ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るな一家で初上陸~♪

6月14日(土)梅雨の中休みなだけあってとってもいい
まだwes2がいなかった時に1度行った
「アジュール舞子」に行ってきたよ!


といってもここは最後で、その時にはなかった「マリンピア神戸」の
アウトレットにまたまた行ってきました♪
物欲ファイナルと言ってたけど肝心のスニーカーはまだゲットならず・・・
あうと1

いつも行ってるアウトレットとはちょっと違う感じ・・・
シックな感じのものばかりでアズもなかったし~o(TヘTo)
あうと2

でも道が広く行って買い物しやすそう~
あうとるな

wes2はとりあえず歩ければいいみたい(* ̄m ̄)プッ
あうとあさ

テラスはワンコいけそうだったのでここで朝ごはんを食べよう!
あうとごはん

これで両方500円!結構安いでしょ!
ここは神戸のお土産も買えちゃいます(百貨店でも買える奴だけどね)
「チン」だったみたいなので味はまぁ可もなく不可もなくでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
あうとるなごはん

お出かけの時のwes2のご飯はいつも「シーザー」
こう言う時にしか食べれないのが何だかかわいそう~(ノД`)シクシク
まぁでもがっついてたよ!

人もワンコもお腹いっぱい!なのでちょっと歩いてみよ~
海沿い

しまった!アウトレットの裏はこんなに景色が良かったなんて!
マックもあったのでここで座って食べたら良かったな~ってパパとちょっと後悔
屋根もあったから涼しかったし初めての所はちゃんと下見?
というか回ってから何でも決めた方が良かったな~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
すりるな

ずっと歩いてるとちゃんと芝生もあっていい感じでしたよ!
ここから最後に行ったと言う「アジュール舞子」まで繋がってたみたいです
かなり歩くけどね~・・・
wes2も「垂水初ゴロンチョ」堪能してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

また戻ってあたしの買い物タイム~♪
るなまち

ここはいつも行ってるアウトレットと違ってワンコは入れないみたいだったので
パパと待っててもらいました!
「フランフラン」とか「アディダス」とか色々回ったけど結局またサイズ合わずで
何も買わなかったあたし~・・・( ̄  ̄;)
るなまち2

ヾ(@^▽^@)ノわはは 許せ!!後から好きそうな所ばっかり行くからね!

アウトレットをを後にして前の日から下調べしてたカフェに行くのですが・・・
ここのカフェが結構楽しくってかなり長くなりそうって言うか
動画てんこ盛りになるみたいなので
最後に行った「アジュール舞子」を先にアップしちゃいますA=´、`=)ゞ
少し長くなります・・・行った順番前後します。すいません

るな

じゃあしゅっぱ~つ
まいこ

ここが「アジュール舞子」です!
明石海峡大橋のすぐ下が舞子公園になってるの♪
まいこ2

駐車場から橋の袂まで歩いてるとこんな感じ
芝生はかなり整備されててとってもキレイでした
まいこはし

そやろ~!でかいやろ~プププッ(* ̄m ̄)
るなやぎ

やっぱりこれやらないとねv(´∀`*)イェイ「るなヤギさ~ん!」
まいこるな

かなりお気に召したようですな~o(*^▽^*)o~♪
初めて行って所だからずっとニオニオしながら暑かったけど歩いてくれました♪

やっぱり自然があるところが1番好きみたいだね

朝早くから行ったのでかなりお疲れだったwes2でした!
帰ったら爆睡って言うか車の中でも爆睡してました(´ー`)y-~~
カフェのお話はまた次回に続きます(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつも出かけると長くなってしまってすいません
見てくれた皆さんありがとう♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おお、こんなところができていたんですね。
どうも私の関西の土地勘は20年前で止まっていて(特に兵庫以西)、いけません。
るな君、芝生の上でいきいきしてますね。
天気も良かったし、舗装されたところは暑いのでしょうかね。

こたわかのちちさん~

そっか!ちちさんの時代の時もここはまだ出来てないんですよね!
舞子公園はもうかなり前からあったみたいですけど
公園の場所も元は2号線だったそうですよ!
やっぱり住んでないと土地勘はわかんないですよね!
あたしもちちさんのところはさっぱりですもん・・・
いった事ないから仕方ないか(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱり公園とか芝生とか砂が大好きみたいですね
こたろう君もそうじゃないですか~?
わかばちゃんもきっとそうですよね♪
舗装はかなり暑いですよ~!駐車場なんて歩けなくなる位アチアチですもん(ノД`)シクシク
芝生や草があるだけで人間でも涼しいのが解りますよ~♪
蚊がね~いなければもっといいんですけどね・・・( ̄  ̄;)
イキイキしてるのが解ってもらえただけで嬉しいですヽ(*´▽)ノ

ご無沙汰してまーす。ルナちゃん相変わらず可愛いいですね。そちらもお出かけスポット良い所たくさんあるんですね。これからは人間もワンも涼しい所探して出かけなければいけないから大変ですね。うちのコロは水を見ると海でも川でも飛び込んでしまいます。るなちゃん水は大丈夫ですか?

