ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


beeさんでwestieまみれ(〃^∇^)

7月15日(日)前にオフ会であった
名古屋のアンちゃん心愛ちゃんbeeさん
トリミングすると言う事で、るな一家もお邪魔しちゃった
wes2
ママさん達はみんながトリミングする間
ランチを食べに行ってたんだけどまだ帰ってきてなかった
ふと見ると、誰がポツンと1人でを撮ってた
チャッピーパパでした!
「久しぶりですぅ~!」チャッピーちゃんにも挨拶


話しながらふと見ると
まってるよ

みんなママの帰りをめっちゃ待ってたよ!
まだ?

特にラルク君はあたしの問い掛けにも答えず
他のワンコが吠えてもおかまいなしで
玄関をただジーっと見てた
じゆう

はいはいε=( ̄。 ̄;A フゥ… 良かったね

そうこうしてるうちにママさん達が帰ってきたよ


このみんなの喜び様ったら(*^m^*) ムフッ
ほんまみんな飼い主さんいないとダメなんよね~

みんなそれぞれチッコ散歩をしに行ったので
るなも一緒に行ってみた
ラル君

ママと再会してみんな嬉しそう
記念撮影してたのでるなも仲間に入れてもらったよwes2
きねん

beeさんの前でも・・・
きねん

また入れてもらおうと思ったら「アンディ君」に
威嚇されちゃったので諦めました。o゜(p´□`q)゜o 。
親戚さんなのにな~・・・・
るなも解ってるらしくそれ以上は近付きませんでした~(^▽^;)
またまたbeeさんとこでお茶やお菓子を呼ばれちゃいました
1回はトリミングしてもらわないと行きにくいな~A=´、`=)ゞ
と言いながらめっちゃくつろいでいたlunataro
ともだち

女の子はちいちゃくてかわいいな~
おやか?

見てこの違い・・・るなは父親か?


見て見てこのアンちゃんの芸
めちゃめちゃじょうず~~
アン

しかもめちゃめちゃ可愛いでしょ
こんな目で見つめられちゃうとオバちゃん参っちゃうね~

初めましてのワンちゃんもいました
奈良クララちゃん

色んなウエスティのブログでコメントを結構されてて
お名前だけは知っていました! HPとかあるのかな~?
クララちゃんはめっちゃ恐がりさんで
ママに抱っこされてる時が1番強気!?
隣に他のワンコが抱っこされてるだけで
「ウ~!」って唸ってた(o^∀^)
耳ないよ~

でもね!耳なくなる位嬉しいのに!?シッポはクルリン
可愛いでしょ~( *´艸`)フフフ

まめちゃんもやってきた~o(*^▽^*)o~♪
まめちゃん

まめちゃんとクララちゃんは同じ奈良なので
仲良しさんです♪
今回はまめちゃん「チェルシーちゃん」にめっちゃガウガウ言われてて
いつもの元気なまめちゃんではなかったの・・
でも~


るなには強いのだ~

今回は初めてではなかったので
アンママや心愛ママとたくさん喋ってきた
特に心愛ママは最近ブログを始めたばっかりで
lunataroと同じ「fc2」にしたので解らない事とか
心愛ちゃんの病気に事とか色々話した


おねだりるなです(;-ω-) チャッピーパパさんに
オヤツいただいてるの・・・
ちょっとしたハプニングもありよ~
でばん

そんな事ないや~ん(^▽^;)でも今日だけ
はたくさんウエスちゃんがいるからるなは脇役なの!

そんなこんなで楽しい時間はアッと言う間でしたo(TヘTo)
beeさんを後にしてアンサリママが「イオン大日」に
カートを見に行くと言う事で付いて行っちゃった
かーと

カート3連発でした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局いいカートはなかったらしく・・・
アンサリママ達は神戸へ帰っちゃいました~
ここはワンコが入れるところはカートに乗ってても
ペットショップ以外は殆ど行けないのを
すっかり忘れてた~~( ̄_ ̄|||)

でもPET PARADISEがあるのでカート見れたし
欲しいなっと思ってる迷彩柄のが10kgのは入荷未定と言う事で
前に見たオレンジので決めた!と思った私でした~(*′∀`)ニヒ♪
おやすみ

