ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


MESA風太郎♪

かなり親バカなブログで動画てんこ盛りになります(; ̄ー ̄川 アセアセ
お暇な時にでも見ていただけると嬉しいです♪

土曜日の垂水に行った時の続きです・・・
前の日からリサーチしてて舞子公園からはちょっと
明石寄りで離れてるけど
MESA風太郎」ってカフェに行ってきました

かふぇ

HPにも書いてたけどお店がちょっと解りにくい所にあった(;´▽`A``
かふぇ2

店内はこんな感じで~す(o^∇^o)ノ
てんない

そうです!ここはお店の「プライベートビーチ」があるんです!
もちろんテラスの1番良い席を陣取っちゃいました
お昼ピッタリに行ったのでお客さんはまだいませんでした
らん

屋上には「プチドッグラン」ありました!景色は良かったけど日陰なし・・・
でもピーカンではなかったのでまだ過ごしやすかったかな~
おひる

るなパパは「きのこ」るなママは「タコライス」食べたよヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
味は可もなく不可もなく・・・でした(^▽^;)
アウトレットで朝ごはんを食べたばっかりだったので
量はちょうど良い感じv(´∀`*)イェイ

せっかくだしちょっとビーチに行ってみよ~

wes2もあたしも今年初!海でした♪
まだ水は結構冷たかったな~

wes2にとってはちょうどいい感じだったかな?
あたしと遊びたいみたいだな~♡♥(。´▽`。)♥♡

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

かなり嬉しそうでしょ!泳がないけど入るのは大好きみたい~

ちょっと休憩してみたり・・・(たそがれてるみたいでしょ!)

何であたしの足を???

あたしをちゃんと待っててくれるwes2
るなうみ3

あたしに付いて回るwes2めっちゃ可愛い~
るなうみ4

ちょっと休憩~♪
結構お客さんも増えだして他のワンコに興味津々なwes2
「黒柴」ちゃんが来て「ヤバいっ!」って思ったけど女の子だったので一安心(*´ο`*)=3
ダックスちゃんと黒芝ちゃんがビーチに下りたのでもう一回wes2も!

結構楽しそうで遊んでるでしょ!
どっからかボールを見つけたので(ダックスの飼い主さん)これで遊ばせてみた

やっぱり大き目のボール好きなんやな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


黒柴ちゃんもボールに夢中になってるんだけど濡れるのはやっぱり嫌みたい(*′∀`)ニヒ♪
動きがなんとも可愛かったです
るなうみ

なんかしみじみ~(* ̄m ̄)プッ
疲れてそうだったのでもう上がろうか!
ここはトリミングもやっていて空いてる時にセルフシャンプーもできるの!
30分500円!2人がかりで洗って乾かして

3時間半位いたかな~?
ここまで長居出来るカフェも珍しいですv(*´∀`*)v
こんな感じで今年初!の海開きを満喫したるな一家でした~o(*^▽^*)o~♪
お気に入りの「宇サブロー」のハーネスを忘れたみたいで
ちょっとそれがショックだけど忘れるもんが悪いのね~(p_q*)
また行きたいなと思いました♪


今年初なんで嬉しくってつい撮りまくっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんな動画ばっかりのブログ見てくださってありがとうございました(^▽^;)
(これでも厳選したんですよ)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなたんかわいい~~~~♪
すっごく楽しそうに水遊びしてますね★
マッシュはまだ水遊び未経験だから
今年は泳がせたいなぁ~って思ってます。
こんな風に楽しそうに遊んでくれたらいいんだけど。。。

プライベートビーチがあるカフェだなんてすごいっ!!
これなら海で遊んで休憩もできるからいいねぇ~♪
しかもセルフシャンプーもできるってとこがいいっ!!
るなちゃん、やっぱり海に入ってたねぇ~。
波打ち際だけど・・・
またこっちの海に入った時のことを思い出しちゃった♪
ビーチボールにかなり興味示してたねぇ~。
ルナママの空振りも面白かったよ。ププッ ( ̄m ̄*)
うちは空気系のおもちゃは二人とも一瞬でしぼませちゃうから
ダメでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るなちゃんだけでなく、ルナママもほんと楽しそ~♪
初海良かったね☆(*^-^*)

ルナちゃん楽しそう~☆
ルナママとはしゃいでみたり(ママもはしゃいでる!)黄昏てみたり・・・
いろんな表情のルナちゃん楽しませていただきましたよ~☆
海で思いっきり遊んでもシャンプーできるんなら安心!