私もすっかりご無沙汰です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
何だか1度PC離れると復活するのって結構キツイね(^ー^;)
アウトレット、何だかそんなに混んでなくて良さそうな場所だね!
こっちにもこんな景色のよい場所があればいいんだけどな。
あってもどこもかしこも大渋滞で行く気しないのだー。
るなちゃんはシロツメクサの上でゴロンチョして
かなりご機嫌そうだね♡→ܫ←♡
笑顔が最高にカワイイよー♪

お休みの日はいつもお出かけで楽しそうだね。(*^_^*)

綺麗な所だし込んでないからここも穴場だね。(^^♪

こりゃまたいい景色じゃ~~ん!!
明石海峡大橋は昼でも夜でも迫力あって
すごくキレイだよねっ!!
この橋見たら(この前もだけど)関西来たなぁ~☆
って思っちゃうんだー(〃^∇^)
2号線も走るとモロ下をくぐるんだよね~♪
でもこんないい公園あるなんて知らなかったニャー!!
るなちんピンクの服着ててカワイイじゃーん(笑)
やっぱお出かけにはシーザーが簡単でいいよね♪
うちも年に数回しか与えないからぶちガツガツよ(・・;)
得意のごろんちょもいっぱいできてるなちん良かったね☆
あきたんの靴が見つからんのがいけんねぇ~~、、、
ケド、またお出かけのきっかけできたしいいじゃーん♪
カフェの続きも楽しみにしちょるけんねっ(*⌒∀⌒)

るなママさん、どんなスニーカーを探しているんですか~?
るなちゃんピンクのお洋服もとっても似合ってて可愛いv-344
何だか女の子に見えますよ~!
明石海峡大橋の眺め、すごくイイですね☆
海が近くにあるっていいなぁ~。

↓レスポのポーチ、るなママさんも購入したテリアのバッグの小さいバージョンです。
タスポ、私は多分作らないと思います~。
コンビニで購入すればいいや~って感じです^^

お出掛けはアウトレットだったんだねん☆
広そうでキレイなとこだねぇ~。
朝ごはんってことはかなり早くに出発したのきゃ?
るなちゃんはシーザーなのねん。
持って行くのに便利そうだもんね☆
500円はお安いけど、チン!ならマックでも
良かったきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
海を眺めながらだったらきっと美味しかったきゃも。
るなちゃんはお買い物よりやっぱりお散歩がいいよね☆
ゴロンチョも堪能できるし・・・(=^m^)クスクス
でも、ルナママがお買い物中、ちゃんと待ってられるなんて
るなちゃんエライよねぇ~☆

おっ、カフェ編はかなり期待しちゃうわよん♪(*^-^*)

コロパパさん~

お久しぶりです♪
大阪も結構あるにはあるんですけど
やっぱり神戸方面は自然もカフェもかなり充実してますよ!
ほんまですね!これからお出かけが減るか
涼しい所を求めていかないとワンコも人もばてますもんね~・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは コロちゃんお水好きなんですね!
飛び込むって泳いじゃうんですか?
るなは泳がないけど入るのは好きみたいで
海とか川に行ったら必ず自分から入りますよ!
そっちの方で一緒にお水に入って遊びたいですね!

まきちゃん~

うん!解るよ!
時間かかるしなんか熱中する物があると結構PCの前に座るのも億劫いなっちゃうよね・・・
あたしもだからしたい時にすればいいやって最近思ってるからまきちゃんもあんまりしなくっちゃ!って感じではしない方がいいよ~!
朝1で行くと結構空いてるね!
帰る頃には結構駐車場埋まってたから
きっと昼からとか多いんじゃないかな?
でもそっち方面ってかなり混雑するもんね~
あたしも若い時1ヶ月だけ仕事でいた事があったんだど
やっぱり大阪の混み方とは違う感じでかなりうざかったよ!
行く気なくなるのめっちゃ解るわ~
はなちゃんも自然が好きみたいだし
こう言う所もたまに行くからいいのかもね
ゴロンチョの時って終わるとかなり満足げな顔するよね?
はなちゃんはどうかな?
まきちゃん復活してもあんまりシャカリキにならないでね
マイペースで良いのだ~!

