ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


毎年恒例の?(奈良県黒滝村)

毎日アチ~(´∀`;A

8月14日(木)重い腰上げて昼過ぎから涼を求めて
「道の駅黒滝」に行ってきた~(o^∇^o)ノ

出かけようと思ったのが遅かったので、本当は近所の「千早赤阪村」の
「千早川」に行くつもりだったけど、現地に行くと「「釣り場」ばっかりで
泳がせられるような所はなくて・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
で、行ってる間に奈良方面まで来ちゃったのでそれだったらと
けしき
途中の山道の風景~♪さすが奈良はのどかだわ~
けしき2
もうすぐ着くで~!
くろたき
もうここは毎年のように恒例になってるね~v(*´∀`*)v

ヾ(@^▽^@)ノわはは さっそくだね~!芝生はやっぱりいね~
でも今日はこっちメインじゃないからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと涼しい所あるで~wes2
CIMG7376.jpg
さっそく行ってみよ~ニコ(*^_^*)ニコ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

るなかわ
泳ぎはしないけどやっぱり水につかると涼しい事が解るのか
自分から浅瀬にはどんどん入っていくwes2

やっぱりやってるよ~!水がきれいだから底まで見えるし
余計に気になっちゃうみたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなかわ2
なんだか結構楽しんでるみたいだね~
ではさっそく~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
やめて~
やっぱり泳ぎに来たんだしね~これやらないとだね~(*≧m≦*)プププw

すぐ浅い所に着くからおもんな~いp(`ε´q)ブーブ
およぐ
「白ブタ」さんにヘンシ~ンニャハハ(*^▽^*)可愛いな~
無理矢理入れるとめっちゃ嫌がってすぐ芝生の方に行こうとするwes2

なんだかこっちの方が楽しそうだけどね~・・・こっちは暑くってつら~い
CIMG7373.jpg
ちょっと小腹が空いたので、ここの名物「草もち」買って食べた~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
柔らかくってめっちゃうまかった~!!
お餅はほんのり塩味であんは甘さ控えめで何個でもいけそうでした~
本当の名物は「こんにゃく」なんだけどね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

おなかも満たされたのでまたまた川へ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
かわ
大阪にはやっぱりなかなかここまで水のきれいなところはないよ~・・・( ̄  ̄;)
るなかわ3
そやろ~!気持ち良いやろぉ~ニコ(*^_^*)ニコ
るなかわ4
この笑顔最高~♡♥(。´▽`。)♥♡
るなかわ5
なんとかwes2を誘き寄せようとるなママ必死(; ̄ー ̄川 アセアセ
オヤツでつったり色々したけどやっぱりかなり警戒してたな~・・・
また何回か泳がせて川遊びを堪能しました~ヽ(*´▽)ノ

ちょっと乾かすためもありwes2を芝生に連れて行くと
こんな感じで待っててくれました~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
来ないと解るとタタ~っとるなパパと走って行っちゃいましたが・・・
2時間位遊んで帰ってきたよ~o(*^▽^*)o~♪

なんだかあたしの8日間のお休みってこれで終わりそうな予感ですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
出かけたいけど暑いんだもん!
この蒸し暑さに完全負けちゃってるるなママなのでした~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ほんと、毎日暑いですよねー(TT)
でも、やっぱりここは気持ち良さそう(^^)
来年は行けるかなー?
るなくんもとっても気持ち良さそう(^^)
嫌かもしれないけど、しっかり泳いでるし♪
夏休み~♪って感じですねぇ。

楽しそうっ!

涼しそうな所へ行って来たんだね~
今日はいつも以上に暑かったよv-356
るな君は水遊び大好きみたいだね♪
うちの3ワンは足が濡れるだけでも嫌がるよ

るなママの休みも充実したねv-352
また来週から仕事が始まるぅ~~~~v-393
お互いガンバロウねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ほんとに暑くってムシムシ・・・参ってしまいます
(わたし年のせいもあるかも・・・)
どこに行くって気はあってもどうにもこうにもですわ~

おててがペコペコしてるの可愛いですね☆
もう少しがんばって泳いでよ~~~るなちゃん☆
でもお水につかると涼しくって気持ちよさそう~

草餅がやけにおいしそう(よだれタラ~ン)失礼いたしました!!