疲れたのね~!
るなwes2ゆっくりおやすみ~

みなさん本当楽しい時間ありがとうございました~!!
また次回も色々お話してくださ~い(o^∇^o)ノ
本当にありがとうございました~ヽ(*´▽)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

日曜日はBeeさんに大集合だったんですね。
みなさん遠くから行かれてるみたいだけれど、
そんなにウエスティのカットが上手なんですか?
もうちょっと近かったら一度行ってみたいのにな。

アンちゃんクルクル回って立ち上がってハーイ♪って
ものすごい芸達者!!
そして、めちゃくちゃカワイイ!!!
教えればあんなにもいろいろできるようになるんですね。

昨日はお疲れ様!

lunataroさん、昨日は、台風も無事、過ぎ去り、楽しい1日を過ごすことができましたね♪
るなくんって、本当に大人しくてお利口さんですね。
お目目もクリクリで、あらためて、昨日、可愛い~~~と思っちゃいましたよ!
アンの恥ずかしい小芸を、動画にしてくれてありがとうね!

アンディママさん、はじめまして!
アンのふがいない芸を褒めて頂いてありがとうございます!
広島なんですね。
ちょっと、遠いかな?
いつか、お会いできると良いですね♪

lunataroさん、トラバさせてもらいますね!

Beeママさんの所はほんと有名だよねー(^ー^* )フフ♪
関東でもわざわざそちらに行ってカットしている人多いみたい。
うちもそちらに行った時には
一度やって欲しいなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとアンちゃんメッチャカワイイね!
クルクルってまわる子初めて見た~!
思わずこれからはなに仕込んで見る?って思ったあたちでした( ̄m ̄*) ププ
色んなウエスティちゃんに会えて楽しそうな1日だったね!
みんなそれぞれ個性があって
いいよねー(o^∇^o)ノ
るなちゃん、出番が少なかったねー(笑)
それでもみんなと遊べて楽しかったでしょ♪
どんな夢見ているのかな?

昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪
チェルシーちゃんにガウガウされて意気消沈のまめでしたが、なぜかるなたんには強気でしたね(^_^;)何度か遊んでいて慣れてるからかしら~。
また遊んでくださいねー!

アンディママ~

あれ!?アンちゃんbeeさんでカットいしてなかった?
ってかアンディ君って結構いてるからどこのアンディ?ってつい聞いちゃうね~(´∀`;A
ウエスティカット好きならめっちゃ上手いと思うよ~!
ってかできる人あんまりいないんよ~・・・
結構テリアカットって難しいらしいよ~・・・
アンちゃんめっちゃ芸達者でしょ!
もうさすがしつけが行き届いてるな~って思ったよん!そうそう!顔めっちゃ可愛いの!アンパパさん結構メロメロなんじゃないかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もちろんママもね~!
結構遠いよね~・・・
でも遠くからでも来る人たくさんにるんよ!
あたしはなんちゃってウエスファンだけだからカットはやっぱりオリジナルがいいんよね~♪
beeママさんめっちゃ気さくだから行ってみて~♪

アンママ~

ほんま昨日はありがとうでした~o(*^▽^*)o~♪ もうみんなの可愛さにやられちゃいました!
アンちゃんはきっと名古屋1美人なんじゃないかな~ってあたしは思ってます♪
もち大阪1カッコイイウエスはるなだと自負してます(=´Д`=)ゞ
あれが小芸!?
じゃあもっと凄いんだ~!
もっと見たかったな~ヽ(*´▽)ノ
アンママ~!アンディママは初めましてではないですよ~!
この前の甲子園浜のBBQで隣に座ってましたよ~プププッ(* ̄m ̄)
本当また近くに来た時は遊んでくださいね~♪
あたしも名古屋遠征、今の所目標なんで頑張りま~す(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

beeさんはトリミングだけではなくてママさんの人柄がめっちゃ良いんですよ~!
あたしなんてシャンプーすらしてもらった事ないのに
お邪魔するわお茶飲みまくるわお菓子は食べまくるわでほんま厚かましいんだけど
何にも言わないし(言わないか)いつも歓迎してくれるの! おみやまでいただいちゃってほんま1回トリミングしてもらわないとこれから行きにくいもんね(;´▽`A``
でもそんなんも関係ない感じなのがいいんだよ~♪奈良に来たら是非beeさんかっとしてもらって~(o^∇^o)ノ
みんな可愛いでしょ!
アンちゃんははなちゃんと良い勝負な位、可愛いンよね~♡→ܫ←♡
2人で1.2フィニッシュ飾れそうよ~v(´∀`*)イェイ
るなね~・・・ウエスティ同士では殆ど遊ばないの・・・唯一まめちゃんとは走り回ったりするんだけどね・・
どっちみちこう言う所では大人しいるななのであたしが食べるお菓子狙いだったよ~(* >ω<)=3 プー
あたしがウエスティに会いたいってだけで行ってるかもですわ~!
あたしが1番楽しかったで~すプププッ(* ̄m ̄)

