ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


無念・・・・・・・・・(T^T)

早く盆休み来ないかなぁ?

気がつけばもう8月も4日( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ここんとこずっと残業続きでゆっくり休む暇もない・・・
でも2日の土曜日出勤する代わりに4日に休みがもらえた!


やった~ヽ(*´▽)ノ!・・・って実は計画的でした(*≧m≦*)プププw
この前に神戸でオフ会があった時の絡みで「岡山」に住んでる方と仲良くなって
(奥様が八尾の方で、るなパパが岡山で仕事してて大学時代の友達もいるのでかなり詳しい)
じゃぁ3日の日曜日に「出崎海岸ドッグビーチ」で遊びましょう!
ってmixiの方にだけど書き込みがあって一昨年行って以来行ってなかったので
とっても行きたかったあたしはるなパパを説得し、会社にも月曜日に休む許可ももらい
ワクワクしながら仕事も頑張れた♪

それが木曜日位の話だったんだけど、金曜日の夕方頃に仕事しながら
「なんだか今日は腰が痛いな~」って思いながら段々痛みが酷くなり
帰ってからもずっと痛くって・・・ヾ(≧へ≦)〃
夕方の散歩にも行ってご飯も作って食べていつもの日常
腰の痛みも引かないまんま寝ちゃってたZZzz(_ _*)

朝起きたら体がだるかったのでなんとなしに熱計ってみたら・・・・・・・・
37.8℃ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 風邪でしたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

即薬飲んで月曜日絶対休みたかったあたしは頑張って熱のあるまんまで仕事へ
最後まで頑張って帰って、散歩とご飯の用意をるなパパにやってもらい
薬を飲んで即寝た!

朝起きたら・・・・・「下がってなかった」
もちろん海には行けなかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
結局この2日間完全に風邪を治したかったのでどこにも行けず

なのでまたwes2の洋服作りをやってた~
が!!ミシン故障Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あたしが一体何をした~~~~~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ
CIMG7129.jpg
ちなみにこれは壊れる前に作った「パンキッシュプリチーキャミ?」です~♪
これは遅れちゃったけどファルコンの誕生日に贈りました~ん

怒ってばっかりじゃなんなので~(´∀`;A

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

たおれ
この写真見て怒りも吹っ飛んじゃいまちた
たおれ2
なんて可愛いのだ~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

明日から5日間頑張ります"/(*▽*) アイタタ・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

海にも行けず、憎っき夏風邪だったね。
でもお友達の可愛い服が出来たじゃないの、ルナママワン服作り上手だね。(*^_^*)
それに、愛しのるなちゃんが癒してくれてルナママ幸せね。(*^_^*)

No title

lunataroさん
お風邪のほうはよくなられましたか~
ミシンまで壊れちゃったら切ないなぁ・・・・

お洋服自分で作れるなんてうらやましいぃわぁ~~~☆
スカート可愛いです☆
思わずルナちゃんに着せちゃうのか??って思いました(笑)

生き倒れの寝姿☆
ほんと可愛すぎ!!

こんにちは

lunataroさん 風邪の具合はどうですか。
熱があってもミシンをかける気力があるなんてlunataroさん、若い!スカル柄がキュートです。
ビーチ残念だったけど、またチャンスはありますね。

今日はお願いがあるの。
うちのHPに菜々の親戚さんの画像を載せさせてもらっています。
私がうっかりしてるな君まだでした。ごめんなさい。
お暇な時にかわいいるな君の画像送っていただけませんか。
よろしくお願いしま~す。

No title

あらら、大丈夫?
せっかく楽しみにしていた海なのに
風邪ひいちゃうなんて"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こっちの方でも流行っているみたい。
残念だったけど海はまたいつでも行けるからね!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
怒りで洋服作ってみたの?
るなママは器用だねん♪
ファルちゃん用なのね♪
着ている所早くみたいなー♪

今日からお仕事頑張ってね!
ちなみに私は木曜日からとりあえず4日間の夏休み第一弾です♪

No title

あらら・・・せっかく土曜も頑張って月曜日に
お休みもらったのにね・・・( ̄▼ ̄|||)
でも、ここで無理に出かけても体が大変で
楽しめないし、ゆっくり休んで次のお出かけに
備えた方がいいもんね。
もう大丈夫きゃ??無理してぶり返さないようにねぇ~☆