大阪には綺麗な川ってないのかなぁ~
摂津峡ってどうなんかなぁ~~
行ったことありますか??

るなたん抱きかかえられて、泳ぐ前からおててが犬かきになってて
かわいすぎですよ~~♪
ピコピコしてるおててに萌えました(笑)
るなたんお水は好きだけど泳ぎは嫌いなんですね~。
てっきり泳ぐのも好きなんだと思ってました。
でも、お水は気持ちいいって分かってるのがおりこうさんですね!!
楽しい休日を過ごされたんですね~!!!
うちは来週実家の広島に帰ってきます。
今週はあたしだけ盆休みだったので、家でオリンピックばっかりでした。。。

おっ!今年もここへ行って来たんだねぇ~☆
もう、るな家恒例だねん。(*^-^*)
川も浅いしお水もキレイでいいとこだね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
るなちゃんも空中犬カキするんだねぇ~。
可愛いじょ~~~~~♪
るなまま、指差してブクブクさせようと
思ってなかったきゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、るなちゃん的にはやっぱり芝生で
ゴロンチョがいいみたいだねん。(=^m^)クスクス
草餅って美味しいよね♪
あたちも大好き~~☆(*^-^*)

チョー気持ちいい(?)

おーっと、ここ(奈良の黒滝)は、るなファミリー恒例の憩いの場でごじゃるか。v-275
よいところでおじゃるな。v-263
るなクン、つれてってもらって、よかったでおじゃるね。v-105
ウチの近くにも「道の駅」がごじゃります。
チャリで5分くらいのところにあるのでおじゃるが、憩うところがあまりないのでおじゃるよ。v-323
関西は、奈良・京都・神戸と、ちょっと足を伸ばせばいける観光地がたくさんあって、うらやましいでおじゃる。v-432



そらさん~

本当に暑い!なかなか出かけようとは思えないくらいですもんね~・・・
昼過ぎからでも充分遊べる所なんで逆に遅くに行って良い所ですね~♪
夏休みなんだしもっと色んな所に行きたかったんですけどね~
まぁコレ行けただけでも良しとしないと・・・
カフェにあんまり興味ないので本当行く所限られちゃいますね~(´∀`;A
でも涼しかったし楽しかったですよ~!
来年はご一緒します~?

グーちゃん~

そうなんや~!でも涼しいって解ったら結構浸かったりするけどそれもないの?
海行った時遊んでなかったっけ?
夏休み8日もあったのに結局これだけで終わりそうです~・・・
仕事嫌だけど頑張らないとだね~!
グーちゃんは調子良い?あたしはもうちょっとやる気なくなって来てるんよね~・・・
るなのご飯代稼がないといけないししょうがないね~( -.-) =з
お互いほんま頑張ろうね!

ファニーかあちゃんさん~

毎日ほんま暑いですね~・・・あたしも行きたい所はあるんだけど遠い所ばっかりなので、秋頃に行きたいから今はグッとガマンです~(ノД`)シクシク
るなちゃんと泳いでるでしょ!結構上手なんだけど
泳ぐのはやっぱり嫌いみたい・・・
ペコペコが観たくて泳ぎに行くようなもんですね~(* ̄m ̄)プッ
ほんまコレ可愛いですよ~!ファニー君もつれて行ってみてください~♪
ここの草もちほんまうまいですよ!オススメです!
摂津峡はもうきれいではないですよ~きっと・・・
かなり浅いし多分泳ぐ所はないと思います~!
泳ぐならやっぱり「箕面」ですよ!
あそこは大阪のわりにキレイだし深い所もあるので
掘り込んだら面白そうですよ~!
うちも行けばよかったかな~?

