ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


続!ひんやりシート

毎日蒸し暑い日が続いてますね~"o(-_-;*)

昨日の話なんですけど、るなの姿が見えなくなったので
「アレ?」と思って隣の部屋に行くと
・・・・・・・いない。
いつも見える所にはいるのに・・・

何気に玄関を見ると・・・・( ̄▽ ̄;)
runa

ヽ(゚Д゚;)ノ!!恐れていた事が~
(と言いながら冷静に写真を撮ってる

前にも書いたけどこの靴脱ぎ場は狭いし
下は石でもない
なのになぜ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
へばり

しかもお腹をペタ~とくっつけてへばりついてる
どう観ても暑いからやってるとしか思えない・・・
「汚いからあかんって!!」と言ってお通じるはずもなく
しばらくほっとく事に白犬?

ずっと静かだったのでまた見に行ってみた
移動

場所移動してただけだった・・・
しかも・・・・
爆睡

爆睡してる~~( ̄_ ̄|||)

ちなみにクーラーが効いてる時はうちらが座ってるソファ~
でオネンネ
今年はもう無理なのか~?
いつになったら使ってくれるの?るな~wes2

るなちゃんよ~!絶対シートの方が涼しいって


追伸:またまた「レオになりたいるな」の新しいメニューを
upしました~wes2lunataroの親バカビデオ」で~すo(*^▽^*)o~♪
かなり動画が貼っつけてあるのでお暇がある時に見てくれると
嬉しいで~す♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなたんかわいい~~v-343
冷やっこくって気持ちいいんでしょうか??
でも・・・確かにシートの方が・・。
まぁかわいいからOKですね(笑)

asamiさん~

るな可愛い?
ありがと~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
でもやっぱり玄関は汚いから居座って欲しくはないよね~(´∀`;A
どんだけ自然人なんやねん?って思っちゃうよ~!
マッシュ君は玄関には行かない?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
るなちゃんも暑いんじゃん!!ププッ ( ̄m ̄*)
ワンコって玄関好きだよねぇ~。
冷え冷えボードも一度気持ちイイって覚えれば
あとは勝手に乗っかってくれるんだけどね・・・
ルナママ、るなちゃんをボードに乗っけて、
そこでおやつあげたり、遊びの相手したりして
乗っかってる時間延ばしてみたら?
それでもダメなら玄関に置くべしっ!!
ジャマだぁ~~☆(*≧m≦*)プププw

メルくるママ~

メルちゃんやくるみちゃんも玄関で寝る事ある?
るなパパが何回か乗せてるんだけどね~・・・
よっぽど得体の知れない物と思ってるみたい・・
あ!なるほど~!そこでオヤツあげればいいのか~!!
あ、でもダメだ~・・・
るなはおやつもらったら
違う部屋で遊びながら食べるのよ~(´;ω;`)
あげた場所にはいてないことが多いから・・・
あ!でもマテさせたら大丈夫かな~?
ってこんな事で考えるのもイカンね~!
せっかく買ったのに~!って気持ちばっかりだからるなが乗りたくないなら仕方ないもんね!
玄関にも置いてみるよ~!・・・ってほんま狭くてあたしらの靴置けない~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なるべく近くにいて欲しいってのが本心かな~♡→ܫ←♡

あら~やっぱりひんやりシート不要??
買うの辞めようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちはテレビ台がガラスでその上に寝てるよ~
冷たくて気持ちいいのかなぁ?
そこがぬくとくなると今度は床に(o_□_)oドテッ
移動しまくりです。

るな君 折角冷えひえシートがあるんだから 
冷たい場所だと覚えてくれると良いね~♪

グーちゃん~

うんうん、チョコモカちゃんの性格から考えてもし乗りそうにないなら買わなくてもいいよ~!
せっかく買っても使ってくれなかったらもったいないだけだもん(p_q*)
チョコちゃんは乗る様な気がするんだけど・・・
テレビ台って高いんじゃないの?しかもテレビ付いてたら熱で暑そうなんだけど~・・・
でもほんま本人が1番冷たい所知ってるみたいだから任せるしかないのよね~(´∀`;A
まぁせっかく買ったしいつか乗ってくれると信じて
夏には出す様にしてみま~す((*´∀`))ケラケラ

あららら、るなちゃんすっかり玄関がお気に入りに
なっちゃいましたね。
しかも爆睡してる(笑)
うちも玄関によくいくけど、涼むというより
玄関の扉の下から外のニオイをフガフガかいでます。
すごい鼻の音が聞こえるからすぐに玄関にいるのがわかるんですよ。

るなちゃん…
でも ここが居心地が良くて涼しいのかもねi-236

うちのちびも玄関前でよく寝ています。
やっぱりひんやりしてるのかな?

でもひんやりシートの方が涼しいのにね。

アンディママ~

実家にいる時なら玄関は確かに石で冷たいんだけどマンションはもどきだから冷たいはずないのにね~(^▽^;)
アンディ君もやっぱり行くのか~・・・
でもニオニオするためってのが笑えるしなんか想像つくよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フガフガ言ってるんかな?
そうそうしかも爆睡までされたらほっとくしかないもんね~(;-ω-)
今年は乗ってくれそうになさそうです(´;ω;`)

chikamoさん~

ちびちゃんだったらありえそう(v^ー°)
なんか想像つくな~!
やっぱりみんな玄関で寝るみたいだから涼しいんだろうね~・・・・
かりんちゃんはしなさそうやね~!!
もみじちゃんもしそうだな~(´∀`;A
今日風呂上りに乗ってみたんだけど絶対シートの方が冷たくて気持ちいい!って思ったよ!
もしかして冷たすぎるって事はないのかな~?
もうすぐ梅雨明けるしめっちゃ暑くなったら期待できるかも!?
って帰ってきたら玄関で寝てたりして(p_q*)

玄関ってみんな好きみたいですね!
るなちゃんも安心して眠ってる~!!
せっかく大理石のがあるのに~(笑)
でも、るなちゃんが落ち着くとこが一番ですよね!

行き倒れって・・・(爆)
おもしろいなぁ~(*^。^*)

sonさん~

ファルちゃんも好き?
ってsonさんの所も結構玄関狭かったね~
って思い出した!sonさんのとこ行った時ファルちゃん玄関で寝てたよね~!!
やっぱり1番涼しいんかな~?
玄関て拭かないから結構きちゃない気がするんだけど~・・・
暑くなったら自然に乗ってくれるかな~?
うえすてぃってこう言うかっこよくするからsonさんもよ~く見て~!
行き倒れに見えてくるよ~プププッ(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
