入りのマグネットで作りました。

「あんがと」の写真、めっちゃ可愛いですねぇ(*^^*)♪
ブログ始めた時期、私の方が少し遅いくらいであまり変わらなかったんですね。
なんだか本当にあっという間だなー、とか思います。UP無い月も私の場合は多いんですけどね(^^;
これからもるなくん一家の様子を楽しみにしているので、いろいろなハッピー、UPしてくださいね♪

コロパパさん~

こんばんは~!
るなは毎日ばててます~(´∀`;A暑さがなくなるまでもうちょっとガマンみたいです
コロちゃんが動いてるのメルママの所でみてきました~(^ー^* )フフ♪
やっぱりコロちゃん可愛いですね!
ステッカーやっぱり貼りたいんですけど
自分の車だったらベタベタですよきっと(*^m^*)
ありがとうございます!ちょっと後で除いて観ますそのサイト!
実はお友達にそのマグネット作ってもらったのですが
「色があせるから」と言ってくっつけさせてもらえないんです~
落ちても嫌だしって・・・
強力だとは思うんですけどなかなか日の目を観ないでいます~(ノД`)シクシク
コロちゃんのマグネットステッカーもいつか生で見せてくださいね!

そtらさん~

そうだったんですね!
るなが来てからPCが付いたので出遅れてしまいました~
それまで全然興味なかったんですけどね・・・
知らん間にどっぷり(;´▽`A``
これってほんまは暑くってハァハァ言ってる写真なんですが
観ようによっちゃ笑ってるみたいですもんね~( ´艸`)ムププ
実はあたしもこの顔大好きなんです~!!!
こう言うのって気分が乗らないとなかなかできないし
ネタがないなら無理して書かなくてもいいんですけどね~(;-ω-)
これからものんびりでいいじゃないですか!
観に来てくれる人だけであたしもいいって思ってるので♪
マイペースでお互い頑張りましょう~(^ー^* )フフ♪
花蓮ちゃんともまた遊びたいな~(o^∇^o)ノ

ルナママ、いろいろお引越ししたもんね。
でも今のとこで落ち着いたみたいだねぇ~☆
あたしもブログを始めてルナママとも知り合えたしね。
そうそう、ルナママがブログに遊びに来てくれて
すぐにるなちゃんとメルが親戚だってことがわかって
慌ててルナママに報告したっけなぁ~♪(=^m^)クスクス
これからもよろちくねぇ~☆(*^-^*)

カウプレ頑張りま~す!!

メルくるママ~

ほんまあたしの飽き症も何とかならんもんかね~って自分で思うもん・・・
全部気に入ってたんだけどちょっとでも不満が出るともうあかんのよ~
今の所ここで落ち着いてるみたいだしもう引っ越すことはないと思う・・・
メルママにも迷惑かけちゃったけどずっと見てくれてほんまありがとうね!
うんうん!その時のブログたまに観るしコメントも読み返したりしてなつかしな~っていつも思うの♪
メルママが親戚って言ってくれたのもるなに親戚がいるって知った初めてのワンコだから大事にしたいですUo-ェ-oU ポッ♪
こちらこそこれから仲良くしてください~♡♥(。´▽`。)♥♡

カウプレ頑張ってね~!
ってまだまだ先みたい・・・

すっかりご無沙汰しちゃった(^ー^;)
家のPCの調子が悪くって...
そかそか、るなママはブログあっちこっち引っ越ししたんだもんね。
私はエキサイトのちょっと前かな?
私もブログ始めてほんと色んな人とお友達になれて
嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪
これからも楽しみにしているのでがんばってね!

頑張ってね♪

ほんとだぁ(^_^)v

もうすぐ、30000回になるね!
仕事しながら、時々休憩しながら
ここまで、頑張って・・・お疲れ様です(^^♪

私も、お疲れモードになると
HPも辛くなる時もあるけどね~~~

たくさんの、お友達が増えて楽しいものね。
これからもよろしくね♡→ܫ←♡

29222だったので、一瞬「ぞろ目」踏んだと思い喜んだ私。
勇み足です。
大阪も雨が続いているみたいですね。
スカッと晴れて、るなくんもお散歩にいきたいでしょうね。

