ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


関西犬?るな♪

少し前のお話です
CIMG6874.jpg

何見てるのかなぁ?
CIMG6871.jpg

なんだろうね~?
CIMG6872.jpg

お!旗振ってますね
CIMG6873.jpg

野球でした
この日は「阪神×ロッテ」だったんですが7-0で阪神が負けてました
でも同点にまで追いついたんですよ!
その時にあたしが「お~!!」とか「「打て打て!」とか色々言ってたので
つい反応しちゃったwes2でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局9回に追加点入れられゲームセット・・・( ̄  ̄;)
あたしは阪神ファンでもないですが最近調子いいのでつい見ちゃってます♪
優勝!あるかもねv(´∀`*)イェイ

最近休みがあんまりないのででマッタリ多いのですが
るなパパとこうやって「野球」見るのも結構楽しい今日この頃です
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

さすがるなちゃん、関西人だね!
やっぱりるなちゃんも阪神の応援しているのかな(^ー^* )フフ♪
今年の阪神は調子が良いよねー!
それに比べてうちのオレンジチームときたらっ!
な訳で今晩ははなをこゆき家に預けて
オレンジチームの応援をしに行ってきたいと思う我が家です!
野球をテレビで見るのたのしい?
私、観戦するの好きなんだけどテレビで見るの
結構いやなのー(^ー^;)
1人で違う部屋でテレビ見るかゲームしちゃう( ̄m ̄*) ププ

まきちゃん~

ほんまに応援してくれたらめっちゃ良いんだけどね~
ほんまこういう展開って実は関西人は怖いんよ!
夏の甲子園使えない間ボロ負けするんちゃうかってね~・・・
なので今勝っておいてくれないと優勝はありえないかも!?
他から来た人がかなり活躍してるんだって!るなパパいわく・・・あたしは全然解ってないんだけど勝てば良いのよねん!
ヾ(@^▽^@)ノわはは まきちゃんはほんまに野球好きなんやね!
観戦してる時きっとビール呑んでるんだろうな~とか色々想像しちゃうよ!
あたしは行ってまでってのはないからテレビで充分なの・・・
今日はオレンジチーム勝つといいね~♪
って本心ではないけど~(≧ω≦。)プププ
迫ってこられても怖いもんね(^▽^;)
阪神、巨人戦はこっちでは盛り上がるンよね~!
でも最近オレンジさん結構勝ってない?
頑張って応援してきてね~(o^∇^o)ノ

おおーっ!るなちゃん、メッチャテレビ見てるねん☆
るなちゃんがテレビ見てると、前に自分の動画や
ワンコに反応してたり、とんがってる・・・のを思い出しまつ。
(*≧m≦*)プププw

あたしも野球はあんまり興味ないけど、
見始めるとみちゃうよね。
タイガースファン熱狂ぶりもすごいよねっ!!(=^m^)クスクス

お天気も悪いし、たまにはの~んびり家で過ごすのもいいよね♪
それにしても、るなちゃんの後頭部可愛いねん♪(*^-^*)

さすが、るな君。
完全に関西生まれ、関西育ちですね。
これだけ阪神強いと大阪も盛り上がっているでしょうね~。

メルくるママ~

メルママってほんま記憶力凄いよね!
いつも感心してまつ(*'-^)-☆
こう言うのってやっぱり飼い主に似てくるのかな?
あたしテレビ大好きだからしょっちゅう見てるからるなもすぐ反応しちゃうんよね~♪
こう言う所は素直なんだけどね~( ´艸`)ムププ
そうそう!ほとんど興味なかったんだけど最近見てても苦にならないし面白いかな~とか思ってる自分がちょっと怖いでち(;-ω-)おばちゃんになったって言うか老けたな~って・・・
若い時なら絶対面白くなくって見なかったもんね
タイガースファンは時にはガラ悪くなるから怖いンよね~・・・
あんまり良い印象ないな~・・・( ̄  ̄;)

ヾ(@^▽^@)ノわはは 後頭部が可愛いなんて初めて言われたよ!なんか嬉しいな~♪
できれば後頭部も!が良かったけどA=´、`=)ゞ
梅雨時期はどうしてもお出かけ減るけどこうやってたまにはのんびりも良いですな~U。・ェ-。U-☆

