ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初物と朝からのお客様♪

明日から夏休みだ~!!頑張ったよあたし~ニコ(*^_^*)ニコ

今週の月曜日だったかな?
日曜日に買っていた「今年初!」のデザートいただきました~
CIMG7250.jpg
そう「スイカ」で~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「糖度12」とまで書いてあったよ~おいしそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
CIMG7253.jpg

もちろんwes2のもあるよ~v(´∀`*)イェイ

さっそく芸してますよ~(* ̄m ̄)プッ美味しかったんだろうね~♪
るなすいか
本当にとっても甘くって美味しかったで~す(o^∇^o)ノ

話は変わって
次の日だったかな?朝からいきなりのお客様がやってきた~(*′∀`)ニヒ♪
なに

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんでしょうね~!?ベランダからのお客様は初めてだよね~(^ー^* )フフ♪
CIMG7260.jpg
ちょっと小さくてわかりにくいかもですが「アマガエル」さんでした~

ヾ(@^▽^@)ノわはは wes2ビビってやんの~!

うちの隣は「厨房の機器の修理や廃棄、設置」などをしてる会社なのですが
そこにジュースの自販機があってよく買いに行くんだけど
夜に行ったら販売機にいっぱいカエルさんがくっついてたの!
うちの部屋まで上がってきたんだろうな~!
しかしどこでふ化したのかナゾなんです~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
その隣には田んぼなのかお水だけ張った変な土地はあるけど
わざわざ販売機まで来たとは思えないし~(o・ω・o)?ホェ?
う~んナゾだ・・・・・・( ̄  ̄;)

☆オマケ☆
またまたwes2の変なオタケビが撮れたので
良かったら観て帰ってくださ~いォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

残念ながら今動画が見れず..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
サイトが混んでいるのかな?
るなちゃん、今年初スイカ食べたのねー(^ー^* )フフ♪
私もスイカ大好きです♪
でも皮が出るのが面倒でついついカットスイカ買っちゃうよ( ̄m ̄*) ププ
カエルって案外どこにでもいるんだよねー
うちの庭にもたまに出没します。。。
どこから来てどこへ行くの?って感じ。
近くに田んぼなんてないのになー。
おたまじゃくしなんていそうもないのにな。
ほんと不思議だよね(^ー^* )フフ♪

おっ、スイカだねん♪
スイカを食べると「夏」って感じだよね。
るなちゃん、甘いスイカもらって良かったねん。
「は~い!」も相変わらず可愛いね♪(*^-^*)
うちはあんまり食べる人がいないから買うことは
滅多にないなぁ・・・頂いた時くらいでつ。
なので、メルくるはまだ今年スイカは食べてましぇん。

カエルだぁーっ!
るなちゃんは怖かった??
ルナママは大好きだから大歓迎きゃな?(=^m^)クスクス
うちの庭にいつもいるよ~☆

出たーっ!!るなちゃんのオタケビ~~♪
ワォ~ンの後に何て言ってるんだろうね。(*≧m≦*)プププw

まきちゃん~

いいよ~大した動画じゃないしね~(*≧m≦*)プププw
観れる時があってお暇があったらまた見てくださいな!
スイカってあたしも初めて今回買っちゃった!
果物食べない人だけどあんまり暑いから何だかジューシーな物食べたくって!買い物行ったら美味しそうだったから・・・
甘いのに後味すっきりなんがスイカは良いね!
まきちゃんカットスイカってゼイタク~!
でも雰囲気味わいたいから皮とか出てもやっぱりまんま食べたな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
美味しゅうございました~!
ね!こんなとこいたら干からびちゃうよ~って思ったけど
たくましく生きてるって感じで!
そうそう!昆虫みたいに卵からなんだったら解るんだけど
おたまが生きれる様なとこないぞ~って思うとナゾやね~!
そのたくましさが大好きで~すカエルさん♪
まきちゃんはカエル大丈夫だったっけ?

メルくるママ~

メルママの所はいただけるから良いな~♪
うち果物なんて買わないと一生食べれないと思う~・・・
ほんまに「夏」って思いながら涼しい部屋で食べるとよりいっそう美味しかったよ~♪
自分で果物買うこと自体珍しいもんね~
それだけ暑いって事かな~やっぱり・・・
ウエスティって手をよく使うと思うからこう言うのはお得意なんだろうね~!
ほんま芸達者で可愛い奴です~( ´艸`)ムププ

怖かったというよりも鼻に付いたら気持ち悪いって感じかな?
あたしは大歓迎だったんだけど仕事の時間だったからゆっくり眺める事もなく。。。
夜にできれば来て欲しいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
メルママの所は結構草木があるからいろんなお客様来るもんね~♪カエルって何でこんな可愛いんだろう~!

ヾ(@^▽^@)ノわはは 見てくれたのねんオタケビ~♪
「わお~ん」なら解るんだけどこれって絶対何か喋ってるよね?
ほんまるなに聞いてみたいわ~!
こう言う雄たけびも珍しいでしょ~?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。