ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


mixi真夏のオフ会♪

7月20日(日)天気はとってもってかあち~
久々の神戸で「mixi瀬戸内ウエスコミュ」主催の「オフ会」に行ってきた~!

モザイク
神戸のモザイクも久しぶり~
もざいく2
このモザイクになんと!あたしが大好きな「DOG DEPT]絡みのカフェ「Dog Garden Cafe」
5月にオープンしてたのだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

関西にはずっとなくて関東方面のブログ友達が行ってて
とっても羨ましかったんだけど、こっちにできてくれて嬉~(≧∇≦)キャー♪
ここはワンコはほとんど入れない所ばっかりなのでワン連れはあんまりいないんだけど
これからは神戸方面帰りに寄れるな~


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みせ
オフ会は11時半からだったんで少し早めに着いてwes2を散歩させてからと思ってたら
もう既にたくさんのウエスちゃんが集まってた~(; ̄ー ̄川 アセアセ
CIMG7053.jpg
「瀬戸内ウエスティコミュ」の管理人さん「ブヒブヒパパさん」の娘さんが受付してくれた
カフェ
中はこんな感じで~す!
カフェは「白テリア☆るな太郎日記♪」で細かく書いたので
(おでかけ隊用に復活しました)ここでは省略~♪
さっそくシロイヌさん達に登場してもらいま~す(o^∇^o)ノ
シロイヌ
カフェは貸切で動くスペースがなくってなかなかを撮る事も
はじめましての方々ともお話しするきっかけも失い
もっとたくさんのウエスちゃんいたのにこれだけしか撮れなかった(ノД`)シクシク
しかも誰が誰だか全然わかんなくって・・・
なのでお名前間違ってるかもですがお許しを~
でもちゃんと名刺は渡せましたよ~って・・・渡せたんかなぁ?
くれ
クレクレ隊もこう暑くては・・・みんなこんな状態でフセしてたな~・・・( ̄  ̄;)
るな
そやろ~( ̄ー+ ̄)ニカッ! 癒されまくりやで~
きねん
カフェの前で記念撮影~ワラワラや~んヽ(。´▽`。)ノ
ランチを済ませて今度は「クルージング」へGO~
ふね
2階のデッキ部分は「シロイヌさん」に占領~(*≧m≦*)プププw
「ムーンプリンセス号」って言うのに乗ったよ!
ふね2
抱っこされてる子、動き回る子、へたばってしまってる子、色々でおもろー

で、ここでハプニング発生~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
この日に着てた「あっこちゃん」からいただいたお気に入りの「宇サブロー」のタンク!
暑そうだったので濡らしてあげようと思っていったん脱がせてデッキに水をこぼすのは
申し訳ないと思い、デッキ外で濡らそうと服を手に持って水をかけようとした瞬間
風が吹いてガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・落とした
あっこちゃん本当にごめんなさい!!せっかくいただいて
あたしもお気に入りだったのに
本当に申し訳ないですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


それともう1つ!パパがデジカメ落としちゃって壊れちゃいました・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
なので写真はこれで終わっちゃいます・・・
今日さっそく修理に出すみたいですが、もっとたくさん撮りたかったな~・・・

クルージングも終わってまた記念撮影(ないけどね~写真・・・)
そのあと解散していつもお世話になってるBBQオフ会の方達と
六甲まで上がって(またあたしは気分悪くなりました)
「こもれびの森」って言うカフェでマッタリお喋り

その後うちはいつもの「カインズホーム」でwes2オヤツ調達(。・ ┐・。)
とっても充実した1日になりました~♡♥(。´▽`。)♥♡

でもこの日はかなり厄日でしたね~・・・( ̄  ̄;)

みなさん本当にありがとうございました~!
とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました
またきっと会えますよね~(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

暑かったね

日曜日はお疲れさまでした。
ドッグガーデンカフェが神戸にも出来てよかったね。私もドッグデプトは好きで、軽井沢では必ず行くお店なのです。
それからデジカメ落としたんですか?!洋服も落としちゃってなんか落し物の日みたいになりましたね。3度目は大丈夫だった?(笑)
我家はヨットハーバーまでお友達を送ってからちょこっとお散歩して帰りました。カインズホームの前を往復したけど、ルナ君たちはそこに居たのね~(笑)
涼しくなったらまた遊びましょう。(BBQは10月です)