ルナママすごいっ!!
スカートは初めだよね、るなちゃん男の子だし。
すごく可愛いワンピだねぇ~♪
ファルちゃん似合いそ~☆
sonさんも嬉しいね♪(*^-^*)
そうそう、ワンコの寝顔見てると怒りもおさまるよねん。

No title

体調大丈夫ですか??
海好きのlunataroさんにはとっても残念だったと思います(泣)
ってか、ワンピース。。。
めちゃめちゃうまいじゃないですかぁぁぁぁ!!!
売れますよ(笑)

どんなにしんどい時でも愛犬がそばにいてくれたら
頑張ろうって思えますよね♪
ほんとに癒しですね☆

あ、そうそう。。。
ブログのタイトルを変更したのでお知らせします~☆

No title

風邪の具合は如何ですか?
楽しみにしていたイベントに体調を崩してしまうとは、ちょっと悲しいタイミングでしたね(;;
でも、その中でもミシン踏んでるっていうのは凄い気力(^^;私は絶対寝込んでいますー。

わんこって凄いですよね。ほんとそこで寝てるだけなのに癒してくれます。
私もずっと不調で家に閉じこもってばかりだけど、それでも笑えるのは花蓮が居るからだなー、といつも思います(^^)♪

No title

お久しぶりです。
具合はどうですか?

海残念でしたねe-263
しかも、ミシンまで…
きっと。ゆっくり休んでよ~ってお達しだったのかもv-362

るなパパさん岡山でお仕事されてたんですね~
実は、母の実家が岡山です!っても、超ド級の田舎ですが…
ここ数年帰らずのままだなって懐かしくなりました。

るなクン行き倒れ可愛いv-344

ラルかあさん~

もうすっかり元気になりました~!
海残念だったけど盆休みにリベンジお出かけしまぁす♪
って予定何もないですが・・・
写真は嘘つきですよ~ラルかあさん!
見た目はできてそうだけど細かく見ると結構アバウトな性格丸出しでやっぱりいい加減やな~って思います~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも出来上がるとやっぱり嬉しいですよね~!
ファルコンコレとっても似合ってましたもん♪
あたしも飼い主さんも旦那さんも好きな柄なんで気に入ってもらいました~(o^∇^o)ノ

ファニーかあちゃん~

はい!2日で治しましたよ~!
心配ありがとうです~♪
こんなに適当でも服は作れるんだな~って改めて思いましたよ!
きちんとしないから後で失敗とかたくさんありますよ~( ̄▽ ̄;)
でも色々やってると段々解ってくるので楽しいですよ~ワン服つくりは~ヽ(*´▽)ノ
コレファルコンにあげるつもりで作ったけど試着はモチロンるなですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
体型似てるからファルコンにピッタリでした~v(´∀`*)イェイ

行き倒れって何でこんなに可愛いんでしょうね~♪
ヘソ天はしないけどこの寝方が大好きです~♡♥(。´▽`。)♥♡

kellyさん~

もうすっかりで仕事にもちゃんと行ってます~v(´∀`*)イェイ心配ありがとうございます~!
ミシンした時はもう熱はなかったので元気でした~!
ってか熱はないけど暇だったので作ってみたんですが~ミシンが動かなくなるとは・・・
無念です・・・ダブルで・・・
はい!盆休みの時に意地でも行ってきま~す海へ!