ルナちゃん
海は広いな~~♪
大きいな~~♪
って思ったりしたのかなぁ~☆

ファニーはまだおっきな海を見たことないです
もし海に行ったらどうするかなぁ??
なんて思いましたよ~☆

いいなー、プライベートビーチがあるカフェなんて
ステキ♡→ܫ←♡
安心して遊ばせられるね♪
るなちゃん、今年初の海で楽しそうだね♪
るなママ髪切った?なんか短くみえたけど・・。
黒芝ちゃんと楽しそうに遊んでいる姿みて
にんまりしちゃった私です♪

初海おめでとぉ~~♪♪なんて(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
るなちんほんと海大好きだもんね~!!
プライベートビーチあるカフェかぁ~いいなぁ~☆
砂浜で遊ばせてもセルフシャンプーができるんだったら
気にせずいっぱい走ったり海へ潜ったり?!できちゃうから
最高じゃーんヾ(*^。^*)ノデヘヘ
るなちんの手ちょんちょんが「遊ぼうよっ!!」ってやってる
みたいでカワユイじゃーん♪
あきちゃんも楽しそで良かったね~~!!
パパさんは海には入らなかったのきゃ??
動画必死で撮ってたっぽそうだね(*≧m≦) ププ


るなママさんとじゃれ合って遊んでいるるなちゃん、
すっごく可愛い~~v-329
家の中とかでもこんな感じで
るなママさんと遊んでいるんですかぁ?
プライベートビーチのあるカフェだなんて素敵ですね!
他の海水浴場はワンコNGなんですか?
最後の写真の海を見てたそがれてる姿も可愛いですね^^
おしりをツンツンしたいです^^←って私、変態??

asamiさん~

そっか!マッシュはまだ海未経験なんやね!
ここはほんまいいよ!ちょっと遠いけど足伸ばして行ってみてください!
セルフシャンプーがあるってのがいいですよ!
思いっきり海入れられるしね~(* ̄m ̄)プッ
海水浴シーズンはこの辺りはかなり混むのでオススメしませんが・・・
今度良かったら一緒にどうですか~(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

ね!これはちょっと凄く良い所を見つけた気がしたよ!
休憩はできるしご飯も食べれるしビーチでビールとかも呑めるんよ!
やっぱりでも1番はセルフシャンプーよね!
これがないと気軽に海は入れないもんね!
海開きはまだだけどこう言う所が増えると良いな~!
でしょでしょ!静岡の一件でるなは海に入るっての発覚したからやっぱりこうやって入るとあたしも静岡思い出すの!
ヾ(@^▽^@)ノわはは 空振りね~!
水に邪魔されるからこう言う所で蹴るのはむつかしんよ~!
ってかなりいい訳だね(* ̄m ̄)プッ
あたし球技は苦手なのだ~!!
そうそう!空気系のは持たないよね!
100均で買ってのなんで一瞬で終わりだもん!
水ついてるから滑ってなかなか噛めなかったみたい
パン!って言わせてビックリした顔がまた面白くて可愛いよね
それ見たいがためにワザとやったりしてるよ~!
結局あたしが1番楽しんでそうでしょ!
でも海のきれいさは静岡ダントツやからやっぱりそっちで泳がせたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡

ファニーかあちゃんさん~

そうでしょ!ここかなりオススメですよ!
かなり遠いけどねA=´、`=)ゞ
セルフシャンプーが着いてるビーチなんてなかなかないもんね!
これだと思いっきり海入られても安心だしぜひファニー君も!きっと喜んで波打ち際行くと思うよ~!
うちもこんなに入るなんて思わなかったのでビックリ!
深みには絶対い行かないから大丈夫だよ!
いろんな経験やお出かけをるなとはこれからもしたいなって思ってま~す♪
海水浴シーズンは北も南の混むからちょっとうんざりしそうですよね~・・・( ̄  ̄;)
るなは海大好きですよ!だからきっとファニー君も好きだと思いま~すo(*^▽^*)o~♪

まきちゃん~

うんうん!かなりビックリ!前が海とは聞いてたけど
プライベートビーチだったんよ!
どんだけ砂まみれになっても汚れてもシャンプーできるからほんまに安心だよね!
この日も結構蒸し暑かったから下降りたら即入ったよ!
波打ち際は好きなようです(* ̄m ̄)プッ

まきちゃん見てくれてないな~記事・・・
5月1日の記事で美容室行った時の事ブログアップしてるのでもしお暇あったら見てね~o(TヘTo)

るなにとっては天敵の黒柴なのでこうやって遊んでくれるとあたしもニンマリしちゃうよ♪
でもやっぱり女の子限定みたいです~(ノД`)シクシク
男の子は普通の柴でも無理みたい・・・
やっぱり相性ってウエスはかなりあるよね~
はなちゃんは女の子だからあんまり関係なさそうだね
はなちゃんはくぼっち&まきちゃんだいすきだもんね!

みこちゃん~

今年初ってなんかやっぱりウキウキするね♪
きっと入るのは確実ってわかってたからまだ良かったけど
やっぱり海嫌いな子もいるんやね~って思ったよ!
黒柴ちゃん思いっきり拒否ってたしね~濡れるの(* ̄m ̄)プッ
そうそう!海に入るのはいいけどこれないと帰り大変なことになるもんね!ちゃんと用意もしていけるし!
でもそこシャンプーだけ持参で良いんだって!
これもかなり嬉しいよね!
そうそう!このあたしの足にちょんちょん可愛いでしょ!
何がしたいんだろう??って思ったけど
可愛かったから動画載せちゃったのだ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは 結局あたしが1番楽しんでたっぽいでしょ!
るなパパは基本こう言う時はあたしが遊んじゃうってわかってるので即「撮ろうか?」てなるのよん!
こう言う時はあたしも撮れないから任せちゃってるよ!
必死に可愛いるなを撮ろうとしてくれてるよ!
サブも1度海どう?遊んでる所見てみたいな~♪
ぶん太は多分入らないと思うけど(^。^;)

あっこちゃん~

そうそう?どっか出かけると何でかあたしと遊びたがるんよね♪嬉しいんだけどどうやって遊べばいいかわかんないの・・・
なので家でもるなとはほとんど遊ばないしずっと寝てるからね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
あっこちゃんはノンノちゃんと遊んでるんだろうね~
オモチャで?1対1ではなかなかどうやって遊んだらいいのか疑問なあたしなのです(☆。☆)
ね!カフェがあるからお腹空いたらご飯食べれるし
(味はイマイチだけど)セルフシャンプーがあるってのが
一番かも!
どうなんだろうね~・・・?普通はあかんのちゃう?
会ってもシャンプーできないとダメだし
なのでみんなこう言う所に行くと思うんよね!
ワンコ用海水浴場があるくらいやからきっとあかんと思うけどわかんないや~A=´、`=)ゞ
あっこちゃんの所は(海ないけど)いけるのかな?
ノンノちゃんも1度ぜひ~!

あ!わかる~!あたしも家でこうやって座ってるとついオチリツンツンしちゃうよ!
って事はあたしも変態か~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいいんだ!だってワンコのおちりってっめっちゃ可愛いんだも~ん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
きっとあっこちゃんも可愛すぎてツンツンしたくなるんだと思いま~すo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