PS:おこめちゃんの写真が違ってます。おこめちゃんは下から3段目のバズ君の横の写真です。

楽しかったですね\(^O^)/

たくさんのしろいぬさんたちのお写真、それぞれのワンちゃんたちの個性が上手くとらえられていて、可愛いですね~v-238

お写真を見ているだけで、オフ会の楽しい思い出が甦ってきましたv-10



アンサリままさん~

楽しかったですね~!
本当、このカフェずっとできないかな~って思ってたのでとっても嬉しいですね!
軽井沢のも行ってみたいです~o(TヘTo)がんばろ!
そうなんですよ~・・・お気にの洋服は落とすしデジカメも落とすしで落し物dayまさしくそれでしたね~(;-ω-)
こう言う事って続くんで気をつけて帰りましたよ~!
本当楽しかったのに~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ハーバーも悩んだんですけどラルかあさんに聞いたらもう暑いよ!
って・・・
なので涼むのも目的だったので
カインズで買い物して帰っちゃいました~!
アンサリちゃん達はハーバー元気に散歩したんですね!少しは暑さマシなってなかったですか?
10月ですね!楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ
PS.やっぱり間違ってましたか(´∀`;A初めてという事で許してもらいます(勝手に)
やっぱり自己紹介は必要ですよね!

マクベママさん~

マクベママさんオフ会主催してくれて本当にありがとう後合いました&お疲れ様でした!
本当に楽しかったです~!
こんなにシロイヌさんに囲まれることが幸せなんですよね~♪
もっと写真撮りたかったんですがデジカメが・・・
次回もきっと参加しますのでまたよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

お疲れさまでした

日曜日はお疲れ様でした。
白犬さんの写真一杯撮れましたね。うちは写真も、お話も殆どできませんでした。
カメラに宇サブローの件はとんだハプニングで残念でしたね。
また運の良い日もあるでしょうからめげないでね(^ヘ^)v
次回はBBQでしょうか?
楽しみにしています。
おやつもありがとうございました。\(^_^)/

あっぢ~~かった!

お会いできて嬉しかったですv-238
るなちゃん落ち着いていてとてもおとなしいですね!
えらい違いです~
あんまりお話できなくって少し心残りかな??

あの暑さの中10キロブーを抱っこしての移動はしんどかったです(笑)
たくさんの白犬さんにあえて観劇!!
でも誰が誰なんかどの子か。。。
名刺も渡したのやら渡してないんやら。。。。
楽しい思い出になりました☆
またどこかでお会いできたらいいなぁ~☆

おやつもありがとうございました☆
帰ってからとっても気に入ってくれくれ光線炸裂させてましたよ~☆

No title

ほんと!暑かったね。(-_-;)
お疲れ様でした。
でも初体験のクルージングなどもあって楽しかったよね。(*^_^*)
今回は大事な物を落しちゃったのね。
う~ん!実は私もどうも大事な物を落としてきてしまったような、(-_-;)
家に帰って見たらないんです、
頂いたチョコが~、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! (ルナママのまねっこ)ごめんなさ~いm(__)m
こんな間抜けでおちょこちょいなラルかあさんですが嫌いにならないで下さいね。
また一緒に遊んでやってくださいな。(^^♪

No title

オフ会楽しそ~~~~~~~♪
ファニーちゃんとも会ったんだってね☆(*^-^*)
クルージングだなんてすごいねっ!!
可愛い白犬ちゃんにまみれてルナママも幸せな顔を
してたんだろうな♪

あらら・・・洋服落としちゃったのきゃ?
しかも海に?それじゃ拾えないもんね・・・
そしてデジカメといい・・・( ̄▼ ̄|||)
でも楽しい一日でもあったもんね。ドンマイ!!

No title

日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~。
るなたんの服、かわいかったのに、残念ですね(ToT)
デジカメも壊れてしまって、あんまりついてない日だったのかな。
でも、そんな日ってありますよね(^^;)

これから夏本番で、しばらくお外で遊ぶのがつらい季節が続きますが、涼しくなったらまた遊びましょうね~♪

No title

すごーい!!しろいぬ大集合!!
こんなにたくさんのしろいぬがいるところに行ったら、私、たぶん、興奮して鼻血ふいてぶっ倒れてしまうと思います。
「Dog Garden Cafe」、行ってみたいなあ。
神戸ってわんこグッズのお店が充実してそう。
れなと一緒にいってみたいなあ。

No title

わぉ~これは圧巻ですね!すごい、すごい!
可愛いウエスティの団体さんですね!

