ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


頂き物&ゲッチュ~物♪

今回は2つまとめてアップしてます!
お暇があれば見てくださ~い(o^∇^o)ノ


6月10日(火)
会社終わりにちょっとヤニトモのお宅へ♪
と言ってもお邪魔するわけではなくって美味しい物をいただけると言うことで

あたしはお酒は一切呑めないんですがこれだけはるなバーバが漬けてて
小学生の頃からたしなんでいたので(いいのか!?)
唯一呑んでも大丈夫なんです~♪
CIMG6722.jpg

でへ!梅酒をいただきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
芋焼酎で作ってると言う事で「臭いんじゃないのか!?」なんて思ってたのですが~
ロックでパパと呑んだんだけどメチャ馬~(〃^∇^)o_彡☆
濁りと言うだけの事ありで果肉も入っててとってもフルーティ
しかも1升ビンだからなかなか減らない(*^ー゚)b
今日もちなみに呑みました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

これだけアルコールのダメなあたしでも全然気持ち悪くならないし
顔が少しポッとなるけど酔うって感じにはならないの!
ってかそんなに量はやっぱり飲めないんだけどね~A=´、`=)ゞ
るなパパかなりのお気に入りみたいです
もちろんあたしも食後の楽しみになりました~

6月11日(水)
頼んでた物がやっときましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
てりあ

でへでへ!これ「メルママ」とオソロなの~
この前メルママの誕生日と言う事で送らせてもらったんだけど
あたしもめっちゃ気に入ってしまって
買って来てくれたのはるなパパだったのでまた買ってきて貰おうと思ったんだけど
1点物だったらしく土曜日に電話で問い合わせしてくれたんだけど
(あたしは仕事でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン)
もう大阪には売ってないと・・・
店員さんは電話でも親切に「ネットで買えますよ!」との事
調べてみたらあった!
さっそくポチしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もったいないけどあたしは煙草入れにしましたよ!
中もちゃんと仕切りで小物が入るのでライターや常備薬などたくさん入りそう!
少し大きいけどお気に入りになりました( *´艸`)フフフ

このテリアグッズはるなパパが見つけたんだけど(さっきも言ったね)
実はその日は買わないで帰ってきたの・・・
で、「こう言うのあったけど派手ちゃうかなぁ?」ってちょっと心配になったんだって!
だからどういうのか聞いてたらそれほどでもないかな~?
って思ったので2日後に買ってきて貰ったと言うちょっとしたエピソードがありました

しかもどっちかはあたしに買って来てくれてたみたいで
「どっちか使うか?」って言ってくれたんだけど
せっかくのるなパパの気持ち!全部メルママに~♪って
なので欲しかったこの小さい方を自分でまたご褒美しちゃいました♪

メルママ~!また「メル旅館」でお世話になるからその時はヨロチクゥ~
(先に宣言しときます!)

毎日忙しいけど結構充実してま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
文字ばっかですいません( ̄▽ ̄;A読んで下さった皆さんありがとう~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ルナママ、お酒はダメでも梅酒は飲めるんだぁ~☆
実家でも昔から作ってるけど、あたしは飲まないなぁ・・・
飲めないことはないんだけどなぜか・・・(*'-'*)エヘヘ
体にいいって言うからルナママも飲めるんだったら
ちょこっとでも飲んだほうがいいきゃもねん♪

おっ、ルナママが言ってたポーチだねん☆
とっても可愛いものをありがとねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
そっかぁ~、2つもあったから??って思ったよ~。
ルナパパの気持ち、あたしが一人占めしちゃったのねん☆ププッ ( ̄m ̄*)
でもルナママとオソロになって嬉しいよん♪
メル旅館、賄賂(?)なくってもいつでも歓迎よん☆(*≧m≦*)プププw

ルナママ、可愛いミュールをゲットしたねん♪
うんうん、サンダルや下駄はかかとが少し出るくらいが
ちょうどいいって昔から言うよね。(b^ー°)

るなちゃん、ネコちゃん居たねぇ~☆
大人しく見てると思ったらワンワン!だったね。
(=^m^)クスクス
メルとくるみならパニック間違いなし!!

ルナママ、大丈夫きゃ?
あたしは肩こりと首が痛くなりまつ。
前にワッカとけん引したから、やばそ~と思ったら
すぐ体を休めることにしてまつ。
ブログも一種の職業病きゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あたしもマイペースでやってまつ☆
ルナママも無理は禁物だによ。(*^-^*)

わはは~、るなママさん小学生から梅酒をたしなんでいたなんてカッコイイ~(笑)
バーバの梅酒は相当 美味しいのでしょうね☆
梅入りだから気持ち悪くならないのかな?