asamiさん~

ピコピコ可愛いでしょ!これが観たくて
わざわざ泳ぎに行くようなもんです~(* ̄m ̄)プッ
あたしもかなりこれは萌えですね~♪
きっとマッシュもするんじゃないかなぁ?
ちょっと試しに行ってみてくださいな~ニコ(*^_^*)ニコ
元々ウエスティって泳ぐワンコではないみたいなんで好きではないみたいですね~・・・
それを無理やりってのも面白いんですけど~!
足つけたりするのは大好きみたいなんで
ずっと入ってたそがれてる事多いですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
わ~!休みなんだったら誘えばよかったな~!
ジュニちゃんいないと不安かもだけど
一緒に遊びたかったです~(ノД`)シクシク
来週は広島に行くんですね~!
3人一緒にかな?気をつけて行ってきてね~ヽ(*´▽)ノ

メルママ~

うん!もう毎年ここは恒例になりそうです~!
なんせ近畿で割と近くってってなると、箕面かここになっちゃうんで・・・
メルママの近くの所には負けるけど結構キレイな方かな~こっちにしては(^。^;)
うん!空カキるなもするんよ~!岡山の海行った時に発見したの~!
これが見たくてわざわざ海とか川に行くって感じ~?
可愛いよね~コレ!
それもあるけど指差した所は結構深くなってて泳がせたかったから誘き寄せようとしてたんだけど、失敗に終わりまちた・・・
やっぱり抱っこして連れて行くしかないみたいだね~!
でもちゃんと泳げるって解ってるから安心v(*´∀`*)v
ここの芝生も結構キレイだからこっちの方がるなは好きみたい~♪暑いのにね~ε=( ̄。 ̄;)
ここの草もちほんまうまいよ~!かなりオススメかも~!
甘さ控えめでこの時でも2つペロって平らげちゃったもんね!
ご当地の物ってつい買ってしまうよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

わんこそばさん~

ここほんまいい所ですよ~!
うちからだと2時間ちょっとで行けるのでもう恒例になりつつあります~!
道の駅って面白い所とそうでないところが真っ二つに判れるので行ってみないとわからないけどつまんないとガッカリしますよね~・・・
神戸とか京都は色々あるけど大阪はそんなにないので
やっぱり他県行っちゃいますよね!
たまにはこう言うアウトドアっぽい事も良さそうです!

るなくん、川に入る前の手の動きがなんともいえずかわいいです。
関西も暑そうですね。
暑い中無理せず、涼しいところに行く方が人も犬にも良いかもしれません。

こたわかのちちさん~

ピコピコ可愛いでしょ~!
これが観たくてわざわざ泳ぎに行くって感じです~♪
関西はめっちゃ暑いですよ~!
お出かけよりも涼しい部屋にいたいってなるんで、
今年はばてそうです・・・
涼しい所って関西にはないんですよね~・・・
暑くっても水があるだけ涼しかったですよ~!

涼しげ~

本当に、暑い毎日ですね。お元気そうな、るな家で、何より~~~
うちも、この夏なんとか、カイカイも出ず過ごせそう♪
川・・・良いですよね。
うちも最近は、プール、川ばかり行ってますよ。

るな君もうチョイで、完璧に泳げそうだね(^^♪
っていうか、ちゃんと泳いでる!!!

アンママ~

元気は元気なんですけどね~・・・
暑さにかなり負けちゃってます(^。^;)
アンママの所は近くにプールのあるワンコ施設があっていいな~♪
うちも近くにあったら行くのにな~(*´ο`*)=3
ほんま暑いときは川良いですね!
人間も足浸かってるだけでかなり暑さ押さえれますもんね~♪
ここはもうるな家恒例になってるので来年も行きたいな~って思ってます!

一応るなは1歳の頃から泳がせてるので
泳げるんですがやっぱり海水じゃないので
体が重いみたいです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
アンちゃんは嫌がってない感じだからカッコよかったですよ~!
うちはすぐ岸に来ようとするから
正直好きではないんでしょうね~・・・
アンちゃんみたいにカッコよく泳げる日はくるんかな?
アンちゃんカイカイな食って良かったね♪
この調子でずっとでないと良いですね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