まきちゃん~

ほんまに!何で自分でもこんなに飽き症なんだろうって・・・
でもやっと何とか納得できるブログになったからもう引っ越すことはないと思いまつ(;´▽`A``
こうやって引っ越してもちゃんと観に来てくれるのて嬉しいよね!
まきちゃんはずっとエキサイトで頑張ってるもんね!
これからもめっちゃマイペースなブログですがよろしくね~♪
はなちゃんとも会えるの楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ

アンママ~

細々とやってきてほんま良かったって今は思ってます!
こうやってアンママとも知り合えてしかも遊べたりなんかしてほんまあたしは幸せだな~って!
これからものんびりマイペースなブログですがよろしくです♪
アンちゃんにもまた会えるの楽しみにしています~o(*^▽^*)o~♪
初カウプレなのでどうすればいいのかわからないけど・・・
ヒットすると良いですね~♪
HPアンママはちゃんと更新してるのですね!
あたしは最近は放置ですが、チョコチョコやっていくつもりです!
ほんまこれからもよろしくで~す(o^∇^o)ノ

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは そう言う勇み足なちちさんもあたしはなんだか好きなんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
30000にはまだもう少しかかりそうなので頑張ってみてくださいね~!
いつかこたちちさんにも会ってみたいと思うあたしです!
あたしも下1ケタぞろ目が多いのでなんだかプチ喜びしてますよ~!
こたろう君やわかばちゃんの楽しいブログにも期待してま~すニコ(*^_^*)ニコ

こんにちはv-238
もうすぐ30000hit、スゴイですねー

ルナちゃんのブログが直接 mixi と繋がったので、今までよりずっと遊びに来やすくなりましたねv-238
これからも、ルナちゃんの可愛い日記を、楽しく読ませていただきます。
オフ会、楽しみにしていま~すv-10

マクベママさん~

こんにちは~!
こっちにまで遊びに来てくれてありがとうございますぅ~♪
細々とやってきてほんま良かったな~って思います~
どうしようか悩んだんですが、やっぱりMIXIでは
日記を書きそうになかったのでこっちにリンクしてみたんですが
そう言って頂けるととっても嬉しいです!
もうすぐですね~!
近いうちに連絡させてもらいますね~o(*^▽^*)o~♪
待っててください

おじゃまします

ども、初コメです。
ブログは更新するのが大変そうなので手を出していないブヒパパにとっては、2年半 30000hitはスゴイ!と素直に思います。

「瀬戸内倶楽部」のオフ会でお会いできる事、楽しみにしています。
「るな君 ガウガウしようね」by「柚」

ごぶさたしてます(*^_^*)

お元気そうですねv-221
神戸みなとオフ会ではお世話になりましたv-16
ルナちゃんの写真とってもかわいいですねv-238
pcが上手に使えてうらやましいですv-237
私はひたすら文字入力のみですのでつまらない・・・
またいっぱいルナちゃんの写真や動画upしてくださいね
楽しみにしていますv-10

ブヒブヒパパさん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 初コメありがとうございま~す!
ブログって全然大変ではないですよ~!
きっとブヒパパさんが作るDVDの方がよっぽど時間かかると思われます~(´∀`;A
1度作っちゃえばMIXIと全然変わらないですよ~♪
大きく写真も載せれるし動画も一緒に載せれるから楽だと思います~!

オフ会とっても楽しみですね!
待ち遠しいな~と思ってたけどもう来週なんですもんね~
その前にあたしは忙しい仕事が待ってるのですが・・・
久々の岡山!ほんま楽しみです(*′∀`)ニヒ♪
柚君ボクもガウガウでは負けへんで~!  BY:るな

バディさん~

こっちに初コメありがとうです~!
こちらこそとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとう!
またバディ君に会いたいな~と思いながらも
なかなか実現しそうにないのが淋しいな~(ノД`)シクシク
日記の方でも満ちゃんの写真どんどん載せてください~♪
ブログは結構簡単ですよ~!
文字書ければ誰でもできると思います~!
娘ちゃんバレエ忙しそうですね!
頑張って上手になってくださいね!
落ち着いたら絶対また一緒に遊んでください!
待ってま~すo(*^▽^*)o~♪

すごいですね

もうすぐ30000!こちらはおよびもつきません。るな君の活躍をこれからも見せてくださいね!ついでに千里にも顔を出して、るな君のブログに載せてくださいv-227

ビスケママパパ~

本当に自分でも凄いと思います
でも長く続ける事が大事な尾で頑張りますこれからも!
千里にもまた遊びに行きますのでその時はよろしくです~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
