ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


Happy Birthday~♪

今日で休み終わっちゃったな~・・・仕事嫌やなぁ~

8月17日(日)今日はるなパパの誕生日です
あたしと5つ違いなので46歳になりました~o(*^▽^*)o~♪

さっそく買い物に行ってきた~
ケーキはコレ!
CIMG7400.jpg
また夜ご飯の後だと食べれないかもだったので「オヤツ」一緒に食べました~
「白桃ロール」で、ここのケーキは近所では評判のうまさです~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

るなパパはあたしみたいに「あれが欲しいこれが欲しい」と全然言わないので
いつもあたしは服をあげてます!
結構オシャレには無頓着であるものを着るって感じなので
あたしの好みも入れつつトータルコーディネイトしちゃってますニコ(*^_^*)ニコ
CIMG7402.jpg
あたしは穴が開いてるジーンズ大好きなんだけど
るなパパにとっては「ボロ」みたい・・・A=´、`=)ゞ
CIMG7403.jpg
このシャツちょっとオッサンみたいかな~?と思ったけど違和感なし
実際オッサンだもんね~(*≧m≦*)プププw
ホント言うと「アロハ」とか「プリントシャツ」とか着て欲しいんだけど
なんだかそっちの方が違和感アリアリ・・・
まぁでも知り合った時よりも全然若々しくなったもんな~ε- ( ̄、 ̄A)

でも似合ってて良かったです~♡♥(。´▽`。)♥♡

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もう1つはコレ~!
パパプレ

だいぶん前に買ってもらったビーズクッション、早くもビーズがヘタってしまって
るなパパは寝転んでる状態で全く意味を成してなかったので(あたしのはまだ無事)
ちょっとお高めだったけど新しい「ビーズクッション」をポチッ!で買いました
こっちの方が服より高いってのも驚きだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

るなパパ誕生日オメデト~ヽ(*´▽)ノ
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
これからもるなとあたしをよろしくね~(o^∇^o)ノ


オマケ~!
ビーズ
wes2にもケーキのおすそ分けをしてマッタリしてると
こんな感じになってました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
びーず2
しまいには枕になってるし~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもこんな姿でかなり癒しもらってます~

明日から仕事だ~!嫌だけど頑張ろ(´Д`;)/ヽァ・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなパパさん☆
46歳のお誕生日おめでとうございます☆・。☆・。。
5歳ちがい??
るなママさん若いなぁ~☆
るな君、えらい所にお顔突っ込んでる~(笑)
ファニーもするけど・・・

クッションまくらにして可愛い寝姿☆
首こらないんかな?

アイスノン・・・人間用??
いやがらないんやね。
ファニーはきっと暴れるで!!

ファニーかあちゃん~

るなパパにお祝いの言葉ありがとうございますぅ~!
ヾ(@^▽^@)ノわはは もう41だから若くはないですよ~!
自分がこんな年になるなんて考えた事もなかったので
ちょっとへこんでますけど・・・
これって暗くなるからするのかな?
ファニー君もするんですね~!
狭い所に顔突っ込むの好きみたいですよね?

ワンコも枕するとよく眠れるのかな?
最近はるなパパと枕を共にしてるみたいです~(* ̄m ̄)プッ
昔は結構枕取り合いでしたけどね~!

ファニー君も冷たくって気持ちいいって判ったらさせてくれると思いますよ~!
るなはもうコレもって行くと寝てても「すっく」と立ち上がって
「はよそれつけて」と言わんばかりに
オケツ持って来ますもん(≧ω≦。)プププ
コレつけると気持ちよく眠れるみたいです♪
ファニー君もお試しあれ~!