わお~!るなの写真載せてくれるのですか~!!
嬉しいな~♪kellyさんとこだったらもっと見つかりそうですね~親戚さん♪
取って置きの可愛いるなの写真遅らせてもらいま~す(*゚▽゚*)
って、あたしも早く親戚リンク作らないとだな~(´∀`;A
その時は菜々ちゃんのもくださいね~♪
もうちょっと先の話になりそうですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
編集大変ですがよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

まきちゃん~

もう大丈夫よ~ありがとうです~♪
せっかく楽しみにしてたのに残念だったけど盆休みにリベンジしちゃうよ!
ってか砂浜にシロイヌさん!観たかったのだ~!
それもたくさんだったしね~・・・
ほんま残念でならないわ~(ノД`)シクシク
怒りながらは作ってないよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
熱も下がりつつあった昼過ぎから作り始めたんだけど、結局もうちょっとでできるって時に止まっちゃったからムキーウー c(`Д´c)ファルコン家に持って行って着せたのみたんだけど、デジカメ忘れちゃってブログにできなかったの~(ノД`)シクシク
でもめっちゃ似合ってたし、sonさんもリッキーも好きな柄だったから気に入ってもらえたよ~v(´∀`*)イェイ

まきちゃん明日から第1弾休みなんやね~♪
またどっか旅行行くのかな?
お休み楽しんでね♪

メルくるママ~

うん!もうすっかり治ったけど心残りでなりません~(ノД`)シクシク
たくさん集まったみたいやから浜を闊歩するウエス軍団観てみたかったのにな~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
でもまぁほんまの盆休みに風邪引いてられないもんね~
メルママあんがと!
今週は残業もないから結構余裕かな~?しんどさは少ないよ!

でへ!凄い?でも縫い糸はむちゃくちゃよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまあたしって適当なんよね~
るなに着せながら作ったけど、スカートも面白いね~♪
コレ実はだいぶ前に作ったの
で、ファルコンの所に持っていったんよ~!
でもデジカメ忘れて・・・
sonさんがアップしてくれるの待っててね~♪

この日は昼過ぎからミシンばっかだったからるなの罰が当たったのかもしれないな~!
辞めて散歩行く?って言ったら喜んでたからるな孝行しないとね~!
こうやって癒しもらってるんだしね~♪

asamiさん~

うん!もうすっかりバッチグーやから大丈夫よん!
心配してくれてありがとう~♪
お!あたしが海好きって知って他のね~嬉しいな~♪
盆休みにリベンジしちゃるから大丈夫よ~v(´∀`*)イェイ
吉野でも行くかな~!
ヾ(@^▽^@)ノわはは 結構ぐちゃぐちゃなんよ~!
それを平気で人にあげるあたしもあたしだな~って思うもんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも結構にあってて嬉しかったし喜んでくれたの~♪
それに救われた感じかな~!
ほんまワンコは寝てる姿が1番無防備で可愛いよね!
ほんま癒してくれるよん!

お!タイトル変更?
じゃあ見に行ってさっそくリンク変えなくっちゃね~♪
どんなタイトルなのか楽しみ~!

そらさん~

もうすっかり大丈夫ですん!
心配してくれてありがとう~♪
そうなんですよね~!
行きます!って言った次の日に熱で出したから、あたしが何してん!?ってほんま思ったよ!
こんなに一生懸命働いてンのにね!
ミシンかけ出したのは昼過ぎでその時はもう熱も下がりかけてたから元気だったんよ~v(*´∀`*)v

そらさんもまだ体調よくならないの?気のもんだとも思うんだけどね~・・・
しんどくってもワンコの寝顔見ただけで癒されますよね~!
しかも元気も笑顔もくれるし♪
あたしもかなりるなには感謝してます(*'-^)-☆

chikamoさん~

ご無沙汰してました~!
もうすっかり治って仕事も行ってます~!
心配ありがとうです~♪

残念でしたほんまに・・・
もっと休めというよりもズルして休むなって言われてる様な気がします~(; ̄ー ̄川 アセアセ
疲れもたまってたのでちょうど良かったのかもしれませんね~

そうだったんですね~!
岡山いい所ですよね~♪
支援がまだ結構あるし海もきれいだし!
若かりし頃転勤族で西へ向かって仕事してたらしいです~!
あたしも実は初めて付き合った人が岡山の人で当時は大学生でした~!
実家にも遊びに行ったことあるんですよ~!
こうやって色々考えるとほんま懐かしいですよね~!
お盆休みにでも帰省してみては?
chikamoさんずっと忙しいんですか~?
またブログお邪魔しに行きま~す!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