こたわかのちちさん~

どうなんですかね~?周りに熱烈なファンはいないので
なんとも言えないんだけどちゃんと球状に足運んで毎回満席ですもんね~!
オレンジさんは最近ファン減ってるとか球場ガラガラって聞きますけどやっぱりそうなんですかね?
優勝争いで阪神×巨人の方が大阪は盛り上がるんでけど
どうでしょうか~?って阪神も夏以降怪しいですけどね~
なんせ今強すぎてますから・・・
小出しでいいんじゃないってヒヤヒヤしてるんですよ!
るなの応援で勝ってくれるといいんですけど~♡→ܫ←♡

lunataroさん、おはようございます。
久しぶりにウェスティのブログを散歩しています。最近、蒸し暑いせいか中弛みしてビスケのブログの更新もままなりません。こうなったら、皆様のブログを覗き込むほうがいいなとズボラをきめ込む今日このごろです。あわよくば家のビスケも連れていってくださいv-10
るな君を連れて毎週いろんなところに遊びに行って羨ましいです。これからも楽しい毎日のブログを見せてくださいね!

こんばんは。

るなちゃん野球見てるんですか??
ずーーっと見てるんですね~(笑)
マリーは、動物とか出たらすっ飛んできて
ワンワン大変です。
るなちゃんは、ワンワンしませんか?
可愛いですね~

わはは~、野球観戦してる後姿めちゃくちゃ可愛い~v-344
るなちゃんてテレビ好きですか??
前にもテレビ観てる記事がいくつかありましたよね~。
ノンノはポチたまとか動物ものの番組が好きな様でじ~っと見てますよ^^
ソフトバンクのCMも好きみたいです。

あら、関西の人って阪神の大ファンの人達ばかりかと思っていました!

ビスケママパパ~

最近ほんまに雨多過ぎでなかなかお出かけできないですが
これがあたしの元気の源なんでやっぱり晴れた日は出かけないとです!
夏はあたしが仕事忙しいのでなかなか行けないんですが・・・
ビスケ君もお出かけすればいいのに~・・・
パパさんもママさんも結構アクティブに動くと思うんですけどね!
ほんと!今度ビスケ君ちにお泊りさせてくださいよ!
ビスケ君とるながどんな感じで遊ぶのかとっても興味ありです~♪
箕面また行きたいですね!今度は良さそうなカフェ行きましょうね~!
それまで更新しないなら検索ヨロシクで~す(*≧m≦*)プププw
って日常でいいからアップしてくださいね~ヽ(*´▽)ノ

3ワンの母さん~

こんばんは♪
るなはテレビ好きでずっと見てますよ!
でもやっぱりマリーちゃんと一緒で動物出るとガウガウ
ピョンピョンでチャンネル換えるわしまいにはメインスイッチ押しちゃって消しちゃう事もありますよ~・・・( ̄  ̄;)
なので「ポチたま」や「志村動物園」見れませ~ん(ノД`)シクシク
やっぱりマリーちゃんもするんですね~!
さすが親戚だ!
この時はあたしの声に反応したみたいです
外でもあたしが何か言うと必ず反応するんですよ!
これがまた可愛くってつい話しかけてしまいます~(* ̄m ̄)プッ
あたしがやる事なす事気になるっみたいですね♪
ほんま可愛いやつですU。・ェ-。U-☆

あっこちゃん~

テレビ好きなのかなぁ?
動物が出ると必ずずっと見てるけどノンノちゃんみたいに
ジッとは見なくってテレビに突進カリカリ付きで困ってます・・・
なのではなちゃんとこと同じで動物系の番組は見れましぇ~ん(ノД`)シクシク
ソフトバンクも大好きと言うか紀州犬るなあかんし
しかも今猫にもなってるでしょ!ダブルパンチで絶対見せれないCMほぼ№1かな(;¬_¬)
ノンノちゃんは友好的で「遊びたいな~」とか思いながらジッと見てるのかなぁ?
この時はあたしが「テレビに向かって色々言ってたから
それに反応したみたい(* ̄m ̄)プッ
やっぱりあたしがテレビ好きだからるなも見るようになったのかな?それも聞いてみたいね本人に(o≧▽゚)oニパッ
ヾ(@^▽^@)ノわはは 大阪人全てが阪神ファンでもないんよ~!
でも最近面白いな~って思うようになったから
きっとそれだけあたしも年取ったんだな~って思ったよ!
若い時なら絶対チャンネル換えてたもん
あっこちゃんはどっかファンとかあるのかな?
まだ野球見て面白いと思う年でもないもんね~(*′∀`)ニヒ♪
若い時から好きな子もいるけどね!