可愛いポーチですね!
メルママさんのブログも見てきましたよ~☆
うん、この形はタバコ入れに重宝しそうですね。
ちなみに私は、お友達からもらったテリア柄のレスポのポーチにタバコを入れてます^^

メルくるママ~

へ~!メルママはビール専門なのかな?
家で漬けてるのってなんか美味しくってつい小学生の頃呑み過ぎてた気がするよ!
そうそう!とっても体にいいのは呑んでると解るね♪
酔わないしPC見すぎててもぐっすり眠れるの~!
最近は毎日呑んでるよ~
でもいっぱいが限界でつA=´、`=)ゞ

これってやっぱりセットの方がいいかな~なんて思ったの♪
でも長い方は何入れようか悩んじゃわない?
なのであたしは小さい方を買ったの!
煙草入れには可愛すぎるけどニヤニヤしながら見つめてるよ毎日(o ̄ー ̄o) ムフフ
メルママならこれを派手とは言わないだろうな~って思ってたんだけど大丈夫だった?
気に入ってもらえてよかったよ~(o^∇^o)ノ

最初この漢字読めなかったんだけど
なんとなく解った瞬間笑い出たよ~(* >ω<)=3 プー
「げっ!ばれたか~!」とも思ったし~(´∀`;A
ほんま気兼ねなく行けそうだけど
やっぱり少しはうちにも遠慮って言葉はあるみたいで・・・
ほんまいつでも歓迎してくれるのは解ってるよ~メルママだもんね♪
あ~早く行きた~い!!

お!やっぱりそうなの?
じゃああの靴屋さんが行ってたのはウソではなかったんやね~・・・( ̄  ̄;)
でもまぁほんま好みのもんゲットできるのって嬉しいよね!
ってかこの日もメルママの何かを探してたのにすっかり自分のばっかりになってた~(´∀`;Aごめんね

メルちゃんとくるみちゃんがニャンコ見てパニックってどんなんなんだろう~?
観てみたいな~!家の中からだとワンワンだったよね?
家に飼っててもやっぱりニャンコとワンコは敵対心あるみたいだね~
何で仲悪いんかなぁ?不思議~・・・

わっかとけん引???
何だそれ~!?けん引って事は引っ張るのかな?
ワッカがわかんないや~(; ̄ー ̄川 アセアセ
首も痛くなるし肩も固くなってくるよね!
それ+気持ち悪~やから最近ほんま
長い時間見れないの~!
ほんまほんま!ブログもきっと職業病やんね~プププッ(* ̄m ̄)
何でもほどほどがいいって事やね~
気をつけよう!
メルママもマイペースでやってるみたいだし
あたしも自分の好きなようにやらせてもらおうっと!
ちょっとあたしブログに対して神経質になってる所があるの・・・
たかが!位に思わないとやってられなくなっちゃうもんね~
これからはマイペースでヨロシクで~す♪
メルママ心配してくれてありがとう~(o^∇^o)ノ

あっこちゃん~

小学校の頃は美味しいって思ってたみたいプププッ(* ̄m ̄)
牛乳飲むより凄かったよ~!
あたしは好きだけどね~実家の梅酒(^ー^* )フフ♪
手作りって何かなんでも美味く感じる幸せなあたしでつ~♪
あっこちゃんはお酒たしなむのかな?
ブログでは呑んだって記事ないから
ちょっと聞いてみました~!
多分「鮭は百薬の長」って奴なのかもしれないね!
たしなむ程度なら体に良いって言ってるもんね~♪
最近毎日食後に呑んでます~♪
なくなったらどないしよ~( ̄▽ ̄;)

え!?あっこちゃんタバコ吸うんだっけ?前もそんな話したようなしなかったような・・・
なんかイメージが湧いてこないわ~!
レスポのポーチってどんなんだろう?
テリアのんやんね?
そんな小さいポーチがあるんやね~知らなかった~ヾ(≧∇≦)〃
あっこちゃんはもうタスポ作った?
大阪はとっくにそうなのに2人ともまだでコンビニにいちいち行かないといけないのでめんどくさいです~o(TヘTo)