モザイクにカフェができてたのですか。
神戸方面はあまり行かないですが、
情報はインプットさせてもらいました(笑)

あらら。お洋服とカメラは残念でしたね。 、、、ショボ~ン、、、

でも、楽しいオフ会だったようで、何よりですね♪

空ママさん~

日曜日はこちらこそありがとうございました~!
空ママさんはずっと空君心配だったんじゃないですか?
アイスノン空さん最高でしたね♪はい~かなりお気に入りだったしなによりいただいたものだったので申し訳なくて・・・
本当こう言う事って続くんですね!
るなパパもあたしに「何やってんねん」と言いながらデジカメ落とすし・・・
ほんま2人揃って性格似過ぎてますわ~
そうですね!10月だそうなのでとっても楽しみにしていま~す!
いえいえ(´∀`;Aいつももらいっぱなしだったので
詰まんないものですが喜んでくれれば嬉しいです~♪
また遊んでくださいね~ヽ(*´▽)ノ

ファニーかあちゃんさん~

こちらこそ嬉しかったです~!
ファニー君やっぱり大きいけど毛がクリンクリンで可愛かったですよ~♪
うちほんま大人しいでしょ!
ほんまあんたウエスティか!?
っていつも突っ込んでるんですよ!
ファニー君は噂では1番吠えてたって(o ̄ー ̄o) ムフフ
若いんだししょうがないですけどね~!
あの状況ではなかなかお喋りってしにくいですよね!
終わってから誘ってくれれば良かったですのに~o(TヘTo)
いつの間にか知らん間に帰っちゃったみたいで・・・
そうですよね~!まだまだあの状況では名前とか覚えるのは難しいと思いますよ~( ̄▽ ̄;)
何回かこなしてくださ~い!

そうですね~!また機会があったら遊んでくださいね!
オヤツ喜んでいただけてよかったです~♪
皆さんみたいにいい所のクッキーとかではないですけどね~A=´、`=)ゞ
オヤツはみんな無条件に好きですもんね!

ラルかあさん~

ほんま暑かったっけど楽しかったですね~♪
ラルかあさんこそお疲れ様でした~!
神戸でクルージングができるなんて知らなかったので今度はもうちょっと涼しくなったら行きたいな~♪
でも思ったより涼しかったですね♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは ラルかあさんでもおっちょこちょいな所あったんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンサリままさんにクーラーボックスに預かってもらってたんでは?
それを受け取ってからの話ですか~?
じゃあ今度は中身を食べて
包み紙だけお渡ししま~す(* >ω<)=3 プー
そんな事で嫌いにはならないですよ~!
ラルかあさんはオフ会のきっかけも作ってくれたし
何よりハーバーで気さくに声かけてくれたのがめっちゃ嬉しかったので本当に感謝してるんですよ!
またきっと遊んでくださいね~ヽ(*´▽)ノ
涼しくなったらハーバー行きまくりですよ~( *´艸`)フフフ

メルくるママ~

とっても楽しかったよ!
最初知らない人ばっかりだったから不安だったけど
いつの間にかいつものお友達も参加してくれてたので倍楽しかったです~♡♥(。´▽`。)♥♡
久々にこんなにたくさんのシロイヌさん達と会えて、もうメロメロだったよ~!
なかなか多いと会話もままならないから今度はもうちょっと少ないこじんまりしたオフ会したいな~♪
せっかく来ても最終的にはいつものメンバーだったもんね~・・・
気を使わなくて樂でいいんだけど~♪
クルージングもなかなよ~♪

かなり楽しかった気持ちも半減しちゃったよ~o(TヘTo)
せっかくもらった大事な洋服落とすなんてほんまアホやし申し訳なくって・・・
カメラも今日るなパパは修理依頼してたらしいんだけど
結局買った方が良さそうな事言ってたからもしかしたらオニュ~なるかも!?
まぁ凹んだ事もあったけど楽しい1日でした!

まめ母さん~

まめちゃんも思ったより元気そうで良かったです~♪
まめちゃん今は色々大変だろうけど頑張って改善してくれる事祈ってます!
お気に入りだったししかもお友達からもらったものだったのでショックは倍でした~(ノД`)シクシク
でも自分が悪いのでしょうがないですね・・
同じもの売ってたら買わなくっちゃと思ってます。
デジカメも・・でももしかしたら新しいものになるかも!?
と少し期待してま~す(o ̄ー ̄o) ムフフ

もうジメジメしてない分まめちゃんのカイカイも少しは軽減されるかな?
涼しくなったらぜひまた遊んでね~(o^∇^o)ノ

クレオさん~

ね!凄いでしょ!
あたしでもここまで集まられるとはなぢブーですよ~!
もうね!自分のワン以外、誰が誰だかわかんなくなっちゃいますもん!
「Dog Garden Cafe」はかなりオススメできますよ~♪
デプトの服は高いけど・・・
神戸ってカフェもそうだけどかなり充実してるからあたしらもしょっちゅう行くんですよ~!
れなちゃんと一緒に来るときは誘ってくださいね!
うちらでよかったら案内させてもらいま~す!
尾道に行ったられなちゃんとクレオさん案内してくださいね~(o^∇^o)ノ