ラルかあさん~

お出かけできるから仕事も頑張れるって感じで~す!
これがないと働く気もなくなっちゃいますからね・・・
あたしも活力減ですよお出かけは!
ここ海水浴シーズンになったら前の道かなり込んじゃうから行くなら今のうちですよねA=´、`=)ゞ
朝早く行くと結構買物しやすいみたいですよ!
ラルかあさんはハーバーがあるからそれかなり羨ましいです!

みこちゃん~

そっか!みこちゃんは下道もよく知ってるんだね!
ここ結構自然も海もありでかなり良い所だよね!
関西来たってほんまそんな感じするもんね♪
また来たくなった?
みこちゃんの来てた頃っていつ位かわからないんだけど
2号線ってもっと入り込んでたんだって!
元々2号線だった所にこの公園作ったみたいよ~!
ってそんな昔じゃないよねA=´、`=)ゞ
ヾ(@^▽^@)ノわはは サブたちもやっぱりシーザー好き?
かなりガッツクよね~これ!
あんまり柔らかいからあげたくないけど
お出かけの時はこっちも楽チンでよいね!
量もちょうどいいんだよね♪
靴ね・・・アン舞スニーカーって興味ないから
高いと買う気なくなっちゃうの・・・
なので安いの探すんだけどなかなかね~・・・
近所で買ったほうが安いかも!?最近思ってるよ
自分の買い物するなら1人の方が気分的に楽かもね~
カフェアップかなり親バカ炸裂だけどお暇があったらみてね♪

あっこちゃん~

う~ん・・・こだわりなさ過ぎてなんかなかなか決まんないの・・・
しかも高いと買う気ないから厄介なんよね
仕事でしかはかないからなおさらなのかもしれないな~
あっこちゃんはスニーカーとか興味ある?
あたしはどっちかと言うとブーツとかはすぐ決まるんよね!
(; ̄ー ̄川 アセアセやっぱり女の子みたい?
この服あたしの好きな「ボブズファクトリー」なんだけど
安くなってたんだけど色がこれしかなかったの
でも可愛いからいっか~って買っちゃったの♪
ノンノちゃんが水色着たらやっぱり男の子みたいに見えるんかな?
あっこちゃんの所は海なかったんだっけね?
って大阪もないしあっても汚いよ~(;¬_¬)

あ!そうなんや!あれの小さいバージョンは確かに可愛いかも!?
お友達優しい~♪レスポって安くないもんね・・・
あ!あの人にかな?違うかA=´、`=)ゞ
やっぱりみんな作る気あんまりないって言ってるからあたしもまだ悩んでるの・・・
毎日コンビニ行くのもたいへんだしめんどくさいんよね~
コンビには最近タバコにノベルティ付けてるところ多いから
楽しみで今は行ってるんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ
あっこちゃんの所は近所にじゃあコンビにありそうだね♪

メルくるママ~

そうなんよ!凝りもせずまた行っちゃいました!
でもメインはやっぱりカフェだけどね♪
かなり買い物しやすそうでいいけど好きなブランドはほとんどなかったです(ノД`)シクシク
うん!8時には家出たよ!アウトレットが開いてすぐ行ったから人もまばらだったし買い物はしやすかったよ!
って何も買ってないけどねA=´、`=)ゞ
でしょでしょ!店内入ってウロウロしてたら「チン」からホットケーキ出してたの・・・
見なきゃ良かったって思ったしマック買って海見ながら食べた方が美味かっただろうな~ってかなり後悔したよ!
次もしかたらそうしまつ・・・

ん?メルちゃんもお買い物してる時待ってるでしょ!
あんまり買い物に行ったりとかはしなかったっけ?
るなパパがいるから大丈夫なのかも・・・
二人とも行っちゃうともう大変よ~( ̄▽ ̄;)

本当~?かなり親バカなブログになると思うから覚悟しといてね~(* ̄m ̄)プッ
かなり見るのも時間かかっちゃうよ~
って面白そうなのだけ見てね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
動画なんて10個は載せるからね~嫌になると思いまつ・・・(;´Д`)ウウッ…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