ルナパパ、お誕生日おめでと~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

そっかぁ~、ほんとメルパパと誕生日が近かったんだねん。
白桃ロール、すごく美味しそ~♪
「46」のロウソクも可愛いねん☆
ルナパパ、洋服似合ってるよ~。
アロハも似合うと思うけどな♪
これからも素敵なルナパパでいてねん。(*^-^*)

パパさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます(^^)
服、良くお似合いですよん♪
私もカレ吉さんには良く服プレゼントしています。あれとあれにこう合わせて~、とか考えちゃいますよね(^^)♪
るなくんかわい~♪花蓮はべったりくっついてくることはあまりないんですよね。だから羨ましいです。うんうん(^^)

るなパパさん、お誕生日おめでとうございます。
メルママさんといい。皆さん優しいですね。
家なんか、ほんのちょっとですよ。
仲良くってとっても素敵な御夫婦ですね~
これからも元気でお幸せにね。
るなちゃん、素敵なパパ、ママで良かったね。

るなパパさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪
愛しのるなママさんとるなちゃんにお祝いしてもらって
最高のお誕生日だったでしょうね~!!
Gパンもシャツもとっても素敵ですよ☆
ダメージジーンズ&アロハ姿のるなパパさんも見たかったな(^m^)ププ
わはは~、アイスノンして顔突っ込んで寝ている姿カワイイ~!!
今回のるなちゃんは顔が映ってないのね^^
このアイスノンって人間用ですか??
体に巻くアイスノンの使い方、画期的ですね☆
ノンノもマネしちゃお~♪

るなパパさんお誕生日おめでと~e-313
美味しそうなケーキを食べて、優しいるなママと可愛いるなちゃんにお祝いしてもらったのね。
幸せなパパさんですね。

るなパパさん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
あきちんさんはやさしいね~!いつも関心します。
私はおっさんが誕生日でもな~んも無しですi-229

枕でのんびり姿 見てるだけで癒されますねっi-189

るなパパおめでとう!!

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいですっ(^_^;)
おもいっきり遅れてますが、るなパパお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
るなママとるなちゃんにお祝いしてもらってるなパパ嬉しかっただろうなぁ~!
プレゼントのデニムも決まってますよっ!
いまさらのモザイクっていうるなママのコメントに爆笑してました(笑)

るなパパは優しいもんね。
るなママとるなちゃんと3人、ずっとラブラブでいてね(*^。^*)

アイスノン使ってくれてありがとう!
ファルコンも巻いてるよ(笑)
しかし、胴回りに巻けなくなってきてるような・・・(^_^;)

るなパパの横でくつろぐるなちゃん、幸せなんだろうなぁ(*^。^*)

メルくるママ~

るなパパにお祝いの言葉ありがとう~!
何歳になってもやっぱり祝ってもらうのは嬉しいしよね!
本人はすっかり忘れてたらしいけど・・・
一生懸命働いたから少しはプレゼント買うことができました~♪
何でも喜んでくれるのであたしとしてもとっても嬉しいです~!
ここのケーキメルママに食べて欲しいな~!
「キルフェボン」には負けるかもだけど近所ではかなり評判いいんよ~!
こっちに来た時は食べてね!
るなパパアロハとか似合うかな~?
今度ちょっと地味目の買ってみまつ(* ̄m ̄)プッ
本当にありがとうでした~(o^∇^o)ノ

そらさん~

るなパパにお祝いの言葉ありがとう!
本人忘れてたらしいけど、祝えてよかったです~♪
やっぱりそらさんもパパさんには洋服なんですね~!
なかなか欲しい物言わないのでこれが1番決めやすいんですよね!
でも本当似合ってて良かったです(^ー^* )フフ♪
花蓮ちゃんは甘えたりしないんですね~!
女の子はそうみたいだけどきっとパパさんには甘えてると思うな~♪
こうやってくっついてきてくれると本当に嬉しいですよ!
最近はあたしにはくっついてこないのが残念です~!
そらさんありがとう~!

おめでとう♪

るなパパさん、お誕生日おめでとうございます☆

幸せな家族ですね(*^_^*)
ちゃんと、プレゼント交換してるもの。

ケーキなんて・・・メッチャ美味しそう~~~

幸せ家族見てるとこちらまで、幸せもらった気分です♡

るなくんの枕姿も可愛い♡→ܫ←♡

3ワンの母さん~

るなパパにお祝いの言葉ありがとうございます~!
マリーママさんだってきっとパパさんと仲良しさんだと思いますよ~!
何かをあげるからではなくって気持ちがこもってるかですもんね!
多くても少なくっても良いんです~!
お互いに気持ちがあれば充分だと思いま~す(o^∇^o)ノ
マリーママさん本当にありがとうございます~!