るなママさんアルコールダメなんだ~
わたしも弱いよ~
チューハイがやっと、おかわりなし!
すぐに真赤になってしんどくなる~
でもこれは美味しそうやね☆

メルママとおそろのポーチかわいいよね☆
ちっとも派手でないよ~
わたしでも欲しいもん(笑)

ファニーはニャンコさんに遊んでくれ!って誘います☆
絶対叶わぬファニーの夢です(笑)

なんでも無理はあかん
楽しみながらしないとね
どっかに余裕もたせないとね~☆

あきちゃんもあたしと同じであんまりお酒
飲まないんだってよねぇ~(〃^∇^)
結構飲めそうな感じだったから案外、意外
だったりしたよ(*≧m≦) ププ
梅酒はあたしも少しなら飲めるよん♪
体にもいいんならこれは飲むっきゃないね!!
おっ!! 言ってたのはこのポーチだったんだねー☆
めっちゃかわいいじゃーん(*ё_ё*)きゅん・・・
メルママとオソロってのもいいねっ!!
るなパパが見つけてくれたなんてほーんと
優しいねぇ~♪
こんなパパと一緒にいるあきちゃん&るなちんは幸せだべ!!
にゃはjは☆ るなちんネコちゃん見つけちゃってたね!!
鮎の時みたいにソワソワしてて思い出したよあの時のこと(笑)

あきちゃん無理せんようにだよ。
ブログもボチボチしたらいいじゃーん!!
重くなるときつくなってくるから気楽にね。
ほんと自分のペースで大丈夫だからね~☆





ファニー母ちゃん~

そうそう!美味しいと思わないし
ん呑んでも気持ち悪くなっちゃうんですよね・・・
そんな気持ち悪思いしてまで飲みたくなし
美味しいと思わないなら呑まない方が良いですよね~♪
でもほんと!梅酒だと全然酔わないし気持ち悪くもならないのが不思議ですよね!

ヾ(@^▽^@)ノわはは ファニー母ちゃん
大阪人は良いんですよ~!元々派手好きだしねプププッ(* ̄m ̄)
勝手にオソロだけどかなり気に入ってますよ~♪
みんなが知ってるブランドじゃない所もいいですよね♪

遊んでくれってやっぱりみんな言ってるのかな?
ファニー君はワンコにあんまりガウガウいわなそうですもんね!
それは一生叶わないでしょうね~・・・
あ!でもかあちゃんちで飼えばできますよ~ニャンコを!

ほんまですね!何だか最近ブログ書いても
楽しくないのもあったしちょっと神経質になってる所があるので
マイペースでこれからも細く長く頑張っていきま~す!
ファニー母ちゃんありがとうです♪

みこちゃん~

そうなんよね~!
あたしってそんな酒豪に見えるのかな?
絶対「ウソだ!」って言われるよ~o(TヘTo)
確かに若い時はお水もやってたし
その時はめっちゃ呑めたんだけど
やっぱり肝臓いわしてから
きっぱり辞めたのもあるのかもしれないね~(;´▽`A``
でも家系自体呑める家系ではないのよ~!
ほんま体にもいいなら呑んだ方が良いもんえ!
確かに酔わないしよく眠れるよ~!
みこちゃんもたしなむ程度なら
がん予防にもいいみたいだから
ちょっとずつ呑んでみてよ~(o^∇^o)ノ

これほんま可愛いでしょ!
もうっかなりお気に入りでほんまちょっとお高かったけど買ってよかったよ!
メルママと勝手にオソロだしねプププッ(* ̄m ̄)
ね~!あたしとるなはめっちゃ今幸せですよ~!
ずっとこのまま仲良くやって行きたいな~Uo-ェ-oU ポッ♪

それは言わないで~!!
思い出すと鮎に申し訳なくって~
ほんまにごめんやで~鮎~o(TヘTo)

うんありがと!
ほんまあたしちょっと神経質になりすぎる所があってね~・・・
コメントの事を主に気にしてたんだけど
もういいや~って思ったの!
だからあたしもほんまに見に行きたいなって思う人の所にしか行かないことにした
向こうもるなとあたしを見たいって
思う人だけが来てくれれば良いと思ったの~♪
だからコメントも少なくなるけどそれでも良いやってね♪
やっぱりやり取りだしコメント来たから返すって感じなのはもう辞めようと思って・・・
ってこんなん言ってもしょうがないね~みこちゃんに(;´▽`A``
でも書いて何だかスッキリしたよ!
気遣ってくれてありがとね~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