よちさん~

ねっねっ!物凄い数でしょ~!
あたしも久々にこんだけたくさんのウエスちゃん見たからかなり興奮しちゃったよ~!
ここは5月にオープンしたばっかりでワン服も可愛いのがたくさんあるから行ってみてくださいな~♪
マストさん行った時でももうちょっと足伸ばせばいけるので
ちょっとほっこりしに行ってみてくださいな♪

デジカメは買い換えたら良いけど
洋服は頂き物なのでかなりの後悔です(ノД`)シクシク
本当いただいた人に申し訳なくって・・・
楽しさも半減したのも事実です~(´∀`;A

No title

またまた白犬さんたちで楽しそうですね~♪
あ、そうそう、こないだ神戸方面に行ったときに、三田のアウトレットに行ったんですよ~。
以前lunataroさんも行ってましたよね??
で、帰りにカインズにも寄ったのですが、どこのカインズですか??
多分あたしたちが行ったカインズはlunataroさんがよく行く所とは違ったと思うんです。。。
ペットショップは広かったけど、近くにお散歩できそうな海沿いは無かったし。。。
lunataroさんのブログで、カインズの近くの海沿いでパパさんがお散歩されてる記事ありましたよね?
それ見てカインズに行ったのですが。。。

もしよかったら教えてください☆

No title

すっかりご無沙汰しちゃった(^ー^;)
ファニーちゃんの所でオフ会が
あるの知っていたので「もしかしてるなちゃんちも?」って
思っていたけどやっぱり♪
カワイイ子がいっぱい集まったみたいだね!
ほんといっぱいいると興奮しちゃって
何だか訳がわからなくなるよね(^ー^;)
幸せだったでしょ♪
宇サブの服海に落としちゃったの!?
残念だったね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
夏はかなり重宝するのにね。
エキサイトまた復活させたの?
おでかけ隊、エキサイトじゃなくても多分大丈夫だよー♪

No title

わ~、可愛い白犬ちゃんがいっぱいですね~ヽ(*^▽^*)ノ
見ているだけで私も幸せな気分になります♪
しかし、日曜日は(も)暑かったですよねー!
宇サブローの洋服といい、デジカメといい、残念でしたねー!
海の中では拾えないし仕方ないですよね。
それでは来年の誕生日にまた贈っちゃおうかしら( ̄ー+ ̄) ニヤリ

No title

すごくたくさんの白犬さんが集まったんですね~v-237
ほんとに関西には白犬さんがたくさんいてこうやってオフ会とかがあっていいなぁ~v-218
私もこんなにたくさんの白犬軍団に遭遇してみたい~!

それにしても、タンクとデジカメはショックですね。デジカメは修理してもらえば直るけど、お気に入りのタンクは残念!
私も似たような事するので気持ちは良く分かるわぁ~!
でも、楽しいオフ会で良かったですね♪

No title

こんばんは。

たくさん、ほんと可愛いです。
前にもありましたよね。
ほんと、ウエスティは可愛いです。
ママさん、洋服とカメラ
ガ~~ンでしたね。
でも、楽しい一日良かったですね。

ウエスだらけ

うわ~~
ウエスだらけだ~~
所でlunataro さん
mixiやってるんですか?
もしそうだったら
そちらもマイミクになってください
同じよーきーろんで
出ています

No title

こんにちはコロパパです。そちらはオフ会でも良い所あるんですね。船はいつでもワンちゃんOKなのですか?るなちゃん相変わらず可愛いですね。お盆休みはどちらへ?メルちゃんに会いに来る予定はないですね?

いっぱいですね~!

昨日は、ありがとうございました~(*^。^*)
これが昨夜言っていたオフ会なのですねっ!
すごいわらわらじゃ~ないですか~!
クルージングも楽しそう。

久しぶりのたくさんの白犬さん、るなママも嬉しかったやろうなぁ(笑)
さすがに白犬さんたちは、少し暑そうかな?
でも、みんな楽しそうですね(*^。^*)

No title

ごめん~!m(__)m
チョコ、やっぱ、有りました、るなママの行ったとおり、 
アンディママさんとこに有りました。(*^_^*)
預けたのスッカリ忘れてました。(^_^;)

asamiさん~

携帯メルしたけど少しは参考になったかな?
休みが合えば遊びたいな~と思いながらも・・・ね!
asamiさんも日曜日休みではなくなったのかな?
ってかジュ二ちゃんに合わせるよな~やっぱ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもまた絶対遊ぼうね~!