まめ母さん~

アレはなんだったんだろうね~??
まめちゃんのあの不安そうな顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!思い出してもおかしかったよ~!
かなり静かだったもんね~まめちゃん・・・
うんうん。るなには強気でいいんよ~!!
年下ってちゃんと解ってると思うから無茶もしないし
正直るなほどウエスでフレンドリーな♂は居ないって思ってる位自信あるからまた遊んでね~(o^∇^o)ノ
ほんまるなバカですいましぇ~ん~(^◇^)/ ウホホホ

昨日はありがとうでした~!
楽しい1日を過ごす事が出来ました(*^^*)
ゆっくりお話も出来たし~!
るな君は心愛よりも少しだけ年下なのにおとなしくっておりこうさんだね~!!
昨日は心愛もトリムした後だったからかおとなしかったけど、帰ってから何かガサガサしてるなぁ・・と思って見てみるとバッグの中からおやつ引っ張りだしてたわi-202
今度またゆっくり遊んで下さいね~!楽しみにしています(*^^*)

わぁ~!!みんなお上品でかわいい子ばっかりだね~!!
るなまま、メロメロやったんやろな~(笑)
一度にこんなにたくさんの可愛い子達がみれるなんて最高やねっ!

るなちゃんもお友達たくさんで嬉しかったね。

beeさん、ファルコンもカットしてもらいたいなっ!
でも、ファルコンガブするしね・・・(^_^;)

楽しい一日を過ごせてよかったねっ、るなママっ!

最近よく会うよね、だからすごく身近に感じてしまう
よ。
ヨットハーバーに遊びに来てね。

サブママも退院できて良かったね。
サブちゃんのいいお顔を見て安心しました。
サブちゃん達も安心しているでしょうね。
完治したら、年内に会えるよね!その時ルナママ頑張って幹事してね!

まりもさん~

こちらこそありがとうでした~(o^∇^o)ノ
正直1度しか会ってないので解るかな~って思ったけどすぐわかりました!まりもさんも心愛ちゃんも(*^m^*) ムフッ
ブログも同じとこだしこれからもよろしくですぅ~o(*^▽^*)o~♪
心愛ちゃんの病気少しでも改善される事祈ってるね!
今日メールしたのでまた見てくださいね~(〃^∇^)
ほんま楽しかったですよ~♪
愛知遠征あたしも今目標なんで頑張って仕事探しま~す(´∀`;A

sonさん~

うん!久々にウエスまみれになってきたよ~♪
やっぱりウエスティはいいな~って毎回思わせてくれる会なので呼ばれなくても行きたい位ですよん(*^m^*) ムフッ
まぁあたしが1番楽しかったようなもんね~・・・
ファルちゃんとも会いたくなってきたな~!
なんで「ブヒッチュ」閉めたんだろ~・・・( ̄  ̄;)
雨でもあえるのにな~!
最近忙しそうやね~!!
体壊さない程度に頑張ってな~o(^∀^*)o

ラル母さん~

本当!よく会うね!
日曜も来ないのかな~って思ってたから嬉しかったよ~♪
ラルク君のあの一心不乱に玄関見てたのが忘れられないよ!
めっちゃ可愛かったもん!
また遊んでくださいね~!!
みこちゃんは9月を目標にしてるみたいですよ。
大阪はあたしが案内するけど神戸はラル母さんに任せるよ!
あたしは西宮浜しか知らないし(´∀`;A
きっとみこちゃんはラルク君に会いたいと思ってると思うから~(〃^∇^)
楽しみですね~♪