ルナ君真剣です!!
ほんまもんの大阪犬やね~☆

我が家も阪神戦のTVはいつも観てるけど・・・
ファニー君あんまり。。。。です。。。。
たまに画面にむかって吠えます(^^:
おっさんのアップがいやなんか・・・わかりませんが・・・
大阪犬の修行がたらんようです(笑)

ご無沙汰です!

lunataroさん、こんばんはっ!!
やっときましたー(笑)
いろいろとご心配おかけいたしました(^_^;)

野球~おうちでまったりいいね。
私はじつはあんまり野球しらないの!
でもね~、仕事中はもちろん阪神って答えてる(笑)
ほんとうは、みんな頑張れっておもってるよんっ(*^。^*)

ブログ↓、いっぱ~いるなちゃんお出かけしてるね!
るなママもお仕事がんばってるんだね。
またゆっくりかもしんないけど、覗かせてもらうね!(^^)!

こんにちは~。
るな君、野球大好きなんですね(^^)
ゴンも以前は一緒に見てましたが、
最近はおしりくっつけて寝てます(^^;

↓近くに来られてたんですか~。
舞子公園はよく遊びに行ってます。
たぶん同じ時間帯に出かけてましたが
たまたまこの日は健康公園でした(>_<)

るな君に会いたかったですぅ。 by ゴン

ファニーかあちゃん~

ニャハハ(*^▽^*)るなも普段は野球なんて見ないですよ~
あたしが反応すると必死になってこうやって見るんですよ
「可愛い!」とか「やったー!」とかテレビに向かって大きい声出すと「なんやなんや!?」ってな感じで必ずテレビを見るんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
そとでもあたしが何か言うと「どこどこ?」ってな感じで周りをキョロキョロするんです!
それがまためっちゃ可愛いんですよ~!
ファニー君はこれからコテコテの関西犬になって行くと思われます~(*′∀`)ニヒ♪
阪神今年こそは優勝しますかね~???

sonさん~

おかえりぃ~!ぼちぼちでいいからまたファルちゃん見せてよね~!
楽しみにしてます!
そっか!リッキーもあんまり興味なさそうだもんね!
うちはるなパパが野球してたからルールとか教えて貰いながら見てるからそれも楽しいのだ!
点が入れば喜ぶ!これでいいんじゃないかな~?
今のはなんでアウト?とかいろいろ質問攻めにしてるよ~♪
ルールわかると結構面白いんよね~野球って
サッカーより全然見てても苦にならないよ!
ニャハハ(*^▽^*)sonさん阪神ファンって言わないといけないお客さんいるんやね~(;´▽`A``
大変だけど頑張ってね!

うん!ほんままきちゃんいわく「ゆるゆる」でいいじゃ~ん!
書きたい時に書いて見に行きたい時に見に行けば良いんやで~!
あたしももう色々考えるの辞めたからかなり楽になったよ!
たかがブログでいいと思うな~(^ー^* )フフ♪
ファルちゃんが見れるのがみんな楽しみなんだし
そんな感じでこれからもヨロシクね~(o^∇^o)ノ

toccyさん~

ゴン君もお尻くっつき虫でしたよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
るなは最近背中くっつきです♪
でももうそろそろくっつかれると暑くなってきますよね・・・
本人も解ってるのか最近あんまりくっついてこないですけど~

そうなんです!連絡しようかな~って思ったんだけど
その時のブログのレスまだだったので忙しいと思ってしなかったんです
健康公園ってあるんですね~(*゚▽゚*)
三田の時にコメントで「垂水のかと思った」って書かれてたので急に行ってみたくなって(*′∀`)ニヒ♪
舞子公園かなり良いですね!
毎日ゴン君はここで散歩なんや~って思いながら・・・
るなもとっても好きみたいでした~♡♥(。´▽`。)♥♡
今度は会えると良いですね~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