まきちゃん~

レスめっちゃ遅くなってごめんね!もう毎日忙しくって帰るとキュ~でした(ノД`)シクシク
めっちゃ集まってるでしょ!
もう興奮さめやらずって感じでかなり充実した1日でしたよ~♪
そう、宇サブとデジカメの事がなければ・・・
かなりへこんだよ~!
誰かに頼めば取ってくれるかな~とかマジで考えてたo(TヘTo)
デジカメは安くで直ったんだけどさすがに服はね~・・・
同じものが売ってたら買うつもりだけど・・・
お出かけ隊用に復活したよ!
こっちの方がトラバすぐできるでしょ!
他のは何回やってもおくられてなかったりするから面倒で・・・
なかなかもう投稿されてないお店も少なくなって来てるから
これから投稿大変だしね・・・
使うことはほとんどないと思うけ(; ̄ー ̄川 アセアセ

あっこちゃん~

本当にごめんね~あっこちゃん!!
かなりへこんじゃったよ~・・・
同じものあったら買うつもりだし
来年の事はいいよ~本当にごめんね!
飛び込んで取ったろうかと思ったもん・・・
なんてお詫びしてよいやら(ノД`)シクシク
るなパパいわく「着たまんま水かけたらよかったのに」だった・・・
でもなんだか嫌だったから脱がせちゃって・・・
あ~もう!!ほんまにごめんね!
こんな奴だけど凝りずにお付き合いよろしくですぅ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まりもさん~

本当!関西は関東にはまだ負けるけどウエスティの集まりがあるチョ結構集まるもんね~♪
きっと名古屋方面でもあると思うんだけどな~オフ会・・・
今回はミクシーであったから
まりもさんもミクシー入ったら?
あれだと結構集いあるみたいで
関東とか関西とか東海とかコミュでも分かれてたりするから
結構オススメかも~!
もしなんだったらmixi招待状送るからまた言ってね!
ってやってるなら今度ニックネーム教えてね~♪

デジカメはもうすっかり直って
すこぶる快調なんだけど
服はもう戻っては来ないもんね~・・・
結構自分ってオドジなんやな~って改めて思ったo(TヘTo)
まりもさんもこう言う所あったの?
これからは行動より先に考えるてことを見に付けたいと思います~!
でも楽しかったのもほんまよ~♪」

3わんの母さん~

いっぱいでしょ!
本当に楽しい1日でしたよ~♪
ここまでまみれると興奮しますね~やっぱ!
本当ウエスは可愛いです~♪
こんな可愛いなんてわが息子でよかったって思います~♪
マリーちゃんともプチオフしたいです~♪
デジカメは直りましたけど洋服は。。。
もらった方に本当に申し訳なかったです~!

よーきーろん&らっこNAOさん~

だらけっていいですね~♪
本当にシロイヌさん達可愛かったですよ~!
マイミクよろしくです!
よーきーろんさんあんまり無理しないでくださいね~!
精神的な病ってなかなか治りにくいみたいなので・・・
あたしも未だに胃痛に悩まされてますから・・・
お互い気をつけましょうね~!

コロパパさん~

こんにちは~!
この船はデッキのみワンコもいけるみたいです!
あたしも初めて乗りました♪
もうちょっと涼しくなってからまた乗りたいと思いま~す♪
盆休みどうしましょう~・・・
多分まだ暑いのでメルちゃんの所にはもうちょっと涼しくなってから行こうかってパパと話してるんです~!
高速料金は安くなったんだけどガソリン代が~(ノД`)シクシク
いつかでも絶対行くのでその時は連絡させてもらうので遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ

sonさん~

こちらこそありがとう!
洋服気に入ってもらえたのがとっても嬉しかったです~♪
久しぶりのファルコンやっぱり可愛かった~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪あんなに触りまくったのは初めてだったかもしれないな~!
お耳寝かしてくれてたのも嬉しかったな~♪
ブログにできないのが残念!
sonさん頼んだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シロイヌワラワラ凄かったよ!
もう大興奮でクリスマス以来の
集まりだった気がするな~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは あたりぃ~!めっちゃ嬉しかったじょ~!
もうちょっと涼しくなったらまた遊ぼうね~(o^∇^o)ノ

ラルかあさん~

(*≧m≦*)プププw やっぱりそうでしたか~!
と言う事はアンサリままも忘れてたって事かな~?
なんかオドジなラルかあさん見れて嬉しかったな~♪
でも受け取っていただけて嬉しいで~す(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