わぁ~、るなちゃん、たくさんのウエスちゃんと
会ったんだねぇ~☆楽しそ~♪
どの子もみ~んな可愛い子ばっかりね。
るなちゃんは誰とでも仲良くできるからいいねぇ~。
心愛ちゃんは何て読むのかな?って思ったら
「ここあ」ちゃんって読むんだね。
アンちゃんは芸達者なんだね。
メルにも仕込んでみようかちらん☆(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
って!アンちゃんの血統書があったから見てみたら、
アンちゃんのお祖父さんとくるみのお祖父さんが同じでビックリ!!
まさか、親戚さんが見つかるとは!!ヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

v-10スゴイ!!
このお店、ほんとに人気ですねぇv-10
ココに行けば(行かれないけどv-239)ウェスちゃんたちにいつでも会えちゃうんですねぇ♪
「るなは3人の親か」はウケた~~ヾ(≧▽≦)
でも、もしここにクゥもいたら 『 + そのおじさん』役ができるね(アセアセ

メルくるママ~

メルちゃんもタマタマ取ったからきっと誰でもフレンドリーになるさ!
でもるなだって柴とか黒ラブあかんもん!
ウエスとはあんま遊ばないし~・・・
ああいうとこ行ったらいつも大人しいからね!
メルちゃんならクルリンできるんちゃう??
アンママ見ながらメルママと重なってた位よ~v('▽^*)
教えるの上手いんやろ~な~って思ったよ!
え!?アンちゃんとくるみちゃんが親戚!!!
それはビックリだ~!!
全然似てないね(* ̄m ̄)プッ
くるみちゃんはどっちかと言うと男の子っぽいもんね~!アンちゃんめっちゃ顔可愛くって女の子らしいねんけどな~・・・
なんてくるみちゃんも1歳超えたら急におしとやかになったりして!?
くるみちゃんを見る目がちょっと変ったな~!!
まぁ男の子だしメルちゃんメインなのは変らないかな~(^▽^;)
アンちゃん愛知だしそんな遠くはないよね?
また見に行ってみてね~♪
つながりができると嬉しいねo(*^▽^*)o~♪

Qootyマミーさん

あ!そうやんな~!毎日行けば毎日ウエスちゃんと会えるんや~!!
って家からもそんなに近くではないのだ~(;-ω-)
クゥたんがここに居たらどんなんやろ~?
しかも今回は女の子の比率が多かったからきっとウハウハだったかもな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな6kg台なんよ~!
さすが女の子はみんな小さいわ~o(^∀^*)o
クゥおじさんとるなお父さん!いい役柄だわ~・・・
ってクゥたんとるな変らんやんっ!(;´▽`A``

すっごい!
名古屋から大阪までトリミングに来られたのですか。
プチオフ会ですね~、いいなぁ。
みーんな可愛い!
目立ったんではないですか?!
イオン大日、ペットOKなのですね。

わぁ~
あこがれの beeさんちだぁ~
私なんぞ ウェスを 飼う前から 知ってたぞ。
でも 行ったことない。
やっぱり beeさんちいったなら カットしてもらわないとぅ~って 私は 思う。でも lunataroさんは ご自分で 出来るからいいよねん。
私 お近く いえ 隣の県くらいなら 絶対に 行くよ。

たしかに・・・

るなくん、他の子の親状態に・・・。
うちもこたろうが大きく、わかばが小さいので、だんだん「親子ですか?」って聞かれるようになってきました。

しかし、すごい白犬の数。他の人から見たら、イベントみたいになってますよ。

わ~、カワイ子ちゃんがいっぱい~ヽ(*^▽^*)ノ
beeさんちは有名なんですね!
私は初めて知りました。
ここは美容室なんですか?
わはは~、るなは父親か?にハマりました(^Д^)ギャハ!!!
遠近法で大きく見えるだけかな?
るなちゃんてほんと優しいお顔してますよね~。

よちさん~

ここはウエスティ専門カットハウスなんですよ!
だからいっぱい集まっても普通なんです!
他の犬種を見た事がないんですよ~( *´艸`)フフフ
めっちゃ上手で(テリアカットは難しいらしいですよ)東京からとか普通に来るんですよ~♪
あたしはしてもらったことないんだけど1度お願いしたいな~とは思ってるんですけどね・・・
自分でできるからつい・・・なんです!
イオン大日はペットショップ以外はカート乗せてもその周辺しかいけないんですよ!なのであんまりお勧めはできないです。
ペットパラダイスがあるので行きたいんですけどね~(^▽^;)