あっこちゃん~

あっこちゃん!るなパパにお祝いの言葉ありがとう!
本人はどうも誕生日を忘れていたみたいだけど
一緒に祝えてよかったな~って思ってます♪
アロハね~・・・
きっと似合ってないと思うな~!
そう言うタイプではないんよね~・・・
でも意外とピンクとか似合うの!
自分の好みも入れれるから買い物も楽しいよ!
顔も可愛いけど姿もなんだか可愛くって好きなので顔が写ってなくてもOKなのです~あたし的にはねv(*´∀`*)v

そうそう!人間用の首に巻くタイプのなの!
あたしも買ったことあったけどこれはアイスノンが3本もついてて結構長持ちするから本人も気持ちいいみたい!
ノンノちゃんも走った後のクールダウンで使ってみてね!
とっても効果大だから!
これはオススメで~す!
あっこちゃんありがとうね~!

ラルかあさん~

るなパパにお祝いの言葉ありがとうございます~!
3人で祝えた事がとっても嬉しかったあたしです~♪
これからも仲良し3人で行きますので
いっぱい遊んでやってくださいね~(o^∇^o)ノ
ラルかあさんありがとうです~♪

chikamoさん~

るなパパにお祝いの言葉ありがとうございます~!
いくつになってもやっぱり祝ってもらえるのは嬉しいですもんね~!
chikamoさんもパパさんに気持ちのこもった物送ってあげてください!
ちょっとした事でも嬉しい物だと思うので♪
でも3ワンがいれば充分かもですね~(^ー^* )フフ♪
chikamoさん本当ありがとうで~す♪
ワンコは本当に無償の癒しをくれますよね~♪

sonさん~

るなパパにお祝いの言葉ありがとう!
ううん!いいのいいの!観たくなったら観に着て来れば嬉しいし、書きたくなったら書いてくれるとこれまた嬉しいから!
家族に祝ってもらえるのってやっぱり嬉しいもんですよね~!
今更やんね~?
今までさんざん顔出しといてだもん(* ̄m ̄)プッ
なんだか大きく載せるのはかわいそうだな~って思って(^。^;)

みんな優しいと思うけどな~!
リッキーだってsonさんには優しいもんね~ファルコンにも♪
いつまでもずっと仲良く暮らせたらいいな~って毎日思ってるよ~!

これほんまありがとう!
めっちゃ重宝してるし何よりるながお気に入りになってるよ!
そそ!うちも実は最近お腹に巻くのが辛くなって来てるの~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
夏過ぎたら痩せると思うんだけど
今はなんせ動かないくせに食べちゃうから~・・・
ファルコンと一緒に頑張ってダイエットしなくっちゃね~(≧ω≦。)プププ

sonさん本当にありがとう~!

アンママ~

るなパパにお祝いの言葉ありがとうございま~す♪
はいっ!あたしだけかもしれないけどとっても幸せで~す!
こうやっていつまでも一緒にお祝いできると良いな~っていつも思うんです!
長く一緒にいるとこう言うのもなくなっちゃうかもだけど
できる事はしたいって思うのでお互い気持ちが一緒ならずっとできるかな~ってA=´、`=)ゞ

アンママもパパさんとアンちゃん居るから幸せでしょ~♡♥(。´▽`。)♥♡
こう言うので幸せになってくれるとこちらも嬉しいです~♪

アンママさん本当にありがとうです~(o^∇^o)ノ

おめでとうございます!

るなパパさん、お誕生日おめでとうございます。
「いまさらモザイク」に爆笑です。
楽しそうなご夫婦&るなくんで、見ている私も楽しくなってしまいます。

こたわかのちちさん~

こたちちさん!るなパパにお祝いのコメントどうもありがとうです!
さんざん顔出しといて今更って思ったので
ちょっとコメントしてみましたが
ウケてくれて嬉しいで~す♪
(; ̄ー ̄川 アセアセ普通ですよ普通!
楽しそうなのはきっとあたしだけだと思います~!
でも本当に楽しいので毎日!
こたちちさんもきっと毎日楽しんでるとおもいますよ~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
