ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


あたしの物欲ファイナル!

今週は、水木と残業でした
その残業が終わってすぐ(7時半に終わったの)駅前の
大型ショッピングモールまで愛車べスパでバビュ~ン


そうです!物欲なので欲しい物があったの
もうかなり前から悩んでて・・・
それがあると一生懸命みるんだけどサイズがいつも品切れo(TヘTo)
色も何だかパッとしなくって・・・
で、結局これにしました(*′∀`)ニヒ♪
CIMG6730.jpg

と言っても「クロックス」ではありません(´∀`;A
かなり前から欲しかったんだけど「所詮はゴムぞうり」・・・
そのゴムぞうりごときに高いお金を払うのをずっとためらってたの・・・
(本物を買った方ごめんなさい(;´▽`A`` )
そうこれは609円の「パチックス」です
CIMG6731.jpg

だけどこのサンダルの特徴の「にこちゃんマーク」が付いてるのが欲しかった
ちょっとしたあたしのこだわり解りますか???
これが付いてないと買う気がしなかったのでやっと見つけました
でも色はグレーか黒が欲しかったんだけどな~・・・( ̄  ̄;)
色はもう妥協するしかなかったですけどやっぱり「ビッツ」が可愛い
このビッツも実は「ジビッツ」ではありません・・・
これも似せて出したのでかなりお安いo(*^▽^*)oエヘヘ!
CIMG6733.jpg

お気に入りはやっぱり「スカルボン」とラスタカラーの大麻草かな
後、肉球と大きなお花も欲しい!
肉球とお花は本物の「ジビッツ」を買おうと思ってます♪

既にパチックスよりビッツの方にお金かかっちゃってますが
これが可愛くって買ったので後悔はなしよ~
今日散歩にはいて行ったんだけど軽くってとっても(*^ー゚)b~
これが潰れたら今度こそ好きな色のを買おうと思いました!
ビッツは壊れない限り使えるもんねv(´∀`*)イェイ

ってな感じでこの2週間ほど「物欲」の塊だったあたしですが
これで満足できました♪
女のストレス解消はなんたって買い物ですよねヾ(@^▽^@)ノわはは


さてさて!忙しかったあたしの今週のお仕事は
今日で終了~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
本当は6月と7月は全部土曜出勤なんですが
なんてったって融通の利く派遣社員
働いてばっかだと余計ストレスたまりそうだし
仕事命でもないので明日はお休みにしました~♡♥(。´▽`。)♥♡


しかも今は「梅雨の中休み」と言う事でとってもいい天気だとか
なので「るな一家」久々にお出かけしてきま~すヽ(*´▽)ノ

CIMG6735.jpg

ちょっと遠出するので今日はいつものように早く寝ちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ
CIMG6736.jpg

みなさんもよい週末をお過ごしくださ~いォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ルナママ、コレが欲しかったんだぁ~☆
あたしも去年、クロックスブームに乗っちゃった。(*'-'*)エヘヘ
しかも2個・・・
アーミーが欲しくて買ったんだけど、サイズがちょいきつくて
履かずに押し入れ・・・小さな甥っ子にでもあげまつ。
で、ワンサイズ大きいのはアーミーがなかったからシルバーにしまちた。
ジビッツね、大きな花も肉球もボーンも付いてまつ。
おまけにウエスも♪(顔はイマイチ・・・)
今年はテリアもゲットしまちた。欲張りでしょ?(*'-'*)エヘヘ
ルナママもこれ、大好きなニコちゃんが付いてるし
ピースマークやスカルやら、ルナママの大好きなものばかりだねん♪(v^ー°)
履きやすいしなんてったって可愛いもんね♪(*^-^*)
残業を頑張った自分へのご褒美だね☆

週末晴れて良かったよね。
るなちゃんちはどこへお出掛けきゃな??
楽しみにしてるよ~~~~~♪(*^-^*)

あきちゃん今流行りのやつゲットしたんだね~♪
クロックスに対抗してパチックスって名前ウケるし!!
見た目変わらないし全然イケてるよーん(〃^∇^)
あたしなんて持ってないんだべ(*≧m≦) ププ
履き心地良くて軽いのっていいよねぇ~☆
滑ったりしないのかなぁ~??
ビッツもいろんなのあるんだね。
あきちゃんらしいビッツがいっぱいでカワイイよっ♪
満足できる買い物ができてあきたん良かったね♪

お出かけいいなぁーヾ(*^。^*)ノ 
どこ行って来たの~??
UP楽しみにしてるからね!!



メルくるママ~

(; ̄ー ̄川 アセアセ今さら遅いでしょ~!
ほんまは去年の冬にモコモコのん出たやん?それが欲しいと思ったのがきっかけやったの
メルママはクロックス買ったんや~良いな~!
ほんまはそっち欲しかったけどちょっと高いよね・・・
きっと価値観の違いなんだろうけど
どうしても出せなかったよ~( ̄▽ ̄;)
あ!あたしも買うならアーミーかシルバーって思ってたの!
黒もいいけどなんか普通だな~って思ったんだけど・・・
大きなお花のん可愛いよね!
ボーンなんてあるの?今度探してみよ!
テリアのはほんま可愛くないね!
今あたしは迷い中かな~・・・( ̄  ̄;)
白テリアのはまだ可愛いよね!
あたしもあれはいつかゲットするつもりです~!
ってかめるままのクロックスめっちゃビッツ付いてそ~(*′∀`)ニヒ♪
それとも気分によって換えたりするのかな?

一応あたし好みって感じでまとめて見たよ!
今度メルママのクロックスも見てみたいな~♪

土曜日は楽しかったよ~!
かなりしつこい内容になると思うけど
暇な時にでも見にきてね~(o^∇^o)ノ

みこちゃん~

みこちゃん!これもう流行ってないんよ~( ̄▽ ̄;)
土曜日に神戸方面お出かけしたんだけど
ショッピングモールでは誰も履いてなくってかなり恥ずかしかった~!
海ではいけそうなんだけどね・・・
パチックスってお友達がそう言ってたからあたしもまんま使っちゃったよ!
ね?ね!見た目全然わかんないよね~!
しかもビッツいは偽の方が可愛いの多いんよ~v(´∀`*)イェイ
うん!履き心地はいいよ!
軽いし思ったより全然滑らないよ!
みこちゃんもパチックスでよいから買ってみてよ~!
きっと気に入ると思うよ!
みこちゃんだったら何のビッツ買うかな~ってちょっと想像してるけど浮かんでこないわ~(´∀`;A
リサガスのんあれば絶対やんね!
あたしもだけど♪
ちょっとしたお出かけには軽くていいよ!
あと海にそのまま入れるしね!
今からいいんじゃないかなぁ?

お出かけ今からアップするから
でもめっちゃ動画多いからお暇だったら見てねv(´∀`*)イェイ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■【大麻】についてブログや通販での検索結果から見ると…

大麻 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/14(土) 03:15:09 | 気になるワードを詳しく検索!
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