めろんのまま~

ウエスティカイには憧れるサロンみたいですね!
うん、あたしは自分の好みがあるからカットして欲しいとは思わないけど
beeままの人柄がめっちゃ好きなんで悪いな~と思いつつ行ってしまいます。
ほんま良い人ですよ!
ウエスティカットが好きなら遠くても行くべきですね~♪
実際東京からも来てますよ~!それも凄い事ですよね~ヽ(*´▽)ノ
あたしもそんなに遠くないから1度はカットしてもらおうかなと思ってます。
いつの話になるやら(´∀`;A

こたわかのちちさん~

本当女の子ってこんなに小さいんだな~って改めて思った瞬間です・・・
ってかるながでか過ぎるんですけどね・・・
これだけ集まってるなとラルク君だけが大きいんです(´∀`;A
ちちさんのところも身内で3人集まるんでしょ~!
それも凄い事ですよ!あたしにしたら・・・
そうですよ~!beeさんだと目立たないんだけど
他の所に行ったら結構みんな見てますね!
平城宮跡なんか行くとめっちゃ目立ってます!!
「可愛い~!」とか言われるとちょっと嬉しくなりますよ~o(*^▽^*)o~♪

あっこちゃん~

ここはかなり有名な「ウエスティ専門のトリミングサロン」やねん!
東京からとかめっちゃ遠くからでもくる位有名よ~!
あの「シーザー」のモデルウエスちゃんもbeeさんでカットしてるのよ~♪
(昔のね。今は知らないけど)
((*´∀`))ケラケラ遠近法でもなんでもないよ!
まあ伏せしてるのと立ってるので違うけど
どう見てもるなはデカイ!
他の子はみんな女の子なんだけど6kg位しかないの・・・
るなの半分ちょっとやもんそらデカイわな~(^▽^;)
あ!あっこちゃんも思った?あたしもみんなの顔見ながらるなってめっちゃ優しい顔してるな~って♪ タレ目だからかな?
名古屋のアンちゃんとるな位かな~優しい顔やな~って思ったよ!
まぁるなはほんま大阪1カッコいくて優しいウエスって自負してるからそう見えてもしゃ~ないと言えばそうかな~(〃^∇^)
ほんまるなバカでごめんね!ちょっと照れてもーた!自分で書きながら・・・

わっはっは;
お写真満載~(^0_0^)
ウエスまみれの楽しいひと時でした。
るなちゃんは大人しいいい子でしたね♪
=それに比べチェルシーは…まめちゃんにストカー&ギャワンでした(;一_一)
これに懲りずまたご一緒させてくださいませ。

セーラママさん~

わー!こちらにまで書き込みありがとうです!
チェルシーちゃん前会った時はおやつねだりにきたり可愛かったのに
今回はどうしたんでしょうね?可愛いのは変わらないんだけど、セーラちゃんいないから不安だったのかな?
何回も会ってるのにコメントなかなかできなくてすいませんでしたぁ(^-^;
またぜひ遊んでくださーいヾ(^▽^)ノ

るな太郎さんのコメント見て気付いたんだけど
アンちゃんて、甲子園浜のBBQでご一緒したアンちゃんだったのね~
そういえばあの時もハーイってしてすっごい可愛かった!!
あの時点で私はアンちゃんにメロメロでしたよ(笑)
他にもこんなに色々芸があったんですね。
お顔もめっちゃ可愛くて、あの時も「かわいい~」を連呼していたような・・・。

話は変わって、うちはご近所のトリマーさんが
仕事が休みのときにご自宅で近所のワンの
トリミングをされてて、アンディもそこでお願いしてるんです。
4000円ぽっきりでしてもらえるんで、めっちゃ助かってます!

アンディママ~

そうそう!なんでかアンママも勘違いしてたみたいで・・・
しかも隣に座ってたよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンちゃんほんま可愛いよね!!あたしも見てめっちゃママさんがめろめろなるの解るわ~っておもったもんね!
へぇ~!近所で上手かったらあたしもお願いしたいわ~v-352
なんでかあたしが行った所は殆ど気にいらなかったんよ!
あたしがあれこれ言うからかもな~v-356実際パパにも言われたよ!「なんやかんや言いすぎるとごっちゃになるからポイントだけ言った方がいいってv-292
まぁ自分でやったら文句も言わないしあたし的には嫌な気にならなくていいかもねv-393

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
